【カムカムエブリバディ】五十嵐と再会で結婚?森山良子が女神でキューピットかネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」もいよいよ最終回間近です。

川栄李奈(かわえいりな)さんが演じる3代目のヒロインの大月ひなた(おおつきひなた)も第21週目の放送で34歳になることがわかりました。

34歳といえば当時は結婚適齢期を過ぎてしまい、親戚や周囲からうるさく言われる年齢かもしれませんね。

描かれていないだけかもしれませんが、以前交際していた五十嵐文四郎(本郷奏多)と別れてから、誰とも交際することなくときは過ぎたようです・・・。

そんな五十嵐文四郎(いがらしぶんしろう)とひなたが再会という展開に!!

個人的に再登場はないと思っていたので、驚きですが再会とういことは、復縁・・・もしくは結婚の可能性がある!?

ということで、今回は最終回目前、朝ドラ「カムカムエブリバディ」でひなたと五十嵐が再会して結婚するのかどうか、今後のネタバレから予想していきます(≧∇≦)

そして・・・なんと森山良子さんが登場することが判明!ということは・・・森山良子さんが、話題の驚きの女神で、そして2人のキューピット??

さて、五十嵐とひなたは再会して結婚するのでしょうか?

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年3月5日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエヴリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエブリバディ】五十嵐と再会までの出会いと別れのネタバレ振り返り!

【カムカムエブリバディ】ジョーのモデルは金子隆博でピアノで確定?

「カムカムエヴリバディ」五十嵐とひなたのこれまでをまとめました。

最悪の出会い

それはまだひなた(川栄李奈)が高校生だったころ。るい(深津絵里)が出かけたためひなたは店番をしていると、そこにとっても不愛想な青年がやってきました。

「新しいの焼いて」と注文する青年。でもひなたは回転焼が焼けません(;^^)。

「娘でしょ?ウソだろ・・・」とバカにされたひなた。結局青年は出来上がっていた回転焼きをひとつ買います。おつりを渡したひなたに「計算はできるんだ」と皮肉を言い帰る青年。ひなたはひとり憤慨します(;^^)

その不愛想で皮肉屋の青年が五十嵐(本郷奏多)です。本当にひなたにとってサイアクな出会いでした。

ひなたは高校3年生。卒業後どうするかまだ決まっていません。そんなとき条映映画村でミスコンのオーディション募集のポスターを発見!自分の進む道が見えました。

書類審査がとおり、いよいよ演技審査です。茶屋の娘を演じますが、悪党どもにからまれたところを、進之介というお侍が助けにくる、というシチュエーション。

その進之介役でステージに出てきたのが、あの不愛想な青年、五十嵐でした。当時の怒りを思い出し、演技に集中できないひなた。

とうとう台本にはないセリフで進之介を斬ってしまいます(笑)場内は大爆笑ですが、審査には落ちてしまいました(;^^)

帰り際五十嵐に会ったひなたは、変な演技につき合わせてしまったことを謝りますが、五十嵐は回転焼屋の娘であることを思い出し「どおりでバカだと思った」とまた皮肉を言って去っていきました(;^^)

ですがひなたの時代劇への愛情を知った大部屋俳優の伴虚無蔵(松重豊)は、ひなたに時代劇を救ってほしいと言い、夏休みの間映画村でアルバイトを頼みます。

映画村の休憩室は、いろんな俳優やスタッフたちが出入りする、ひなたにとって夢のような場所♪そこで出会った映画村スタッフの榊原(平埜生成)に撮影現場を案内してもらいます。

そこでは黍乃丞シリーズでおゆみちゃんを演じた女優、美咲すみれ(安達祐実)が撮影中でしたが、すみれは自分の出番を増やしたいため勝手にセリフや設定を変え、周りを困惑させていました。

すみれが一生懸命なのだと勘違いしたひなたは、思わず余計な口出しをしてすみれを怒らせてしまいます。

その場にいた五十嵐に腕をつかまれ「出ていけ」と言われますが、そこからふたりの口論が始まり、やがて黍乃丞シリーズのセリフ合戦へと発展(;^^)とうとうふたりとも追い出されてしまいました(笑)

敵から味方へ

このように五十嵐とひなたは会えば口論になる、いわば敵同士(笑)

ある日回転焼を買いに来た五十嵐。焼きあがるまで店内で待つことになり、そこにいたひなたに死体役について話し始めます。

大部屋俳優の下っ端である五十嵐は死体役が多く、屋外での死体役の悲惨さについて語ります。夏は汗をかくなと言われ、冬は本当に死んでしまうと思うくらい辛かったと。

そんなとき、るいが焼いた回転焼きを食べ救われたという五十嵐。それ以来辛いことや辞めたいと思ったときに、回転焼きを買いに来るようになったのだと話しました。

帰った五十嵐を「素直で良い子ね」と言いますが、ひなたは「どこが」と言い返します(笑)

