合理的にあり得ない最終回はいつ?全何話までがついに判明!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~(ごうりてきにありえない たんていかみずるりょうこのかいめい)」が2023年4月からスタートし、最終回が近づいてきました!

このドラマは、元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともに「あり得ない」方法で「あり得ない」敵に挑む痛快エンターテインメントとなっています。

物語も佳境に差し掛かり、今後の展開が気になるところですが、果たしてあと何回放送されるのか?最終回はいつ??なのか全何話まで放送なのか?放送回数・話数・放送日などが気になるところですよね。

今回はドラマ「合理的にあり得ない」最終回がいつ?全何話まで、いつまで放送なのか?放送日などご紹介していきます。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「合理的にあり得ない」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「合理的にあり得ない」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆日曜の夜ぐらいは…

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆特捜9

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年6月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

合理的にあり得ない最終回はいつ?全何話までがついに判明!

全何話まで放送なのか?最終回はいつ??なのか?ついに判明しました!

2023年6月26日 11話 最終回

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/114094681

全11話までの放送で6月26日が最終回であることが判明しました!

最終回の放送時間は今のところ通常通りの22:00〜22:54です。

 

合理的にあり得ない最終回はいつ?全何話までは判明してる?

合理的にあり得ない最終回ネタバレ結末!傷害事件の黒幕と真相を暴く?

合理的にあり得ないとは

新フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない」は、元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともに「あり得ない」方法で「あり得ない」敵に挑む痛快エンターテインメントです。

主人公の上水流涼子を天海祐希さん、IQ140の助手・貴山伸彦を松下洸平さんが演じます!

原作は令和のベストセラー作家・柚月裕子(ゆづきゆうこ)さんの小説『合理的にあり得ない 上水流涼子の解明』です。

柚月裕子さんは1968年岩手県生まれで、2008年『臨床真理』で「このミステリーがすごい!」大賞を受賞しデビューしました。

2013年『検事の本懐』で第15回大藪春彦賞、2016年にはのちに映画化された『孤狼の血』で日本推理作家協会賞を受賞し、エンタメ界で今もっとも注目される作家なんですよね。

ミステリー作家として名高い柚月さんの魅力全開な鮮烈ミステリーを、痛快にドラマチックに、ときにコミカルに映像化することになりました!

原作「合理的にあり得ない」は、主人公の元弁護士の上水流涼子を天海祐希さんとIQ140の助手・貴山伸彦が事件を解決していくストーリーで事件ごとの短編集になっていきます。

合理的にあり得ない最終回はいつ?が判明してる?

合理的にあり得ない9話キャスト!子役の息子なおと役の大平洋介と母親役の入山法子

2023年4月17日からスタートしたドラマ「合理的にあり得ない」ですが、最終回はいつ?なのか全何話まで放送なのか?まだ残念ながら判明していません。

同時期にスタートした連続ドラマの多くは最終回の放送日が決定しているのに、決定が遅い気がしますが、気になりますよね。

以降では、過去の傾向かあら全何話まで放送なのか?最終回はいつ??なのか予想考察していきます。

合理的にあり得ない最終回はいつ?を過去の傾向から全11話まで?

合理的にあり得ない【3776】意味とは?原作ネタバレは涼子の暴行事件の真相?

月曜日の22時枠のドラマから、全何話まで放送なのか?その傾向をまとめていきます。

放送枠である「月曜夜10時枠の連続ドラマ」は「火曜9時」から2021年10月に移行しています。

移行後のドラマがこちらです。

全11話 『罠の戦争』 2023年1月16日 – 3月27日

全10話 『エルピス-希望、あるいは災い-』 2022年10月24日 – 12月26日

全10話 『魔法のリノベ』 2022年7月18日 – 9月19日

全10話 『恋なんて、本気でやってどうするの?』 2022年4月18日 – 6月20日

全10話 『ドクターホワイト』 2022年1月17日 – 3月28日

全10話 『アバランチ』 2021年10月18日 – 12月20日

ほぼ10話までの放送で、前回の「罠の戦争」だけ全11話までの放送でした。

なので、傾向から言うと・・・

全10話まで、or 全11話までの放送だと思います。そして10話までの可能性が高いですよね。

ただ、10話は最終回でないことが判明しているので、おそらく全11話までの放送だと思います。

そうなると、最終回までの放送スケジュールと最終回の放送日は・・・

1話 2023年4月17日 
2話 2023年4月24日 
3話 2023年5月1日
4話 2023年 5月8日 
5話 2023年 5月15日 
6話 2023年5月22日 
7話 2023年5月29日 
8話 2023年6月5日 

9話 2023年6月12日 

10話 2023年6月19日 

11話 2023年6月26日  最終回

こちらはあくまで予想なので日程確定しましたら情報更新していきます。

合理的にあり得ない最終回の結末は?

合理的にあり得ない【3776】意味とは?原作ネタバレは涼子の暴行事件の真相?

最終回は涼子が弁護士を辞めるきっかけになった傷害事件の真相・そして黒幕が明らかになると思います。

その真相は、原作小説にも描かれていて、原作通りに展開すると思います。

以下の記事で、その真相についてネタバレしているので、ぜひチェックしてみてください。

合理的にあり得ない最終回ネタバレ結末!傷害事件の黒幕と真相を暴く?

合理的にあり得ないキャスト登場人物まとめ!

キャスト情報引用元:公式サイト

上水流涼子  天海祐希

高い知性と美貌を持ち合わせる探偵。凄腕の弁護士として多くの事件を担当していたが、ある傷害事件をきっかけに弁護士資格を剥奪されてしまう。その後「探偵事務所 上水流エージェンシー」を立ち上げ、探偵業へと転身。激辛の食べ物をこよなく愛しており、嗜好(しこう)も一風変わっている。

貴山伸彦  松下洸平

IQ140を超す頭脳明晰な青年。偶然の出会いから「探偵事務所 上水流エージェンシー」で働くことに。多くの分野に精通しており一見完璧にも見えるが、女性が苦手でうまく話せないという弱点がある。突拍子もない涼子のやり方にイヤイヤながらも引っ張られ、探偵バディとして事件の解決に一手を加える。

諫間久実  白石聖

有田浩次  中川大輔

丹波勝利  丸山智己

諫間慶介  仲村トオル

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次