絶対零度2020キャストと歴代過去作あらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「絶対零度2020(ぜったいれいど)」の新シリーズが来年1月6日からスタートします(≧∇≦)

さて、今回は何回目のシリーズになるのかわかりますか?実は4回目になるんです!

そこで「絶対零度2020」の歴代過去作についてキャストやあらすじなどまとめてみました。

わたしが気になったのはキャストとあらすじ、それに副題です。現在の主演は沢村一樹(さわむらかずき)さんですが、確かSeason1と2は上戸彩(うえとあや)さんが主演でしたよね。

さて、どんなストーリーがだったのでしょうか?最後に「絶対零度」2020年版のキャストについてもご紹介させていただきます!

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度2020の前に「絶対零度」シリーズはどんなドラマ?

絶対零度最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式はこちら【9月10日】

「絶対零度」シリーズは、フジテレビ系月9枠で放送されているドラマシリーズです。

スタートしたのは2010年。上戸彩さん演じる桜木泉は特命捜査対策室特命捜査第4係の刑事です。

シーズン1では、「コールド・ケース」という時効を間近に迎えた未解決事件を検証し直す部署「未解決事件特命捜査対策室」が舞台となり、未解決事件の謎を解いていく、というお話でした。

シーズン1は特別企画でスペシャル版も放送されています。それだけ人気が高かったんですね~。

「絶対零度」はシーズンごとに舞台となる部署が変わっていきますが、シーズン3からは主人公が沢村一樹さん演じる井沢範人が主人公となります。

キーパーソンとして上戸彩さんも出演しましたが、さて次のシーズン4で上戸彩さんは出演するのでしょうか?

それではこれまでの「絶対零度」のあらすじと副題、それに視聴率をまとめたのでご覧ください(^^)

 

 

絶対零度2020の歴代過去作は?副題あらすじキャストは?視聴率はどうだった?

絶対零度最終回ネタバレ感想!東堂が黒幕の手下でラストシーンに鳥肌?

2010年「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」Season1 キャスト平均視聴率14.4% 全11話

副題は「未解決事件特命捜査」。

もうすぐ時効となる未解決事件を捜査する部署が舞台となり、ここに集められたのはアクが強く、個性的な刑事たちでした。

「未解決事件特命捜査」通称「ミハン」の捜査は、過去の捜査資料や証拠などを改めて検証。求められるのは鋭い感と全体を見通す冷静な目。

また被害者や遺族と向き合うための繊細な心も必要となります。

ド新人である女性刑事、桜木泉(上戸彩)。泉は失敗と挫折を繰り返しながら、強い正義漢とあきらめない気持ちで事件と向き合い、自身も成長していきます。

【キャスト】

桜木泉(25歳):上戸彩

巡査部長。正義感が強く、役立ちたいという思いから、熱心に調べていて思い立ったら行動しないと気がすまない。、対策室で寝泊まりすることも多い。

長嶋秀夫(56歳):北大路欣也

警視。人に優しく人望も厚い。事件にはつねに冷静に対応している。

塚本圭吾(38歳):宮迫博之

巡査部長。対策室には少ない武道派で、考えるより行動するタイプ。ひき逃げで母親を亡くしていて、未解決事件には憎しみを持っている。

倉田工(45歳):杉本哲太

上席警部。ミハンの係長で、クセのあるメンバーたちをうまくまとめている。パソコンの操作がうまくできない。

高峰涼子(35歳):山口紗弥加

警部補主任。プロファイラーとしての経験がある。泉の指導係でもあり、厳しく指導する。

深沢ユウキ(32歳):丸山智己

警部主任。頭脳明晰で常に冷静だが、人を見下ろすところがある。皮肉屋で口が悪いのが欠点。

白石晋太郎(58歳):中原丈雄

巡査部長。たたき上げの刑事で、対策室メンバーでは最年長である。過去50年の未解決事件をすべて記憶している。

大森紗英(31歳):北川弘美

警視庁科学捜査研究所研究員。冷静沈着だが、気が強いところも。泉に関わることが多い。

竹林匠(27歳):木村了

警視庁科学捜査研究所研究員。パソコンに詳しく白石からは師匠と呼ばれている。

というのがシーズン1のあらすじとキャスト。9年前になりますが、みなさん思い出しましたか?

