グッドドクター最終回ネタバレ感想はみさきの母親の村川絵梨の演技がすごい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

毎回涙なしでは見れない、感動のストーリーが繰り広げられているフジテレビの人気ドラマ「グッドドクター」。

第9話では、お姉ちゃんからの小腸移植を拒んでいた伊代ちゃんがやっと移植を決意したのに・・・なんと肝硬変(かんこうへん)であることがわかった衝撃の展開。

いったい伊代ちゃんの運命はどうなってしまうのでしょうか!?

今回はドラマ「グッドドクター」第10話最終回のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

▼今なら「グッドドクター」の1話から最終回までの全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FODは、2週間に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

目次

グッドドクター最終回あらすじネタバレは?

ドラマネタバレ
404: ページが見つかりませんでした | ドラマネタバレ ドラマのあらすじや感想、考察、キャスト俳優情報、ネタバレ情報などに関する情報を配信しています。 サスペンスなどの犯人や黒幕考察や展開、大河や朝ドラのモデルなどの...

東郷記念病院は小児外科の廃止へと向かっていた。だが、新堂湊(山﨑賢人)はステージ4のガンで倒れた司賀明(柄本明)を病室で付き添っている。

これまでずっと支えてきてくれた司賀の病状を初めて知り、湊はショックを隠せない。その時、湊に森下伊代(松風理咲)の急変を知らせる連絡が入る。司賀に今心配すべきなのは自分ではなく子どもたちだ、と促された湊は伊代の病室へ急ぐ。

瀬戸夏美(上野樹里)ら小児外科医を集めた高山誠司(藤木直人)は伊代が肝硬変も患っていると話す。

そして、放置すれば肝不全になるため、すぐにでも肝臓の移植手術が必要だと続けた。しかし、伊代は小腸の移植も予定されている。高山は肝臓と小腸の同時移植以外に伊代を助ける方法はないと告げるも、小腸と肝臓の同時移植は国内で実施された例は少なく、高山ですら行ったことがない。

そこにER(救急救命室)から川で溺れた少女、吉本美咲(古川凛)が心肺停止状態で運び込まれたと連絡が入る…。

https://www.youtube.com/watch?v=C7C3Htb8q-Y

せっかく移植を決意したいよちゃんなのに・・・なんと肝硬変に。

そして高山先生でも困難な移植手術が必要って・・・なんだか「ブラックペアン」とか「ドクターx」思い出しちゃいますね(^_^;)

また院長もガンで倒れて、しかも川で溺れた少女が運び込まれて、いろいろ起こりすぎな最終回です。

 

そんな気になるドラマ「グッドドクター」第10話最終回結末はOA後に更新していきます!

 

 

ドナーを待つ少女と脳死になった少女

あわせて読みたい
グッドドクター最終回ゲストキャスト!母親役や美咲ちゃんなど 山崎賢人(やまざきけんと)さんの演技が光る、フジテレビ系木曜劇場「グッドドクター」もいよいよ最終回を迎えます。 毎回豪華なキャストも話題となっていますよね。 ...

美咲という少女が、両親と川原で休日を楽しんでいます。

しかし、両親が目を離すと美咲の姿は無く・・・

湊は、がんで入院している院長の司賀を心配。

そんな湊に「患者が待っているから行け」という司賀。

すると川でおぼれた美咲が、病院に運ばれてきました。

一命は取り留めるも、意識は無く、自発的な呼吸が出来ていない状態。

「残念だが、この状態では目を覚ます可能性は低い」と説明する間宮。

それを聞いた両親は「意識が戻るかもしれないから治療を続けて欲しい」と懇願するのでした。

一方、伊代の容態は思わしくなく、肝臓と小腸の同時移植が必要な状況になっていました。

「私に命を預けて欲しい!」という高山に、「どうか伊代を助けて欲しい」とお願いする姉の汐里。

湊は「絶対、絶対僕たちが助けます!」と伊代の手を握っていました!

