【ケイヤク】全何話まで?最終回はいつ?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-(けいやく あぶないあいぼう)』は1月13日から日本テレビ系「モクドラF」枠でスタートした木曜日の連続ドラマです。

薫原好江さんの漫画が原作で、現在も漫画アプリ『Palcy』で連載中です♪

容姿端麗で真面目、運動神経抜群な高スペックの公安捜査官、国下一狼(鈴木伸之)と、バイセクシャルなヤクザの若頭、英獅郎(犬飼貴丈)がバディを組む!というあぶないサスペンス。

このドラマ「ケイヤク」は最終回が近づきつつある時期になってきました。

そこで気になるのが最終回の結末とともに最終回がいつ?なのか?全何話まで放送なのか?放送回数だと思います。

今回はドラマ「ケイヤク」が全何話まで放送で、最終回がいつ?なのかをまとめていきます!

さて「ケイ×ヤク-あぶない相棒-」は全何話まで放送なのでしょうか??

▲今なら「ケイ×ヤク -あぶない相棒」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

※8話放送終了後、Hulu限定オリジナルストーリーが配信されます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

また現在放送中の「真犯人フラグ」とHuluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

他にも

・逃亡医F

・ムチャブリ! わたしが社長になるなんて

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2022年3月1日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【ケイヤク】は全何話まで?最終回はいつ?が判明!

全何話まで放送なのか!判明しました!

第8話 3月3日
第9話 3月10日
第10話 3月17日

※月刊ザテレビジョン調べ

全10話までの放送で、3月17日に最終回を迎えることが判明しました!

ラストではどんな結末を迎えるのか??

一狼の両親の死んだ爆破事件の犯人を捕まえることができるのか??

ちなみに・・・

※8話放送終了後、Hulu限定オリジナルストーリーが配信されます!

▲今なら「ケイ×ヤク -あぶない相棒」とHuluオリジナルストーリーの動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

※8話放送終了後、Hulu限定オリジナルストーリーが配信されます!

一狼と獅郎の2人の関係はハッピーエンド??それとも??

最終回のラストまで目が離せない展開になりそうです。

【ケイヤク】は全何話まで?最終回はいつ?

【ケイヤク】6話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【あぶない相棒】

「ケイヤク」は契約で結ばれた公安捜査官とヤクザが、闇に葬られた事件を秘密裏に捜査。やがて巨大な陰謀へと巻き込まれていくというお話。

主演は鈴木伸之さんと犬飼貴丈さん。ふたりのBLにも注目が集まっていますよね(#^.^#)原作は7巻まで発売されていますが、現在も連載中。最終回は原作とは違うストーリー展開を迎えるかもしれませんね。

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は1月13日から始まりました。放送日はこちらです。

◆第1話 1月13日
◆第2話 1月20日
◆第3話 1月27日
◆第4話 2月4日
◆第5話 2月11日
◆第6話 2月18日
◆第7話 2月24日

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は通常の連ドラと同じクールで1月から始まったので、通常であれば3月中に最終回を迎えることになります。

ただ「ケイヤク」はまだ最終回がいつなのかは発表されていません。なので全何話まで放送なのかも、放送回数はまだ未定なんです。

ということで、放送されている「モクドラF」の過去作から、全何話まで?なのかを予想していきます!

ケイヤクは全何話まで?最終回を過去作品から考察!

【ケイヤク】4話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【あぶない相棒】

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は日本テレビ系「モクドラF」枠で放送されています。この枠はもともと「木曜ナイトドラマ」という枠でしたが、2011年4月ミステリー専門の「木曜ミステリーシアター」という名前に変更。

その後冬クールは吉本興業が制作を手掛けるようになりました。

「モクドラF」という名称は2017年10月から。この「F」は、それぞれのドラマには象徴するFから始まる英単語が設けられているからです。

例えば前回の作品「アンラッキーガール!」は「fortune」。「運」という英単語ですね。

ではこの「モクドラF」で放送されたこれまでのドラマ、全何話で放送されたのでしょうか?

