【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美玲!いっちゃんはベリーの娘役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

現在、朝ドラNHK連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエヴリバディ」についに3人目のヒロインのひなたが登場!

ヒロインは、深津絵里さんで、大月(雉真)るいを演じていますが、1月31日から放送の第14週からは、なんと、るいの娘・ひなたが登場!まだ子供ですが(^^;

ひなたは、本作で3代目ヒロインとなる役どころで、子供時代を、Foorin(フーリン)でお馴染みの人気子役の新津ちせちゃんが演じています。

さらに、そんなひなたの親友で「いっちゃん」こと野田一恵(のだいちえ)役に、子役の清水美怜(しみずみれい)ちゃんが出演しています。

なんとあの市川実日子さん演じる「ベリー」こと野田一子(のだいちこ)の娘なんです!親子で仲良しのお友達ってうれしいですよね。

この記事では、「カムカムエブリバディ」で、一恵(いちえ)役を演じる子役の清水美怜ちゃんについてご紹介します。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年1月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美怜!いっちゃんはベリーの娘役

【カムカムエヴリバディ】ひなた編のネタバレ!名前の由来や苗字は?

1月31日放送の、第14週では、ついに、ひなた編がスタート!

京都の下町商店街で育ったひなたは、父・錠一郎の影響で、時代劇が大好きに。

モモケンが死んだ・・・と思ったけれど、子供が無事に「モモケン」を継いでくれましたね♪

「ひなた編」では、そんな時代劇とともに、昭和40年代の京都から物語が展開されていきます。

ジョーは働いてはいないようですが(^^;やさしいお父さんとして、ひなたと一緒に過ごしていて、微笑ましいですね。

そして、そんなひなたの友達・親友である「いっちゃん」こと市川実日子さん演じるペリーの娘・一恵も登場!

一恵は、ひなたと幼馴染で、親友で3学校でも同級生のクラスメイト。

茶道の師範をするペリーの教えで、茶道の稽古をしますが・・・・

少女漫画に夢中で、イマドキな女の子の一面も。ひなたの宿題の心配をしたりと、しっかり者のようで、母親譲りかもしれません。

自分を貫き通すたくましい女の子に成長していきます。

以下では、そんな一恵の子供時代を演じる、子役の清水美怜ちゃんをご紹介します。

【カムカムエブリバディ】】一恵役の子役は清水美怜!プロフィールは?

【カムカムエヴリバディ】ひなたの子役は新津ちせ!幼少期役はパプリカの子?

清水 美怜(しみず みれい)

生年月日:2011年03月18日
年齢:10歳 (小5)
性別:女
身長:137cm
趣味・特技:クラシックバレエ(6年)・書道(3年)

引用元:公式サイト

清水美怜ちゃんは、現在年齢は10歳の子役です。

所属事務所は、多くの子役タレントが所属する、NEWSエンターテインメント。

2017年頃から、ドラマやCM、映画などで子役活動をスタートしているようです。

CMでは、スケーターの「おかず会議が始まるよ」篇や、こくみん共済Co-opの「相談のためのお店」篇などに出演しています。

卵焼きに扮しているのが、清水美怜ちゃんですかね?とても可愛らしいです!

クラシックバレエや書道を得意としていて、お上品な女の子がイメージできます。

今後は、そんな特技も活かして、どんな活躍を見せるのか楽しみです。

以下では、清水美怜ちゃんの出演作品をご紹介します。

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役の清水美怜の出演作品は?

【カムカムエヴリバディ】ひなたの弟の桃太郎は父親が違う?仰天ネタバレ予想

[TV]
NHK
連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」野田一恵幼少役
連続テレビ小説「おちょやん」
連続テレビ小説「まんぷく」
「六畳間のピアノマン」
CX
「剣客商売 婚礼の夜」
TX
「ウルトラマンジード」伊賀栗マユ役(セミレギュラー)
アマゾンプライム
「チェイス 第2章」相沢麻衣(本田翼さん)幼少役
KTV
「マルコポロリ」再現ドラマ

[映画]
「BLACKFOX:Age of the Ninja」(坂本浩一監督)石動律花幼少役
「闇の歯車」(山下智彦監督)
「凛」(池田克彦監督) 

引用元:公式サイト

清水美怜ちゃんの初出演ドラマは、2017年放送の「ウルトラマンジード」でした。

主演は、濱田龍臣さんで、美怜ちゃんは、長谷部瞳さん演じる伊賀栗ルミナの娘・マユを演じました。

また、Amazon primeにて配信されたドラマ「チェイス」にも出演。

演じたのは、主演の本田翼さん演じる、相沢麻衣の幼少期役でした。

2018年には、NHK連続テレビ小説「まんぷく」で朝ドラデビュー!

気になる役柄や役名は不明でした。

2019年には、永山瑛太さん主演の映画「闇の歯車」に出演。

「蝉しぐれ」などで知られる藤沢周平さんが原作で、橋爪功さんら豪華キャストで描いたサスペンス時代劇です。

そして、2021年には、「おちょやん」で再び朝ドラに出演。

また、同年、同じくNHKで放送された「六畳間のピアノマン」にも出演しました。

今回の「カムカムエヴリバディ」では、ヒロインの親友役の幼少期として大きな出世を果たしましたね!

以下では、そんな一恵が登場する「ひなた編」に出演の女優さんたちについてもご紹介します。

【カムカムエブリバディ】一恵は子役だけでなく三浦透子が演じる大人でも登場!

【カムカムエヴリバディ】京都編ネタバレ!るいとジョーが結婚してひなたが誕生?

一恵は、子供時代だけでなく、大人になり「ひなた編」でも登場することがわかっています。

以降では、そんな一恵の大人になった時のキャストともう一人の友達・小夜子についてもご紹介です。

一恵の大人時代:三浦透子

三浦 透子(みうら とおこ)
生年月日1996年10月20日   北海道
サイズH158

引用元:公式サイト

三浦透子さんは、現在25歳で、ユマニテ所属の女優、歌手です。

6歳の時に、サントリー「なっちゃん」のCMで芸能界デビュー。

ドラマや映画で女優として活躍しながら、音楽では、新海誠監督の映画「天気の子」で主題歌を担当しました。

また、昨年公開された映画「ドライブ・マイ・カー」では、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。

今回の「カムカムエヴリバディ」では、ヒロイン・ひなたの親友・一恵の大人時代を演じます。

ちょっぴり抜けてるひなたに代わり、しっかり者の一恵がそばで支えます。

小さい頃から茶道を教わってきた一恵ですが、家業を継ぐのか??というところも見所です。

小夜子の幼少期役:竹野谷咲

竹野谷 咲(たけのや さき)

生年月日2011年09月15日
身長130.0cm
趣味特技:乗馬

引用元:公式サイト

竹野谷咲ちゃんは、10歳で、テアトルアカデミー所属の子役です。

なんと、生後8ヶ月で、CMデビュー!

これまで、「とと姉ちゃん」や「グッド・ドクター」「麒麟がくる」などに出演しています。

ドラマや映画、CMにも大活躍中です。

そんな咲ちゃんが「カムカムエヴリバディ」で演じるのは、ひなたの同級生・藤井小夜子です。

お嬢様育ちの小夜子は、周りと少し距離がある??様子ですが、ひなたはそんな小夜子にも心優しく接し、仲良くなっていきます。

小夜子の大人時代:新川優愛

新川 優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日
身長:166cm

引用元:公式サイト

新川優愛さんは、現在28歳で、劇団東俳に所属する、モデル、女優、タレントです。

2008年にドラマで女優デビュー。

以降、「明日の光をつかめ」や「GTO」、「明日の約束」などドラマや映画に多数出演しています。

また、2018年には、「いつまでも白い羽根」でドラマ初主演を務めました。

今回の「カムカムエヴリバディ」では、小夜子の大人時代を演じます。

子供の頃からいろいろな習い事をしてきた小夜子は、大学に進学して、先生になるという夢を叶えるのか??

大人になってからの、ひなたとの関係性にも注目です。

【カムカムエブリバディ】一恵役の子役は清水美怜!まとめ

【カムカムエヴリバディ】ジョーは病気で死ぬの?驚きのネタバレは?

今回は、ドラマ「カムカムエヴリバディ」で一恵の幼少期を演じる、子役の清水美怜ちゃんについてご紹介しました。

2017年頃から子役としてデビューし、CMやドラマに出演。

これまで「まんぷく」や「おちょやん」など朝ドラにも度々出演していました!

今回のドラマでは、一恵の幼少期役で、ひなたの頼れる親友という役どころを演じます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次