家族募集しますナオト役は井口理!めいくの恋の相手候補

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

7月にスタートした「家族募集します(かぞくぼしゅうします)」がTBS系金曜ドラマで絶賛放送中です。

8月27日に放送された5話では、木村文乃さん演じる礼が夫との離婚を決意。

ラストでは、重岡大毅さん演じる俊平が、山本美月さん演じる亡くなった妻・みどりのスーツケースを開き、ボイスレコーダーに残された肉声を聞いて涙するという感動のシーンで終了しました。

これにはネットでも視聴者が「感動した」「今週も号泣。」と多くのコメントが寄せられ反響を呼びました。

そして、9月3日に放送される6話では、King Gnuの井口理さんが登場!

2話では、失踪した岸井ゆきのさん演じるめいくと同じ路上ミュージシャン・ナオト役として出演していましたが、今回はそんなナオトが「にじや」にやってきます。

この記事では、「家族募集します」に出演する路上ミュージシャン・ナオト役を演じる井口理さんのプロフィールと出演作品をご紹介します。

▲今なら「#家族募集します」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

・プロミスシンデレラ

・日曜劇場「TOKYO MER」

・ただ離婚してないだけ

・女の戦争~バチェラー殺人事件~

・シェフは名探偵

・うきわ

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・春の呪い

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

・ソロ活女子のススメ

・にぶんのいち夫婦

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

・カミさんの悪口

・夫婦。

・パパとなっちゃん

・カミさんなんかこわくない

・美しい人

・夏に恋する女たち

その他にも以下の人気作品など

◆俺の家の話

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

家族募集しますナオト役は井口理!めいくの彼氏?

【家族募集します】礼の元旦那役のよしきは橋本淳!木村文乃の秘密とは?

まずは、6話のあらすじをご紹介します。

正式に離婚を決意したことを、俊平(重岡大毅)や蒼介(仲野太賀)ら、にじやの家族に報告した礼(木村文乃)。すると、思わぬ余波が……なんとめいく(岸井ゆきの)が、礼の新しいスタートに触発され、「恋がしたい!」と言い出したのだ!
さらに、早速“恋のお相手候補”として、音楽仲間のナオト(井口理)をにじやに連れてきたため、俊平たちは大混乱!ナオトを囲む和やかな食事会のはずが、黒崎(橋本じゅん)や銀治(石橋蓮司)まで参戦して、まるで家族面談のような緊迫した雰囲気になってしまい…!?

一方、みどり(山本美月)が海外で取材の際に使っていたボイスレコーダーとスケッチブックを見つけた俊平は、亡き妻に思いを馳せていた。ボイスレコーダーでみどりの生き生きとした声を繰り返し聴いているうちに、俊平はみどりが遺した思いに気付き──

引用元:TBS公式サイト

礼が離婚を決意して新たなスタートを切った姿に感化されためいくは、「恋がしたい」と言い始めます!

そこで登場するのが、今回ご紹介する路上ミュージシャン・ナオト役の井口理さんです。

「にじや」にやってきたナオトをめぐり、めいくと”恋の予感”を感じさせる展開に!?

平穏な生活が戻ってきた「にじや」に、再び新たな波乱を起こすキーパーソンになります。

ナオトはめいくの彼氏になる??

2人の恋の行方や、「にじや」のメンバーに加わるのか?など注目です!

気になる6話は、9月3日放送です。

家族募集しますナオト役は井口理!プロフィールは?

家族募集しますの打ち切りはデマ?全9話で最終回?

井口理(いぐちさとる)さんはロックバンド・King Gnuのメンバーでボーカル、キーボードを担当。俳優としても活躍しています。

年齢は現在27歳で、長野県出身です。

井口さんは高校時代のバンド経験を経て、卒業後は進学した東京藝術大学で、音楽学部声楽科に入学します。

そのとき、東京藝術大学の学園祭で、小学校時代の幼馴染だった常田さんと再会!

常田さんとは、同郷で小学校は1学年違い。ですが特段仲が良かったというわけではなかったそう。

しかし常田さんが音楽をやっていたことから、井口さんは当時ソロプロジェクトとして立ち上げていた「Srv.Vinci」に常田さんを誘います。

その後現在の4人体制となり、バンド名を「King Gnu」に改名した2017年には、FUJI ROCK FESTIVALに出演。

さらに翌年には地上波アニメのエンディングテーマに楽曲が起用されるなど、メジャーデビュー前から音楽界を揺るがせていました。

2019年1月にはドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」の主題歌を書き下ろした新曲「白日」を発表し、この曲で一気に注目を集めました。

そしてついに、1月16日にアルバム「Sympa」でメジャーデビュー!

