砂の塔の犯人に口笛で浮上した佐藤勝利!いったいどういう理由なの?

スポンサーリンク

犯人予想がネット上で話題になっている金曜ドラマ「砂の塔~知りすぎた隣人」。

この犯人候補の中で意外な人物があがってきました。

なんとSexy Zoneの佐藤勝利さん。え?佐藤さんってドラマに出演してたっけ?びっくりした人も多いと思います。

ではなぜ、彼が犯人役として浮上したのか??ネタバレをまとめてみました!

 

 

犯人探しで迷走する視聴者!浮上した意外な名前は?

子ども達の謎の失踪事件「ハーメルン事件」。

その犯人が誰なのか??予想が錯綜しています。だってみんな怪しいから(^_^;)

でもネットで言われているのは以下の人たちだと思います。

・阿相社長

・生方

・刑事

そして犯人は口笛を吹いていたことから意外な人物の名前が検索キーワードにあがってきたんです。

Sexy Zoneの佐藤勝利さんです。

え?!なんで!!

キャストにいないけど、いきなりこれから出て来るの???

そんな疑問を抱いて調べてみました。

 

Sexy Zoneの佐藤勝利が浮上した理由とは?

 

スポンサーリンク

 

ではツイッターで視聴者の反応を見てみましょう!

砂の塔の口笛で犯人佐藤勝利って、何事wwww

 

口笛吹いてるけどさ、吹いてるけど爆笑 砂の塔の犯人佐藤勝利説wwwww 笑ったww

 

ネットで佐藤勝利って検索すると砂の塔って出てくるんだけど笑 口笛のせいか笑

 

砂の塔の口笛吹いてる犯人ってもう佐藤勝利やとおもうねんけど?(笑)(笑)

 

砂の塔で 犯人は口笛を吹いていたっていうエピソードから、佐藤勝利が犯人にあがっている記事があるらしい。笑

 

砂の塔の口笛が佐藤勝利って言い出したやつだれ爆笑爆笑

そう口笛というエピソードが佐藤さんが浮上した決め手ようです。

そうなんです、理由は新曲の中で、佐藤さんが口笛を吹くパートがあったという理由だけのようです。

そんなことで浮上するなんて、ジャニーズファンの力ってすごいですね~(^_^;)びっくりしました。

いわゆる流行りのパロディっといったところでしょうか。

 


スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 最終回の前の回が、最高に震えて泣けた。その前の回の、お兄ちゃんの実母が弓子で、アキママがママ母なんて想像ゼロだったし、立派なママ母と思ったのに、最終回はモヤモヤモヤ。ガンチャンには笑ったシーンで終わって欲しかったし、なんで火事の中で語るんだ?本当の母親なら先ずは子供を助けるはず!それまでアキ派だったけど、最後の最後で弓子勝ち!
    最終回だけ報われないドラマは久々。10年以上前の天国への階段(佐藤こういち他)みたいな、最後だけ変な編集だった⤵
    全てのキャストもストーリーも最高だったのに、最後だけ残念すぎるー
    消化不良ー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です