高校を卒業し映画村に就職したひなた。五十嵐は伴虚無蔵から稽古をつけてもらっていました。

榊原の配慮で大ファンだった桃山剣之介(尾上菊之助)に会えたひなた。剣之介もひなたが子どものときにサイン会で「侍になりたい」と言ったことを覚えていて、その後回転焼きを買いに来たことがありました。

その桃山剣之介は、父の遺作となった「妖術七変化」を自分が主役で再び映画化することを発表。前回伴虚無蔵が演じた左近役をオーディションで決めることになりました。

伴虚無蔵に稽古をつけてもらっていた五十嵐ですが、伴虚無蔵から稽古を断られてしまいます。それは伴虚無蔵もそのオーディションを受けるため。

ひなたは偶然出会った桃山剣之介の友人だという算太(濱田岳)から「妖術七変化」にリバイバル上映チケットをもらったため、五十嵐を一緒に観に行くことになります。

駄作といわれた作品でしたが、五十嵐もひなたも大興奮♪ひなたを家まで送ったとき、空腹の余り倒れてしまいます(;^^)

大月家で夕食をごちそうになった五十嵐。実家は東京で、時代劇の俳優になるため家を出たので、家からの援助は一切なくひとりでがんばっていることを話しました。

帰る五十嵐に「オーディションがんばって」とひなたは励まします(^^)

最終選考に残った五十嵐。殺陣のシーンはペアになって行いますが、その相手はなんと伴虚無蔵。五十嵐は回転焼を買いに行きますが、店にはひなたが。

ひなたはアツアツの回転焼きを五十嵐に食べてほしくて、ずっと焼く練習をしていました。るいがそのことを話すと、五十嵐は「これでがんばれる」と言い帰っていきました。

ツンデレ五十嵐

結局オーディションは五十嵐も伴虚無蔵も落選 (T_T)ですが監督から名前付きの役をもらい、大喜びする五十嵐とひなた。ひなたは読み合わせの練習に付き合うと約束します。

ですがそのころからすみれに気に入られたひなたは、すみれに振り回され飲んでは愚痴を聞かされる毎日。なかなか五十嵐に会いに行けません。

すみれから解放され、稽古場に向かうも五十嵐は帰ったあとです。ひなたが来ないことで五十嵐も稽古に集中できずにいました。

そんなある夜、ひなたが家に帰る途中、商店街のベンチに五十嵐が!

突然顔を見せなくなったことに文句を言う五十嵐。ひなたは泣きながら現状を伝えました。このとき台本ではひなたは 泣く設定ではなかったそうですが、川栄李奈さんが本番で突然泣き出し、その後のハグにいきやすくなったと、あさイチで本郷奏多さんが褒めていましたね(#^.^#)

五十嵐はひなたを抱きしめ「ちゃんと毎日顔を見せろ。寂しいだろ」と言って去っていきました。

突然のことすぎて、ひなたは腰から砕け落ちます(笑)

いよいよ五十嵐が出演した映画が公開され、ふたりは一緒に映画を見に行きました。

数日後の夏祭り、一緒に出掛けた縁日で五十嵐はひなたに風鈴をプレゼント♪ジョー(オダギリジョー)もるい(深津絵里)に風鈴をプレゼントしたことがありましたね(#^.^#)

そこで五十嵐はひなたに愛の告白を(≧∇≦)ひなたは幸せでいっぱいでした(^^)

悩み始める五十嵐

それから7年が過ぎましたが、五十嵐は相変わらず大部屋俳優で、あれ以来大きな役はもらっていません。ひなたも27歳になりました。

映画村でも時代劇ファンが減ったこともあり、入場者が減り始めています。榊原からアイディアを求められたひなたは、お化け屋敷の提案をします。

お化けに扮した大部屋俳優にも仕事がまわるので、轟監督(土平ドンペイ)も演出をやってくれることになりました。

ですがその仕事に不貞腐れる五十嵐(;^^)ひなたは五十嵐ともっと一緒にいたいと打ち明けますが、五十嵐は大部屋のままでは結婚できないと・・・。

ひなたはそれでもいいと言いますが、五十嵐は「俺は侍でいたい」と返します。

そのころ五十嵐や伴虚無蔵がオーディションを受けた「妖術七変化」で、左近役に選ばれた大部屋俳優が活躍しているニュースを目にした五十嵐は、複雑な思をします。

その日は弟、桃太郎(青木柚)の誕生日で、五十嵐も一緒に食事をする予定でしたが、約束の時間になっても五十嵐は来ません。

ひなたも電話をかけたりしますがつかまりまらず。。。

そのころ五十嵐はひとりで飲んでいました。というか、飲み過ぎていました(;^^)同じ店に居合わせた、すみれが一緒に飲もうと声をかけます。

すみれは破天荒将軍(徳重聡)と結婚したばかりで、ふたりで飲んでいました。泥酔していた五十嵐は、破天荒将軍に文句をつけ、さらにすみれの悪口まで。。。(;^^)

