桃山剣之介【モモケン】のモデルは実在?時代劇のネタバレは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

桃山剣之介(ももやまけんのすけ)はNHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえぶりばでぃ)に登場する銀幕のスター(≧∇≦)。

俳優の尾上菊之助(おのえきくのすけ)さんが演じています♪

「モモケン(ももけん)」の愛称で、不動の人気を誇る大物俳優です♪

今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」に登場する時代劇の俳優の「桃山剣之介」のモデルについて調べてみました。さて、モデルは実在するのでしょうか?

また桃山剣之介が出演する、時代劇の「カムカムエヴリバディ」でのネタバレについても調べました。

桃山剣之介は3人のヒロインの誰と深く関係しているのでしょうか?

そして!朝ドラ「オードリー」にも桃山剣之介が登場していたって本当???

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『おかえりもね』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆恋せぬふたり

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年8年10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『おかりモネ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

桃山剣之介【モモケン】のモデルは実在する?

桃山剣之介【モモケン】とは?

カムカムエブリバディ最終回はいつ?いつまで放送?【朝ドラ】

桃山剣之介は朝ドラ「カムカムエヴリバディ」に登場する銀幕スター♪尾上菊之助さんが演じています。

【桃山剣之介(ももやま けんのすけ)通称モモケン:尾上菊之助】

日本映画界を率いる銀幕の大スター。
時代劇映画の「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」が大ヒットし、シリーズ化される。
清新な演技と甘いルックスを兼ね備え人気を不動のものとする。
デビュー作の「桃から生まれた剣之介」からモモケンの愛称で親しまれる。

桃から生まれた桃太郎・・・ではなく剣之介なのですね(;^^)モモケンは不動の人気を誇る銀幕のスターです♪

NHKの公式サイトでは3人のヒロインのものがたり全てに関わるキーパーソンと紹介されている実は重要人物なんです!

引用元:https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/455790.html

このポスターを見ながら算太(濱田岳)は「バンツマやアラカンにはなれん」とつぶやいていました。。。なのに、数日後にはモモケンを絶賛する調子のいい算太です(;^^)

ここで「バンツマ?」「アラカン?」という方も多いと思うので、ちょっとご紹介しておきましょう。

モモケンの仲間?バンツマ:阪東妻三郎(ばんどう つまさぶろう)とは?

二枚目俳優として一世を風靡したばんつま。お亡くなりになった田村正和さんや、田村高廣さん、田村亮さんの父親です!

みなさん、父親の遺伝子をしっかり受け継ぎ、イケメン揃いの家族ですね。

末っ子の田村亮さん、ロンブーではありません(笑)下の画像、左側が田村亮さん。ばんつまの面影、ありますよね(≧∇≦)

阪東妻三郎さんは1919年からエキストラとして映画に出演するようになり、1923年から大部屋俳優になりました。

1年後には人気俳優となり、全国に熱狂的なファンが増えていきます。

1925年、安子が生まれた年に京都太秦に自身のプロダクションを設立。なんとことのきまだ25歳です!

その後も人気俳優として活躍しますが、人気が落ちてきた1936年に解散。

その後も日活に移籍し、名優として活躍をつづけました。

モモケンの仲間?アラカン:嵐寛寿郎(あらし かんじゅうろう)とは?

阪東妻三郎さんらと6大スターと呼ばれたあらかんこと嵐寛寿郎さん。ばんつまと同じく二枚目俳優として活躍しました。

1919年に歌舞伎の世界に入り、映画界に入ったのは1927年。演じた鞍馬天狗が大ヒットとなり、鞍馬天狗はシリーズ化されました。

あらかんも1928年に自身のプロダクションを設立しますが、1937年に解散。

殺陣の名手として活躍、立ち回りにおいてはアラカンに勝るものはいないと言われていました。

ちなみに従妹に森光子さんがいます。

ということで、バンツマもアラカンも1940年代はともに40代。大物俳優として活躍していたころです。

モモケンが登場したのは、そんな時代のころ。どのヒロインと関係が深いかというと、個人的には最後のヒロインひなた(川栄李奈)だと思います!

というのは、ひなたは大の時代劇ファン♪ひなたは安子の孫にあたります。

ですがひなただけではなく、安子の時代にもモモケンはいるので、安子の娘、るい(深津絵里)の時代にも登場すると思います。

おそらくモモケンは3人のヒロイン、それぞれとも関わっていくのでは?と予想しています。

桃山剣之介【モモケン】のモデルは実在する?

ではこのモモケンこと桃山剣之介にモデルは実在するのでしょうか?

「カムカムエヴリバディ」のモモケンこと桃山剣之介にモデルは実在してないと思います!

