時をかけるな恋人たち7話が中止で再放送はいつ?【 jアラート北朝鮮】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系火ドラ★イレブンにてドラマ「時をかけるな、恋人たち」7話が11月21日に放送予定でしたが、北朝鮮ミサイル発射のJアラートにより放送が中止に。7話はいつ放送されるのでしょうか?「時をかけるな、恋人たち」7話が放送中止で再放送はいつ放送されるのか?についてご紹介です。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内にドラマ「時をかけるな、恋人たち」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

※7月1日から「Paravi」とサービスが統合したことから、TBS・テレビ東京などの人気番組もU-NEXTで31日の無料期間内に見放題で視聴することが可能です!

◆日曜劇場「下剋上球児」

◆フェルマーの料理

◆マイセカンドアオハル

◆けむたい姉とずるい妹

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年11月20日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

時をかけるな恋人たち7話が中止で再放送はいつ?【 jアラート北朝鮮】

時をかけるな恋人たち7話キャスト!子役の廻の幼少期役に稲垣来泉と諸星役の柊木陽太!

時をかけるな恋人たち7話のあらすじネタバレ!Jアラート北朝鮮で中断

小学生の廻(稲垣来泉)は20年後の自分に会っていた!?廻(吉岡里帆)は翔(永山瑛太)を取り戻そうと暗躍するリリリー(夏子)と再び対峙!タイムトラベルを駆使して自らの過去を辻褄合わせ!
翔(永山瑛太)と恋の逃避行をした結果、若かりし日の両親を結びつけることに成功した廻(吉岡里帆)は、自身のタイムトラベルが突発的なものではなく、必然だったのではないかと考える。そこで、確証を得るため20年前の2003年に向かった廻と翔は、初恋相手の諸星(柊木陽太)にラブレターを渡せず、森のベンチで泣いている小学生の廻(稲垣来泉)の元へ。廻の記憶では、このとき隣に座って自分をなぐさめ、絵を描いてくれたお姉さんがいて、アートディレクターを目指すきっかけになったその人物こそ、未来の自分だったのではないか。つまり、そのときからタイムトラベルする未来は決まっていたのではないか…
ところが、泣いている小学生の自分をいざ励まそうとした瞬間、廻はあることに気付く。大人になって再会した諸星(ニシダ・ラランド)が、「手紙をもらって嬉しかった」と言っていたことを思い出したのだ。ラブレターは渡せなかったはずなのに…。過去と未来の矛盾に胸騒ぎを覚えた廻が少し前の時間に戻ると、なんと、宿敵のリリリー(夏子)が公園のくずかごに捨てたラブレターを拾っていた!『ずっと好きでした。大きくなってまた会ったら、けっこんしてください』——諸星のある言葉から、自分が書いたこの告白こそが、未来を変えることにつながると気づいた廻は、ある方法で辻褄(つじつま)合わせすることを思いついて…。

引用元:公式サイト

なんと廻の小学生時代にタイムトラベルする展開に!かわいい小学生時代の廻が登場します。

そんな7話の放送予定は23時からだったのですが・・・なんと北朝鮮のJアラートにより残念ながら放送されず((+_+))

時をかけるな恋人たち7話が中止で再放送はいつ?

なんと1時間遅れの11月22日の深夜0時から、再放送がされました!

もちろん見逃した人も、TVERで放送終了後に配信しています!

Tver7話見逃し配信リンク

U-NEXTでも7話の配信がスタートしています!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

▼今なら31日の無料期間内にドラマ「時をかけるな、恋人たち」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます!▼

時をかけるな恋人たちの見逃し配信動画視聴方法!

そしてそんな時をかけるな恋人たちの見逃し配信動画視聴方法をご紹介します。

1週間期間限定無料配信

引用元 YouTube

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信する可能性があります。

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに「時をかけるな恋人たち」最新話の配信期間は1週間程度だと思います。

期間限定を過ぎてしまった場合の視聴方法!

おすすめなのは動画配信サービス「U-NEXT(ユーネクスト)」での視聴です!

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「時をかけるな恋人たち」1話~最終回の全話が配信中です。

そして「時をかけるな恋人たち」は31日の無料期間内、無料で見放題視聴可能です!

またトライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画も視聴することができます!見放題でない作品を追加料金なしで視聴できるんです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「時をかけるな恋人たち」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「時をかけるな恋人たち」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

ちなみに以下の人気ドラマも見放題無料で(一部有料作品もあります。)視聴可能です。

◆弁護士ソドム

◆隣の男はよく食べる

◆日曜の夜ぐらいは

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

※上記の情報は2023年11月20日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「時をかけるな恋人たち」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に「時をかけるな恋人たち」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

 

これーーー超嬉しい。   ジャンルも女性誌、経済誌、スポーツなどなどあらゆるもの。

そんな動画だけでない多くのコンテンツが魅了のU-NEXT。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「時をかけるな恋人たち」を無料で視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内に「時をかけるな恋人たち」の見逃し配信動画を期間内無料で視聴可能です▼

時をかけるな恋人たちキャスト登場人物まとめ

常盤廻(ときわ めぐ):吉岡里帆(よしおかりほ)

広告代理店「アド・アモーレ」アートディレクター
後輩から慕われ、仕事では“辻褄合わせ”が大得意。でも、恋となると、いつもあらゆる“一線”を超えられず、人知れずヤケ酒で涙することも。未来からやってきた翔と出会い、特命を受けてタイムパトロール隊員に。

主人公・常盤廻を演じるのは、現在30歳の人気女優・吉岡里帆さん!

2013年から女優として本格的に活動をスタート。なんと今回のドラマの監督である、山岸聖太さんが手がけたチャットモンチーの『いたちごっこ』のMVに出演したことで注目を集めました!

「カルテット」や「ゆとりですがなにか」での高い演技力が話題を呼び、知名度が急上昇!その後は映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」、「見えない目撃者」、「しずかちゃんとパパ」などで主演・ヒロインを務めています。

吉岡里帆さんコメント

これまでにないような新しいSFラブストーリーが生まれているように感じています。コメディーで笑いの要素も多いのに、最後はじーんとしたり、ちょっと恋してみようかなって一歩を踏み出せたりするような、そういうパワーのある作品です。何よりキャラクターそれぞれがとってもチャーミングなので、火曜23時、一週間が始まって、まだ先長いな…っていう夜ですが、このドラマがちょっとした癒しになれるよう頑張りますので、ぜひ見ていただきたいです!

引用元:公式サイト

井浦翔(いうら かける):永山瑛太(ながやまえいた)

タイムパトロール隊員
廻と一緒に時をかけてくる違法なタイムトラベラーを取り締まる。実は、廻とは以前、恋に落ちたもの同士。航時法(タイムトラベルに関する規則を定めた法律)によりその記憶を消されていた廻に、未来から再び会いにやって来た。

井浦翔を演じるのは、現在40歳の俳優・永山瑛太さん!

1999年にモデルとしてデビューしたのち、俳優としても活動をスタート。2005年の上田誠さん初映画脚本作品「サマータイムマシン・ブルース」で初主演を務めました。

「WATER BOYS」や「オレンジデイズ」、「のだめカンタービレ」、「ラッキーセブン」、「ラスト・フレンズ」、「最高の離婚」など数多くの話題作でメインキャストを務め、シリアスからコミカルまで幅広い役柄を演じ、高い演技力に定評があります!

最近では、「リコカツ」や「ミステリと言う勿れ」、「あなたがしてくれなくても」に主要キャストで出演しています!

永山瑛太さんコメント

「恋をするエネルギーに勝るものはない」ってプロデューサーがおっしゃって、恋をするエネルギーで生きている登場人物を観ていただいて、皆さんに元気をお届けして、少しでも楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいですし、SFものとしても、1話ごとに引っかかるところが少しずつ回収されていって、霧のようなものが少しずつ晴れていく。まずは、1話から最終回まで楽しく観ていただけたら嬉しいですね!

天野りおん(あまの りおん):伊藤 万理華(いとう まりか)

タイムパトロール隊員・オペレーター

天野りおんを演じるのは、現在27歳の女優で元乃木坂46のメンバー・伊藤万理華さん。

高校1年生のときに乃木坂46のオーディションに参加し、1期生としてデビュー。3rdシングル『走れ!Bicycle』で初センターを務め、大きな注目を集めました!

