いつまでも白い羽根は打ち切り?視聴率が全8話完結の理由?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

東海テレビ、大人の土ドラ「いつまでも白い羽根」が現在絶賛放送中です!

主演は新川優愛(しんかわゆあ)さんです。

5月19日放送が第7話で、次回が最終回となってしまいます。

全8話完結の理由は視聴率が原因?という噂も有りますが本当なのでしょうか。

今回は「いつまでも白い羽根」の視聴率と最終回の放送日についてまとめてみました。

 

 

目次

いつまでも白い羽根最終回はいつ?視聴率まとめも

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/32737″]

「いつまでも白い羽根」の最終回情報です。

5月26日(土)第8話 最終回

通常ドラマは10話完結が多いので、8話完結ってどうして??って気になりますね。

今までに放送された視聴率は以下です!

1話 4/7   3.0%
2話 4/14    2.8%
3話 4/21        3.6%
4話 4/28        2.5%
5話 5/5          2.5%
6話 5/12       3.1%

平均視聴率:2.9%

うーん、深夜ドラマとしても少し低めの数字かもしれません。

参考までに前クールのドラマも見てみましょう!

家族の旅路 主演:滝沢秀明

1話2/3  4.0%
2話2/10 3.1%
3話2/17  2.2%
4話 2/24    2.2%
5話 3/3   3.5%
6話3/10      3.6%
7話3/17     2.9%
8話 3/24   2.8%

平均視聴率:3.0%

正直あまり差はありませんでしたね(笑)

裏のドラマのおっさんずラブが好評です。

裏番組が別のドラマであればもう少し視聴率が取れたかもしれませんね!新川優愛さんかわいいですし(*´▽`*)

でもこの数字では、視聴率が原因で打ち切り?と思われても仕方ないのかもしれません!!

果たして本当に打ち切りなのでしょうか?

 

いつまでも白い羽根のツイッターでの感想は?

 

 

いつまでも白い羽根のツイッターでの感想も見てみましょう!

いつまでも白い羽根って色んな面からのみんなの闇が見えてめっちゃおもしろい
ただ新川優愛ちゃんめっちゃほんとにずっと前からどタイプだけど、すごいかわいくて大好きだけど、やっぱり女優さんじゃなくてモデルさんでいてほしい…笑

 

いつまでも白い羽根っていうドラマおもしろいし何か考えさせられるものがあるから凄くおすすめ

 

「いつまでも白い羽根」おもしろい。。。
新川優愛ちゃんカワイイ(*´ω`*)
衣装が夏服の薄着なんだけど、いつ撮影してるんだこれ(๑•ૅㅁ•๑)

 

いつまでも白い羽根おもしろい。明日の光をつかめの再放送も見てるから新川優愛気になる。かわいいし。

 

ねむたいけど
いつまでも白い羽根 見ないと
看護学生のドラマ
学生時代を鮮明に思い出す、笑
結構おもしろいドラマだよ〜

 

いつまでも白い羽根 前回から見てればよかった〜〜おもしろい

 

感エロが主題歌やから楽しみにしてたいつまでも白い羽根くっっそつまらんくて残念、、、

好評な意見も結構ありますが、やっぱりおっさんずラブに比べると感想が少ないような印象が有ります・・・。

やっぱり打ち切り何でしょうか(/ω\)

 

いつまでも白い羽根は打ち切りなの?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/33210″]

「いつまでも白い羽根」は本当に打ち切りなのでしょうか?

参考のために、「オトナの土ドラ」の最近の放送回数を調べてみました!

全8話 3.0% 家族の旅路 主演:滝沢秀明
全8話 2.8% オーファンブラック 主演:知英
全8話 3.3% さくらの親子丼 主演:真矢ミキ
全8話 3.3% ウツボカズラの夢 主演:志田未来
全8話 3.6% 屋根裏の恋人 主演:石田ひかり
全8話 3.7% 犯罪症候群Season1 主演:玉山鉄二
全8話 3.4% 真昼の悪魔 主演:田中麗奈

何と全ての作品が8話で終わっていますね!!

という事は打ち切りではありませんね(^_^;)

最初から8話と決まっていた可能性大ですね(*’▽’)

6月2日からは佐野史郎さん主演の「限界団地」の放送も決まっていますしね!!

佐野史郎さん主演とか渋い!! 次クールのドラマが早くも気になります(*´▽`*)

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/35468]

いつまでも白い羽根は5月26日が最終回です。

全8話で物足りないところも有りますが、これもオトナの土ドラ枠が全て8話完結なので、最初から決まっていた事だと思います!!

新川優愛さん演じる瑠美は実習を終えて看護師になるのか?それとも大学を受験し直す??

最終回見逃せませんね!!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次