大貧乏で息子翔太(しょうた)の子役は今井暖大!出演ドラマや事務所は?

スポンサーリンク

2017年1月8日21時から放送開始予定のドラマ「大貧乏」小雪(こゆき)さん主演とだけあって早くも話題になっています。

小雪さん演じる七草ゆず子(ななくさゆずこ)の息子しょうちゃんこと翔太役で出演するのが今井暖大(いまいはると)くん。

可愛いようなイケメンの匂いもプンプンする今井暖大くん。

今回は今井暖大くんの出演ドラマや所属事務所などについて調べてみました!

 

 

今井暖大のプロフィールは?

生年月日:2008年5月9日

年齢: 8才

身長:128㎝

趣味:おままごと 筋トレ

特技:サッカー 野球 マラソン

所属事務所:スマイルモンキー

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/imai_haruto/

現在小学校2年生の今井暖大くん。名前読めませんよね(笑)

暖大で“はると”って読むそうです。最近の子供の名前って本当に難しい(汗)

男の子なのに趣味がおままごとってかわいい♡キュンとします♪

今井暖大くんは2013年頃から芸能活動をされているようです。

今井暖大くんを見てハッと思い出したのが「オロナミンC」のCMです

関ジャニの皆さんが出演しているCMですが、オロナミンCのキャップを被って一生懸命鉄棒で逆上がりを練習している男の子が今井暖大くん。

汗をかいて必死に頑張っていますよね(笑)

他にもとっても印象的な「SOYJOY・ソイカラSmart節分」のCMにも出演しています。

カッコイイ感じの鬼に豆をまいているのが今井暖大くん。

このCM、ソイジョイのCMって最初分からなかったです。

こんなカッコイイCMになるなんて!と衝撃を受けましたね。(笑)

他にも「dキッズ 公式チャンネル」でも活躍中。

アプリをやっている様子を映したテレビですが、中々大人びた顔立ちの今井暖大くん。

確かに・・・イケメン子役だ。今からモテモテでしょうね。

 

今井暖大の所属事務所や出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

今井暖大くんの所属事務所はプロフィールにも書きましたが、“スマイルモンキー”です。

3歳から18歳までの子役を沢山輩出している事務所で、主な子役には福山雅治(ふくやままさはる)さん主演の『ラヴソング』、石原さとみ(いしはらさとみ)さん主演の『5→9』、篠原涼子(しのはらりょうこ)さん主演の『オトナ女子』などなどに出演していた西澤愛菜(にしざわまなみちゃん)ちゃんや、高畑充希(たかはたみつき)さん主演の朝ドラ『とと姉ちゃん』小橋美子(こはしよしこ)の幼少期役を演じていた川上凛子(かわかみりんこ)ちゃんといったところでしょうか。

まだまだ息を潜めている子役が多数所属していそうです。

今井暖大くんの出演作は以下です。

テレビ

2016年「大貧乏」

2016 年「成功の遺伝史3」

2015 年「カガクノミカタ」

2015 年「踊る!さんま御殿!!」

2015年「解決!ナイナイアンサー」

2015年「痛快TVスカッとジャパン ~オツボネ保育士~」

2015年「痛快TVスカッとジャパン ~幼稚園バスに遅刻する母子~」

2014年「HERO」

2014年「女神のマルシェ」

映画

2016年「残穢-住んではいけない部屋-」

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/imai_haruto/

ちゃっかり映画デビューも果たしている今井暖大くん。

しかもこの映画主演は竹内結子(たけうちゆうこ)さん。

大御所女優さんとの共演ですよ!他にも豪華俳優陣が勢揃いしています。

登場シーンは少ないのであまり認知されていないかもしれませんが、この映画への出演は功績ですよ!

今井暖大くんすごい!

 

まとめ

ドラマや映画への出演がまだまだ少ない今井暖大くんですが、「大貧乏」では小雪さんとのシーンが沢山あるはず!

これで演技力も高ければ一気に注目されそうです。

しかもイケメン子役。(笑)

視聴者はイケメン大好きですからね。

「大貧乏」の出演をきっかけにこれから多数の作品へ出演されることを期待したいです!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です