ミステリというなかれ最終回キャスト!美樹谷ひろこ役の関めぐみなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月9ドラマ「ミステリと言う勿れ(ミステリというなかれ)」が2022年3月28日に最終回を迎えます!

人気の漫画を実写化し、毎話SNSでは、大反響のドラマもついに、最終回となりました。

11話では、主演である菅田将暉(すだまさき)さん演じる久能整(くのうととのう)の出演がほとんどない中、北村匠海(きたむらたくみ)さんがまさかのサプライズ出演でネット騒然!

しかし主人公である整の登場時間が非常に少なく逆に話題に(^^;

そして、最終回では、ばっちり整が登場し、ある事件に遭遇します。大阪での美術展から帰宅するため、整が乗った新幹線で何が起きるのでしょうか?

またジュートこと辻浩増とのガロとの対峙の続きも描かれます。

以下は、そんな「ミステリというなかれ」最終回のゲストキャストの俳優・女優陣です。

ゲストキャスト①美樹谷紘子(みきたに・ひろこ)役 関めぐみ(せきめぐみ)さん

ゲストキャスト②美樹谷サキ(みきたに・さき)役 高畑淳子(たかはたあつこ)さん

ゲストキャスト③辻浩増(つじひろまさ)役 北村匠海(きたむらたくみ)

ゲストキャスト④猫田十朱(ねこたとあけ)役 松本若菜(まつもとわかな)さん

この記事では、ドラマ「ミステリというなかれ」最終回にゲスト出演するキャストについて、プロフィールと経歴をご紹介します。

また最後に新幹線で整が遭遇する、ある絵手紙に隠された暗号にまつわる事件についての原作のネタバレをご紹介していきます。先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

今ならebookjapanで原作の漫画「ミステリと言う勿れ」の1巻~3巻が無料で読めます!

※今ならebookjapanで「ミステリと言う勿れ」の1巻~3巻までを無料で読むことができます【上記は2022年3月25日最新情報】

ebookjapanで、「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

▼今ならドラマ「ミステリと言う勿れ」の配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

他にも二宮和也主演のドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」と「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

・ゴシップ

・ドクターホワイト

・ミステリと言う勿れ

・おい!ハンサム

・東京DOGS(小栗旬・吉高由里子出演)

・ビターブラッド(佐藤健・渡部篤郎出演)

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年3月25日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【ミステリというなかれ】最終回キャスト!新幹線で出会うひろ子役など

【ミステリと言う勿れ】1話ネタバレ!犯人の衝撃の正体を原作から!

美術展を見終わった久能整(菅田将暉)は東京へ帰る新幹線に乗車。弁当を食べようとした時、隣席に美樹谷紘子(関めぐみ)が座った。何となく気恥ずかしい整は、早々に弁当を食べて寝てしまう。
うたた寝から目覚めた整がふと隣席を見ると紘子が手紙を読んでいた。便箋を見た整は思わず“な、ご、や、に、は、く、る、な”と口にする。驚く紘子に整は謝罪。だが、手紙にそんなことは書いていないので、紘子には意味がわからない。整は文章ではなく、イラストの頭文字を並び替えたのだと教える。すると、紘子は他の手紙も整に見せた。

紘子は整に手紙は父からのものだと話す。両親を幼い頃に亡くした紘子は、亡き母の親友が引き取って育ててくれた。しかし、最近になり紘子は育ててくれた母のクローゼットに古い手紙が隠してあるのを見つける。それが、今読んでいた手紙で父が今の母に宛てたもの。今の母から両親は亡くなったと聞いていたが、父の手紙は紘子を返して欲しいと訴えていた。手紙に書いてあった住所に、紘子が手紙を出してみると返事が来た。結婚を控えた紘子は、父にバージンロードを一緒に歩いて欲しいと頼むため、そこに向かうところだと言う。

しかし、手紙のイラストは解くほどに危ういメッセージが連なる。そんな二人の様子を見ながら徐々に席を移り近づいて来る人物がいた。ついに後ろの席まで来た時、整が声をかける。それはサキ(高畑淳子)という女性だった。
その頃、犬堂我路(永山瑛太)たちは風呂光聖子(伊藤沙莉)らを助け、辻浩増(北村匠海)から愛珠(白石麻衣)の死の真相を聞いていた。だが、そこには新たな謎が…。

引用元:公式サイト

連続殺人事件の犯人である、羽喰十斗の正体が、辻浩増であること突き止めた風呂光。

そんな中、愛珠を殺した犯人を追っていた犬堂我路も、浩増の元へ行き着いた。

一方、大阪での美術展から帰宅しようと、新幹線に乗る整。

整は、ひょんなことから、隣の席で手紙を読んでいた女性・美樹谷紘子と知り合う。

紘子が読んでいた手紙は、最近、育ててくれた母のクローゼットから見つけた、亡くなった父が、今の母に宛てた手紙だった。

今の母から、両親は亡くなったと聞かされていたが、手紙には紘子を返して欲しいと訴えが書かれていた。

紘子は、手紙に書かれた住所をもとに、父のいる場所へと向かう途中でした。

しかし、手紙には、解くほど危ういメッセージが隠されていた・・・・

そんな中、2人の様子を見ながら、少しずつ席に近づく人物がいた。

整が声をかけると、その人物は、紘子の育ての親である、美樹谷サキでした。

そんな美樹谷サキを演じるのは、大物女優の高畑淳子さん。そして手紙を読んでいた女性ひろ子を演じるのは、女優の関めぐみさん。

そして11話に引き続いて、女刑事の猫田役に松本若菜さん、そしてジュート役でサプライズ登場した北村匠海さんなど豪華キャスト陣が最終回を盛り上げてくれそうです。

ミステリというなかれ最終回キャスト①美樹谷ひろ子役 関めぐみ

【ミステリと言う勿れ】ネタバレ!原作の犯人が多すぎる事件などまとめ

関 めぐみ(せき めぐみ)
生年月日
1985年9月8日
出身地
神奈川県
身長
171cm
趣味
絵本、食事、展覧会鑑賞、散歩

引用元:公式サイト

関めぐみさんは、現在36歳の女優です。

スターダストプロモーション所属で、2004年に「爽健美茶」のCMでデビューしました。

2005年に、映画「恋は五・七・五!」で主演を務め、女優デビュー!

さらに同年の「がんばっていきまっしょい」でドラマ初出演を果たし、主人公たちのライバル校のボート部キャプテンを演じました。

2006年には、映画「ハチミツとクローバー」に出演。

陶芸科に所属していて、加瀬亮さん演じる真山巧に思いを寄せる同級生・山田あゆみを演じました。

2007年には、「彩恋-SAI-REN」で主演を務めました。

演じたのは、主人公のナツ(紺野奈都)で、貫地谷しほりさんや徳永えりさんなども出演していました。

そして、2009年には、「DRAGONBALL EVOLUTION」でハリウッドデビュー!

物語の鍵を握る重要人物で、巫女のセキを演じました。

その後、ドラマ「鍵のかかった部屋」や「相棒」などにゲスト出演。

2017年には、ドラマ「人は見た目が100パーセント」にレギュラー出演。

桐谷美玲さん演じる主人公・城之内純と同じ研究員の矢部奈緒子を演じました。

2020年には、NHK朝ドラ「エール」に出演。

泉澤祐希さん演じる村野典男の妻・三上多美子を演じました。

2021年には、生田斗真さん主演のドラマ「書けないッ!?〜脚本家・吉丸圭佑の筋書きのない生活〜」に出演。

売れっ子ドラマプロデューサーの涌本彩子を演じました。

そして、今回の「ミステリというなかれ」最終回では、美樹谷紘子を演じます。

新幹線で、整と隣の席になり、読んでいた手紙をきっかけに知り合うという役どころ。

しかし、父の手紙にはある真実が隠されていた。さらに新幹線でまさかの再会を果たす!?

ミステリというなかれ最終回キャスト②美樹谷サキ役 高畑淳子

【ミステリというなかれ】久能整の子役で幼少期は柊木陽太!最愛の弟の優?

高畑 淳子(たかはた あつこ)

出身:香川県

経歴:桐朋学園大学短期大学部芸術科演劇専攻卒

血液型:A型

生年月日:1954/10/11

身長:163cm

体重:53kg

引用元:公式サイト

高畑淳子さんは、現在67歳の女優です。

大学卒業後に、青年座に入団し、女優デビューを果たしました。

80年代後半からは、「仮面ライダーBLACK RX」に出演し、悪役のマリバロンを演じ注目を集めました!

