合理的にあり得ない9話キャスト!子役の息子なおと役の大平洋介と母親役の入山法子

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月10ドラマ「合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~(ごうりてきにありえない たんていかみずるりょうこのかいめい)」2023年6月12日放送に9話が放送されます!

このドラマは、元弁護士の異色の探偵が、変わり者の天才バディとともに「あり得ない」方法で「あり得ない」敵に挑む痛快エンターテインメントで、同名小説が原作ですね。

主人公の上水流涼子(かみずるりょうこ)を天海祐希さん、バディを組む天才・貴山伸彦(たかやまのぶひこ)を松下洸平さんが演じ、毎週様々な依頼をスカッと解決する姿は爽快で面白くもあります(^^♪

そんな「合理的にあり得ない」6月12日放送の第9話には、以下のゲストキャストの俳優・女優が出演します。

ゲストキャスト①息子・安生直人(あそう・なおと)役 子役の大平洋介(おおひら ようすけ)くん

ゲストキャスト②母親 澤本香奈江(さわもと・かなえ)役 入山法子(いりやま のりこ)さん

ゲストキャスト③父親・安生健吾(あそう・けんご)高橋光臣(たかはし みつおみ)さん

依頼人の息子役の大平洋介くんは、ドラマ「となりのチカラ」で松本潤さんの息子役を演じた子役です。

今回はドラマ「合理的にあり得ない」第9話のゲストキャストの出演者の俳優・女優陣の皆さんについてご紹介します。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓

U-NEXTで「合理的にあり得ない」をポイントでお得にで視聴する人はこちら!

▼今なら無料期間内にドラマ「合理的にあり得ない」1話~最終回までの見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼※1話 330ポイントで視聴可能です。

以下の作品は31日の無料期間内に見放題で視聴可能です。

◆日曜の夜ぐらいは…

◆グランマの憂鬱

◆勝利の法廷式

◆しょうもない僕らの恋愛論

◆三千円の使いかた

◆エルピス

◆Sister(シスター)

◆魔法のリノベ

◆個人差あります

◆オクトー 

◆僕の大好きな妻

◆パパとムスメの7日間(新垣結衣主演)

◆30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

◆恋なんて本気でやってどうするの

◆虹色カルテ

◆アバランチ

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆罠の戦争

◆特捜9

◆コタローは1人暮らし

◆ケイジとケンジ時々ハンジ

◆警視庁アウトサイダー

◆相棒シーズン21

◆リエゾン

◆6秒間の軌跡

◆ハマる男に蹴りたい女

◆ドライブ・マイ・カー インターナショナル版

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆「相棒1」「相棒8」「相棒11」「相棒16」「相棒19」「相棒20」が1話300ポイントで視聴可能です。

◆連続テレビ小説「らんまん」「舞いあがれ!!」「ちむどんどん」「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「どうする家康」「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXThttps://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2023年6月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

合理的にあり得ない9話キャスト!依頼人の息子・なおと役の子役の大平洋介など

合理的にあり得ない【3776】意味とは?原作ネタバレは涼子の暴行事件の真相?

まずは気になる「合理的にあり得ない」第9話の公式あらすじを見ていきましょう。

母の願いは、モラハラ医師の元夫から、愛する息子の奪還!?依頼主の悲痛な叫びに、見習い探偵の久実(白石聖)がまさかの大暴走!貴山(松下洸平)には怪しい影が忍び寄り…
弁護士資格を剥奪される原因となった傷害事件について、何とかして当時の記憶を呼び覚ましたい涼子(天海祐希)は、自らの拳が血に染まるまで殴り続けた相手、椎名保に謝罪するべく、下町の小さなレンズ工場を訪れる。しかし、何度訪ねても椎名は会ってくれず、今回もまた、息子の孝(本田響矢)に追い返されてしまう——。
事務所に戻ると、10歳の息子の親権を取り戻したいという澤本香奈江(入山法子)が、涼子の帰りを待っていた。息子の直人は、5年前に離婚した元夫で整形外科医の安生健吾(高橋光臣)と暮らしており、保育士の香奈江には裁判費用を工面することが難しかったため、今まで泣き寝入りしてきたという。
香奈江の話では、安生には離婚前から女性の影があったといい、涼子はその真相を突き止めるため、患者のふりをした久実(白石聖)を安生のクリニックへ送り込む。ところが、安生の診察は患者を怒鳴りつけるなど、よもやモラハラともいえる言動のオンパレード。久実のうそも早々に見破られるが、その高圧的な態度に怒りが爆発した久実は…。
その頃、貴山(松下洸平)の周囲には不穏な空気が漂い始めていた。「氷川が戻ってきたらしい。のぶりんのこと探してた」浩次(中川大輔)のその言葉に、貴山は…。

引用元:公式サイト

9話では、涼子の過去の傷害事件の謎が徐々にわかりそうです。

そしてそんな9話では息子の親権を取り戻したいと言う母親の依頼を受ける涼子たち。

依頼人の元夫はパワハラ夫??原作小説通りだと意外な真実が隠されています。

そんな9話で、依頼人の息子・安生直人役は子役の大平洋介くん。そして、依頼人で母親の澤本香奈江役には女優の入山法子さん。

また、直人の父親の安生健吾役には高橋光臣さんと豪華な俳優・女優、子役がゲスト出演します!

