絶対零度2020最終回ネタバレ結末!篠田の手紙が切ない最後

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

わ2020年1月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」

主人公は前作に引き続き、沢村一樹(さわむらいっき)さん演じる井沢範人(いざわのりと)です。

2020年1月6日放送の絶対零度2020の第1話では、冒頭から衝撃の展開が待っていました!

何と井沢範人が、新キャストの水野美紀(みずのみき)さん演じる香坂朱里(こうさかあかり)を殺してしまった?というようなシーンが(・_・;)

果たして、香坂を殺害したのは井沢なのか?それとも黒幕が別に居て殺したのでしょうか?早くも最終回が気になってしまう展開です。

今回は「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」の第1話のストーリーを紹介し、水野美紀さん演じる香坂を殺した黒幕は誰なのか?最終回結末のネタバレ考察してみたいと思います!

▼今なら「絶対零度」2020の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、以下の全シリーズも無料期間内に無料で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額で配信動画が見放題です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」が無料で視聴可能です!

目次

絶対零度2020第1話は冒頭から衝撃の展開!沢村一樹が水野美紀を殺した?

画像

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜はあらゆるビックデータから予測される犯罪を未然に阻止する「未然犯罪捜査班(通称:ミハン)」の活躍を描く刑事ドラマで、今作が第4シーズンとなります。

前作から引き続き、主人公の井沢範人(沢村一樹)、山内徹(横山裕)、小田切唯(本田翼)というメンバーに加え、吉岡拓海(森永悠希)、加賀美聡介(柄本明)も新加入!

さらにミハンの統括責任者として香坂朱里(水野美紀)なる人物も現れました。

そして、第1話冒頭では東京サミット当日に爆弾テロが発生!

その現場に小田切が駆けつけると、そこにいたのは血まみれの女性でなんとミハンの統括責任者の香坂だったのです。

さらにそこに居たのは、香坂を見下ろす井沢の姿が(;・∀・)

手には銃が握られていたので沢村一樹さん演じる井沢が、水野美紀さん演じる香坂を殺したでは?と思わせるような意味深なシーンから絶対零度はスタートしたのです!!

ちなみに新キャストの水野美紀さんの役柄を紹介します。

香坂朱里(こうさかしゅり)

法務省官僚で、井沢、山内、小田切らが所属する「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の統括責任者。警察内でその存在が公のものとなったミハンだが、国民を監視し個人情報を許可なく使って捜査していることはもちろん国民には知らされていない。香坂は法務省官僚ながら、ミハンの法制化を警察には任せられないとし、自らミハン統括責任者に志願したが、井沢はその真意に疑問を抱いている。一方の香坂も井沢を危険視しており、二人の間には常に緊迫感のある空気が流れる。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html

自ら志願して、統括責任者となったところが、何か怪しい気がします。

井沢も香坂に何かあるのでは??と疑っています。

ちなみにこのシーンは、未来に起るだろうシーンでこれから、このシーンにたと着くまで何が起るのか?が描かれていくことになります。

 

絶対零度2020第1話のあらすじは?早くも最終回ネタバレ結末が気になる?

絶対零度2020第1話ゲストキャスト!田代智之役は中林大樹で藤倉役は?

そんな第1話の衝撃シーンから遡る事数か月前。

おそらく水野美紀が殺されただろうシーンは、最終回かそれにかなり近い後半の展開だと思います。そう考えると、結末が気になりますね^^;

そんな新たなミハンチームが最初に捜査するのは、ミハンシステムがはじき出した危険人物二人の存在。

弁護士の田代(中林大樹)と、刑務所から出所したばかりの風俗店員・藤倉(篠原篤)を探る事に。

田代は拳銃を手に入れ、藤倉は青酸カリを入手。

捜査を続けて行くと、関係なさそうな二人が実は一人の女性・歩美のためにある人物を殺そうとしていることが判明!

歩美は、5年前の脱線事故により亡くなっており、田代は婚約者で、藤倉は歩美の幼なじみだったのです。

歩美の脱線事故を引き起こしたのは、厚生労働省マトリのエースでもある岸本(新納慎也)

岸本は、自らの不正を知った同僚を殺害するために、脱線事故を引き起こし、運悪く同乗していた歩美はそのまきぞえになってしまっていたのです。

藤倉は偶然同じ刑務所に服役していたときに、岸本の部下だった男からその事実を知らされ、田代と共に復讐を決意。

井沢はそんな二人に自らの過去を話します。

「犯人を殺そうとしたこと、そして殺せなかった事を・・・」

「正解が無いなら自分が正しいと思う道を、強い意志を持って選びとるしかない」

実は、井沢は妻と娘を宇佐美(奥野瑛太)という男に殺害されているという衝撃の過去があります。

その宇佐美に殺害を依頼したのは、警察庁次長の町田(中村育二)

絶対零度2018のシーズン3では、町田への怒りが抑えられない井沢は、かつて暴走し殺害しようとしたものの、ミハンの仲間に止められて殺害できなかったんです!

ミハンチームとリーダーの井沢との間には、深いきずなができていたんですね。

今でもその殺意がくすぶっていそうな井沢を心配する小田切と山内。

そして、田代と藤倉は二人で復讐に及ぶかと思われましたが、田代は藤倉を拘束し一人で復讐に向かいます。

そう、藤倉は歩美が愛した男・田代に殺人など犯させたくなかったのです(/ω\)

一人岸本を殺害しようと試みるも、手下に捕まってしまった藤倉。

間一髪のところで井沢たちが現れて、藤倉は無事保護されますが、岸本はその場を逃げ出し近くに居た母子に襲い掛かりナイフを使って人質に(;・∀・)

その姿をみて、殺された自らの妻と娘の事を思い出した井沢。フラッシュバックのような現象でした。

そして自分ではコントロールできない何かの力が働き、思わず岸本に向かって発砲してしまうのです!

しかし、肩を撃ち抜かれたのは山内。

寸前のところで井沢との間に滑り込んでいました。

「あなたを人殺しにはさせない!」

井沢を慕う山内は、殺人を犯させないために常に監視する役割を担っているようです。

今回のミハン事件は無事解決しましたが、そんなときにかつて井沢の妻と子を殺させた黒幕・町田の遺体が発見されたとの一報が入ります。

実は、その数日前井沢は密かに釈放されていた町田の元を訪れていました。

それは、井沢の元に妻と子どもを殺害したときの凶器が送りつけられていたため。

その凶器は、妻と娘が殺害された当時は、発見されなかったものでした。

実行犯の宇佐美は刑務所に居るのに、誰が送りつけたのか?