2021年の放送回数

「江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜」 1月7日~3月11日 全10話

「カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。〜」 4月1日~6月4日 全10話

「イタイケに恋して」 7月1日~9月9日 全10話

「アンラッキーガール!」  10月7日~12月9日 全10話

2020年の放送回数

「ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜」 1月9日~3月12日 全10話

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」 4月2日~8月6日 全10話(途中コロナにより休止しています)

「おじさんはカワイイものがお好き。」 8月13日~9月10日 全5話

ここ2年間、コロナにより変動もありましたが、ほぼ全10話でしたね!なので「ケイヤク」も全10話の可能性が高いと思います!

ケイヤクは全10話までだと最終回はいつ?

【ケイヤク】3話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【あぶない相棒】

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』が全10話だとすると、こんな放送日程になります。

第1話 1月13日
第2話 1月20日
第3話 1月27日
第4話 2月4日
第5話 2月11日
第6話 2月18日
第7話 2月24日
第8話 3月3日
第9話 3月10日
第10話 3月17日

ということで、3月17日が最終回だと予想されます。北京オリンピックやコロナの影響を受けることなく、ここまで順調に放送されてきました。

「ケイヤク」がクランクインしたのは2021年12月上旬。5度を下回る厳寒の中スタートしたそうです。寒そうですね~(>_<)そこから撮影はおよそ3ヶ月におよぶ、と公式サイトにあるので、最終回ギリギリの3月上旬まで???

参考元 読売テレビ

ということは3月3日の第8話や、3月10日の第9話が最終回という可能性はかなり低いですね。

やはり最終回は3月17日の第10話になると思います!

ケイヤクは全何話まで?次のドラマは何?

【ケイヤク】2話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【あぶない相棒】

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』はドラマのクランクアップが3月上旬ということや、放送枠の「モクドラF」がほぼ全10話ということもあり、全10話の可能性がとても高いと思います!

さて、それでは「ケイヤク」の次のドラマは?と調べてみましたが、まだ公式に発表されていませんでした。

これまでの「モクドラF」では4月の初めからスタートしているので、おそらく4月7日から始まるのでは?と個人的に予想しています。

クランクインそのものが放送の1か月前なので、4月始めがスタートだとするとまだクランクインしてないと思われます。

クランクインしたころに次の作品の発表があると思うので、3月上旬にはわかるかな?と期待しています(≧∇≦)

ケイヤク最終回に向けての見どころは?

【ケイヤク】ネタバレ!原作あらすじの黒幕の正体と結末は?【あぶない相棒】

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は第7話が2月24日に放送されます。

公安部捜査官の一狼(鈴木伸之)は暴力団の若頭、獅郎(犬飼貴丈)の監視役を命じられます。英獅郎は異例のスピードで出世した謎のヤクザ。

一狼は獅郎が経営するサロンで闇でファイトクラブをやっているのを知り、参加者のふりをして潜入。ところが獅郎に見つかり、ファイトクラブで勝てば釈放、負ければ何者か教える、という条件で元世界チャンプだった元キックボクサーと対決することになります。