「カムカムエヴリバディ」は藤本有紀さんによる完全オリジナルで、3人のヒロインにもモデルは実在していないと思われます。

そんな3人のヒロインに関係のある桃山剣之介も、架空の銀幕スターだと個人的に想像しています。

その理由として、桃山剣之介という俳優が存在しないからです。

またモモケン主演映画の「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」という作品も見つけることができませんでした。

さらに、モモケンのデビュー作「桃から生まれた剣之介」という映画もおそらく実在しないと思います。

ということで、桃山剣之介は架空の銀幕スターです!

では桃山剣之介と同年代と思われる俳優には、どんなスターがいたのでしょうか?

桃山剣之介【モモケン】のモデルのヒント?同世代の俳優陣は?

カムカムエブリバディ稔は戦死する?原作からネタバレ

桃山剣之介はバンツマやアラカンより下の年代でしょう。この1940年ころには20代か30代前半では?と予想してみました。

1910年代生まれの俳優

池部良
宇野重吉
千秋実
森繫久彌
高品格
など

1920年代生まれ俳優

若山富三郎
高松英郎
加藤武
フランキー堺
佐藤慶
渥美清
佐田啓二
大滝秀治
鶴田浩二
三國連太郎
丹波哲郎
三船敏郎
など

有名俳優を並べてみましたが、1940年代に「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」のようなシリーズ化された映画に主演で出ていた方は見つけられませんでした。

ですが桃山剣之介という名前、意外なところで見つけました(≧∇≦)

桃山剣之介【モモケン】はオードリーにも登場していた?

カムカムエブリバディ舞台は岡山のどこ?岡山駅などロケ地も

桃山剣之介は第63作目のNHK連続テレビ小説にも登場していました!しかも愛称も「カムカムエヴリバディ」と同じモモケン(≧∇≦)

朝ドラ「オードリーは2000年10月から2001年3月まで放送されました。主演は岡本綾さんです(^^)

京都市太秦を舞台に、ヒロイン美月が映画に人生をささげていく姿を描いた朝ドラ♪

美月は大京映画撮影所(大映がモデル)のスタッフとなりますが、その大京撮影所のスター俳優が桃山剣之介です。

鴨川に住んでいたことから「川の御大」と呼ばれています。演じたのは林与一さん。

なんというイケメン!今の時代でも通用する二枚目ですね(≧∇≦)

「オードリー」の桃山剣之介と共通点があるのでしょうか?

みなさんも桃山剣之介に注目してみてください!

桃山剣之介【モモケン】出演の時代劇のネタバレは?

【カムカムエヴリバディ】勇役は村上虹郎!結婚相手の可能性?

「カムカムエヴリバディ」モモケンこと桃山剣之介(尾上菊之助)は銀幕スターです。

デビュー作の「桃から生まれた剣之介」からモモケンと親しまれ、時代劇映画「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」が大ヒットとなりシリーズ化されました。

「カムカムエヴリバディ」最後のヒロインとなる、川栄李奈さん演じる雉真ひなたは、時代劇が大好きで侍に憧れる、ちょっと不思議な女の子。でも地道な努力が苦手です(;^^)

時代劇が好き、ということでひなたがモモケンと一番接点がありそうだと思いましたが、実は「ひなた編」に登場するキャストにも、モモケンと接点のあるキャストが登場するんです(≧∇≦)

美咲すみれ(みさき すみれ):安達祐実

かつて、桃山剣之介のヒット時代劇「棗黍之丞シリーズ」に出演し人気を博した女優。
ひなたにとって憧れの存在だったが、思いがけず出会ったすみれは、機嫌が悪い…。
芸能界の荒波のなかで、何やらこじらせているらしい。

安達祐実さん演じる女優のすみれは、桃山剣之介の共演者でした♪ヒット作シリーズに出演ということで、すみれも人気女優です。

安達祐実さんもこれからひなたと関わっていく、とコメントされているので、どんな関係になるのか楽しみです♪

伴虚無蔵(ばん きょむぞう):松重豊

日本の時代劇を支えてきた大部屋俳優。
殺陣(たて)は一流で、斬られ役として一目置かれている。
ふだんから着流し姿で暮らし、時代劇言葉で話す変わり者。
時代劇をこよなく愛するひなたにとって、やがて“師匠”のような存在になっていく。

桃山剣之介と直接つながりがあるのかどうかはまだわかりませんが、時代劇を支えてきた大部屋俳優であり、ひなたの師匠のような存在になるとのことで、きっと関りがあると思っています。

桃山剣之介にはこんな殺陣シーンがあるので、切られ役として登場するのかも?