その人物を探るために、真相を話すように「知ってることを話せーー!!!!」とすごい剣幕で町田に迫る井沢。

そして、その後町田は行方不明となり後日遺体となり発見されたのです。

この状況を見る限り、町田を殺した犯人はやはり井沢?と言う状況でした。

さらに気になるのは、統括責任者の香坂(水野美紀)が井沢の妻殺しで服役している宇佐美に面会に行っていた事。

果たして、町田を殺し、その数か月後に香坂を殺した人物が誰なのか?やっぱり井沢なのでしょうか?

以降で、最終回の結末を予想していきたいと思います!

 

 

絶対零度2020最終回結末は?水野美紀を殺した黒幕は誰?井沢なの?

絶対零度2020エンディング主題歌!また家入レオで未完成の発売日は?

ここで、井沢の妻子が殺されてしまった過去をもう少し詳しく振り返っておきたいと思います。

井沢の妻子は、自宅で宇佐美に刺殺されてしまいます。

当初は井沢が公安時代に壊滅させた組織の報復で殺された?と思われていましたが、

その背後にあったのはミハンのテストケースのミスによる冤罪。

その後、殺人教唆罪で捕まったのが町田次長。

しかし、警察は、町田次長の犯した失態を世間に知られたくないため、町田次長が釈放された後、丁重に匿っていました。

ところが町田次長は、何者かに殺害されてしまいました。

そして、実行犯の宇佐美は服役中で、そこに面会に来ていた香坂(水野美紀)。

同じようなタイミングで、香坂がミハンの統括責任者になっているので、香坂が大きく事件に関わっている事は間違いなさそうです。

そして、香坂がある真実を知ってしまい、黒幕によって殺害されてしまい、井沢はその罪を擦り付けられてしまっているのではないでしょうか?

その黒幕とは、公安部長の曽根崎正人(浜田学)ではないかと私は予想します。

曽根崎はミハンの法制化を進めるために、井沢を監視するよう山内に命令し、拳銃の携帯も指示した人物です。

さらに香坂とも繋がっており、香坂に町田の遺体が発見されたと伝えています。

井沢も元公安なので、公安部長の曽根崎と何か過去があるのかも?と思います。

井沢の妻子殺害にまだ何か隠されている事が有り、そこに曽根崎が関わっていて、その事実を香坂が知ったことで殺されてしまったのではないでしょうか?

まだまだ第1話の段階なので、今後予想は変わってくるかもしれませんが、最終回で明らかになる黒幕は浜田学さん演じる公安部長の曽根崎ではないかと私は予想したいと思います!

第1話はいかにも井沢のりとが怪しい!!と思わせるシーンばかりでした。

・井沢が町田次長を殺した?

・井沢が香坂を殺した?

と思わせる、シーンが出てきました。これが逆にミスリードっぽくって井沢は殺害してないと思いました。

絶対零度の前作のシーズン3でも、井沢のりとが、法で裁くことができない犯罪者を削除する必殺仕事人の正体だと思われるようなシーンが出てきて、完全にミスリードでした。

実際は、必殺仕事人の正体はミハンチームの1人田村さんでした。

そう考えると、おなじように、ミスリードで井沢がいかにも怪しいと言うシーンを持って来て、実は違う人が黒幕、犯人だったと言うパターンはこのドラマの定番のような気もします^^;

と言うことで、井沢は犯人ではなく、現状では「公安部長の曽根崎」もしくは他に黒幕がいて、また井沢の家族殺害事件には隠された秘密があるのでは??と思います。

そしてシーズン4の絶対零度2020の最終回ラストでは、真の黒幕の正体に辿りつき、その黒幕と対決する結末になると思います。

果たして、誰が黒幕なのか?私の予想通りなのか?他に意外な人物がいるのか??

今後も新たな進展があれば、随時更新していきますね(^^♪

 

 

絶対零度2020第2話のあらすじネタバレは?

絶対零度2020第2話ゲストキャスト!女子高生役とストーカーは?

東京サミット当日の爆弾テロ事件の日。

井沢(沢村一樹)の目の前で血まみれで横たわっていたのはやはり香坂(水野美紀)でした(/ω\)

その場に駆けつけた小田切(本田翼)は、衝撃の光景を見て呆然・・・

そして小田切と一緒に駆けつけたSAT部隊が井沢に「手を上げろ」と言い、銃を床に置いた井沢を確保しようとすると、井沢は抵抗しSATと格闘!

何と井沢は屈強なSAT部隊を蹴散らして、その場から逃走してしまうのです。

呆然と見つめることしかできない小田切の前に山内(横山裕)が到着。

思わず小田切は「ごめん・・・井沢さんを」と泣き叫ぶのでした・・・

そして、ストーリーは64日前に戻り、ミハンが察知した危険人物を井沢たちが追います!

今回ミハンが察知したのは、女子高生の明日香(竹内愛紗)をストーキングする無職の馬場(影山徹)という男。

調べて行くと馬場は単なるストーカーではなく、金で雇われたスケープゴートだった事が判明。

明日香は拉致されてしまうのですが、拉致をしたのは馬場ではなく、犯罪のプロの浦上という男。

浦上が明日香を拉致した理由は、河田という人材派遣会社の社長に頼まれたから。

河田の正体は臓器売買にも手を染めるような危険な男で重い腎不全に冒されており、臓器移植を必要としていました。

そして、明日香は実は人身売買によって今の両親のもとで育てられており、本当の父親は川田だったのです。

生き別れた実の娘を拉致して、臓器を奪おうとするなんて本当にクソ野郎ですよね〜(# ゚Д゚)

明日香の体から闇医者によって臓器が取り出されれる直前、井沢たちが突入し無事明日香は助け出され、河田たちは逮捕。

明日香は育ての母の元に帰って優しく抱きしめられるのでした!

