逃げ恥最終回で梅原ナツキと沼田とのゲイ関係に衝撃?原作のネタバレは?

スポンサーリンク

最終回を迎えたにもかかわらず「逃げ恥ロス」旋風を巻き起こして話題のドラマ「 逃げるは恥だが役に立つ」。

最終回ハッピーエンドで良かったですよね~。

そしてハッピーエンドはみくりや平匡、そして風間とゆりちゃんだけじゃなかったんです。

なんとゆりちゃんのイケメン部下梅原ナツキ君。若手俳優の成田凌さんが演じていますね♪

そんな彼に最終回にして衝撃事実が判明しました!?そして古田新太さん演じる沼田さんとも関係があったんです。

そんなナツキ君は原作ではどうだったのでしょうか?ネタバレをまとめてみました!

 

 

ゆりちゃんのイケメン部下ナツキの真実とは?

かねてからイケメンが苦手だった百合ちゃんが「イケメンなのに嫌じゃないのよね~??」と首をかしげていた部下ナツキくん。

そんなナツキくんに衝撃の事実が判明。なんと、ゲイだったんですね~。しかも、平匡の同僚の沼田さんとスマホのゲイアプリでやりとりしていたんです!

そんなアプリがあるなんて、それも衝撃でしたが、ナツキ君がただのイケメン君だと思っていたので、この事実は衝撃すぎました!!

しかもナツキくんは「YURI」というハンドルネームって(^_^;)

そしてスマホのやり取りだけだった、沼田さんとナツキくんが、見事リアルで出会って恋の予感!?という結末。

衝撃を受けたのは私だけじゃなかったようです!以下、驚きのツイートです。

ナツキがセクシャルマイノリティだったという まさかの展開に驚いたけど、沼田さんに会えて良かったね。ナツキ自分らしく生きていって 幸せを掴んでね

 

沼田さんとナツキくんとかなんだよ…!何なんだよ!!最後にぶち込んできて!!最高だわ!!!!(困惑

 

私はナツキくんとゆりちゃんフラグもあると思ったんだけどまさかのナツキくんゲイだからほんとに逃げ恥面白い。

 

以前、百合ちゃんがナツキはイケメンなのに嫌じゃないと言ってたのは、ナツキがゲイで女性に下心を持ってないからなんだね、納得

 

逃げ恥やっと見終わった。ナツキの恋、そこなのかよ!!!やっと出会えて幸せそうだからいいんだけど、予想の斜め上だった

 

逃げ恥、あぁやっぱそうか〜って感じだったけど1番頭抱えたのはナツキ…

 

逃げ恥よかったぁ( 〃▽〃) 個人的には古田新太さんのしてた沼田さんのゲイカップルが成就した事が一番衝撃的でした(*´∀`)でも、みんな幸せになれてよかったよかった( 〃▽〃) 原作買おうかなぁ( 〃▽〃)

 

#逃げ恥 で私的一番の衝撃はナツキのゲイだったという告白(笑) しかも沼田さんがお相手……。 思わず声出てたよね~笑 メール送ろうって話になった時、まさかの”ゲイじゃなかった”パターンか、はたまた”ゲイだったはずが…”パターンかのどっちかかと(笑) 続編しないかな~

皆さん、予想だにしなかった結末にびっくりですね(笑)

まあ、でも幸せなら何よりですね。

沼田さんと会った時のナツキ君なんだか、かわいかったですよね~。

そんな突然のカミングアウトをしたナツキ君にがネット上でも話題になっていました!

 

ナツキの原作のネタバレは?

 

スポンサーリンク

 

そして気になるのが、原作ではナツキ君の恋の結末はどうなのかな???ってところなのですが、なんとナツキは原作には出てこない、ドラマだけの完全オリジナルキャストだったんです。

なので、結末も自由にぶっこんできましたね(^_^;)

しかも、原作にはいる沼田さんとくっつけるなんて。

ちなみに、沼田さんは原作でもがっつり冒頭からゲイだという設定で描かれているので、沼田さんとの相手としてナツキ君が選ばれた感じなのかもしれないですね~。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です