以降で「合理的にあり得ない」第9話のゲストキャストの皆さんを詳しくご紹介します。

合理的にあり得ない9話キャスト①息子・安生直人役 子役の大平洋介

【合理的にあり得ない】原作ネタバレ結末は黒幕の仲村トオルに復讐?

大平洋介
おおひら ようすけ
生年月日:2012年1月31日

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/junior/cast/boys_50.html

出演作品

NTV「新・信長公記」5話 黒田官兵衛(幼少)役 
EX「となりのチカラ」 主人公家族 中越高太郎役(レギュラー)
TBS「インハンド」8話 都築歩夢 役 
TX「きのう何食べた?」5話 ようくん 役 
EX土曜ナイトドラマ「ヒモメン」4話 男の子 役
KTV「まだ結婚できない男」9話
NHKBSプレミアムドラマ「歪んだ波紋」
NHK「声優×怪談」
NHK「みかづき」
NTV「ザ!世界仰天ニュース」再現VTR
EX「タモリ倶楽部」空耳アワー

 

引用元:http://www.spacecraft.co.jp/junior/cast/boys_50.html

現在年齢は、11歳の大平洋介くん。

大平洋介くんは「となりのチカラ」で松本潤さんの息子役で出演し話題になりました!手旗信号でエッチな言葉を発信してしまう男の子でした(^^;

子役としての活動は、2018年頃からCMやドラマに出演し、芸能活動をスタートしているようです。

2019年には、長友佑都さん、平愛梨さん夫妻が共演した花王「メリットシャンプー」のCMに出演!

大平洋介くんは、お二人の息子役を演じていました。

他にも、マクドナルド「ハッピーセット」や、ミツカン「カンタン黒酢 一本堂々」篇などにも出演していました。

また、バラエティにも出演していて、フジテレビの人気バラエティ番組「スカッとジャパン」のVTRドラマにも出演。

番組内の「あっという間スカッとネタ」に、小泉圭人役で出演していました。

2019年には、最近映画化したことでも話題になったドラマ「きのう何食べた?」に出演。

主演の西島秀俊さん演じるシロの実家に、遊びにくる隣人の子供・ようくんを演じました。

梶芽衣子さん演じるシロの母に、食事を取り分けてもらって、一緒にご飯を食べるシーンに出演していたようです。

以下の予告にチラっと映っていますね♪

同年、5月には、山下智久さん主演のドラマ「インハンド」に出演。

演じたのは、柄本明さん演じる園川務の孫で、ちすんさん演じる都築潤子の息子・歩夢役でした。

古くから伝わる鬼の伝説がある園川家を舞台に展開していく8話で、絵を描くシーンなどに登場していました。

2021年には、窪田正孝さん主演の月9ドラマ「ラジエーションハウス2」に出演。

役名などは不明ですが、第9話で、急患として病院に運ばれる子供を演じていました。

合理的にあり得ない9話キャスト②母親 澤本香奈江役 入山法子

名前 入山法子(いりやま のりこ)
生年月日 1985年8月1日
サイズ  T=168cm B=81 W=62 H=88 SH=24
出身地  埼玉県
星 座  獅子座
血液型  A型
特 技 エレキベース、乗馬
資 格 アロマテラピー検定1級・2級、「和装準一級」取得

引用元:インセント

現在は年齢は37歳の入山法子さん。

スカウトをきかっけに、モデルデビューし、芸能活動をした後、2006年から女優としての活躍も本格的にスタート。

2011年のフジテレビの昼ドラ『霧に棲む悪魔』でドラマ初主演を果たします。

また映画「ハナばあちゃん!! わたしのヤマノカミサマ」でも初主演を果たしています。

ドラマ「きみはペット」では主演。

最近ではテレビ東京のドラマ「雪女と蟹を食う」でセクシーすぎるヒロインで、謎の女性・彩女役を熱演。ジャニーズアイドルでもある俳優の重岡大毅さんとの激しいベッドシーンも話題になりました。

考察が話題になった「真犯人フラグ」では、後半にキーパーソンとなる芳根京子さんの姉役で登場!

ドラマ「シジュウカラ」では、売れっ子漫画家役でレギュラー出演など様々な役柄で話題のドラマに出演しています。

また最近ではスペシャルドラマ「神の手」で、キーパーソンとなる作家役を演じました。

合理的にあり得ない9話キャスト③父親・安生健吾役 高橋光臣

高橋光臣
タカハシミツオミ

生年月日
1982年3月10日
41歳
出身地 大阪府
身長 176cm
趣味 健康管理
特技 殺陣
乗馬

引用元:https://www.stardust.co.jp/talent/section3/takahashimitsuomi/

2005年にテレビドラマ『WATER BOYS 2005夏』で俳優デビューし、、2006年に『轟轟戦隊ボウケンジャー』のボウケンレッド役でテレビドラマ初レギュラー・初主演!

2012年にはNHK朝ドラ『梅ちゃん先生』では堀北真希さん演じるヒロインの恋人役を演じ注目されます!

プライベートでは、女優の宮下ともみさんと、2014年にご結婚され2018年と2020年にお子さんが誕生のパパさんです。

最近ではTBSの日曜劇場「DCU」でメインキャストの1人でレギュラー出演。

ドラマ「リコカツ」では、北川景子さんの元カレ役で出演。

現在は、ドラマ「隣の男はよく食べる」で倉科カナさん演じる主人公のシングルファザーの上司役で出演中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次