事件が無事解決すると、ストーリーはまた64日後の未来に飛びました。

山内が逃げた井沢を追いかけると、そこには武器を持ってSAT部隊とと闘う井沢の姿が!

「井沢さーん!」

山内が叫び井沢と格闘に。そして井沢にみぞおちを殴られて山内は倒れこんでしまいます・・・

去って行く井沢に、山内は必死に銃を構えて威嚇射撃をするのです!

泣きそうな顔で井沢に銃を向け「うわーー」と叫びなが発砲。

果たして井沢は撃たれてしまったのか?

第2話で描かれたのは、残念ながらここまでです(;^_^A

 

 

絶対零度2020第3話のあらすじネタバレは?

絶対零度2020第3話ゲストキャスト!安達智花役やバレリーナ役の女優は?

香坂の遺体が横たわる霊安室。そこには小田切の姿が有ります。

そこにミハンの同僚・吉岡(森永悠希)が現れ「監察が話を聞きたいそうです」と小田切に伝えます。

「香坂さんが死んだのは私のせい・・・」

小田切の悲しい声と共に、ストーリーは60日前のエピソードに遡っていきました。

今回ミハンが危険人物として察知したのは日本バレエ界のホープと呼ばれる八尋舞(山口まゆ)!

絵っとでヒ素を購入しており、ライバルと目される同じバレエ団の瀬川綾乃を殺すのか?と思われましたが

何と舞は、資材落下事故を目撃し過度な精神的抑圧によって記憶喪失になってしまいます。

親友で病気を理由にバレエを諦めた安達智花のことも忘れてしまい、殺意の記憶も失ってしまったように思われる舞。

実は、智花が病気でバレエ界を去る三年前、バレエ団トレーナーの堀脇涼が飛び降り自殺をしていました。

しかし実は飛び降りではなく、堀脇は殺されていた。

堀脇は付き合っていた綾乃の母親に頼まれて、智花を誹謗中傷する記事をネットに拡散していたのです。

それを知った舞が堀脇をき飛ばしてしまい殺害してしまい、智花と共に自殺にぎそうしていたというのが真実。

そう、舞が殺そうとしていたのは、過去に殺人と死体遺棄という罪を犯した自分自身だったのです((+_+))

舞は記憶を取り戻しヒ素を捨ててしまったために、ビルから投身自殺を図ろうとしますが、小田切によって無事助けられ逮捕されます。

事件が解決した後、井沢は香坂を呼び出しこう告げました。

「あなた(香坂)が中学生のとき、あなたの母親は法務省の官僚・香坂博之と再婚した。それから後のことは分かるんですけど、それ以前のあなたの過去が辿れない。法務省に居るあなたの父親が子席を辿れないよう細工した!」

「あなたには決して公にできない過去がある。知られたら困る過去が!ミハンに何しに来た」

香坂はその言葉に対し、なにも告げずに去って行きます。

そして、話は56日後の未来に遡り、椅子に座って落ち込む様子の山内の姿が映し出されます。

小田切は監察の取り調べを受け

「君の行為は業務上の義務違反。警察官としての自覚に欠ける。そして多くの市民を危険に晒した。懲戒処分を検討する・・・」

監察の言葉を遮った小田切。

「その必要はありません!」

小田切はミハンのIDカードをデスクに置いてしまうのでした( ;∀;)

 

 

 

絶対零度2020第4話あらすじネタバレは?香坂の父親は犯罪者だった!

絶対零度2020第4話ゲストキャスト!佐藤奈々役は木竜麻生

1994年、香坂がまだ少女だったと頃ときはクリスマス。

自宅の電話で父親と話しています。

「ごめんなさい、やっぱり私行く事が出来ない」

「残念だよ。お前も連れていってやりたかった。この世界は絶望に満ちている。もううんざりだ」

「お父さん!」

「出来る限りの人を救うつもりだ向こうで待ってる」

電話を切った後、少女の香坂は父親とクリスマスの映画を見る約束だったようで、父の言葉に一抹の不安を抱き映画館に向かって走っていきました・・・

そしてストーリは現代に戻り、今回ミハンがターゲットに選んだのは杉原佳代(木野花)!

佳代はかつて無差別殺人事件で夫を殺されており、その後NPO法人に在籍し、いのちの相談員として自殺の相談に乗る活動をしていました。

そんな佳代は、夫を殺した殺人犯の妹・佐藤奈々(木竜麻生)と出会い自らのシェアハウスに住まわせていました。

しかし、最近二人はもめて菜々は部屋を出ていってしまったのです!

佳代は夫を殺された恨みから、奈々の命を狙っているのか?と思いそうですが、それは違いました(^_^;)

奈々は犯罪加害者に理解を示す婚約者の梶(山中崇)という男にはめられていたのんです。

梶は、一種のミュンヒハウゼン症候群で、自らに同情と関心を引くために婚約者の奈々に危害を加えていたのです!

SNS上で奈々が殺人者の妹だとメッセージを送り、見ず知らずの他人に突き落とさせたり、卵を投げつけたりさせていました。

本当に最悪な男です(# ゚Д゚)

佳代は、梶から奈々を救おうとスタンガンを用意し、失踪に見せかける方法を調べたりして、ミハンに危険人物として察知されていたんですね~

最終的に佳代は殺人は犯さず、梶の本性はSNS上で露わとなり、佳代と奈々のわだかまりも解け無事事件は解決(^^)/

その後、香坂が訪れていたのはスフィア座という古びた映画館でした。

追悼慰霊碑の前で手を合わせ拝む香坂。

その映画館では、かつて凄惨な事件が起きていたんです!!

そこに井沢が現れ、香坂にこう言います。

「なんでミハンはこう訳ありな人が集まってくるんでしょうね。あなたは法務省に居た頃、加害者家族の救済に熱心に関わっていたそうですね」

「26年前この映画館で、精神を病んだ一人の男が神経ガスを撒いた」

「あなたは、その犯人の娘だ」

香坂も静かに語り出します。

「父から電話が有りました。映画館からだと分かった。駆けつけた時には地獄でした。今の父親は私が犯人の娘であることを隠すために戸籍を操作した。受けるべきバツを受けずに私は逃げ出した」

過去を語った香坂に井沢は続けます。

「あなたの犯罪を未然に防ぎたいという思いは僕と同じだ。それが分かって良かった」

わだかまりが有った二人ですが、過去を知った事で二人は協力関係になっていくのでしょうか?