しかし・・・「そんな無謀なオペは許可できない!」

経営陣の小野寺の一言で、伊代の同時移植出術の許可は出ず(/ω\)

高山が必死に訴えるも、認めてもらえません。

理事長の東郷は複雑な気持ちのようですが、病院の経営の事を考えると何も口を挟めないのでした・・・

「希望があるなら信じたい」夏美は脳死について調べています。

美咲の両親は「きっとすぐ目を覚ましてくれるはず!」と望みを捨てていませんが、美咲の検査結果は非情なものでした。

「ほぼ脳死で間違いない。心臓は持ってあと一週間」

夏美は、その事実を両親に報告できず辛そうな顔を見せます・・・

そんな夏美に湊は、「辛いなら僕が治したいです。まだ一週間もあります。まだまだ出来ることはたくさんあります!」と励ますのでした。

その頃、伊代も悩んでいました。

「ドナーを待つ。誰かが亡くなるのを待つって事でしょ。ドナーを待つなんて。それでいいのかな?」

そして夏美は意を決して、美咲の両親に真実を告げます。

「率直に申し上げて、脳死の状態。目が覚めることはありません。美咲ちゃんの心臓はあと一週間ほどで停止します」

「美咲ちゃんのために何ができるか一緒に考えたい」と言う夏美は、同じような家族の体験談をまとめたノートを手渡しました。

しかし母親には、夏美の言葉が冷酷に感じてしまいます(/ω\)

「臓器提供・・・何言っているんですか。娘の心臓は動いている。娘を殺せっていうんですか?明後日七歳の誕生日なんです。美咲はまだ生きているんです。こんなもの必要ありません!」

母親は担当を変えて欲しいと申し出て、代わりに湊が担当になる事に。

その夜、美咲の母親は「私のせいで美咲は・・・」と自分の事を責め泣き崩れます(/ω\) 黙って見守るしかない夫。

子供を失いかけた夫婦を演じた、村川絵梨さん、近藤公園さんが本当に素晴しかったと思います。

 

 

美咲の誕生日パーティー!

翌朝、担当医として湊は美咲に挨拶に来ました。

他の患者と同じように、脳死の美咲に接する湊。

夏美が「こんな状態で引き継がせてごめんね」と詫びると・・・

「いつか僕も瀬戸先生の力になりたいと思っていた。力になれて嬉しいです!アイスを食べるととても元気になります。辛いときは僕が半分もらいます。半分個です!」と夏美にアイスを分けてあげました!(^^)!

湊に会いに来た東郷。

「伊代さんの手術は簡単に決められる事じゃない」と言う東郷に「僕は絶対伊代ちゃんを助けたいです!」と訴えます。

やはり東郷は理事長として、伊代を助けたいと思っているようですね!

理事長であることを隠し、伊代から病院の話を聞きに来ました。

「ここは私の家みたいなもの。ここに入院しているみんなそう。皆とっても優しいよ。この病院じゃなかったら、今まで頑張れたか分からない」

この話を聞き、東郷はどう動くのでしょうか??

深夜12時、日付が変わり「七歳の誕生日おめでとうございます」と美咲の病室に現れた湊は、花の絵をプレゼント。 

「どうしてそんな風に接してくれるのか?」という美咲の父に、「美咲ちゃんに楽しんでもらいたいからです」と言う湊。

そして父親に、夏美が作ったノートを渡します。

両親は改めて、美咲の事を二人で思い出していました。

「この先美咲が居ない人生なんて考えられない。どうしても耐えられない・・・」

2人が出した決断は??

翌日、「先生にお願いがあるんです」と湊に言う父親。

夏美が湊に呼ばれて、美咲の病室を訪ねると・・・

両親と湊が美咲の誕生日のため、病室を飾っていました!

美咲の誕生日会をしたいと言う両親。夏美も喜んで参加します。

「ご報告させて下さい。妻と話し合い、美咲の臓器を提供する事に決めました。新堂先生に言われて気付いた。悲しむだけじゃなく一緒にできることがあるではないかと」

夏美の作ったノートを読んで、父親は考えを変えてくれました!