翌日。五十嵐は監督に呼ばれ、今後1年間は破天荒将軍には出れず、ほかの作品も厳しい状態だと告げられます (T_T)

そのことをすみれから聞いたひなたは、五十嵐を探し休憩室で話し合います。

五十嵐は役者を辞め、父が経営している会社で働くと言い出しました。一緒に来てほしいと言われますが、ひなたは自分を言い訳に使わないで、と突き放します。

五十嵐の夢は自分の夢。一緒にがんばるとひなたは訴えると五十嵐はひなたを抱きしめます。

好きだから傷つけたくない。傷つきたくない。

もう一緒にいられない。ひなたの存在が自分にはまぶしすぎる

その日の夜、ひなたは自分の部屋で泣き崩れます (T_T)

伴虚無蔵は去っていく五十嵐に、訓練を積むようにと木刀を渡します。また映画村にジョーもやってきて、自分も過去に夢を諦めた経験があることを告げ、五十嵐を励ましました。

五十嵐と再会!?

これが五十嵐とひなたのこれまでです。このあと五十嵐は出ていません。

ひなたも30歳を過ぎてしまいました((+_+))

今でも周囲にとやかく言われてしまう、なかなか結婚しない女性には厳しい日本。

しかし、当時はもっとひどかったと思いますが・・・ジョーやるいが、そういうことにこだわらない雰囲気がいいですよね♪

このままひなたは独身??それとも新たな出会いがあるのかな?と思っていました。

ところが、五十嵐とひなたは再会することが判明しました!

一体どんな風に再会するのでしょうか??

そして結婚するのでしょうか???

【カムカムエブリバディ】五十嵐と再会!今後のネタバレは?

カムカムエヴリバディ城田優のナレーションがない理由とは?降板の可能性?

「カムカムエヴリバディ」ヤフーテレビからあらすじの情報を引用します。

第102話 五十嵐を思い出すひなた

いよいよハリウッドの映画製作チームが視察のために来日。
英語で映画村を案内するという大役を任されたひなた(川栄李奈)は、緊張しながらもなんとかその役目を果たします。
上司の榊原(平埜生成)から、この映画で日本人俳優の大規模オーディションが行われることを聞くと、俳優を辞めて去って行った五十嵐(本郷奏多)のことが頭をよぎり…

 

ヤフーテレビ

第103話 ハリウッド映画のオーディションに五十嵐の姿が!?

ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」の日本人出演者オーディション前日。
アクション監督の到着を待っていたひなた(川栄李奈)の前に現れたのは、10年前に俳優の道を諦めたはずの五十嵐(本郷奏多)でした。
まさかの再会に、ひなたの心は大きく揺れ動きます。
翌日、会場準備に勤(いそ)しむひなたは…

 

ヤフーテレビ

第104話  五十嵐の出現にモヤモヤのひなた

ひなた(川栄李奈)は、かつての恋人・五十嵐(本郷奏多)と再会したことを、なぜだかるい(深津絵里)に話すことができませんでした。
一人悶々(もんもん)としながらオーディション最終日を迎えますが、キャスティングディレクターのアニーから何か悩み事があるのかと声をかけられると、思わず自分の正直な気持ちを打ち明け…

 

ヤフーテレビ

第105話 虚無蔵を五十嵐が説得?

ハリウッド映画「サムライ・ベースボール」のメインキャラクターに推薦したい、という度重なるオファーを、虚無蔵(松重豊)が断り続けていることを知り、ひなた(川栄李奈)は唖然(あぜん)とします。
必死の説得もむなしく、その場を立ち去ろうとする虚無蔵。
すると、その前に五十嵐(本郷奏多)が立ちはだかって…

 

ヤフーテレビ

第106話 

いよいよハリウッド映画「サムライ・ベースボール」の製作がスタート。
桃山剣之介(尾上菊之助)の出演や、いくつかのシーンを条映で撮影することなどが決まり、条映もひなた(川栄李奈)も沸き立ちます。
そんなある日、ひなたが帰宅すると、居間に大叔父の勇(目黒祐樹)の姿が。
その日上司の榊原(平埜生成)から聞いた嬉しいニュースを伝えると、勇の思わぬリアクションにるい(深津絵里)もひなたも驚いて…

 

ヤフーテレビ

このあらすじ情報だけでは、五十嵐とひなたがこれからどうなるのかまだわかりませんね。でもとりあえず再会することはわかりました!