しかし、それから時が経ち香坂は命を落としてしまいます((+_+))

第4話では残念ながら、未来のシーンはありませんでしたね。

 

 

絶対零度2020第5話のあらすじネタバレは?加賀美が北見に撃たれる?

絶対零度2020キャストと歴代過去作あらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

パソコンを見つめる加賀美(柄本明)!

そこに映っていたのは焼き芋を頬張る男の子でした。

そんな加賀美をびしょ濡れの男が背後から銃で狙います(・_・;)

「話してくれないか。君がミハンに関わった本当の理由緒。僕の方から話したほうがいいかな?なぜミハンに志願したのか」

加賀美の意味深な言葉から32日前に遡り、今回のミハンのストーリーが描かれていきました。

ミハンが危険人物として察知したのは大学病院の医師・真田(猪征大)!

同じ大学のスーパードクター・益子(近江谷太朗)がナイフで刺されてしまい、恨みに思っていた真田が犯人?

と思われましたが、実はミハンシステムのデータが改ざんされていたため、真田は犯人ではありませんでした!

益子が狙われたのは、元総理の八雲(浜田晃)の手術をする予定だったから。

八雲の手術を何としてでも阻止したかった代議士の児島(志太昌之)が裏で動いていたのです!

しかしその背後にはまだ黒幕がいるのでは?と匂わせるようなラストでしたね(^^;)

そして、冒頭の加賀美のシーンに戻ります!

26年前、香坂(水野美紀)の父親が起こした無差別事件に居合わせ、そこで罪を犯したと話始める加賀美!

加賀美は苦しむ人たちの中から一人の少年を助け出しました。

おそらくパソコンに映っていた焼き芋を食べている少年の事だと思われます。

「僕が犯した罪を知っているね?」

加賀美がそう告げた、銃を向けてきたびしょ濡れの男の正体は!!

香坂の部下で法務省の官僚の北見俊哉だったんです(;・∀・)

 

 

絶対零度2020第6話のあらすじネタバレは?小田切の為に篠田が死ぬ?

第6話で描かれたのはエリート高校生の航(清水尋也)が専業主婦・由貴(足立梨花)を殺害したとされる事件!

いつもは未然に犯罪を食い止めるミハンチームですが、今回は既に起きてしまった犯罪にについて捜査することに(^^;)

今回の事件の真相ですが・・・

実は航は殺しておらず、夫からDVを受ける由貴を守る為に死んだことにして遺体を偽装!

航は父からDVを受ける母親を助けることが出来ず亡くしていた過去から、由貴をどうしても助けたかったのでした(/ω\)

そしてラストでは、徐々に良い雰囲気になってきた小田切(本田翼)と篠田(高杉真宙)の関係に進展がみられました!

デートをした帰り道「僕と付き合ってくれませんか!」と篠田は小田切に告白( *´艸`)

嬉しそうな様子の小田切。

帰宅した篠田は、これまで撮影した小田切の写真を見ていました。すると小田切の背後に写る怪しい男を見つけます!

それから34日後・・・ミハンルームにいる小田切に篠田から電話が入ります。

「小田切さん、あなたに伝えたいことが・・・」

その電話を不安に思い篠田を探し当て、そこで見たものは!

腹から血を流し倒れている篠田の姿だったのです(/ω\)

これは、小田切を庇って篠田が死んでしまったのかもしれませんね・・・

絶対零度篠田の過去ネタバレは?小田切のために死ぬの?

 

 

絶対零度2020第7話のあらすじネタバレは? 井沢の妻子を殺した犯人は別にいる?

第7話でミハンが察知したのはフィットネスクラブの社長・仁科紗耶香(佐藤江梨子)!

5年前夫を強盗犯に殺され、紗耶香も重傷を負った被害者だったのですが・・・

実はこの事件を起こしていたのは紗耶香だったのです(;・∀・)

「あなたの会社は私がもらってあげる」

そう言って夫を刺殺後に自らの腹を刺した紗耶香。

さらに、その死に疑問を感じた科学捜査研究所の真鍋(宮川一朗太)に殺人の隠蔽を持ち掛け、その見返りに真鍋の息子の手術費用を提供!

のちに毒物を仕込んだタバコを渡して、真鍋も殺害してしまいます。

しかし、井沢たちは紗耶香がやったという証拠が無いため、彼女を捕まえることが出来ません。

そんな紗耶香は、最後に何者かに銃で撃たれて殺されてしまったのです(;゚Д゚)

そして、井沢の妻子を殺した犯人についての新情報が明らかになりました!

これまでは宇佐美(奥野瑛太)という服役中の男が犯人だと思われていたのですが、実は宇佐美が井沢の家を訪ねた際既に先客が居たと言うのです(・_・;)

もしかすると、井沢の妻子を殺した犯人は宇佐美ではなく、その先客だった?

ここにきて解決したと思われた事件がまた振り出しに?

果たして真犯人は誰なのでしょうか!

最終回に向けて「絶対零度」は謎が多すぎて、ちょっと整理が出来なくなってきた私がいます(;^_^A

絶対零度最終回はいつ?シーズン4放送日と全11話延長は視聴率が理由?

 

 

絶対零度2020第8話のあらすじネタバレは?北見の背後に黒幕が!

ミハンチームに現れた公安の曽根崎(浜田学)は、ミハンが察知しながらも行方をくらました3名の危険人物の存在を話し出します。

明らかに井沢やミハンメンバーを疑っている様子で・・・

「法で裁けない犯罪者を闇に葬ったのでは?かつてのミハン捜査員・田村のように」と言うのです!

田村とは、前回シリーズ平田満さんが演じていたミハン刑事

絶対零度田村さん【平田満】が必殺仕事人!最後に犯人を殺したのは井沢や東堂じゃなかった

法で裁けない悪人を自らの手で殺害していたんですよね〜(・_・;)

そして、7話で井沢たちが取り逃がした仁科紗耶香(佐藤江梨子)も姿を消していた事が分かり、ミハンメンバーは揃って失踪者を探し始めることに!