そしてスペシャルではある人物が殉職してしまいます(T_T)

[amazonjs asin=”B003TIU474″ locale=”JP” title=”絶対零度~未解決事件特命捜査~DVD-BOX”]

 

 

2011年「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」Special版視聴率13.9% 全1話

メインキャストはほぼ同じです。シーズン1のあと、泉は所轄へ移動となりますが、ある殺人事件からまたミハンが集結することになります。

犯人に撃たれてしまうのが宮迫博之さん演じる塚本。泉の目の前で撃たれ殉職してしまいました。

産婦人科の院長と謎の男性が火事で亡くなるという事件が発生。謎の男は銃殺されていて、その銃弾と14年前の八王子事件の銃弾が一致し、またミハンのメンバーたちが集められ、未解決事件に挑みます。

ミハン解散から半年後が描かれたスペシャル版。単発ドラマとしても視聴率も良かったです。

 

 

2011年「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」Season2キャスト 平均視聴率13.1% 全11話

副題は「特殊犯罪潜入捜査」。舞台は「特命捜査対策室」から「特殊犯罪捜査対策室」に変わります。これまでは過去の事件を扱ってきましたが、今度は今起きている事件に取り組むことになります。

桜木泉(上戸彩)は長嶋秀夫(北大路欣也)の異動と共に”警視庁特殊犯罪捜査対策室”に異動。そして白石晋太郎(中原丈雄)も一緒に特殊捜査班に、高峰涼子(山口紗弥加)は犯罪行動分析係に移動となりました。

慣れない潜入捜査に戸惑いつつ、事件解決のために奔走する泉の成長と活躍を描いています。

【キャスト】

桜木泉(27歳):上戸彩

シーズン1と同じくこのドラマの主人公。シーズン2では苦手としていた記憶力と空間認識力を克服していく。

瀧河信次郎(31歳):桐谷健太

シーズン2からの登場。巡査部長。卓越した記憶力と空間認識能力を持っている。冷静で感情を出さないタイプ。最終話で泉が襲われたとき、助けるために腹を刺され、その後刑事を引退する。

高峰涼子(36歳):山口紗弥加

シーズン1から引き続きの出演。

深沢ユウキ(33歳):丸山智己

シーズン1から引き続きの出演。

大森紗英(32歳):北川弘美

シーズン1から引き続きの出演。

竹林匠(28歳):木村了

シーズン1から引き続きの出演。第8話で殺人事件の容疑者にさせられる。

白石晋太郎(59歳):中原丈雄

シーズン1から引き続きの出演。

倉田工(46歳):杉本哲太

シーズン1から引き続きの出演。

長嶋秀夫(57歳):北大路欣也

シーズン1から引き続きの出演。

キャストはそれほど大きく変わりません。物語もシーズン1から1年しか経っていませんしね。

そして次が2018年ということで、7年間のブランクがあります。さて、ドラマはどのように変化したのでしょうか。

[amazonjs asin=”B005NMRQBQ” locale=”JP” title=”絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~DVD-BOX DVD”]

 

 

2018年「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」キャスト Season3平均視聴率10.6% 全10話

副題は「未然犯罪潜入捜査」。これから起こりそうな犯罪を予測し、捜査をするという部署が舞台です。

ここから主人公は沢村一樹さん演じる井沢範人にバトンタッチ。つかみどころのない人物だけど、元公安のエリート刑事です。

井沢は総務部資料課分室へ異動となります。そこには警察内のトラブルメーカーばかりが顔をそろえていました。

ですがこの部署は秘密裏に進められてきた未然犯罪捜査システム実用化のプロジェクト。

さて、どんなキャストが登場するのでしょうか?

【キャスト】

井沢範人(50歳):沢村一樹

シーズン3からの主人公。元公安のエリートだったが総務部資料課分室室長、未然犯罪捜査班の班長。一見ひょうひょうとしているが、犯罪者を憎む気持ちが誰よりも強い。公安時代、犯罪者組織に家族を殺された過去を持つ。

山内徹:横山 裕

シーズン2の最終話に登場している。巡査部長。泉がバディであり指導係でもあった。

小田切唯:本田 翼

シーズン3からの登場。巡査部長。元生活安全課にいたが格闘技ではプロ級の腕前。性格はドS。学生時代にレイプされたことから男性に体を触られるのを極端に嫌がる。

南彦太郎:柄本時生

シーズン3からの登場。巡査長。元々資料課にいて、高い情報収集能力を持っている。内勤ばかりしていたが、第7話以降は潜入工作もするようになった。

早川誠二:マギー

シーズン3からの登場。警部補。資料課分室の本来の姿を知らずにこき使っている。井沢の過去を知る人物。

板倉麻衣:田中道子

シーズン3からの登場。クールな巡査長。南に好意を寄せている?