さらに、1995年からは、「金八先生」シリーズにレギュラー出演。

養護教論の本田知美役で、全シリーズに出演しました。

また、2003年には、「白い巨塔」に出演。

石坂浩二さん演じる東貞蔵教授の妻・政子を熱演し、話題になりました。

2008年には、大河ドラマ「篤姫」に出演。

宮崎あおいさん演じる主人公・篤姫の姑で、本寿院を演じました。

2009年には、連続テレビ小説「つばさ」に出演。

多部未華子さん演じる主人公・玉木つばさの母・玉木加乃子を演じました。

2010年には、松雪泰子さん主演のドラマ「Mother」に出演。

松雪泰子さん演じる鈴原奈緒の母で、東京にある会社を経営する社長・鈴原籐子を演じました。

女手ひとつで三姉妹を育てるも、実は奈緒とは血の繋がりがないという役どころでした。

2014年からは、「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」シリーズに出演。

看護部で、鬼の看護師長と呼ばれる白木淳子を演じています。

2016年には、広末涼子さんと内田有紀さん主演のドラマ「ナオミとカナコ」に出演。

上海出身で、中国食品の輸入会社を営む李朱美を演じました。

のちに、ナオミとカナコの良き理解者となる役どころでした。

また、同年の堺雅人さん主演大河ドラマ「真田丸」にも出演。

主人公・真田信繁と、信之、松の母・薫を演じました。

2019年には、朝ドラ「なつぞら」に出演。

安田顕さん演じる小畑雪之助の母で、山田裕貴さん演じる雪次郎の祖母・とよを演じました。

今回の「ミステリというなかれ」最終回では、美樹谷サキを演じます。

整が乗る新幹線に乗客として乗っていたサキですが、実は紘子の育ての親であるという役どころ。

徐々に整と紘子の席に近づいてくるサキを怪しみ、整が声をかけますが、サキが新幹線に乗っていた理由とは??

ミステリというなかれ最終回キャスト③辻浩増役 北村匠海

ミステリというなかれ6話キャスト!犯人役とネタバレ原作も

北村 匠海(きたむら たくみ)
生年月日
1997年11月3日
血液型
B型
出身地
東京都
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
特技
バスケ、水泳、ダンス

引用元:公式サイト

北村匠海さんは、現在24歳で、DISH//のメンバー、俳優です。

小学3年生のときにスカウトがきっかけで、スターダストプロモーションに所属。

9歳のときにCMでデビューし、11歳のときに、「太陽と海の教室」でドラマデビュー。

岡田将生さん演じる根岸洋貴の幼少期を演じました。

2011年には、ロックバンド「DISH//」のメンバーとなり、リーダーとメインボーカル、ギターを担当。

あいみょんが作詞作曲した楽曲「猫」が大きな話題となり、2021年には「紅白歌合戦」に初出場しました。

2013年には、映画「陽だまりの彼女」に出演。

松本潤さん演じる主人公・奥田浩介の中学時代を演じました。

2016年には、ドラマ「仰げば尊し」に出演。

主要キャストの一人で、真剣佑さん演じる木藤良や、村上虹郎さん演じる青島と一緒にバンドを組んでいた不良仲間の安保圭太を演じました。

そして、2019年、映画「君の膵臓をたべたい」で、浜辺美波さんとW主演を務めました。

小説が好きな主人公・僕(志賀春樹)を演じ、「日本アカデミー賞新人俳優賞」を受賞しました。

2020年には、映画「思い、思われ、ふり、ふられ」に出演。

浜辺美波さんと再び共演し、姉弟役で、山本朱里の弟・山本理央を演じました。

また、同年の映画「とんかつDJアゲ太郎」では、初の映画単独主演を果たしました!

DJ初心者ながら、優れた才能を発揮する勝又揚太郎を演じました。

2021年には、高畑充希さん主演のドラマ「にじいろカルテ」に出演。

舞台となる虹の村診療所の優秀な看護師・蒼山太陽を演じました。

さらに、月9ドラマ「ナイト・ドクター」にも出演。

演じたのは、ナイトドクターの一人・桜庭瞬で、ムードメーカー的存在でありながら、生まれつき心臓が弱いという役どころでした。

そして、話題作の、映画「東京リベンジャーズ」では、主演を務めました!

タイムリープする不良の主人公・花垣武道を演じました。

今年4月には、阿部寛さん主演の映画「とんび」に出演します。

演じるのは、阿部寛さん演じる市川安男の息子・旭です。

今回の「ミステリというなかれ」では、物語の重要人物である、辻浩増を演じています。

11話での衝撃のサプライズ出演から、辻が連続殺人事件の犯人・ジュートであることも判明。

最終回では、どんな真実を明かすのでしょうか??

ミステリというなかれ最終回キャスト④猫田十朱役 松本若菜

ミステリというなかれ【辻浩増】ネタバレ!ジュートの過去や動機とは?

