フランケンシュタインの恋の綾野剛がかわいい?お風呂シーンの裸の筋肉がすごい?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビの日曜ドラマ「フランケンシュタインの恋」。

主演の綾野剛さんが怪物役というなんとも変わったドラマです(笑)

このドラマで120歳という怪物役を演じている綾野剛さん。

この綾野剛さんがかわいいと評判なんです。カッコいいならわかるけどイケメン俳優さんに「可愛い!!」ってどういうことなのでしょうか?

ドラマ「フランケンシュタインの恋」の綾野剛さんのツイッター(twitter)の評判や反応をまとめてみました。

 

 

目次

綾野剛演じる怪物とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14567″]

怪物・・・120歳

死から蘇った不老不死の怪物。

しかしその心は人間に近い。むしろ人間よりも心優しい。

こんな怪物が人間と出会い、やがて恋に落ちていく。

そして世界をしっていく。しかし怪物には人間とは「触れ合えない」秘密があり。

引用元:http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/chart/index.html

そう、人間じゃなんです(笑)すごい設定ですね(^_^;)120歳って(笑)

そんな怪物なので、、、山から人間界に来ると、いろんな初めてが。この初めてを体験する怪物くんがかわいいんです♪

そんな怪物くんの姿にキュンとします。

個人的には第1話で初めてお風呂の浴槽に入った綾野さんのピュアな演技に一番キュンときてしまいました♪

ちなみに以下はドラマ公式インスタ画像。イケメンです♪

 

 

綾野剛演じる怪物の評判は?

 

 

フランケン剛ちゃんが可愛すぎて。キノコ生えるの可愛すぎて。

 

フランケンシュタインさん(?)めっちゃかわいらしい。笑笑 もー毎週見るの決定だわ

 

とりあえず綾野剛のほぼ全裸を見るのはピースケ以来なので 興奮状態マックスです

 

綾野剛かわいいよおおおお

 

可愛過ぎる反則だよ綾野剛、、首からキノコ

 

初体験のお風呂にうっとりしたら、首からアカナリカミタケがにょきにょき。 どういう体質なん?

 

これ、 #綾野剛 クンが好きな人はたまらない場面満載やな(о´∀`о)

 

きのこ!!生えた!! 可愛い(*≧з≦)♡

 

筋肉好きやわあ┌(^o^≡^o^)┐

 

気持ちいいと首からキノコ生えちゃう系フランケンなの?!

 

綾野剛、筋肉すげえ…

 

綾野剛かわいい 綾野剛かわいい 綾野剛かわいい あやry

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/14534″]

まず「綾野剛かわいい!!」という意見多数でした。

首からキノコ生えちゃう感じ(笑)本当にかわいい♪

 

でも実際キノコが生える人が身近にいたら気持ちが悪いけど(笑)綾野さんだから許せるって感じですね。

もちろん第1話のラストのキノコが全身から生えちゃうところは、少し気持ち悪かったですが(^_^;)

何やら、1話の最後のシーンは怪物の抱えた秘密が隠されている気がします。

おそらく怪物は好きな人への感情が高ぶると、触れた人を破壊してしまうのかな??だとしたら切なすぎる展開です。

 

そしてそして、自転車初めて乗って人間界に来たシーンもキュンとしました。

人間じゃないって言う不思議な設定どうかな??って思ったけれど、意外に面白くてハマっています。それも綾野剛さんの演技が上手いからかもしれませんね。

 

そして次に多かったのは、お風呂シーンでの裸体♡サービスショットですね。まさかこんな披露があるとは、見なきゃ損ですね~。

筋肉ほれぼれしました。私も怪物飼いたい(笑)

一生懸命働いて、食べさせてあげるから!!!養ってあげるからって思いました♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次