大地真央の年齢に若すぎるし違和感?若さの秘訣ってなんなの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

3月25日と26日に放送されるアガサクリスティ原作の有名すぎる小説「そして誰もいなくなった」。仲間由紀恵さん主演で日本初の待望のドラマ化です。

先日お亡くなりになった渡瀬恒彦さんの遺作になったことでも話題です。

そんなドラマ「そしだれ」に星空綾子(ほしぞらあやこ)役で出演される大地真央(だいちまお)さん。

有名すぎる大女優さんですね。

そんな大地真央さんって昔からいるけど、何歳なのか不明じゃないですか?その年齢を聞くとびっくりする人多数とのことです。

そんな大地真央さんの年齢や若すぎるという評判についてまとめてみました。また若さの秘訣についても迫っていきたいと思います。

 

 

目次

大地真央のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11233″]

氏名:大地真央(だいちまお)

生年月日:1956年2月5日

出身地:兵庫県

宝塚歌劇の看板スターとして活躍。退団後は、舞台を中心にコマーシャル、TV、映画、また、リサイタルやディナーショウと幅広く活躍。

舞台代表作として「風と共に去りぬ」「サウンド・オブ・ミュージック」「クレオパトラ」「カルメン」「椿姫」など。

 

90年 「マイ フェア レディ」で第十五回菊田一夫演劇賞受賞。

91年 「エニシング ゴーズ」で名古屋演劇ペンクラブ賞受賞。

98年 「ローマの休日」で文化庁芸術祭賞大賞受賞。

00年 「ローマの休日」「ミツコ」「ワンス アポン ア マットレス」で松尾芸能賞演劇優秀賞受賞。

引用元:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A000957.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/11166″]

現在年齢は61歳の大地さん。ってえ~!!!!びっくり仰天(死語ですね(^_^;))

でも、本当に驚きます。

61歳といえば、還暦過ぎてるの???びっくりです。

そんな大地さんですが、年齢のことは置いておいて、元宝塚の看板スターだったのはあまりにも有名な話ですね。

そんな大地さん、アイドルとしてレコードをリリースした過去もあるんです。ちょっと意外ですね(^_^;)

そんな大地さんですが、舞台を中心にドラマ、映画など多くの作品にひっぱりだこの大物女優さんですね。

 

プライベートですが、マツケンサンバでお馴染みの松平健さんと過去に結婚するも残念ながら離婚。

後に、インテリアデザイナー森田恭通さんと結婚されて現在に至っています。

 

大地真央が若すぎる?

 

 

そうです、大地さんが60歳オーバーって誰が聞いてもたまげますね。

綺麗すぎるし、若すぎる。失礼ですが、なんだか人間とは思えない。サイボーグ!?ってくらいの若さです。

ちなみに同じくらいの年齢の女優さんを例にあげると・・・

浅田美代子さん、アン・ルイスさん、秋野 暢子さんって個性がすごくて、逆にわかりづらいですね(^_^;)

もちろん皆さんお綺麗ですが、若さでいったら大地さんの比じゃないですね。

 

そんな若すぎる大地さんに驚きのツイートです。

大地真央さん若いなぁ

 

大地真央さん、お若いな~ お歳きいてビックリ、綺麗 あんな風に歳を重ねたいな(^-^)♪

 

市村正親さん67歳、大地真央さん60歳って信じられへん😵お二人ともめっちゃお若い😆

 

大地真央の若さが異常。30年前より若い気がする。しかも違和感のない自然な感じ。なんで?どうして?

 

大地真央さんって60歳!? てか、60歳に全然見えない!若い! だからとと姉ちゃんでおばあちゃん役やってた時に違和感あったんだー。

 

病床の大地真央、木村多江より若い。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10652″]

最近だと、朝ドラ「とと姉ちゃん」で白髪のかつらをつけて、ヒロインのおばあちゃん役が、あまりにも(若すぎて)違和感で話題になりました。

特に木村多江さんのお母さん役ってことで、そこが違和感ありありでしたね(^_^;)

 

大地真央の若さの秘訣は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/4316″]

そんな大地真央さん、どうしてこんなに若くて美しいのでしょうか?

素人目には、どうしても自然にキープできるとは思えず、「整形」の文字が浮かんでしまいます。

 

しかし、大地さんは取材などで若さの秘訣を以下のように語っています。

・旬の野菜や話題のツバメの巣、エゴマ油などを入れたオリジナルスムージを毎日飲む。

・豆乳とブドウ酢は混ぜてヨーグルトに

・外出時はなるべく皮膚全体を覆ったり、UV効果のある日傘、サングラスなど日焼け対策を念入りに行う。

・洗顔時のラストは水での引き締めを行う

 ・表情が大切でありしかめ面ではいけない。そんな時は「髪の毛をギュッと上向きにして、作り笑顔で寝る」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/10472″]

などなど確かにためになることばかりです!

・・・それだけか~と意地悪な気持ちになるのは私だけでしょうか?

 

しかし、上記すべてのことを、まっとうするのって、実はすごく大変ですよね。

もちろん、もともとお綺麗ですが、その美をキープするために、並々ならぬ努力をしているのは、事実だと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次