「ここにはまだ私たちがやれることが書いてあった。希望を与えてくれたのに、ごめんなさい」と夏美に詫びる母親。

湊「たくさん、たくさんお祝いしましょう!」

看護師と医者たちも集まり、美咲の誕生会がスタート(*´▽`*)

誕生会も大詰め、美咲への手紙を母親が読み始めました。

「美咲へ、あんなに元気だった美咲がこんなことになるなんて。神様に何度もお願いしました。早く目を覚まして欲しい。でもね、神様は叶えてくれませんでした。そんなとき、病気で困っている人に、美咲の体の一部を分けてあげられることを知り、分けてあげることに決めました。美咲、嫌だったらごめんね。痛かったらごめんね。これからは離れ離れになってしまうけど、遠く離れてもずっとずっと美咲のこと愛しています。七歳の誕生日おめでとう。最後にパパとママの子供に生まれてきてくれて本当にありがとう」

美咲を抱きしめる両親(/ω\)

そんな二人の姿を見て、「両親の思いに応えなければいけない」と誓う夏美と湊。

夏美は湊に感謝の言葉を伝え、湊も「はい!!」と答えるのでした(;^ω^)

 

 

臓器移植手術は成功?

あわせて読みたい
グッドドクターみさきの父親役は近藤公園!絶対零度やコウノドリなど出演ドラマは? 2018年9月13日(木)夜10時から最終回が放送予定のドラマ「グッドドクター」 山﨑賢人(やまざきけんと)さん演じる主人公:新堂湊(しんどうみなと)が医師としてどん...

「臓器提供者が見つかった」と改めて理事会で頭を下げる高山。

しかし小野寺は「手術は出来ない」とやはり認めてくれません。

すると「待ってください!」東郷が声をあげてくれました!

東郷「彼女の手術はこの病院でやります!」

小野寺「そんなことをすれば融資の話は打ち切る」

東郷「たった一人の命が救えるなら、この病院が無くなっても構いません。理事長は私。最終判断は私が行います。手術を行ってください!」

その言葉に応えるように、高山は手術の成功を約束!

東郷を演じる中村ゆりさん、カッコ良かったですね(^^♪

ドナーが見つかるも、やはり手術をためらう伊代。

湊が優しく語ります。

「その子は一人では生きていけなかった。大人にしてあげられなかった。でも伊代ちゃんの中で大人になることができます。それはとてもすごい事、誇らしい事。伊代ちゃんだから出来る事」

その言葉で、伊代は移植手術を決意しました。

手術の日、美咲と最後の別れをする両親。「頑張ってね」と語り掛けます!

臓器摘出の執刀をするのは夏美。摘出手術の前に、黙祷がささげられます。

そして移植を受ける伊代も、汐里からお守りをもらい、手術に臨む。

手術の様子を見守る東郷と副院長の猪口。

無事、摘出した肝臓を伊代に移植。

汐里から摘出した小腸を伊代に移植しようとした際、伊代の肝臓に問題が発生!

「免疫抑制剤によるアナフィラキシーショック」だという湊。

難航する手術を必死にこなす高山と湊と夏美。果たして手術の行方は??

数時間後、伊代は目を覚ましました!

手術は無事成功ですヽ(^o^)丿

汐里「よく頑張ったね!」

伊代「お姉ちゃんすっごい顔してる。ありがとうお姉ちゃん。湊先生が担当医で本当に良かった」

湊「どういたしまして!」

一方、美咲の両親も「よくがんばったね」と美咲の顔を拭いてあげます。

予定通り無事移植されたことを報告する夏美。

「新しい場所で今も生き続けています!」という夏美の言葉に、両親は嬉しそうに頷いていました!

小腸、肝臓の同時移植成功はニュースでも大きく放送され、間宮が嬉しそうに会見をしていました( ´∀` )

その光景をテレビで見ている湊と司賀。

「医者である限りずっと学ぶべきことがある」という司賀の言葉に、「もっと立派な小児外科医になりたいです!」と答える湊!

高山と東郷は二人で病院を歩いています。

病院の経営を心配する高山に「あなたは仕事を続けてくれればいい」と言う東郷。

副院長の猪口は辞表を提出。「融資の相談があると思う。東郷記念病院をよろしく」と電話で話していましたね。これで病院の経営も安定するかもしれません!

