山Pこと山下智久が老けたし劣化が話題?2017年現在の年齢や仕事についても

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「ボク、運命の人です。」で2005年の人気ドラマ「野ブタ。をプロデュース」以来久々に山下智久さんと亀梨和也さんが共演していて話題ですね。

そんな中話題なのが山下智久が老けた??ということ。なんとイケメンアイドルに劣化の噂が(ー_ー)!!

そんな山下智久さんの劣化の噂と現在の年齢、また最近の活動についてもまとめてみました。

 

 

目次

山下智久が老けたと話題?現在の年齢は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14186″]

山Pのドラマ出演ということでテンションが上がっているファンも多いと思いますが、なにやらドラマで見た山下さんの姿に皆さん思うところがあるようです。

以下ツイートです。

山下智久もなんか老けたな

 

山P老けたなあ。目元のシワが。

 

山Pと亀梨くん老けたなぁと思ったけど青春アミーゴてもう12年も前なのか。

 

山Pも亀梨も老けたなぁ。。

 

山P老けたね かっこいー!

 

老けたけど山Pやっぱりかっこいい

 

山Pも亀梨も老けたね 俺も老けるわけだわ:;(∩´﹏`∩);:

 

山P!!!ドラマ見て老けたなぁ、と思ったけどやっぱり私は山Pが好きw

 

山Pやっぱかっこいいな。 けど、老けたなー笑笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19385″]

「老けたな」ツイート多いですね(^_^;)

でもほとんど「でもかっこいい!!」っていう意見が多数です。

老けたけどカッコいいってことは、良い年齢の取り方してるって感じですね。

亀梨さんとペアで老けた!!!っていうツイートが多いですがそれもそのはず。2人が一緒に「青春アミーゴ」を歌っていた時よりも10年以上経っているんですもんね。

2人の活躍時代を思い出して「自分も老けた」と実感する人も多数。それだけ影響力が強い2人っていうことですね(笑)

ちなみに山下さんの年齢は現在年齢は32歳。

ってかこれって、老けたってよりも、年齢を重ねたっていう方が正しいですね。

今回のドラマを見ていると特に、山下智久さんと亀梨和也さんが共演していた10年前の印象が強い人が多いので、当時と比べてしまっておさら「老けた」と感じてしまうのかもしれませんね。

 

 

山下智久の最近の活動とは?

 

 

ジャニーズのアイドルグループNEWSを脱退してから、心なしか露出が減った感じがする山P。

調べてみると連ドラも2015年の月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」以来なんですね~。

ちなみにこのドラマで共演した石原さとみさんとのデート報道(ー_ー)!!びっくりですが、石原さとみやっぱりかわいいし(^_^;)お似合いな気もしてしまいます。

特に2015年は月9「5→9〜私に恋したお坊さん〜」だけでなくTBSの連ドラ「アルジャーノンに花束を」でも主演を務めているのにもかかわらず2016年は連ドラ出演はないので、尚更「あれ?山P最近見ないな??」と感じていた人も多いかもしれません。

そんな山下さんですが昨年2016年は話題の映画「テラフォーマーズ 」でメインキャストで登場。

またソロアルバムも発売してオリコンチャート1位を獲得。

NEWSにいたころよりも、忙しくないかもしれませんが、自分のペースでお仕事をこなしている印象です。

というか、絶対これでも十分忙しいはずですね(^_^;)

ただ、ファンとしては少し寂しいかもしれませんね。

やっぱりテレビなどで活躍している姿をたくさん見たいと思うファンも多いと思います。

しかし、2017年7月からは人気連ドラ「コードブルー」の続編への出演が決まっていて、昨年よりも更に多くイケメン山Pの演技を見ることができそうです!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/9694″]

7年ぶりのドラマ『コード・ブルー─ドクターヘリ緊急救命─』(フジテレビ系)の月9復帰。救命センターに勤務する医師を山下智久が演じ、新垣結衣や戸田恵梨香などの注目女優が脇を固める。

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/9316

しかも月9!視聴率低迷している伝説の枠を復活させることができるのか楽しみですね~。

って、逆に月9の視聴率論争に巻き込まれないか??という心配もありますが、逆境に負けずに「コードブルー」も昔のように面白いドラマを期待したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次