村川絵梨はヌ━ ド画像が話題?プロフィールや経歴も

スポンサーリンク

「せいせいするほど愛してる」で中村蒼さん演じる宮沢綾の元カノ役で出演する村川絵梨さん。

そんな女優(キャスト)の村川絵梨さんについてプロフィールや経歴、また気になるヌード画像についてまとめてみました。

 

 

村川絵梨のプロフィールや経歴とは?

名前:村川絵梨(むらかわえり)

生年月日:1987年10月4日

血液型:A型

出身地:大阪府

福山雅治、サザンなどが所属する大手事務所アミューズ在籍の女優さん。

現在年齢は28歳の村川さん。芸能界に入るきかっけは、大阪市にあるダンススクールに入っていたことです。

アイドルユニットを結成して2002年には歌手デビューまでしています。ダンスをしていてしかもイドルだったなんて、今の姿からは想像できないですね~。意外な過去でした。

そんな村川さんですが、残念ながら正直アイドルとしてはパッとしなかったようですが、転機が訪れます。

2004年に映画『ロード88 出会い路、四国へ』で主演を務め、本格的に女優業に転身。

そして2005年の朝ドラ『風のハルカ』でヒロインの座をゲットしたことから一気に知名度をあげて、長い間女優さんとして活動を続けています。

そう村川さんは朝ドラ女優なんですね。

代表作は大人気ドラマ「ROOKIES」の女子マネージャー八木 塔子役。

不良イケメン俳優さんたちがカッコ良いドラマでしたよね~。毎回感動させられました。

そんなキャストの中でも、村川さんは紅一点で目立っていましたよね。

しかし朝ドラ出演直後はメインキャストでの出演が多かったものの最近では連ドラのゲスト出演とか脇役が多いのが現実。

そんな村川さんは今年2016年8月公開の映画「花芯」では主演を務めていることが話題になっています。

芸歴が長く演技力にも定評があるので、ドラマ「せいせいするほど愛してる」ではゲスト出演ながらかき回してくれそうです。

また大阪府出身ということで、今回関西弁の役柄。宮沢演じる中村蒼の関西弁は、実はすごーく評判が悪かったのですが(笑)村川さんの関西弁は折り紙つきなので、文句は出ないですね(^o^)

 

ヌード画像が話題?

 

スポンサーリンク

 

そんな村川さんですが、なんと調べていたら「ヌード画像」というキーワードが浮上。いったいどういうことなのでしょうか?

そんなイメージ全くなかったのですが(^_^;)

実は今年主演している映画「花芯」で初のヌードを披露したことが話題になっているんです。

また今年8月13日に発売した写真集にもヌードを披露していることから更に話題に。なので、画像がネット上に出回ったようです。

今年はヌ━ ドの年なんですね(^_^;)2016年は村川さんにとって転機の年のようです。

朝ドラ清純派女優というイメージだったので、男性はそんな女の子が大胆にヌードに挑戦しているのは興味深々かもしれないですね!

それで画像を見たくて検索した人が多かったのかもしれません。

女子の私でもちょっと気になります。

ちなみに以下は映画の予告動画です。ヌードはないかもしれませんが、なかなかセクシーですよ♪

引用元:https://youtu.be/H4ytfcQfC2c

 

まとめ

人気ドラマ「せいせいするほど愛してる」で「アバズレ」と叫ぶ激しい女性役も話題の村川絵梨さん。

気になっていろいろ調べてみたら、元朝ドラ女優が今年2016年に大胆にもヌードを披露していることがわかりました!

 

Pocket
LINEで送る

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です