ドライブレコーダーから、犯人らしき人物を割り出すも顔が特定できなかったので、歩容認証でミハンメンバーと照合すると皆シロであることが明らかになります。

ミハンの膨大なデータからの認証を加賀美に任せ、他のメンバーは捜査を続けます。

すると、とある池からトランクが引き上げられ中から紗耶香の遺体を発見!

他の三人も池の中に沈んでいるのかも(;゚Д゚)

そして翌朝、ミハンシステムの中から防犯カメラや歩容認証データが削除されてしまうという事件が発生。

一人部屋に居た吉岡の話では、香坂の部下である北見(上杉柊平)が部屋に入ってきていた!

井沢たちは、北見の事を調べると驚きの事実が判明。

北見はかつてミハンが検知した人物に命を狙われていました。

大学生の頃ストーカーにあった女性を助けた事で、そのストーカーに逆恨みされ、殺されそうになっていたのです。

しかし、ストーカー男は階段から落ちて死亡。

北見の前に現れた謎の人物が突き落としたような感じでしたね〜(・_・;)

そして、ミハンはそんな北見を危険人物として察知!

北見の行方を探し出そうと動き出しますが、北見に会えたのは加賀美。

ここで5話で描かれた、北見と加賀美のシーンに繋がりましたね〜

絶対零度北見俊哉が犯人?加賀美を撃った理由と黒幕は誰?

北見に銃を向けられる加賀美ですが、そこに香坂と井沢が現れ北見は確保されるのでした。

取調室で井沢は北見に尋ねます。

「危険人物の連続殺人、町田殺し・・・すべてはミハンの為だ。君の背後にいる人間は誰だ?」

しかし北見は当然答えません(^_^;)

ミハンの法制化を強く望む北見は、黒幕に利用されているのではないでしょうか!

そしてミハンのメンバー達が、北見の部屋を調べてみると、北見がペーパーカンパニーを通じでトキサミシンという毒物を入手していた事が明らかに。

それは、ビルをも破壊できる爆弾を作れるほどの危険なもの。

「テロを計画しているのかも。東京サミットを狙って」

すると突如香坂と連絡が取れなくなってしまいます。

ミハンの捜査室に戻り、香坂のタブレットを見るとそこにはテロに関するデータが残っていたのです!

まさか、北見と香坂が繋がっていて東京サミットでテロを起こそうとしている?

そして、ストーリーは未来へ進み東京サミット当日。

第1話の香坂が井沢によって殺されたようなシーンが映し出された後、公安の曽根崎が無線で誰かと話しています。

「井沢はどこに消えた?奴を逃がすな見つけ次第殺せ!」

向かった先はミハンの捜査室。しかしセキュリティシステムにはじかれて入れません。

悔しがる曽根崎の後ろには、誰かが・・・

その正体は井沢で、突如曽根崎の首根っこをつかんでしまいました。

曽根崎は井沢に殺されてしまうのでしょうか(;・∀・)

やはり公安の曽根崎怪しいですよね〜

しかしかなりの小物キャラなので、黒幕では無いと思います(笑)

となるとやっぱり黒幕になり得る大物は、柄本明さん演じるハッカーの加賀美?

何やら、加賀美に対抗するような悪のハッカーがちょこちょこ画面に登場しているのも気になります!

演じるのは松尾諭さんですね。

「絶対零度」は全11話までの放送が明らかになったので、残る放送は3回です!

最終回まで、ストーリーの展開は追っていきたいと思います(^^♪

 

 

絶対零度2020第9話のあらすじネタバレは香坂が殺害される!香坂の弟は誰?

姿を消した香坂のデータには元傭兵・里谷の情報が。

香坂は里谷をテロの実行部隊にしようとしているのか?

にわかには信じられないミハンのメンバー達。

井沢はミハンメンバーに香坂の過去を話します。

「26年前の映画館での神経ガス事件の犯人は香坂さんの父親。事件の数年前に両親は離婚し香坂さんは法務省の官僚と再婚した母親に引き取られていた。そして父親の元には弟がいたが、事件に巻き込まれてしまった。奇跡的に一命は取り留めるも、後にバッシングに耐えられず自殺」

香坂は父親の贖罪の為に殺人犯の娘と言う十字架を背負い生きてきた。

そして法務省に入り犯罪被害者の助けになるよう尽力していた。

そんな香坂がテロなんか犯すはずがない!

ミハンのメンバーは香坂を必至に探し出そうと奔走するのです。

山内はテロリストの潜伏先を見つけ出すも、既に拘束されていました。おそらく香坂が既に来ていた様子。

そして、各地に仕掛けられた爆弾は加賀美がネットワークを遮断したことで、未遂に終わります。

すると爆弾をしかけたクラッカーの諏訪(松尾諭)から加賀美に挑発メールが届きます。

「あと一つ爆弾がある。探し出せるか?」

そして井沢はミハンメンバーに香坂の思惑を話します。

「香坂さんはテロを起こそうとして未然に止めようとした。ミハンの法制化を実現するために。その計画に乗ったた公安の曽根崎。しかしその計画が奪われてしまい、本当にテロを起こそうとしている奴がいる」

テロを起こそうとする黒幕は、北見俊哉の背後にいる人物で間違いなし。

その頃、テロが現実になると困る曽根崎は、捜査本部に向けて言いました。

「テロリストの首謀者は香坂朱里だ。そして香坂には偽装された過去がある。26年前の映画館毒ガス事件の犯人の娘。親子そろってテロリストだ!血は争えないな。そんな奴が統括者のミハンの捜査員の報告は鵜呑みにしてはならない!」

曽根崎にその発言を指示したのは、捕まったテロの首謀者の一人でもある北見。

そして井沢は遂に香坂を見つけ出します。

「あなたは真犯人が誰なのか気づいてしまった。でもそれが誰なのかは言わない。いや言えないんです。僕には思い当たる人物は一人だけ。それはあなたの弟だ!」

井沢に銃を向ける香坂。

「あなたには居てもらわないと困る。一人で抱えないで欲しい」

二人はもみ合いになった末、香坂は井沢にキスをして「あなたに出会わなければ良かった・・・」と囁きます。

油断した井沢は殴られてしまい、香坂は逃亡。

そして加賀美は爆弾のしかけられた場所が東京貿易センタービルの地下であることを突き止め、山内と小田切がビルに向かいます!