板尾創路さん、最後はカッコ良く決めてくれました(*^▽^*)

「新堂、よくやった!」と湊を褒める高山。

「はい、ありがとうございます」とグーを差し出す湊。

ためらいながらも、高山はグーを差し出しませんでしたね(笑)

そして時が経ち、美咲の両親には手紙が届きました。

「ドナーのお父さんとお母さんへ」

「いま私は毎日噛みしめて過ごしています。そして決意したことが有ります。いつか私も小児外科医になりたいと思います。お子様がつないでくれた命。私はこれからも一緒に生き続けます」

その文面を読み「元気で生きているんだね」「そうだな」と嬉しそうに両親は涙を浮かべていましたね(≧▽≦)

病院の屋上にいる湊。そこに夏美が現れます。

「新堂先生一緒に食べない?」

「おにぎり、食べたいです!!」

夏美がおにぎりを渡すと・・・

「違います。これは僕が好きなおにぎりじゃありません。白がいいです」

しかし夏美に勧められ食べてみると・・・

「とっても美味しいです!」

青い空の元、おにぎりを食べる二人。

「全ての子供が大人になれますように・・・」という思いを忘れず、今後も小児外科医として湊は進んでいく事でしょう。

 

まとめ 美咲の母の手紙に感動!

あわせて読みたい
グッドドクターみさきの母親役は村川絵梨!ルーキーズや東京タラレバ娘など出演作品は? 2018年9月13日(木)夜10時から最終回が放送予定のドラマ「グッドドクター」 前話では、ついに、司賀院長が倒れてしまいましたね・・・。   グッドドクター最終回...

ベタな展開だなーと思いながらも、やっぱり感動しちゃいましたね(^^♪

特に美咲の母の手紙のシーンとか号泣(≧▽≦)

村川絵梨さんの演技良かったです!

そして何と言っても、山﨑賢人さんの演技が素晴らしかったですね!

最初は全く期待していなかったのですが、始まってみると毎週涙、涙で見逃せないドラマの一つになっていました!

これは続編を作ってもよさそうですよね?

心温まる医療ドラマだったので、また湊に会いたいです!(^^)!

 

 

グッドドクターの肝硬変って!?

いきなり第9話のラストで飛び出した「肝硬変」。

ツイッターでも話題でした。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに肝硬変とは

B型やC型肝炎ウイルス感染、アルコール、非アルコール性脂肪性肝炎などによって肝臓に傷が生じますが、その傷を修復するときにできる「線維(コラーゲン)」というタンパク質が増加して肝臓全体に拡がった状態のことです。

肉眼的には肝臓全体がごつごつして岩のように硬くなり、大きさも小さくなって きます。顕微鏡でみると肝臓の細胞が線維によって周囲を取り囲まれている様子が観察できます。そこで肝硬変になると、肝臓が硬いために起こる腹水や食道静 脈瘤と、肝臓機能が低下するために起こる肝性脳症や黄疸が問題となります。

引用元:http://www.kanen.ncgm.go.jp/cont/010/kankouhen.html

 

肝硬変そのものを治療できる薬剤はほとんどありません。

B型肝炎ウイルスが原因の場合には、エンテカビルやテノホビルルジソプロキシルフマル酸塩(TDF), テノホビル アラフェナミド(TAF) という抗ウイルス薬を内服することによって肝機能の改善が期待できます。
C型肝炎ウイルスが原因の場合には、肝機能が良好な肝硬変(代償性肝硬変と言います)に対して、インターフェロン単独治療、インターフェロン・リバビリン併用治療、ペグインターフェロン・リバビリン併用療法、さらに2014年以降にはChild-Pugh分類Aに限られますが、インターフェロンフリーの経口剤治療が健康保険で認められています。またChild-Pugh分類Bの患者さんでも使用可能な経口剤治療が欧米では使用されており、今後日本でも使用可能となることが期待されています。
肝硬変では分岐鎖アミノ酸(バリン、ロイシン、イソロイシン)が低下するため、これを薬として補充することによって肝臓でつくられるアルブミンなどのタンパク質が改善します。
肝移植:腹水や黄疸が一般的な治療によって改善しない場合には、基準を満たせば肝移植を受けられるようになりました。

引用元:http://www.kanen.ncgm.go.jp/cont/010/kankouhen.html

肝硬変とは、本来は柔らかい組織である肝臓が、線維化と呼ばれる変化をきたした結果として肝臓全体が硬くなる状態を指します。

肝硬変を引き起こしうる原因は、B型肝炎ウイルスやC型肝炎ウイルスを代表とするウイルス性疾患、長年のアルコール摂取、自己免疫の異常、薬剤など多岐にわたります。

肝硬変を発症した初期であれば、必ずしも明確な自覚症状はありません。しかし肝硬変の状態が悪化すると、出血や腹水、意識変容などの重篤な症状が現れ、命に関わる可能性がでてきます。