同じ殺陣でも歌舞伎とは全然違う、とコメントされていた尾上菊之助さんですが、お見事なシーンですね(≧∇≦)

五十嵐文四郎(いがらし ぶんしろう):本郷奏多

※画像左が本郷奏多さん

時代劇に憧れ京都にやってきたが、上下関係が厳しい撮影所の男社会になじめずにいる。
染まらず、こびず、けれど努力は怠らず。
自分はスターになれると思い込む生意気で無愛想で、ちょっと頭でっかちな男。
将来の進路に迷うひなたを、大いにかき乱し続ける。

本郷奏多さん演じる若き大部屋俳優、文四郎。これからひなたを迷わせる存在になりそうです(*^^*)

文四郎もモモケンとつながりがあるかどうかはまだわかりませんが、時代劇つながりということでご紹介させていただきました。

榊原誠(さかきばら まこと):平埜生成

条映太秦映画村の職員。
映画村のイベントやショーなどの企画運営をしている。
幼いころから親しんだ時代劇をこよなく愛し、その世界で働いていることを誇りに思う実直な男。
ひなたにとっても信頼できる人物となる。

キャスト引用元 NHK公式サイト

平埜生成さん演じる榊原誠は、映画村の社員で時代劇をこよなく愛する男性。

条映太秦映画村の職員ということで、ここでモモケンも撮影をするのかもしれません。

直接桃山剣之介とかかわりがあるかどうかはわかりませんが、ひなたが信頼を寄せる人物になります。

以上、時代劇と関係のあるキャストをご紹介しました。

直接関わりがあるとわかっているのは、今のところ安達祐実さん演じる美咲すみれだけです。

ということで桃山剣之介の時代劇のネタバレ考察は、時代劇が大好きな最後のヒロイン、ひなた(川栄李奈)編で大きく関わることになるのかな?と思います。

尾上菊之助さんによるキレッキレの殺陣シーンも撮影されていました(≧∇≦)

このようにモモケンんこと桃山剣之介は時代劇の大物スター。

大部屋俳優や映画村の職員なども登場するので、時代劇はかなりしっかりと描かれるのでは?と個人的に予想しています。

尾上菊之助さんの殺陣シーン、どうぞお見逃しなく(≧∇≦)

桃山剣之介【モモケン】役のキャスト俳優の尾上菊之助のプロフィールは?

カムカムエヴリバディの学生服のモデルは岡山の会社でカンコー?

名前 尾上菊之助(おのえ きくのすけ)
生年月日 1977年8月1日(44歳)

歌舞伎の七代目尾上菊五郎さんの長男として生まれた尾上菊之助さん。母親は女優の富司純子さん、姉も女優の寺島しのぶさんという俳優一家です。

1984年「絵本牛若丸」の牛若丸として初舞台。青山学院大を中退したあと、1996年に五代目尾上菊之助を襲名しました。

新たな歌舞伎ムーブメントの火付け役となり、歌舞伎以外にも舞台やドラマ、映画などいろいろなことに挑戦。

2005年には舞台『NINAGAWA十二夜』で、歌舞伎の可能性を広げる活動が評価され、朝日舞台芸術賞寺山修司賞を受賞しています。

また2007年にはインドの「マハーバーラタ」を題材に新作歌舞伎を上演するなど、ワールドワイドにご活躍されています。

テレビドラマは朝ドラは今回初出演となりますが、大河ドラマには「葵 徳川三代」と「西郷どん」にご出演。「西郷どん」では月照を演じました。

ほかにはこんなドラマにご出演されています。

2009年 坂の上の雲
2016年 鬼平犯科帳THE FINAL
2017年 オリガミの魔女と博士の四角い時間
2018年 下町ロケット2
2019年 グランメゾン東京
2020年 刑事アフター5

「刑事アフター5」は初めての刑事役で、しかも主演(≧∇≦)

残業ゼロでタンゴを習う、新時代の刑事を演じました。

「グランメゾン東京」では木村拓哉さん演じる主人公、尾花のライバルシェフ、丹後学役を。

そして「下町ロケット2」ではトランスミッションメーカーの社長を演じました。

ほかにもアサヒビールやハウス食品、ヤクルトなどCMの出演も多いです。

そんな尾上菊之助さんが演じる「カムカムエヴリバディ」のモモケンこと桃山剣之介。

尾上菊之助さんのコメントです。

朝ドラにはいつも朝の15分に安らぎと感動をいただいていたので、その現場に参加することができ、とても光栄でうれしく思っています。
ふだん歌舞伎をやっている私には、銀幕の時代劇スターの役は斬新なので、皆様には新鮮な気持ちで見ていただけるのではないかと思います。
今回は、3世代のヒロインが100年にわたって織りなす
物語です。私がそこにどんなふうに寄り添い、関わらせていただけるのかご注目していただきたいと思っています。

引用元 NHK公式サイト

「カムカムエヴリバディ」は100年に渡る物語。制作統括の堀之内さんは、戦前から活躍する銀幕スターで、令和の時代でも当時の映画スターの気品と美しさを表現できる役者、として尾上菊之助が頭に浮かんだそうです。

ということは100年に渡るストーリーで、3人のヒロインそれぞれに寄り添う、ということになるのでしょうか?あれ?何歳まで演じるの???