松本 若菜(まつもと わかな) / WAKANA MATSUMOTO
性別
女性
生年月日
1984年02月25日
出身地
鳥取県
血液型
A型
サイズ
HT/165cm B/80cm W/57cm H/86cm
趣味
日舞、ギター
特技
料理、ネイルアート

引用元:公式サイト

女刑事の猫田十朱を演じるのは、現在38歳の松本若菜さんです。

22歳の時に、「仮面ライダー電王」で女優デビューを果たしました。

翌年には、天海祐希さん主演のドラマ「Around40〜注文の多いオンナたち〜」に出演。

天海祐希さん演じる主人公・緒方聡子と同じ病院で働く看護師・片山遥を演じました。

2011年には、「花嫁のれん」に出演。

主人公が営む旅館「かぐらや」に、親子で宿泊する母親の湯原千里を演じました。

2013年には、「相棒season11〜12」に出演。

成宮寛貴さん演じる右京の相棒・享の同期で、柔道3段を持つ婦警・大石真弓を演じました。

2017年には、瑛太さん主演のドラマ「ハロー張りネズミ」にゲスト出演。

國村隼さん演じる中華料理屋の料理人・栗田精二の娘・朋美を演じました。

2020年には、「私の家政夫ナギサさん」にゲスト出演。

大森南朋さん演じるナギサさんの製薬会社時代の同僚で、病院で再会する箸尾玲香を演じました。

今年7月には、テレビ東京のドラマ「復讐の未亡人」で、連続ドラマ初主演を務めます。

今回の「ミステリというなかれ」では、猫田十朱を演じています。

11話では、辻の正体を知った風呂光が、辻に近づく猫田を引き止めることができず、襲撃にあってしまいます。

果たして、猫田の命はどうなるのか?

次に、最終回に整が新幹線で遭遇するある手紙にまつわる出来事のネタバレをご紹介します。先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

ミステリというなかれ最終回の新幹線の手紙の暗号の謎ネタバレ!

美術展を見終わった久能整(菅田将暉)は東京へ帰る新幹線に乗車。弁当を食べようとした時、隣席に美樹谷紘子(関めぐみ)が座った。何となく気恥ずかしい整は、早々に弁当を食べて寝てしまう。
うたた寝から目覚めた整がふと隣席を見ると紘子が手紙を読んでいた。便箋を見た整は思わず“な、ご、や、に、は、く、る、な”と口にする。驚く紘子に整は謝罪。だが、手紙にそんなことは書いていないので、紘子には意味がわからない。整は文章ではなく、イラストの頭文字を並び替えたのだと教える。すると、紘子は他の手紙も整に見せた。

紘子は整に手紙は父からのものだと話す。両親を幼い頃に亡くした紘子は、亡き母の親友が引き取って育ててくれた。しかし、最近になり紘子は育ててくれた母のクローゼットに古い手紙が隠してあるのを見つける。それが、今読んでいた手紙で父が今の母に宛てたもの。今の母から両親は亡くなったと聞いていたが、父の手紙は紘子を返して欲しいと訴えていた。手紙に書いてあった住所に、紘子が手紙を出してみると返事が来た。結婚を控えた紘子は、父にバージンロードを一緒に歩いて欲しいと頼むため、そこに向かうところだと言う。

しかし、手紙のイラストは解くほどに危ういメッセージが連なる。そんな二人の様子を見ながら徐々に席を移り近づいて来る人物がいた。ついに後ろの席まで来た時、整が声をかける。それはサキ(高畑淳子)という女性だった。

整が偶然、手紙の絵の暗号を読み解いてしまったことから、謎解きが始まります。

整は「京都には来るな」と書いてあることに気づいてしまいます。

隣り合わせた女性・紘子が見ていた手紙の挿絵を見て思わずつぶやいてしまいます。

「京都には来るな」

紘子が驚いて整に声をかけると、そこに書いてあったので(^^;と整は言うのです。

文面には、父から娘の紘子への「京都で待っている」という嬉しそうな気持ちが書かれていたのですが、手書きのイラストの頭文字をつなげて整は読んでいた模様。

うさぎ、にんじん、くらげ、キウイ、なす、トンボ、洋ナシなど。

頭文字をつなげて並び替えると「京都には来るな」と読める。

すると紘子は、他の手紙も見せてきて・・・

紘子は、ほかの手紙にもイラストが描かれていたと整に見せてくれました。

「だまされるな」「うそだ」「もどるな」「あぶない」「きけん」

ひぇーーー怖いことになってきました。

一体どういうことなのでしょうか?