肝硬変が進行すると、多くの場合、元の健康な肝臓には戻りません。さらに、病初期の肝硬変から肝不全、肝臓がんといった非常に重い病態に陥ると、よりいっそう治療は困難になります。したがって、肝硬変を来しうる原因疾患を特定し、早期の段階から適切な治療介入を行うことが大切です。

引用元:https://medicalnote.jp/diseases/%E8%82%9D%E7%A1%AC%E5%A4%89?utm_campaign=%E8%82%9D%E7%A1%AC%E5%A4%89&utm_medium=ydd&utm_source=yahoo

なんか、難しいですが(^_^;)

治療できる薬剤がない・・・と言うのが、ドラマでの緊迫感がわかりますね。

移植しかない、深刻な状態のいよちゃん。

最終回でどのような結末を迎えるのか注目です。

 

ドラマ『グッドドクター』配信フル動画を無料で視聴できる方法とは?

「グッドドクター」の再放送が見れなかったり、再放送の地域でない人も多いと思います!

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

FOD公式ホームページ

ドラマ「グッドドクター」は1話から最終回まで全話、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「グッドドクター」1話~最終回の全話がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

グッドドクター全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「グッドドクター」を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「グッドドクター」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2020年4月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

そして嬉しいのが、「グッドドクター」の原作となった韓国版のドラマ「グッドドクター」も見放題となっていて、現在全話無料でキャンペーン期間内に視聴できます!

日本版と韓国版を見比べてみるのも楽しですよね♪

以下、韓国版のあらすじ情報です。

作品概要

天才的暗記能力と空間認識能力をもつ〈サヴァン症候群〉の青年パク・シオンは、幼い頃に出会った医師チェ・ウソクにその才能を見出され、医師の道を目指す。だが、病歴が問題視されたシオンは専門医国家試験で不合格処分となる。合格を認めてもらうため、ウソクが病院院長を務めるソンウォン大学病院で医師としての能力が検証されることになる。例のないことに医師たちは不安を抱くが、シオンが偶然遭遇した事故現場での応急処置をする動画がネットで話題となり、小児外科のレジデントとして特別採用することに。小児外科副教授で、ウソクの弟子でもあるキム・ドハンは、自分の科にシオンが来ることに納得がいかないが、恩師で信頼を置くウソクに頼まれ、仕方なくシオンを受け入れる。
そんな中、病院の寮に入ったシオンは、酔って部屋を間違えて眠ってしまった小児外科フェローのチャ・ユンソと出会う。翌朝、目覚めて驚くユンソだが、一風変わったシオンに興味を抱く。その日からシオンの小児外科レジデントとしての日々が始まるが、患者を助けたい一心で無謀なことをし、初日から騒動を起こしてしまう。「トラブルメーカー」の烙印を押され、周囲から厳しい目で見られるシオンだが、小児外科医になるという夢を叶えるべく、日々奮闘していく。しかし一方で、病院内にはシオンを利用し、病院院長のウソクを失脚させようとする動きがあり・・・。

キャスト

チュウォン/ムン・チェウォン/ユ・サンウク/キム・ミンソ

スタッフ

■脚本:パク・ジェボム■演出:キ・ミンス
 

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

※紹介している情報は2020年4月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送していた、現在放送中の

◆B面女子

◆パパがも一度恋をした

◆アライブガン専門医のカルテ

◆絶対零度シリーズ

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

◆悪魔の弁護人

2019年の12月に放送された加藤シゲアキさん主演の「悪魔の手毬唄」や

2018年のクリスマスに放送された加藤シゲアキさん主演の「犬神家の一族」も配信。

無料視聴可能となっています。

またキムタクこと木村拓哉さん主演の以下の5作品を期間限定で配信中で見放題なんです。

教場 前編・後編

プライド

CHANGE

HERO(2001)

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また2019年1月から放送が始まる人気ドラマ「絶対零度」の過去作全ても視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2020年4月10日のものです。

また最近まで放送していた人気ドラマ「10の秘密」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「10の秘密」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

グッドドクター全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「グッドドクター」を2週間完全無料で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次