桃山剣之介の雄姿が映ったら「よっ!モモケン」とお声かけください、と堀之内さん。みなさん、テレビの前でスタンバってくださいね(≧∇≦)

追記!桃山剣之介【モモケン】とジョー!時代劇を好きになった作品とは?

【カムカムエヴリバディ】ビリー役は幸本澄樹!外国人の少年役は

ジョーがモモケンファンになった作品

「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」3人目のヒロイン、ひなた(新津ちせ)は大のモモケンファン(≧∇≦)

モモケンとは時代劇の大スター、桃山剣之介(ももやまけんのすけ)のことです♪

「カムカムエヴリバディ」公式サイトや公式ツイッターにも人物紹介がありました。

デビュー作は「桃から生まれた剣之介」。この作品からモモケンと親しまれ、時代劇映画「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」が大ヒットとなりシリーズ化されました。

演じているのは歌舞伎俳優の尾上菊之助(おのえきくのすけ)さんです。

初代のモモケンはまだひなたが生まれる前からの大スター。結婚する前のジョー(オダギリジョー)とるい(深津絵里)が初めて一緒に観た映画がモモケンの作品でした。

しかもその作品は、史上最低と評価されたちょっとカルトな作品(;^^)タイトルは『妖術七変化 隠れ里の決闘』。

多くの人がついていけなかったストーリー(;^^)の「妖術七変化」でしたが、なぜかジョーには大ヒットしたようです(笑)

さすが感性が一般の人とは違いますね。

このときはまだわかりませんでしたが、おそらくこの「妖術七変化」からジョーはモモケンの、いや時代劇のファンになったのでしょう。

ということで、ジョーが時代劇ファンになった作品は「妖術七変化」でした。

モモケンと吉右衛門

ひなたも小さなときから、よくジョーの膝の上で時代劇を見ていたので、侍に憧れるようになりました。ジョーはやっぱりずっと時代劇をテレビで見ていたのですね。

しかも荒物屋「あかにし」の主人、吉右衛門(堀部圭亮)とは映画の殺陣のシーンを真似し合い、吉右衛門は腰をやっちゃいましたね(;^^)

このようにこの時代の人にとって、モモケンは誰もがファンになる大スターだったのです。

そういえばるいは最初の恋のお相手、片桐(風間俊介)に映画に誘われ一緒に観ましたが、何の映画だったのか忘れてしまいました(;^^) 過去を調べると、モモケンではなく「椿三十郎」だったのですね。

映画を見終わった後風が吹き、るいの額の傷を見てしまった片桐は呆然となり、そんな片桐を見てるいは、恋が終わったと思い走り去りました。

もっとさかのぼれば、モモケンがデビューしたばかりのころも描かれました。 安子(上白石萌音)の兄、算太(濱田岳)が映画館に通い詰めていたころにモモケンはデビュー。

実は吉右衛門が生まれた年と同じなのです。 なので吉右衛門のモモケン愛は人一倍なのかもしれませんね。モモケンと吉右衛門にはそんな接点がありました。

 

追記!桃山剣之介【モモケン】が死去!?でも2代目のモモケンが襲名!

二代目モモケン

そんな大スターのモモケンですが、ある日突然亡くなってしまいます (T_T)モモケンは1月28日放送の第61話で息子の桃山団五郎(尾上菊之助)が襲名することが描かれました。

モモケンはその前の年に亡くなっていたのです。 そんなニュースがテレビで流れたとき、ひなたが誕生しました(≧∇≦)二代目の襲名とひなたの誕生は同じ日だったんですね♪

何か運命のようなものを感じます(#^.^#)

ということで、ひなたがサインをもらったのは二代目のモモケンでした!どちらも尾上菊之助さんが演じているので、見分けはつきませんけど(;^^)

それにしてもモモケン、とっても品があり優しい人物でしたね(≧∇≦)小さなひなたにもとても丁寧に応じられていました。

モモケンゆかりの人物

モモケンは時代劇のヒーロー。刀裁きも素晴らしく、殺陣シーンも見入ってしまいますよね~(#^.^#)

