バイプレイヤーズ3話の感想はキスシーンの山口紗弥加と光石研が強烈?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

パクリネタが面白いバイプレイヤーズですが、第3話は「w不倫の悲劇」とは恐れ入りました(笑)

世の中は不倫ネタで賑わっていますが、光石さんと山口紗弥加さんの不倫の真相とは?

センテンススプリングなのか!文春砲なのか?

ディーンクニオカさんも出演(笑)

今週も笑えるバイプレーヤーズ第3話のネタバレと感想です。

 

目次

 バイプレーヤーズ第3話のあらすじのネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7264″]

光石研は連続ドラマ『W不倫の悲劇』の共演者である、山口紗弥加に誘われ、初めて自宅を訪れる。

山口の手料理を堪能し、楽しい時間を過ごし、気分よく帰ろうとするが、突然、山口に引き留められまさかの展開に…。

そんな光石に不倫大キャンペーン中の某週刊誌の影が忍び寄る!

一方、シェアハウスでは大杉が松重に深刻な面持ちで“10年前に6人で撮影していた映画のフィルムが盗まれた。 犯人はバイプレイヤーズの6人の中にいる”と相談する。

引用元: http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/story/index.html?story=s_03

冒頭はお約束の朝食シーンからです。本日のお題は「立つか立たないか」

寺島さん以外は微妙らしいです(笑)これは、フィクションですかね。どうでしょうか。

そしてすぐに共演者に惚れてしまうという光石さんが、現在共演中の山口紗弥加さんと「不適切な」関係になってしまうのですが・・・。

あ、光石さんは立ったそうですよ(笑)

不倫をすっぱ抜かれて仕事を失う滝藤賢一さんを気遣う光石さんですが、山口紗弥加さんの誘惑には勝てません。

ジャスミンからあんなにきつくスキャンダルはダメと言われているのに・・・。と悩むのです。

ですがなんと、山口紗弥加さんの本当の不倫相手はディーンクニオカさんというオチでした。

それにしても、光石さんの服に髪の毛を見つける松重さんですが、

ついさっき、ながーい髪の毛を1本持ってこわい顔をしていた水野美紀さんを思い出しましたよ。髪の毛には要注意ですね(笑)

ほっとして泣き出す光石さんを遠藤さんが「親の気持ちなんだよな」とかなんとか。

もう、親だったらまずいだろーおいおい。

まあでも、ほっとする気持ちもわかりますね。あまりにも失う物が多すぎますから。

有名人は大変ですね。

 

山口紗弥加と光石研のキスシーンがリアルでヤバイ?

 

 

深夜の山口さんと三石さんの濃厚キスシーン、ドキドキしちゃったのは私だけでしょうか???

けっこう、長かったし、熱いキスでしたよね(^_^;)深夜なのに、深夜だからこそ?体当たりって感じ。

なんだかこのドラマって役名がみんな実名だから、リアルすぎて、むしろこういうラブシーン妙にドキドキしちゃいます。

本当に文春来ちゃいそうな気がして、あせります。

でも、改めて考えるとおっさんのキスシーンって微妙ですよね(笑)

でも、このリアルな芝居、2人も丈夫だし。ってか山口さんって本当にこういう危険な雰囲気の女性の役、上手だし似合ってますね~。それだけに、ドキドキしちゃった金曜の夜でした。

 

かわいすぎるジャスミンちゃんがもう日本人にはみえない件。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/5308″]

おじさん達にとても可愛がられている羨ましいジャスミンちゃんですが、下ネタにものってくるんですよ。

寺島さんとのからみは特に可愛らしいです。

「脇が甘すぎる、脇役のくせに」

この子が言うとなぜかクスクス笑えますね~。

それにしてもジャスミンちゃんがカタコトの日本語を話すと、もう中国人にしか見えません。李社長に匹敵しますよ(笑)とっても演技が上手いってことですよね。

 

ちなみに初めの「どうなる?バイプレーヤーズ」は普通に日本人の日本語です。

 

おじさん達の仲良しぶりがやばい!絆はどんどん深まっていると見た!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/3050″]

光石さんがラブラブしている間に、シェアハウスでは

耳アカを見て喜ぶおじさんやら、ウミガメの産卵を見て感動して泣くおじさん達やらと、おちゃめすぎるおじさん達がたくさん見られましたよ。

トモロウさんの出番が少なかった気がしますが、BSのお仕事中なんでしょう、きっと。

 

どんどん絆は深まっていくようですが、大杉さんの犯人捜しはまだまだ続きます。

「光石さん犯人疑惑」は今回の件で晴れたようです。

それでは犯人はどなたでしょうか?以外に松重さんかもしれないです。

なんていっても役者さんですからね~。あなどれませんよね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/7793″]

毎回楽しみなラストのおしゃべりタイムですが、今日は大杉さんが前張りのお話をしていました。

大杉さんは小さなボンレスハムみたいになってしまったんですって。(笑)。

では本当の使い方は?ちょっと教えてほしかったですね~。

ここのシーンはおじさん達も毎回本当に楽しそうです。これがあるので、ドラマ自体が素なのかフィクションなのか悩んでしまうところなんですが。

 

さて、4話はおまちかね寺島さん、トモロヲさん中心のお話です。

ということで、おじさん達に乞うご期待を。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次