一方、香坂を追う井沢は銃声が聞こえ、ビルの地下に駆けつけるとそこには血だらけに倒れた香坂の姿が有ったのです。足元には撃ったと思われる拳銃が・・・

ここでようやく第1話冒頭に繋がりましたね〜

「こんな傷なら大丈夫。治ったら一緒に見届けようミハンの法制化を、犯罪の無い世界を二人で・・・」

井沢のその言葉も虚しく、息絶える香坂(/ω\)

「誰だ!誰だ!!」と井沢が泣き叫んでいると、そこにSATの部隊と小田切が現れます。

井沢はSAT部隊を蹴散らして逃亡。

その頃曽根崎のもとには香坂が死んだとの報告が入り、電話の相手に伝えます。

「やつは香坂と繋がっている。井沢を見つけ次第殺せ!」

小田切はその場にへたり込んでしまい「お願い。井沢さんを止めて」と山内に託すのでした。

第9話はここで終わります。

 

 

絶対零度2020第9話を終えて香坂の弟は篠田?加賀美の罪とは!

井沢が話していたように黒幕はおそらく香坂の弟です。

その弟とは誰なのか!!

高杉真宙さん演じるカメラマンの篠田であるという意見が多く出ています。

絶対零度篠田の過去ネタバレは死ぬの?弟で黒幕犯人説も

しかし、高杉真宙さんが、水野美紀さんの弟というのは年齢が離れすぎなような気もします(^^;

26年前の事件の時、弟は8歳位だったのでおそらく現在は30歳越え。

となるとしっくりくるのは、粗品さんが演じる刑事の門田?

ほかにも候補がいて、ツイッターでも考察が盛り上がっていますね(^^♪

絶対零度香坂の弟は篠田?諏訪や粗品など黒幕の予想考察

もし篠田が弟だとしたら、以前にも描かれましたが、今後血まみれになって倒れてしまうんです!

おそらく10話でその事が細かく描かれるのだと思います。

そうなるとやはり犯人は別に居る?もしくはわざと血まみれのふりをしたのかも?

どちらにせよ、最終回に向けて小田切が好意を寄せるカメラマンの篠田がストーリーに大きく関わってるでしょうね(^^♪

そして、もう一つ気になるのが、柄本明さん演じる加賀美の過去の罪です!

第9話の予告を見る限りでは、26年前の毒ガス事件で救った少年の面倒を見ていたような雰囲気でした。

少年が成長して、後にテロリストになってしまったとしたら?

少年の暴走を止められなかった事が、加賀美の罪では無いかと思います。

そしてその少年とは、自殺したと思われていた香坂の弟!

以前加賀美が香坂に向かってこのようなセリフを言うシーンが有りました。

「彼は生きていた。君と同じだ。僕も探しているんだ彼の事を!」

さらに予告の少年の顔が、どちらかというと高杉真宙さんより粗品さんに似ていたような気も(^^;

私は、テロを企てた黒幕の正体は粗品さんが演じる門田刑事かなと?

もし本当に粗品さんが黒幕だったとしたら、ドラマ初出演にも関わらずかなりの大役を担った事になりますよね〜( *´艸`)

しかし、以下の記事に詳しくまとめてありますが、加賀美が助けた少年が篠田であることがわかっているので、香坂の弟は篠田で黒幕の可能性も。

絶対零度香坂の弟の子役は湯川颯?ネタバレは篠田の幼少期役?

怪しい人物や謎が多すぎるこのドラマ。

新たな展開、追記していきます。

 

絶対零度2020第10話のあらすじネタバレ黒幕は高杉真宙演じる篠田だった!

香坂が殺され、その場を立ち去った井沢。

山内は井沢を止めようと銃を向けるも、もう一人井沢に銃を向ける男が!

それは、曽根崎から指令を受けた刑事の門田(霜降り明星・粗品)でした(・_・;)

山内がそれを防ぎ、駆けつけた吉岡によって門田は逮捕されます。

門田が黒幕か?と思われましたがここで捕まったので、違いましたね〜(;^ω^)

そして井沢が向かったのは曽根崎のもと。

香坂を殺された恨みから、ボコボコにしてしまいますが・・・

山内が止めに入り井沢は我に返りました。

井沢は拘置所に入れられ、曽根崎は取り調べを受けるも「証拠が無いテロの首謀者は香坂だ!」とテロへの完全否定。

山内は警察の上層部に呼ばれ、全ての責任は香坂に押し付けられ、ミハンは解体することを聞かされると・・・

「テロは終わっていない。首謀者は別に居る。今度こそほんとにテロが起こるかもしれない。ただミハンならその人間を捕まえることが出来る」

と主張。この言葉が効いたのか井沢は釈放され、真犯人を見つけ出すためにミハンメンバーは動き始めます。

一方、小田切のもとには篠田から「あなたに伝えたいことが・・・」と電話が入るも、荒い息遣いで明らかにおかしい(・_・;)

小田切が篠田のもとに駆け付けると、腹部から血を流していました・・・

何者かに銃で撃たれてしまったのです(/ω\)

病院に運ばれ意識不明の篠田。

そして集まったミハンメンバーに、加賀美が26年前の過去の事件について語り出しました。

加賀美は毒ガス事件で生き残った香坂の弟を助け出していた。

その少年の名前は水島歩。

水島は親戚に引き取りても無く、養護施設で育てられた。

殺人犯の息子といじめられることもあり、加賀美は陰ながら見守っていたが、仕事の関係で海外で行ってしまいます。

後に加賀美は戻ってきますが、相変わらず周りから厳しい視線を浴びせられる水島。

思わず加賀美は、犯罪を未然に防ぐ「ミハン」について話し、プログラムを見せてしまうんです!

興味を示した水島は、後日加賀美の作業場からプログラミングデータを盗み失踪。

そして、後日水島が居た施設長が謎の死を遂げていたのです!

加賀美から明かされた事実をもとに動き出すミハンメンバー達。

捜査の結果、施設長は子供たちに睡眠薬を飲ませ性的虐待を繰り返していた事が判明。

殺したのはおそらく水島!

その後も、水島は北見の命を救い味方に引き入れ、とある警官を助けてクラッカーの諏訪とも繋がりを持っていきます。

それはテロを引き起こすため。

悲劇が起きて初めて対応する法律が出来る。水島の狙いはそこにあったのです!

クラッカーの諏訪が手を貸したのは、テロによって防衛関連の株が上がり儲けるのが目的!

井沢、山内、小田切は加賀美が特定した諏訪のアジトに向かいます。

するとそこには、ナイフで心臓を刺された諏訪の遺体が(・_・;)

諏訪のアジトなのにパソコンがない事を怪しむ井沢は、ここが水島のアジトだと気づきます。

諏訪は先手を打って水島を殺しに来たが、返り討ちにあって殺された!

気になるのは、諏訪が小田切を付け狙っていた事。

篠田が撮った小田切の写真には何故か諏訪が写っていました。

井沢はようやく気付きます。

「諏訪が写真に写りこんでいたのは小田切君を探っていたからじゃない。探っていたのは写真を撮っていた人物」

「水島は篠田(高杉真宙)だったんだ!」

そして加賀美はパソコンで幼い水島の顔の解析をして、篠田と一致していたことに気づき一人動き出します。

おそらく向かった先は篠田の病室です。殺そうとしているのかも?

ミハンも加賀美を危険人物として察知してしまいましたからね〜(;・∀・)

 

 

絶対零度最終回で篠田の罪が全て明らかに!

事件の黒幕は、高杉真宙さん演じる篠田浩輝であることがわかりました!

篠田は小田切と犯罪被害者の会のグループセラピーで出会い、お互い好意を持つ間柄になっていきました。

しかし、これも最初からミハンに近づく計画の一つだったんですね〜

小田切かわいそすぎです(/ω\)

おそらく姉である香坂を殺したのも篠田でしょうか?

公式の11話あらすじを見ると「射殺したのも篠田だった」と書かれているので間違いなさそうです!

そして、加賀美の罪とは自分がミハンシステムを見せてしまった事で、篠田を暴走させ殺人鬼にしてしまった事でした。

果たして、ミハンが危険人物と認識した加賀美は篠田を殺すのでしょうか(;・∀・)

井沢たちは食い止めることが出来るのか?

そしてまだ明らかになっていない井沢の妻子を殺した真犯人が明かされるかどうかも気になる所です。

最終回は3月16日放送で、10分拡大のようです(^^♪

続編を匂わし、謎を残すラストだけは勘弁して欲しいですね(笑)

 

 

絶対零度2020最終回あらすじネタバレ!井沢の妻子を殺した犯人も篠田だった!

絶対零度篠田は年齢設定が変?真犯人だけど俳優の実年齢は?

黒幕の水島歩こと篠田を追って病院に向かった加賀美!

しかし、既にベットに篠田の姿はありませんでした。

そこに井沢たちも現れ、加賀美は言います。

「僕が止めなければならない。道を踏み外してしまった彼をこの手で・・・」

そして諏訪が死んでいた現場では、篠田が銃で撃たれた経緯が明らかになります。

水島歩は顔を変えて篠田浩輝として生きていた。

テロ計画の為に仲間に引き入れた諏訪が、篠田のアジトを訪れ銃撃!

とどめを刺そうと近づいたとき、篠田は諏訪の心臓を一突きして殺害(・_・;)

小田切の骨伝導ベルトには盗聴器が仕掛けられており、ミハンの行動は全て篠田に筒抜け状態だったのです!

そして姉である香坂をも殺害し、ミハンの失敗を世間にリークしようとして町田の事を殺していたのも篠田だったのです。

その頃小田切は「香坂さんが死んだのは私のせい」と香坂の遺体の前で嘆き、監察に退職を申し出てミハンを去ってしまいます(/ω\)

一方、井沢は妻子を殺した犯人・宇佐美に会いに来ていました。

「篠田がいた養護施設に戸籍を変える前のお前の名前があった。香坂は何故お前に会ったのか?弟が生きているか話を聞くためだった」

宇佐美は篠田と関りが有った事を暗に認めるようなことを言います。

篠田が香坂を殺したと井沢が告げ、かつて自宅に届けられた血の付いたナイフを見せると・・・

「言っただろ。おまえは超える一線を」と宇佐美は言うのです(・・;)

そして小田切が去ったミハンチームは、ミハンが篠田を危険人物として察知したことで、篠田の行方を必死に追い始めます。

元傭兵の里谷と篠田が行動を共にし、まだ爆弾があると知った井沢たち。

さらに、篠田の協力者の刑事から井沢はメッセージを聞かされます。

「未完成なんですよ。僕の夢は。完成させる。そしてあなたの夢もかなえてあげる」

明らかにこちらを挑発している篠田(・_・;)

そして篠田の目的は、ミハンの法制化を阻む南雲元総理の暗殺であると気づいた井沢たち。

南雲はその時、病院で手術の真っ最中!

手術を終えるには早くとも3時間かかり、爆弾を見つけるもすぐに時限装置を解除できる状態ではなかったのです。

篠田の狙いはあくまでも南雲の命。爆発を止めるには篠田を見つけ出さなければなりません。

井沢は篠田の言葉から居場所に当たりを付けました!

「始まりの場所だ。篠田はそこで全てを終わらせるつもりだよ」

井沢、山内、吉岡がその場所に車で向かおうとすると、行方を阻む人物が現れます。

それは篠田の協力者・元傭兵の里谷。

山内、吉岡に任せて、一人篠田のもとへ向かう井沢。

そこはかつて篠田の父が事件を起こした映画館!

席に一人で座る篠田は、井沢が来たことに気づき語り出します。

「26年前ここで父が神経ガスを撒いた。あのとき死んでいたら・・・何度もそう思いました。でも加賀美さんと出会いミハンの存在を知り僕は生きる意味を見つけた」

井沢が篠田に近づこうとすると、起爆スイッチを見せ脅しにかかります(・_・;)

篠田「南雲のオペはあと一時間。いつでも起爆できる。あなただけはぼくがやってきたこと否定できないはずだ!」

井沢「香坂朱里!何故殺した?」

篠田「加害者家族救済?笑わせてくれる。本当の絶望を知らない。だから希望が描けない」

篠田は香坂の前に現れ、弟であることを告白し爆破スイッチを見せました。

そして、そのスイッチを破壊しようとした香坂に向かって銃を撃ったのでした・・・

篠田「さあ、クライマックスだ。聞きたい事が有るんだろ?井沢範人!」

井沢「妻と娘の血の付いたナイフが送られてきた。」

篠田「プレゼント・・・気に言ってくれました?」

なんと井沢の妻と娘を殺していたのは、宇佐美ではなく篠田だったのです!

