綾野剛の筋肉がスゴイしお風呂シーンに歓喜?フランケンシュタインの恋で絶賛

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

怪物と人間のラブストーリという異色のドラマ「フランケンシュタインの恋」。

このドラマの第1話が4月23日に始まりました!

初回ですごいサービスショットがあってツイッターでは大騒ぎ。主演のイケメン俳優綾野剛(あやのごう)さんがお風呂シーンですごい筋肉を披露したんです。

そんなドラマ「フランケンシュタインの恋」での綾野剛さんの筋肉披露シーンについてと、ツイッターの評判をまとめてみました。

 

 

目次

綾野剛の筋肉披露シーンとは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14534″]

綾野剛演じるフランケンシュタインこと怪物。

ずっと森の中で一人暮らしていたのですが、キノコ大好き女子大生つぐみと出会い、つぐみに導かれるように、人間の世界に。

すると、初めての体験をたくさんする怪物。

自転車に乗って街を走ったり。そしてそして、つぐみの家で初めてのお風呂体験。

ひぇ~お風呂に入るの。はい、もちろん裸です(笑)

でも大事なところはもちろん隠していましたが・・・素敵な全身の筋肉はばっちり拝見できました。

ってか、すごい!?!?!?綾野さんってこなに良い身体してたの~!!!びっくりな瞬間でした。

しかも、もちろん怪物なので裸で女性の前に出ることがダメなんて知りません(多分)なので、つぐみの前に服を着てない姿で登場(笑)

つぐみ「キャー!!!!!」と絶叫。でも至近距離でこんな素敵な筋肉を堪能できるなんて、羨ましい女子多しの瞬間でした。

もちろん大事なところは見えないですよ~(辺り前)でも全身バッチリ披露してくれました。すごいーーーーまさに体当たりの綾野剛さんでした。

 

 

綾野剛の筋肉がすごい!?!?ツイッターの評判は?

 

 

では、ツイッターの興奮(笑)の様子です。

筋肉と尻をありがとう🙏✨

 

筋肉やばい💓

 

フランケンシュタインの恋の綾野剛が可愛すぎて終始にやけてた…🙄💗 ってか筋肉美!腹筋!背筋! ホントすごい

 

何がびっくりって、綾野剛の体だよ。 すごい筋肉!ウエスト細っ! しかも顔小さっ!

 

てか綾野剛の 身体が筋肉凄くて ちょっとドキドキしたぁー!

 

なんで撮っておかなかったんだ!!俺のバカ!!そしたらこの受験の年の癒しだよ!?しかも綾野剛のスバラシイ筋肉!!静止できたよね!ウがぁぁぁぁぁぁ!!!!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!死ぬ!

 

フランケンシュタインの恋、綾野剛が可愛いくて脱いだらすごい筋肉だったね

 

綾野剛さん凄いのは背中の筋肉も鍛えてる。 これが綺麗だった。 イメージでは華奢な体だとおもっていたら全然違う。 みなさん録画でご覧ください必見です

 

フランケンシュタインの恋 やばかったーー この綾野剛好きすぎる フランケンシュタインなのに筋肉が半端じゃない 相当鍛えてる

フランケンシュタインの恋面白かった 綾野剛の筋肉が凄すぎて!!!!!!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14964″]

みなさん、興奮の様子です(笑)すごい反響。

この役のために体を作ったのか、これが通常なのか気になります。それにしてもすごい!!!これは惚れてまうやろーーー状態でした。

見逃してしまった人のために、1週間の期間限定ですが、以下、見逃し配信動画です。

是非堪能してみてください♪

フランケンシュタインの恋第1話見逃し配信動画

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次