中山美穂が息子を捨てた理由とは?ムカつくヒドイと批判噴出も真実は違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの月9ドラマ「貴族探偵」で相葉雅紀さん演じる貴族探偵のメイドの田中役を演じる中山美穂さん。

結婚、出産を経てフランスにずっと住んでいた中山さんですが、最近日本に来て活動を始めたようで、話題になっています。

そんな中、気になるのが中山美穂さんの子供、息子さんのこと。

なにやら「息子を捨てた」と批判が集まっているようです。

息子を捨てたっていったいどういうことでしょうか?

そんな中山美穂さんの「息子を捨てた」という真実や理由について考察してまとめていきたいと思います。

またツイッターの意見などもまとめてみました。

 

 

目次

中山美穂の息子とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11375″]

中山美穂さんといえば、作家でミュージシャンの辻仁成さんと2002年にご結婚。

ちなみに前妻は現在ゲス不倫で話題の渡辺謙さんの現在の奥様 南果歩さんですね。

 

そして結婚後、日本を離れフランスパリに移住して、2004年に息子さんを出産して、育児をしていました。

フランスで子育てしながら幸せな毎日を過ごしているのかな??と勝手に思っていた、びっくり仰天、辻仁成さんとの間に離婚騒動が発覚。

2014年には協議離婚が成立して、この時息子さんの親権は父親の辻さんに。

中山美穂さんは息子さんと一緒に暮らすことなく、辻さんと息子さんの親子2人でフランスでの生活を継続しています。

この結果、当時「息子を捨てた」と批判されることに。

ちなみにまだ辻さんと離婚が成立する前に音楽アーティスト渋谷慶一郎さんとの熱愛が発覚。

このことが「なに!?不倫してるじゃん!?」と更なる非難につながったと言えます。

 

中山美穂は息子を捨てた?批判の声とは?

 

 

では2017年最近のツイッターの声です。

中山美穂は息子に会えてるのかな? 大人の間でどんな事情があろうとも、子供は母親に会えてればいいな。子供側が会いたくないと思ってるなら別だけど。

 

オバチャンになったなー!亭主と息子を見捨てたオバチャンや!

 

うわぁ、不倫して旦那と子供捨てたゲス女優中山美穂じゃないですかぁ(´Д`)

 

中山美穂を見るとバクソ思い出す。中山美穂も旦那、子供捨てて当時付き合ってた男(今も?)とったからな。最低な奴wwwww

 

中山美穂、こんなバラエティーに出るんだな。この人、他の男選んで子供置いてっちゃったんだろう?。どんな事情だったか知らないが、俺としては、認めたくないね

 

中山美穂みたらいつも親が子供捨てて違う男とできたやつって言うからそのイメージ強い

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13429″]

やっぱり酷評が多いですね(^_^;)

報道だけで、息子さんと一緒に暮らさないことを選んだ理由など背景は不明ですが、どんな真実があったとはいえ、母親が息子と一緒に暮らさないことを選んだことが批判的に取られているようです。

確かに、もし、なにかしら理由があったとしたら同じ母親として「息子のことを愛しているけれど、息子のこと思ってやむなく」という理由であることを願います。

 

 

中山美穂は最低なんかじゃない?真実は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13558″]

もちろん、中山美穂さんと辻さんが、ベラベラ本当の離婚の真相をテレビなどメディアで話すことはないと思います。

なので、真実はわかりかねますが・・・。

以下、ツイートです。

中山美穂も離婚した。しかし安室の様に旦那に息子をおしつけた訳ではない。息子は御父さんの方が弱いので、渋々フランスに残っている。中山美穂は将来的に自分といる方が、この子の為には絶対プラスだと言ったけど、家族の理解が無かった。

 

美女は男や息子を捨てるのが 似合う。(息子さんは気の毒だけども)逃げ出したくなるよね。 好きな人ができても仕方ないよね。美穂さんならお相手はいくらでもいそうだし。

上記のツイッターのように「息子さんがフランスにいることが息子さんのためになると思って泣く泣く」「家族から無理やり引き離された」「息子の意志で父親を選んだ」などの理由であったことという話が言われています。

ちなみに以下が離婚の時の辻さんのコメントです。

ぼくと生きたいと望んでくれた息子の気持ちにこたえられるよう、

父親としても頑張りたいと思います。

引用元https://mdpr.jp/news/detail/1387608

 

この文面を見ると、息子さんの意志でお父さんを選んだ??と思います。

また一部ではフランスが加盟する「バーグ条約」が理由ではないかと言われています。この条約では両親が離婚した後も、子供が「元々住んでいた国」に住み続けることが最善であるという考え方。

しかーし、これだと中山美穂さんがフランスに居れば良いことですが、日本に行かなくては行けなかったのは経済的理由でしょうか?

「家族から無理やり引き離された」「息子が父親を選んだ」・・・という理由ならばしょうがないですが。

まあ、どの理由でも中山美穂さんが泣く泣く息子との別れを選んだ可能性もあるのですが・・・

渋谷慶一郎さんとの不倫はどうでしょう?

好きになってしまったからしょうがない?確かに美しい中山美穂さん、周囲はほおっておきません。

でもいくら美しくても、母親であって欲しいと勝手に願ってしまいます。

息子さんは難しい年頃だと思います。この不倫の真実を知ったらショックですよね・・・。

また、離婚後、中山美穂さんは渋谷慶一郎さんとのラブラブ2ショットをSNSにアップしたことが話題に。

以下、当時の記事です。

2人はペアルックのような黒のレザージャケットを羽織り、渋谷氏が中山の髪の毛にキスをしているかの様にも見える。

このパリの夜道での写真にファンからは「ホントに映画のワンシーンみたい」「大好きです。お二人とも」という声が上がり、話題となっている。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1440255

なんで、こんなこと・・・とびっくりしました。

こんなの息子ちゃんが見たら傷つくよ。

この件で、ちょっと中山美穂さんひどくないかな?と思ってしまいました。

付き合うのは百歩譲ってしょうがないかもしれないけど・・・SNSにアップって(^_^;)しなくて良いじゃん!!盛り上がってしたくなったのかな。

個人的には上記のSNAアップは衝撃的なニュースでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次