そこには紘子の生い立ちが関係しているようです。

両親は幼いころに亡くなってしまい、引き取ってくれた母親が女手一つで育てれくれた。

育ての母は実の母と友達だった。

しかし、最近母親のクローゼットからこの手紙を見つけた。

その手紙は父親からで、中身を読むと娘を返してほしいということが切々と書かれてた。

本当は両親は死んでおらず、育ての母は嘘をついて引き取っていた。

だからこの住所に手紙を書いてみたところ、父親から返事が来た。

父は生きていて、実の母は体調を崩して入院中だという。

紘子はまもなく結婚予定で、どうしても父親にバージンロードを歩いてほしいと思った。

だから育ての母に黙って、京都に行くことを決意したと言うのです。

ここで整がある推理を展開します。

手紙の文面は父親が書いたけど、イラストは別の人が書いた。

それはばれないように警告を出すため。

紘子はそれを聞いて、実の母がイラストを描いたと思いました。

「暴力と支配を受けている」

整のその言葉にハッとする紘子。

実の母からもらったというお守りの中に入っていた紙を取り出します。

そこには「紘子」と書かれ、ケーキ、にんじん、てんぷらの挿絵が。

つなげると「にげて」と読める。

そしてお守りの中にはなぜかターコイズのアクセサリーが入っています。

最初は入ってなかったのに、今の母が入れたのかなと思う紘子。

そして・・・古いほかの手紙の挿絵をつなげて読んでみると

「ひろこたのむ」

「ひろこまもって」

「ありがとうサキ」

「サキ」とは育ての母の名前だと言う紘子。

「けっこんおめでとう」

「ひろこしあわせで」

ここで整はあることに気づきます。

紘子が手紙を見ているとき、トイレに行った整はあることに気づきました。

それは後ろの席に怪しげな女性がいることに!

紘子が振り返ってみると、それは育ての母・サキだったのです。

サキが真相を話します。

父親は暴力がひどく、実の母は友人である自分に娘を託した。

実の母は自分が逃げたら、父親が何をするかわからないので離婚することは無かった。

父親は「娘を返してほしい」と手紙を送り続け、母はその手紙にこっそりとイラストで注意喚起をした。

その後父親は酒の飲みすぎで死んだが、母親は心を病んでしまい今でも娘を守っているつもりで手紙を送り続けている。

この真実を言いづらかったというサキ。

縁談の障りになるかもしれないし、もし住所に訪ねて行っても誰もいないから、諦めて帰ってくると思った。

そんな真実を知って、涙を流す紘子。

そして、整がいつものように(^^;話し始めます。

「どうしてバージンロードは父親と歩くのが基本なのか?」

「一番大事な人と歩いてください」

その言葉を笑いながら聞いた紘子は、母・サキに「歩いてくれる?」と頼むのでした。

そして整に感謝の言葉を伝えて、京都で新幹線を下りていく二人。

ここで、謎は解決!と思ったら違っていました!!!

整があることに気づいたんです。

それは手紙のイラストの頭文字を「ひろこしあわせで」と解釈したこと。

そこでドアから出る直前にサキに尋ねたのです。

「ひろこしあわせで」じゃなくて「ふたりでころした」とも読める。

実の母親と育ての母二人で、父親を殺した。

だから実の母は病んでしまったのでは?

整のこの言葉に、育ての母・サキはこう返しました。

「絵手紙は読みたいように読める。あの子がしあわせでと読んだならそれが正しい」

サキはこれからも二人で紘子を守っていくつもりだと言います。

整はお守りに入っていたターコイズの石を思い出しました。

ターコイズは友情の石。

サキは学生時代にお互い贈りあったと言います。

すべて忘れてねと話すサキですが、記憶力が良いので忘れない僕にも育ての親がいると言う整。

孝行しなきゃと思っていると整が言うと「それは別にいいの。育てたことが幸せだったから」と答えるサキ。

整はそんな二人を見送って、広島に着くまで座席で眠りにつくのでした。

 

最後に少しゾクっとする真相でした。

ミステリというなかれ最終回キャストまとめ

ミステリというなかれ別荘【山荘】アイビーハウスの事件のネタバレ犯人は?

今回は、ドラマ「ミステリというなかれ」最終回に出演するゲストキャストをご紹介しました。

11話に引き続き、猫田十朱役には、松本若菜さんが登場。

さらにサプライズ出演した北村匠海さんも、辻浩増役で、引き続き最終回に出演します。

また、新たに、整と出会う2人の女性には、関めぐみさんと高畑淳子さんが出演します。

いよいよ最終回!整が乗った新幹線で起きたこととは??さらに連続殺人事件も解決へ向かう・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次