2017年にはグループを卒業し、その後は女優に転身し、映画「サマーフィルムにのって」や「息をするように」、ドラマ「お耳に合いましたら。」、「旅するサンドイッチ」などで主演を務めています。

伊藤万理華さんコメント

テーマ的には「SF」「恋愛」「時を超えた物語」というコンセプトはありますが、それ以上に「新しい」ドラマだと思います。大人も子供も楽しめて、あの時こうだった…と伏線回収の目線でも楽しめるし、いろんな見方をして、いろんな角度で何周もして見たくなるドラマになっていると思います。実はあの時の表情は、この伏線があったからの反応だったんだ…とか、それぞれの「実は」っていう瞬間を目撃してほしいです。

引用元:公式サイト

八丁堀惣介(はっちょうぼり そうすけ):じろう(シソンヌ)

タイムパトロール隊員・メカニック担当

八丁堀惣介を演じるのは、現在45歳でお笑いコンビ・シソンヌのじろうさん。

2006年に『シソンヌ』を結成し、ボケとネタ作りを担当。2014年には「キングオブコント」で優勝を果たし、ライブやバラエティ番組の出演をきっかけに徐々にブレイクしていきます。

コントで培った演技力を発揮し、大河ドラマ「いだてん」や「今日から俺は!」、「石子と羽男」、「トリリオンゲーム」などには俳優として出演。ドラマ「卒業バカメンタリー」や「寝ないの?小山内三兄弟」、映画「甘いお酒でうがい」では脚本を担当し、役者から制作まで幅広く活躍しています。

じろうさんコメント

素敵なお話です。汚れた心がきれいになりますよ。

和井内秀峰(わいない しゅうほう):石田剛太(いしだごうた)

タイムパトロール隊員・隊長

和井内秀峰を演じるのは、現在44歳でヨーロッパ企画所属の俳優・石田剛太さん。

1999年からヨーロッパ企画に参加し、これまで全公演に出演。イベントでの司会やラジオパーソナリティも務め、俳優以外にも活躍の幅を広げています。

劇団での活動が主なものの、ドラマ「半沢直樹」や「浦安鉄筋家族」、「あいつが上手で下手が僕で」、映画「フォルトゥナの瞳」、「サイレント・トーキョー」にも出演しています。

石田剛太さんコメント

1秒足りとも見逃せないタイムトラベルもの、 超展開の恋愛ドラマになっておりますので、マジで1秒たりとも見逃さないように見てほしいです。いろんなところに伏線が隠れていますし、瞬きなしで見てもらいたいなと思います!

リリリー:夏子(なつこ)

タイムパトロール隊員・少年課 / 翔のフィアンセ

リリリーを演じるのは、現在27歳のモデル・女優の夏子さん。

2015年にファッション雑誌『SEDA』の専属モデルとしてデビューし、翌年には「世にも奇妙な物語」で、『トップコート』所属の女優としてデビュー。

その後は「明日の約束」や「私の家政夫ナギサさん」、「偽装不倫」、「親愛なる僕へ殺意をこめて」にレギュラー出演。昨年放送の「アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班」ではドラマ初主演を務めました!

広瀬航(ひろせ わたる):西垣匠(にしがきしょう)

広告代理店「アド・アモーレ」営業 / 廻の後輩

広瀬航を演じるのは、現在24歳の俳優・西垣匠さん。

大学2年生のときに「ミスター慶應コンテスト」でグランプリを獲得し、2021年にドラマ「夢中さ、きみに」で俳優デビューを果たしました。

「ドラゴン桜2」では、東大専科にちょっかいを出すヤンキー生徒で、妨害したことを反省し丸坊主にする岩井由伸役が話題に!その後は「みなと商事コインランドリー」、「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」などに出演し、ネクストブレイクイケメンとして注目を集めています。

西垣匠さんコメント

毎話笑って泣ける素敵な作品になっています。伏線まみれなので、1話から絶対に見ていただきたいです!
広瀬くんも、後半波乱を起こしますので、ぜひお楽しみに!

梓若菜(あずさ わかな):田中真琴(たなかまこと)

広告代理店「アド・アモーレ」受付

梓若菜を演じるのは、現在28歳でモデル・女優の田中真琴さん。

ミス佛教大学」のグランプリをきっかけに、感覚ピエロやBiSHのMVに出演し芸能活動をスタート。

2017年に女優デビューし、ドラマ「きみが心に棲みついた」や「ブラックスキャンダル」、「ザンビ」、「インビジブル」、「夕暮れに、手をつなぐ」、「真夏のシンデレラ」などにレギュラー出演し、その演技力と美貌で注目を集めています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次