その年の「日本レコード大賞」では、同アルバムで優秀アルバム賞を受賞し、大晦日の「紅白歌合戦」では白組として初出場し、「白日」を披露しました。

また、2019年4月には井口さん個人で「オールナイトニッポン0(ZERO)」のパーソナリティを約1年間担当しました。

番組内ではカラオケ企画を設け、好きなミュージシャンの歌を歌唱したり、サプライズでポルノグラフティの岡野昭仁さんが乱入するなど大反響を呼びました。

そして放送最終回には、前日に3年以上にわたってメンバーと共同生活していた家から引っ越したことを報告。

メンバーたちとのこれまでの思い出や1年間のラジオでの出来事を語りながら、最後にはメンバーたちからの手紙に涙する熱い姿を見せてました。

大学時代、実は声楽をやりたいと思っていたわけではなかったため、劇団に足を運んで、ミュージカルや演劇に役者として出演していたこともあったそう。

以下ではそんな井口さんの出演作品をご紹介します。

家族募集しますナオト役の井口理の出演作品は?

【家族募集します】最終回ネタバレ結末予想!ハッピーエンドで本当の家族に?

以下は、井口理さんのこれまでの出演作品です。

【ドラマ】

ゆれるせいかつ(2020年)
MIU404(2020年)- 飛田役
#家族募集します(2021年)- ナオト役
GOSSIP BOX(2021年)- 薬師寺透役

【映画】

ヴィニルと鳥(2019年)
劇場(2020年)- 小峰役
佐々木、イン、マイマイン(2020年)- 吉村役

ドラマデビューとなったのはLINE NEWSが提供する「VISION」で配信された「ゆれるせいかつ」でした。

このドラマは、映画作家の布村喜和さんと俳優の籾木芳仁さんが手がけたドラマで、井口さんは1話にゲスト出演しました。

籾木さん演じる主人公・ショウが抱える悩みに、セリフなしのアドバイスで会話劇を繰り広げるという即興芝居に挑戦しました。

同年の8月にはTBS金曜ドラマ「MIU404」に出演!

劇中では、綾野剛さん演じる伊吹と、星野源さん演じる志摩に、自転車でメロンパンを配達するデリバリーの飛田を演じました。

もともと綾野剛さんと親交があった井口さんは、「お芝居をやりたい」と相談していたそうで、「現場を見にきたら?」と誘っていただき、見学に行ったことが出演のきっかけになったようです。

衣装や自転車がカラフルで、コミカルな役演じ、ネットでは「かわいい」と好評を得ました。

一方、スクリーンデビューは、2019年の短編映画「ヴィニルと鳥」でした。

井口さんが出演しているということもあり、チケットは即完売。

予想外の反響に、監督を務めていた横田光亮さんも感謝を述べていました。

翌年には、又吉直樹さん原作の恋愛小説を実写化した映画「劇場」に出演。

演じたのは、主演の山崎賢人さん演じる永田と同い年で新進気悦の劇団「まだ死んでないよ」を主宰する小峰でした。

11月には、「佐々木、イン、マイマイン」に出演。

井口さんは劇中で、細川岳さん演じる佐々木と出会う男・吉村を演じました。

この映画には、他にも萩原みのりさんや、小西桜子さん、河合優実さん、村上虹郎さんなど若手注目俳優陣が出演しています。

そして今年9月からはYouTubeで配信されるドラマ「GOSSIP BOX」で主演を務めます!

女優のMEGUMIさんがプロデュースを手がけるクライムコメディで、井口さんは主人公・薬師寺透を演じます。

情報解禁前から公式SNSではスキャンダラスな姿に扮した写真が投稿され話題になっていました。

この投稿をInstagramで見る

GOSSHPBOX(@gossip_gossip_box)がシェアした投稿

King Gnuとしてはもちろんのこと、俳優としてもこれからの活躍が楽しみですね!

家族募集しますナオト役は井口理まとめ

【家族募集します】にじやのロケ地!保育園など撮影場所まとめ

今回は「家族募集します」でナオト役を演じる井口理さんについてまとめました。

King Gnuのメンバーで、バンド内ではムードメーカー的存在だそう!

「家族募集します」の現場では緊張しながらも、子供達や出演者とふざけあったりして現場を楽しんでいたようです。

そんな井口さん演じるナオトが6話では、めいくの恋人になる?

「にじや」の仲間入りをするのか?など気になる展開になりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次