今からあなたを脅迫します京田カオル役の鈴木伸之なあなそれの有島?出演ドラマは?

10月15日から始まるドラマ「今からあなたを脅迫します」。

そしてこのドラマの肝と言えるのが、イケメン俳優が揃っているということ!(笑)その中でも注目は京田カオル役で出演するのが鈴木伸之(すずきのぶゆき)さん

武井咲さん演じる澪(みお)の隣に引っ越してくる男性役です。

イケメン俳優さんですよね~。そう、あの不倫ドラマで話題になった有島くんです。

今回、鈴木さんを知らない人のために、その正体と出演ドラマについて調べてみました。

 

 

目次

イケメン俳優・鈴木伸之の正体とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/208″]

まずは、鈴木さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1992年10月14日

出身:神奈川県

身長:185cm

血液型:AB型

引用元:http://m.tribe-m.jp/static/profile/31?group_id=31

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/16645″]

現在、年齢25歳の鈴木さん。高身長イケメン俳優さんとして、現在人気急上昇中なのです。

鈴木さんは、2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION2」に応募されましたが、2次審査で落選。このオーディションは「三代目J Soul Brothers」のボーカルを決定するために開催されたもので、約3万人が参加していました。

合格したのは皆さんご存知の今市隆二(いまいちりゅうじ)さんと登坂広臣(とさかひろおみ)さん。鈴木さんは「第3回劇団EXILEオーディション」を受け、合格

その後、俳優として芸能界で活躍されることとなりました。

鈴木さんを何度もドラマで拝見したことがありましたが、劇団EXILEだったとは!驚きました。

2011年「ろくでなしBLUES」でドラマデビューとなった鈴木さんですが、演技力が評価され、監督からも気に入られていたそうです

さすが、劇団EXILEですよね。

高身長イケメンな上に筋肉もムキムキということで、女性が放っておくわけがないのですが、鈴木さん曰く「ロールキャベツ男子」だそうで、恋愛には免疫がないそうです。

そんなところがまた女性の心を揺さぶってくるんですよね。(笑)

外見と中身のギャップ!最高ですね。

 

 

鈴木伸之の出演ドラマは?

 

 

ろくでなしBLUES(2011年)

あっこと僕らが生きた夏(2012年)

GTO(2012年)

お天気お姉さん(2013年)

ルーズヴェルト・ゲーム(2014年)

水球ヤンキース(2014年)

花燃ゆ(2015年)

HEAT(2015年)

HiGH&LOW〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜(2015年)

あなたのことはそれほど(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/23898″]

2011年にデビューされてからは、ドラマに出ずっぱりという感じでブレイクの匂いがプンプンしています。

鈴木さんといえば記憶に新しいのはドロドロの不倫劇で話題になった「あなたのことはそれほど」への出演。

ヒロイン波瑠さんの不倫相手有島光軌(ありしまこうき)役を熱演。クズ男っぷりが逆に気持ちよく(笑)話題になりました。

EXILEのAKIRA(あきら)さん主演のドラマ「GTO」で鈴木さんは初のレギュラー出演となったのですが、鈴木さんはアルバイトをしながらプロボクサーを目指す草野忠明(くさのただあき)役で出演していました。

ほどよい筋肉のせいか、ボクシングが超お似合い!(笑)

クールな感じが嫌味でかっこよかったですよね~。

そして、大注目されたヒットドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」このドラマ本気で面白かったですよね。

ライバルチームのエース・如月一磨(きさらぎかずま)を演じた鈴木さん。

この役は本当に嫌な奴でした。

とにかく嫌いでしたね。しかも一磨の顔つきがまた最高に嫌な感じで、ネットでは賞賛の声が沢山寄せられたようです。

あそこまで演じるのはかなり勇気がいるというか、鈴木さんは大した俳優さんだなと感じました。

今後も注目せずにはいられません。

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる