砂の塔の犯人に口笛で浮上した佐藤勝利!いったいどういう理由なの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

犯人予想がネット上で話題になっている金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。

この犯人候補の中で意外な人物があがってきました。

なんとSexy Zoneの佐藤勝利さん。え?佐藤さんってドラマに出演してたっけ?びっくりした人も多いと思います。

ではなぜ、彼が犯人役として浮上したのか??ネタバレをまとめてみました!

 

 

目次

犯人探しで迷走する視聴者!浮上した意外な名前は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6027″]

子ども達の謎の失踪事件「ハーメルン事件」。

その犯人が誰なのか??予想が錯綜しています。だってみんな怪しいから(^_^;)

でもネットで言われているのは以下の人たちだと思います。

・阿相社長

・生方

・刑事

そして犯人は口笛を吹いていたことから意外な人物の名前が検索キーワードにあがってきたんです。

Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

え?!なんで!!

キャストにいないけど、いきなりこれから出て来るの???

そんな疑問を抱いて調べてみました。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利が浮上した理由とは?

 

 

ではツイッターで視聴者の反応を見てみましょう!

砂の塔の口笛で犯人佐藤勝利って、何事wwww

 

口笛吹いてるけどさ、吹いてるけど爆笑 砂の塔の犯人佐藤勝利説wwwww 笑ったww

 

ネットで佐藤勝利って検索すると砂の塔って出てくるんだけど笑 口笛のせいか笑

 

砂の塔の口笛吹いてる犯人ってもう佐藤勝利やとおもうねんけど?(笑)(笑)

 

砂の塔で 犯人は口笛を吹いていたっていうエピソードから、佐藤勝利が犯人にあがっている記事があるらしい。笑

 

砂の塔の口笛が佐藤勝利って言い出したやつだれ爆笑爆笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/6098″]

そう口笛というエピソードが佐藤さんが浮上した決め手ようです。

そうなんです、理由は新曲の中で、佐藤さんが口笛を吹くパートがあったという理由だけのようです。

そんなことで浮上するなんて、ジャニーズファンの力ってすごいですね~(^_^;)びっくりしました。

いわゆる流行りのパロディっといったところでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次