「ミハンの初めてのテストケースの冤罪事件。元監察官だったあなたの妻はその事実を知った。町田は口封じのために宇佐美に殺しの命令をした。ぼくはそのことを知っていち早くあなたの自宅に行った!説得しようとしましたよ。でも元監察官として隠蔽できないと言った・・・」

「あり得ない!ミハンが始まる前に終わってしまう。殺すしかないでしょう?」

全てを知った井沢は怒りに震え、篠田に銃を向けます(;゚Д゚)

「撃て!!そしたら爆破も止められる。お前の復讐も完結する」

そこに、里谷を倒した山内、吉岡、そして小田切が現れます!

警察を去ったかと思いきや、やっぱり助けに来てくれていたんですね〜(^^♪

井沢の様子を見て、吉岡は止めようとしますが山内が待つように言います。

雄叫びを上げ涙を流しながら、死んだ妻子や香坂のことが脳裏をよぎっていく井沢。

井沢は宇佐美が言うように一線を越えてしまうのか?

すると銃声が響きましたが、それは天井をめがけて撃たれていました。

井沢は一線を越えませんでした。そして篠田に語り始めます。

「どうしてミハンは今頃になって君を探知したのか?どうして君は心にもないことを言って僕に殺されようとしているのか?」

「君は最初から爆破するつもりなんてない。テロを企てた男をミハンが探知して未然に防ぐ。その事実を作る為だ」

「君は僕だ。僕が君だったかもしれない。犯罪を憎みこの世から無くしたいその思いは僕と一緒だ」

「だから僕は・・・きみを許す」

そんな井沢に「殺してくれ・・・頼む。あんたは俺を殺していいんだ。僕は罰を受けなければいけない」という篠田。

腹部からは銃撃された際の血が流れ始めています・・・

するとそこに加賀美が現れます!

「もう終わったんだ・・・」

そう言って篠田を抱きしめる加賀美。

涙を流しながら、篠田は息を引き取るのでした(/ω\)

そんな篠田は、死の直前小田切に向けて手紙を残していました。

 

 

篠田の手紙が切ない全文とは?

当初はミハンに近づくために利用していたものの、徐々に本当に小田切を好きになったと書かれていたんです。

「小田切さん あなたに伝えておきたかったことがあります。だましてしまってごめんなさい。あなたに近づいたのは、ミハンの情報をぬすむため。」

「そしてミハンの捜査を見ることができました。でも、2度、3度会っていくうちに、僕は見てはいけない夢を見てしまった。誰かと他愛のない話をして笑い、ごはんをたべて、時間を共にする。こんなにも当たりまえのことが、これほど幸せなことなんだと。初めて知りました。あなたと過ごした時間は僕にとってかけがえのない時間でした」

「僕みたいな犯罪者に思われて迷惑だとわかっています。」

「信じてもらえないかもしれないけど、あなたへの想いに嘘はありません。あなたのことが好きでした」

手紙を読み小田切は号泣していましたね(/ω\)

後日、南雲元総理の手術は無事成功!

これまでミハンに批判的だったものの理解を示して法制化の道が開かれ始めます。

そしてミハンチームも再始動が決定(^^♪

ラストは井沢の部屋でミハンメンバーが集まり海鮮鍋を囲むという何ともほっこりしたラストでしたね〜

 

 

絶対零度2020最終回高杉真宙の演技が凄い!次週はアフターストーリー?

何といっても、沢村一樹さんと高杉真宙さんの対峙シーンは凄かったです!

特に高杉真宙さんの狂気の演技には見入ってしまいましたね〜

ツイッターでも絶賛の声が多数有りました!(^^)!

ラストで手紙で小田切に思いを語っていたシーンにはこちらももらい泣きしてしまいました(´;ω;`)ウッ…

そして、今回最終回だったのですが、何と次週はアフターストーリーが放送されるんですね〜

まあ、最近月9は最終回後に後日談的なスペシャルが放送されているのでなんとなく予想は出来ましたが(^_^;)

3月23日の放送は何と二時間です!

一年後のストーリーを描くとは言っていますが、ほぼ回想シーンでダイジェスト的な内容のような気も・・・

しかし気になるので、見てみたいと思います(^^♪

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン4~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」全シーズンの動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

絶対零度2020黒幕は柄本明演じる加賀美聡介が怪しい!

絶対零度東堂ネタバレ!逮捕や過去の伊藤淳史の最終回とは?

第4話で、井沢と香坂はお互いに犯罪を未然に防ぐ思いは同じだと感じたようで、絆は深まっていったように思います。

となると、井沢が香坂を殺すなんてやっぱりあり得ないので、香坂を殺した黒幕は別に居るはずです!

そして、第4話で少し気になったのは香坂の過去のシーンです。

父親が事件を起こした映画館に花をたむけに来た少女時代の香坂。

そこで何故か、柄本明さん演じるハッカーの加賀美聡介とすれ違っていたんです!

振り向きざまに、香坂を見つめる加賀美は何を思ったのでしょうか?

もしや、精神を病んだ香坂の父親に事件を起こすよう誘導したのは加賀美だったとか。

その事実を知られて、加賀美は香坂を殺した可能性もあるのではないでしょうか?

やっぱり黒幕は大物俳優の柄本明さんだったら、それはそれで納得のような気も( ´∀` )

ツイッター上でも柄本明さんを疑う声は結構ありましたね!

https://twitter.com/Uiw0e17n3DHlkJH/status/1221779647651663872

前作では、ミハンのメンバーだった平田満さん演じる田村が法で裁けない悪者を殺していたというある意味犯人役を演じていました。

その考えで行くと、今作もミハンのメンバーの中に犯人が可能性もやっぱり捨てきれませんよね〜

第5話以降も、進展がありましたら情報更新していきます(^^)/

2月3日放送の第5話には、前作で逮捕された伊藤淳史さん演じる東堂が登場するようなので楽しみですよね〜

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次