ですが尾上菊之助さんによると、本職である歌舞伎の殺陣とは全く違うそうで、ご苦労されたそうです。

そして殺陣シーンにお決まりなのが斬られ役。モモケンの「妖術七変化」に抜擢されたのが、松重豊さんが演じる斬られ役専門の大部屋俳優、伴虚無蔵です。

ちょっと大げさ?(笑)な感じもしますが、アレも斬られ役の醍醐味ですね♪

虚無蔵はこれから重要なキャストとなっていきます。 そしてテレビドラマで登場したモモケンが「かしましい娘だ」と笑ったのは、安達祐実さん演じるすみれ。

すみれもまた「カムカムエヴリバディ」に登場します。 では現在わかっている今後のモモケンのネタバレをご紹介します!

今後のネタバレ

ネタバレです!

ひなたは偶然出会った外国人の少年ビリー(幸本澄樹)に一目ぼれ(≧∇≦)

仕方がありません。こんなに美しい少年ですから(#^.^#) ビリーに英語で話しかけられますが、ひなたはまったくわかりません。英語教室に通っている小夜子(竹野谷咲)がスラスラと答えました。

それ以来ボーっとするひなた。心配したジョーが話しかけると、ひなたは英語教室に通いたいと言います。もちろんそんな余裕が家にないことは承知のうえです。

ある日大月家に古いラジオがやってきました。ラジオから「証城寺の狸囃子」が流れ、るいはなつかしいものがこみ上げました。

ラジオでは毎朝ラジオ英語講座があるので、るいはラジオで英語を勉強してはどうかとひなたに提案。 朝から勉強・・・気の重いひなたでしたが、ジョーの応援もあり勉強を始めます・・・がやっぱり長続きしません(;^^)

ある日ビリーが回転焼きをひとりで買いに来ました(≧∇≦)でも店番をしていたひなたは、勉強していたはずの単語が出てきません(>_<)記憶の奥にいってしまったようです(;^^)

結局ビリーとは一言も話せず、ビリーは諦めて帰ってしまいました。 何をやっても長続きしない自分を情けなく思うひなた。るいはそんなひなたを抱きしめます。

ある夏の日、なんとモモケンが大月の回転焼きを買いに来ます!以前ひなたがサイン会でプレゼントした回転焼きを気に入ってくれたのです♪ しかもまとめて100個の注文!

るいはその注文の回転焼きを作っているとき陣痛が・・・。その日桃太郎という男の子を出産します(≧∇≦)

ひなたの弟、桃太郎はモモケンがお店にやって来た記念の日に生まれたんですね!

現在わかっているモモケンのネタバレは以上です。 第15週の途中からひなたは高校生になり、中の人も川栄李奈さんにバトンタッチ♪ひなた編が始まります。

ひなたは伴虚無蔵に頼まれ、映画村でアルバイトをすることになります。そこはいろんな役者やスタッフも出入りする、ひなたにとってはパラダイスのような場所。

なのでモモケンとの再会もあるかもしれません。侍になりたかった、回転焼きの女の子を覚えてくれてると嬉しいですね。

ということで、モモケンのネタバレは、大月に回転焼きを買いに来る!でした(^^) モモケン、どんな服装で来るのでしょうね!まさか時代劇そのままじゃないと思います。スーツ姿?ラフな服装?

モモケンの登場、楽しみです!

桃山剣之介モモケンのモデルは実在?時代劇のネタバレのまとめ

カムカムエブリバディ和菓子屋のモデルは?岡山に実在する?

桃山剣之介は「カムカムエヴリバディ」に登場する、モモケンの愛称を持つ時代劇の人気銀幕スター。

デビュー作は「桃から生まれた剣之介」で、「棗黍之丞(なつめ・きびのじょう)見参」がヒットしシリーズ化された、という設定です。

調べたところ、桃山剣之介という俳優は見つからず、出演した作品名も見つけることができませんでした。

なので桃山剣之介にはモデルは実在しないと思います。

「カムカムエヴリバディ」では3人目のヒロインとなる、時代劇が大好きなひなたと関わることになりそうです。

ひなたは安子の孫で、安子の時代にすでに人気俳優なので、ひなた編では大御所になっていそうですね。

ひなた編ではモモケンと共演した人気女優、美咲すみれ役で安達祐実さんも登場します!

映画村や大部屋俳優、それにモモケンの殺陣シーンも描かれます(≧∇≦)

ふだんあまり目にすることのない時代劇。どうぞ「カムカムエヴリバディ」でご堪能ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次