家族募集します7月23日の3話は休みで放送はいつ?3週間後?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年7月からスタートしたTBSの金曜日ドラマ「家族募集します(かぞくぼしゅうします)」。

主演はジャニーズWESTの重岡大毅(しげおかだいき)さんで、シングルファザー役。

木村文乃(きむらふみの)さん、仲野太賀(なかのたいが)さん、岸井ゆきの(きしいゆきの)さんが脇を固め、令和の新しいホームドラマを描いています。

初回から「感動した」「泣ける!!!」と評判のドラマの第3話が放送されると思っていた7月23日ですが・・・

オリンピックがスタートし休み!?と思ったら、お笑いのスペシャル番組でした。

そうなると、3話の放送はいつ???なのでしょうか??オリンピックの影響は??なんと・・・3週間も間が空く!?ということなのですが本当でしょうか??

今回はドラマ「家族募集します」の7月23日の3話が休みということで、「家族募集します」3話の放送はいつなのか?

今後の放送について、本当に3週間後に3話が放送なのか??ご紹介していきます。

▲今なら「#家族募集します」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・日曜劇場「TOKYO MER」

・ただ離婚してないだけ

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

家族募集します7月23日の3話は休み!残念の声多数

まずは、7月23日の3話が放送されると思っていた人も多い7月23日の番組を見ていきます。

7月23日 19:00〜 22:54
ザ・ベストワン<4時間生放送>いま一番見たいベストな芸人がベストワンのネタを披露

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/88253664

なんとお笑いの人気番組が4時間生放送ということで「家族募集します!」はお休みなんです。

オリンピックでお休みは覚悟していたけど、まさかスペシャル番組が入ってくるとは(^^;とびっくりしている人も多いようです。

ちなみにNHKでは、オリンピックの開会式が盛り上がっていますが、オリンピックじゃないんかーーい!というツッコミが入りそうですね(^^;

ツイッターでも3話を楽しみにしていた人たちの多くの声が。

がっかりしている声が多いですよね。でも、実はお休みは今週だけじゃないんです((+_+))

以降で、第3話はいつ放送なのか??ご紹介していきます。

家族募集します7月23日の3話は休みで放送はいつ?3週間後でオリンピック放送が??

それでは、気になる3話ですが、実は、まだまだお休みは続いてしまいます。

なんと・・・

2021年7月30日 オリンピックで休み

2021年8月6日  UTAGE4時間スペシャル

2021年8月13日 家族募集します 第3話

なんと歌番組の4時間スペシャルでお休みなんです((+_+))

ただ、実は当初はUTAGEは3時間スペシャルの予定で、家族募集します3話の放送もされる予定でした。(月刊ザテレビジョン調べ)

事情はわかりませんが、確実ではないですが、仲野太賀さんのコロナ感染に関係しているのでは??という話も。

そうだとしたら、UTAGEもいきなり4時間に延長された可能性もあり、UTAGE番組サイドもドタバタしているかもしれませんね。

家族募集します7月23日の3話は休みで3週間後が悲しすぎるの声

ということで、なんと3週間も3話放送まで空いてしまった「家族募集します。」に悲しみの声が。

3週間待つのは、長すぎる!!!という声も多かったですが、コロナ感染した仲野太賀さんが、このことで安心してゆっくり休めたらという声も。

皆が待ち遠しい、3話について、あらすじなどご紹介していきます。

家族募集します7月23日休みの3話のあらすじ予告!ママが帰ってこない理由を伝える時が・・・

めいく(岸井ゆきの)と大地(三浦綺羅)親子が暮らし始めて賑やかになった“にじや”。 なんだかんだ言いつつも、俊平(重岡大毅)と礼(木村文乃)も頻繁ににじやに顔を出すようになっていた。蒼介(仲野太賀)は、俊平と礼に、改めて「ここで一緒に暮らそう」と提案!しかし、礼は「誰にも頼りたくない」と蒼介の申し出をあっさり却下。一方の俊平も、みどりと一緒に住んでいた家を引き払う気にはなれず、にじやに住むことをためらっていた。

俊平は妻・みどり(山本美月)が亡くなったという事実を、息子・陽(佐藤遙灯)に伝えることができず、思い悩んでいた。そんな俊平の思いを汲み取ったにじやの面々は、お節介な蒼介を筆頭に、それぞれの方法で俊平に寄り添うことに。

“家族”の優しさに背中を押され、俊平は陽に向き合おうと心に決めるが……

引用元:https://www.tbs.co.jp/kazokuboshuu_tbs/story/ep3.html

1話では、妻のみどりが突然亡くなり、シングルファザーとなってしまった苦悩を涙ながらに語った重岡大毅さんのシーンと演技に絶賛の声があがっていました。

仲野太賀さん演じる幼馴染の蒼介の熱いキャラもサイコウですよね。

そしてそして、とにかく、子供たちが超かわいい!!癒されるし、シングルだけでなく子育てママ・パパも共感できる内容が満載の「家族募集します」の3話。

実は妻のみどりが、事故で死んでしまったことを、息子のはるに、言えてない俊平。

確かに、自分でもショックなのに、それをまだ幼い息子に伝えるのは、辛いですよね・・・。

これは、見ていて辛いストーリーになりそう。

3話も号泣必至のストーリーになりそうです。

また、「にじや」に3つの家族が一緒に暮らす日はいつなのか??俊平が「にじや」で暮らすのは、みどりとの生活に、区切りつけるときだと思うので、はる君にみどりのことを伝えてから、家を出て「にじや」で暮らすことになる気がします。

そんな楽しみすぎる3話。少し先になってしまいますが、楽しみに間違いと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次