今からあなたを脅迫しますの島崎遥香の髪型のかわいい画像!カラーやオーダーとセット方法も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

 

AKB48卒業後すっかり肩の荷も降りて、『ゆとりですがなにか』や『スーパーサラリーマン差江内氏』『ひよっこ』など、いい意味で「やりたい放題」のぱるること島崎遥香さんですが、10月期スタートの『今からあなたを脅迫します』に栃乙女役で出演します。

そこで今回は、徐々に女優として活躍しつつある島崎遥香さんの『今からあなたを脅迫します』での髪型のオーダー方法やセット方法を解説していきたいと思います。

 

 

目次

今からあなたを脅迫しますの島崎遥香の髪型の評判や画像は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24387″]

それではまず、『今からあなたを脅迫します』の島崎遥香さんの髪型の評判について見てみましょう。

「この髪色と髪型のぱるる可愛い」

ZIPにもヒルナンデスにもぱるる出てる 髪型がすごくかわいい」

「ぱるるみたいな髪型にしたいけど 私の髪の毛ぜったいあんなふわふわにならない」

「ぱるる。栃乙女の新ヘアカラー、見たい!」

ZIPに出てる女の子服装も髪型も色もくそかわいいって思ってたらもしかしてぱるる??」

「髪型似合ってるよ」

「すごい髪型してる・・・ これは可愛い」

やはりもともとのポテンシャルやファッションリーダーでもあるぱるるだけあって評判が良いですね。

ドラマの放送開始前だというのに、番宣のために出演した情報番組を見た方からの投稿も多いです。

更に今回は、主演のディーンフジオカさん演じる千川完二の脅迫屋チームに所属するギャルハッカーという役柄のため、髪色もいわゆる「茶髪」にされているところも高い評価が出ている原因の一つでしょう。

 

今からあなたを脅迫しますの島崎遥香の髪型のオーダー方法とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24289″]

では早速、『今からあなたを脅迫します』の島崎遥香さんの髪型のオーダー方法を解説していきます。

まずは、髪型からです。

基本スタイルは肩に着くくらいの『切りっぱなしボブ』です。しかし、毛先に向かうに従って少し軽めにされているようですね。

そして前髪は、マユ下の少し軽めのパッツンです。

見ていただくとお分かりになるように、ベースカットだけ見ると特別に変わったことをしているわけではないんです。

 

そして、みなさんが最も気になっているであろう髪色です。

見ておわかりの通り、かなり明るい髪色ですので、もちろん傷みも気にしなければいけませんが、カワイイ髪色なのでぜひ挑戦してみて欲しいですね。

ベースの髪の明るさは1314トーンといったところでしょう。脱色をしていって、赤みが抜け始めて、黄色みが出てきたくらいの明るさです。

そこに被せるカラー剤の色ですが、ピンク味がかかっているように見えますが、実はピンクよりもやや青味が強いバイオレット系の色をチョイスしているようです。

その為、電球色(黃・オレンジ系の光)の下ではピンク系に見え、蛍光灯色(白・青系の光)の下では、アッシュ系の色が強く出ます。

シチュエーションによって様々な表情を見ることの出来る不思議な色合いなので、楽しいと思います。

ただ、デメリットとしては非常に色落ちが早く、色落ちすると赤系が出てきてしまいます

その場合は、同じ色を被せずに薄めのアッシュ系のカラーでリカバリーしてあげると長く楽しめると思います。

 

 

今からあなたを脅迫しますの島崎遥香のセット方法とは?

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/24232″]

更に、今回の島崎遥香さんの髪型がカワイイもう一つの理由であるセット方法を解説していきます。

はじめに断っておきますが、この髪型はパーマでは無く、セットスタイルです。間違ってもパーマをかけないようにしてください。美容師さんにどんなにオススメされても・・・100%同じ髪型にはなりません

使用する道具は、カール用アイロン(コテ)です。理想は32㎜のものが望ましいと思います。

今回は、コテを使ってカールを作っていく方法を解説していくわけですが、今回の髪型は「ただ巻く」だけではありません

巻き方の名前は『ウェーブ巻』です。数年前にも流行りがあり、より簡単にできる3連コテなんかも発売されたので、ご存知な方も多いでしょう。

髪の毛を横に数段分けとってください。分けとる幅は「35㎝」程が理想です。

ちなみにハチ部分から下は毛先のみワンカール付ける程度で大丈夫です。

ハチ上の2段は根元からコテを横(分け目と平行)にした状態で巻いけいきますが、根元の部分は「内巻き」になるように巻きます。その際、カールを付けるのはコテの円周の1.5回転までです。

カールが付いたら、一度コテと外していただいて、巻終わり辺りから先を今度は「外巻き」に巻いていきます。

この工程を毛先まで交互に行ってください。

ご自分でやるにはかなり高難度なため、はじめのうちは上手く行かまいことが多いかと思いますが、めげずにがんばってくださいね。

 

まとめ

今回『今からあなたを脅迫します』の島崎遥香さんの髪型について解説してみましたが、役柄とは言え「ギャル」だったり「ウェーブ巻」だったりと一昔前の流行を体現している島崎遥香さんの影響で、「やっぱりカワイイ」ということが再確認できました。

手間のかかるセットや落ちやすい髪色というマイナスイメージのある「ギャルスタイル」ですが、カワイサの代償として自己投資してみるのも良いかもしれませんね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次