五十嵐とひなたが再会するのはドラマでは第22週となり、年代は2001年から2003年になります。

では次にふたりの結婚について考察していきます。

【カムカムエヴリバディ】五十嵐と再会で結婚?森山良子が驚きの女神でキューピットかネタバレ予想

カムカムエブリバディ最終回ネタバレ予想!ジョーや安子の結末とは?

「カムカムエヴリバディ」」五十嵐とひなたは別れて10年ほど経ちましたが、今回再会します。なので個人的には結婚するのではないかと予想しています。

結婚する理由①森山良子がキューピット?

ちなみにテレビ雑誌「TVステーション」の22週のあらすじには、こんな記述も

「オーディション本番での五十嵐の頼もしいい姿を見て、消えたはずの思いが胸によみがえる。1人もんもんとしながら迎えたオーディション最終日。キャスティングディレクターのアニー(森山良子)から何か悩みがあるかと声を掛けられると、ひなたは思わず、自分の正直な気持ちを打打ち明ける。夕方になるとひなたが道場の片づけをしていると、そこに五十嵐がやってきて・・・」

何がびっくりって、森山良子さん登場するんですね!

ナレーションで言っていた話題の「驚きの女神」とは・・・森山良子さんでしょうか???

そう考えると、森山良子さんがキューピットで復縁する可能性は大きい気がします。

結婚する理由②母と祖母

ひなたの母、るいも祖母の安子も一度結婚相手と別れています。安子は稔とお互い両親から別のお見合いを勧められていたためです。

るいはジョーが病気になったときにジョーから拒絶されています。

この血のつながりを考えると、ひなたも一度別れた五十嵐と結婚するというストーリーは自然ではないかと思ったからです。

結婚する理由③年齢

五十嵐とひなたが再会するのは、お互いに40歳近くなってから。もしふたりとも独身であれば、ふたりともそれ以上の相手とは巡り合えなかったということですよね。

ひなたも恋愛については他の人とはまったく描かれていません。

10年ぶりに再会し、お互い独身であれば結婚する可能性は高いのではないでしょうか。

結婚する理由④友人

ひなたには親友がふたりいますが、そのひとり小夜子(新川優愛)は結婚し子どもが生まれています。もうひとりの一恵(三浦透子)も榊原からプロポーズをされたのが描かれました(#^.^#)

最後にひなたもゴールイン♪という流れが、ドラマとしては微笑ましいかなと思います。

どれも理由としてはちょっと弱い気もしますが(笑)五十嵐のこれまでがまったくわからないので、予想がしにくいですよね~。

そもそも映画村に来たのはオーディションを受けるため?ここもはっきりしませんが、そうだとしたら俳優を諦めてなかったことになりますよね。10年のブランクで急に、ハリウッド映画のオーディションを受けるというのはちょっと考えにくいです。

やっぱり俳優を続けていて、オーディションを受けにやって来たのでしょう。五十嵐は時代劇にこだわっていましたが、作品数が少ないので時代劇は諦めたのかもしれません。

再会し、お互いが独身だとわかると恋が再燃する可能性は高いと想像します(#^.^#)

森山良子さんを2人と一緒に登場させて、しかも「女神」だと事前に言っているとしたら、何も2人にないのは考えづらいですよね。

ということで、わたしの個人的予想は五十嵐とひなたは再会して結婚する!です。五十嵐が既婚者で登場したらゴメンナサイm(__)m

【カムカムエブリバディ】五十嵐と再会で結婚?ネタバレ予想のまとめ

カムカムエブリバディ五十嵐文四郎役の俳優は本郷奏多!出演作品は?

「カムカムエヴリバディ」五十嵐がもうすぐ再登場します!おそらく条映映画村で撮影されるハリウッド映画のオーディションのためだと思われます。

10年前、五十嵐とひなたは交際していましたが、大部屋俳優から抜け出せないことで五十嵐は悩み、結局俳優を諦めて去ってしまいました。

それから10年。五十嵐はひなたと再会することはテレビガイドで紹介されていました。再会してどんな会話をするのか、五十嵐はこれまでどうしていたのか、まだ詳しい情報はわかっていません。

でも「カムカムエヴリバディ」の放送も残り少なく、驚きの女神かもしれない森山良子さんも登場!このタイミングでの五十嵐の登場は、ひなたとの結婚を期待させるには十分ではないでしょうか。

ふたりの笑顔、ラストで見たいです(≧∇≦)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次