気を失い、目が覚めた一狼を獅郎はそのまま帰しました。

一狼には公安に莉音(栗山千明)という同僚がいましたが、何者かに殺害され殉職。ですが遺体はまだ見つかっていません。一狼が墓参りにいくとそこには獅郎が。。。

獅郎が莉音の弟だと告げると、先輩に弟がいるとは聞いてない、と一狼。そして自分が公安の人間だと教えます。

獅郎と莉音は同じ施設で姉弟のように育った間柄でした。

ふたりは莉音を探すという目的が一緒。交渉成立でふたりは手を組むことになりました。

莉音の残した手帳には総理大臣(板尾創路)を含む4人の政治家の名前が。一狼はその政治家の子どもたちが、みんな名門中学の同級生だと気づきます。

一緒に住むことにした一狼と獅郎。一狼は20年前に起きたビル爆破事件が、莉音の失踪と関係があると睨んでいました。

獅郎は何者かに捕まり暴行を受け、その動画が一郎に届きます。投稿者はジョーカー。

その獅郎の前に莉音が!莉音は上層部から止められた捜査をしていて、命に危険が迫ったのです。警視庁公安部長の田口(徳井義実)により、殉職を装い身を隠していました。

獅郎が追っていたビル爆破事件は、野々村(眞島秀和)という無職の男の自首で解決しましたが、その裏には巨大な闇があると田口は語ります。

一狼は獅郎に「手を引け」と言いました。

そんなとき、事件の中心人物と思われる政治家の息子が自殺、口封じのため殺害されたと考える一狼たち。一狼は拘留中の野々村に会い、野々村は犯人に仕立てられたことがわかります。

第7話のあらすじです。

一狼(鈴木伸之)と獅郎(犬飼貴丈)は、野々村(眞島秀和)を東京テトラビル爆破事件の犯人に仕立て上げたのは誰なのか、調べ始める。獅郎と莉音(栗山千明)が育った児童養護施設を救うため、峰上組配下の闇金から多額の借金をしていた野々村。
彼は闇金側から、借金を帳消しにしてその後も施設に資金援助を続ける代わり、爆破事件の犯人として自首するよう取引を持ち掛けられたという。
一方、大須(板尾創路)はある理髪店で、謎の男・林(三浦誠己)と会っていた。
林は大須に、一狼と獅郎を始末することを約束する。

 

獅郎は中村(松本利夫)から、20年前野々村に取引を持ち掛けた人物について聞き出そうとする。
知らないと言い張る中村に獅郎は、中村が峰上組と対立する志尾組の組長と通じている証拠を突き付ける。
中村は、当時の峰上組若頭“山田”の名前を白状する。
山田は17年前、峰上組から独立して志尾組を立ち上げた人物で、現在は消息が分からない。
一狼と獅郎は山田と会うため、中村を使って志尾組組長・村本との接触を試みる。
中村は、中華料理店で村本と会う約束を取り付ける。
一狼と獅郎は中村のスマホを通じ、その様子を隣室でモニタリングする。

 

しかし、村本を待つ中村の前に現れたのは、林だった。初対面の林の登場に戸惑う中村。
一狼と獅郎も、林とは何者なのか不審に思う。
そんな中、林は唐突に、千夏(萩原みのり)の話を始める。千夏が作るケーキを褒め、「今日で、彼女のケーキが楽しめなくなる」と告げる林。
一狼と獅郎は、千夏が狙われていることを知る。思いがけない方向から追い込まれた一狼と獅郎は、どうするのか――!?

 

読売テレビ

最終回に向けての見どころは、一連の黒幕が誰なのか?というところ。

原作ネタバレからの考察については、こちらをご覧ください(^^)

ドラマネタバレ

ただ原作とは違うオリジナルなキャラクター、そして展開もあり、原作漫画も完結していないので、原作のネタバレがわかってる人でも楽しめそうな結末になりそうです。

そして一狼と獅郎のBLも気になるところ。原作はまだ続いているので、ドラマがどんな終わり方をするのか楽しみですね。

ケイヤクは全何話まで?最終回はいつ?のまとめ

【ケイヤク】1話の動画見逃し配信の視聴と再放送情報【あぶない相棒】

『ケイ×ヤク-あぶない相棒-』は全10話で最終回は3月17日だと思います!

理由は2つ。

・放送枠の「モクドラF」のこれまでのドラマはほぼ全10話だった

・ドラマのクランクアップが3月上旬であるということ

「モクドラF」の次の作品はまだ発表されていないようですが、これまでも4月の初めからスタートしています。「ケイヤク」はドラマが始まる1か月前にクランクインしているので、春ドラマも3月の上旬にクランクインし、そのときにドラマの内容も発表されると予想しています。

さて、「ケイヤク」はどんな結末を迎えるのでしょうか。最終回までどうぞお楽しみください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次