町田博隆:中村育二

警察庁次長。ミハンシステムの法律化を進めている。

田村薫:平田 満

シーズン3からの登場。巡査部長。いろんな課を転々としてきたベテランで、さまざまなスキルを持っている。正義感から法で裁かれない犯罪者を殺害したことで、自身も第6話で自殺してしまう。

東堂定春:伊藤淳史

キャリア組の警部。ミハンシステムの導入に動いているひとり。導入に信念を燃やしすぎ大きな失敗を隠匿。そのせいで田村が自殺に追い込まれ、自身も逮捕される。

桜木泉(34歳):上戸 彩(特別出演)

一流の捜査官となったが、ある日任務中に失踪してしまう。ある焼死体が泉のものと思われたが、第9話で井沢たちと会うことになる。

ということで、キャストが大きく変わりました。上戸彩さんは少しの登場となっています。

さて、ここでカギとなったのは「ミハンシステム」という未然犯罪捜査システム。これはAIがこれから起こりうる重大犯罪や殺人事件の犯人となりそうな人物を割り出すシステムです。

このために一人が自殺、そして一人は逮捕されてしまいました。

さて、シーズン4ではキャストはどう変わるのでしょうか?

[amazonjs asin=”B07H577LTJ” locale=”JP” title=”絶対零度~未然犯罪潜入捜査~ DVD-BOX(特典なし)”]

 

 

 

2020年「絶対零度2020〜未然犯罪潜入捜査〜」キャスト

副題は「未然犯罪潜入捜査」。?シーズン3と同じなんですね!ということで、メインキャストも続投する方が多いです。残念ながら上戸彩さんは出演されませんが(^_^;)

それではキャストをご紹介しましょう。まずはシーズン3から続投しているキャストです。

【キャスト】

井沢範人:沢村一樹

元公安のエリートですが物腰の柔らかい飄々としたキャラクターの持ち主。

妻と娘を無残に殺された過去を持ち、「二度と妻や娘のような被害者を生み出さないため、犯罪を未然に防ぎたい」という思いが人一倍強い男です。

犯罪者に対する怒りが強すぎるあまり、刑事としての一線を越えてしまいそうな激しい凶暴性を常に内包することから、上層部から危険視されています。

山内徹:横山裕

特殊捜査班から捜査一課を経て、ミハンのメンバーとなりました。

引き続き、ミハンのメンバーとして捜査に当たりますが、今回は新たな辞令が下っており、“警察が警察を取り締まる”監察官としての立場となります。

法制化に向けて、ミハンがおこなう住居侵入やクラッキング(ネットへの違法アクセス)などの違法捜査をチェックするためです。

しかし、これは表向きの理由で、警察上層部からは井沢を監視するように命じられており……。

小田切唯:本田翼

かつて生活安全課の女性警官でしたが、痴漢して逃走する容疑者を必要以上に暴行し、ミハンに異動となりました。

高校生の頃に男に襲われた過去から、男性恐怖症となり、その反動で男性に対し異常に冷たく粗暴に振る舞う唯。

強くなるために、あらゆる格闘技をかじり、我流ではあるもののその強さはかなりのものです。

早川誠二:マギー

シーズン3から引き続き登場。

ここからがシーズン4から登場するキャスト(≧∇≦)

吉岡拓海:森永悠希

新人研修で配属されたキャリア。ミハンに配属されたことで出世に響くのでは、と心配している。

篠田浩輝:高杉真宙

スポーツカメラマン。男性嫌いの小田切が初めて心を開く相手に?

北見俊哉:上杉柊平

https://twitter.com/MovieMarbie/status/1207312995350532096

法務省官僚。ミハンの統括責任者である香坂と一緒にやってきた。

香坂朱里:水野美紀

法務省官僚。自分から名乗り出てミハン統括責任者となった。ミハンで危険人物の登録をされている井沢を警戒している。

加賀美聡介:柄本明

ミハン捜査員の新メンバー。世界的なハッカーである。

門田駿:粗品(霜降り明星)

キャリアで研修中の捜査一課刑事。早川の部下にあたる。吉岡とは同期でライバルの関係。

曽根崎正人:浜田学

公安部部長。山内に井沢を監視するように命じる。

新キャストもたくさん登場しましたね♪シーズン3でいい味をだしていた 柄本時生さんの名前が見当たりません。出演するなら柄本明さんと親子共演となったのですが。。。ちょっと残念です(笑)

またシーズン1からずっと出ていた北大路欣也さん演じる長嶋も、出演者にお名前がありません。シーズン3で警察を退職しているので無理もありませんが。

ではシーズン4のあらすじのご紹介です(^^)

 

 

絶対零度2020のシーズン4のあらすじは?

絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

「絶対零度シーズン4」のタイトルは「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」。主人公はシリーズ3、4に続き沢村一樹さんが演じます(^^)

これから大きな犯罪や殺人を起こしそうな人物をAIによって割り出し、捜査をして事件を未然に防ぐ、というミハンシステム。

シーズン4はどんなあらすじなのでしょうか?

あらすじ

日本国民のあらゆる個人情報や全国の監視カメラの映像などが集約されたビッグデータを解析し、AIが統計学的に割り出した”未来の犯罪者“を、潜入・追跡捜査して犯罪を未然に防ぐ未然犯罪捜査対策準備室・通称『ミハン』。

 

この特命班のリーダーを務める井沢範人(沢村一樹)は、元公安のエリート刑事だが、ミハンシステムによるテストケース『0号』の冤罪事件が原因で、妻と娘を無残に殺された過去を持つ。

 

普段は物腰も柔らかく、飄々としていてつかみどころがない井沢だったが、その裏側には刑事としての一線を超えてしまいそうな凶暴性も内包しており、警察上層部からも危険視されていた。

 

井沢は、ミハンが割り出した麻薬組織同士の争いを抑止するため、メンバーの山内徹(横山裕)や小田切唯(本田翼)らとともに東京と香港を結ぶクルーズ船に潜入。

新たに加わった伝説のハッカー・加賀美聡介(柄本明)の支援もあり、事前に犯行を防ぐことに成功する。

 

別の日、井沢は、山内や小田切、新メンバーのキャリア・吉岡拓海(森永悠希)とともに、ミハンの新たな拠点となる施設に集まる。

そこは、移転が決まっている公営卸売市場の地下だ。そこで井沢たちを待っていたのは、ふたりの法務省官僚――北見俊哉(上杉柊平)と、自らミハンの統括責任者を志願した香坂朱里(水野美紀)だった。

 

香坂は、皆の前で井沢の過去とその危険性に言及し、改めて人員の見直しをするとしながらも、さっそく捜査の指示を出す。

それは、ミハンが同時にふたりの危険人物を探知するという、初めてのケースだった。

井沢たちは、その危険人物たち――弁護士の田代智之(中林大樹)と、刑務所から出所したばかりの風俗店店員・藤村尚也(篠原篤)を探るが、ふたりの間に接点はなく……。

引用元 公式サイト

月9ドラマとして放送され、今回4シーズン目を迎える「絶対零度シリーズ」。

これまでずっと平均視聴率二けたをマークしてきました。最近なかなか視聴率がとれない月9枠(^_^;)、その中ではがんばっているドラマです。

そして今回は今までよりもさらにパワーアップした内容になっているとか!

冒頭から謎が謎を呼ぶ、予想もつかない展開。そしてアクションシーンなど圧倒的なスケールとなった絶対零度シーズン4。犯罪を未然に防ぐ特命班たちの活躍ぶり、どうぞお楽しみに!

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

まとめ

絶対零度最終回感想と評判は沢村一樹の演技がすごい?ラストは東堂と井沢が1話と逆転?

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は2020年1月6日(月)よる9時から、フジテレビ系月9枠でスタートします。

2010年からスタートした「絶対零度」シリーズの4作目となる今回は、前回に引き続き主演は沢村一樹さん。

シーズン1と2で主演を演じ、シーズン3でもキーパーソンとして登場した上戸彩さんは今回は出演されません。

ですが副題はシーズン3と同じ「未然犯罪潜入捜査」。なのでまたミハンシステムをめぐって物語が展開するのでは?と思います。

メインキャストはシーズン3と同じ横山裕さん、本田翼さんのほか、柄本明さんや水野美紀さん、それに癒し系として?(笑)高杉真宙さんも登場します。

歴代過去作が「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」、「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」。

シーズン4はシーズン3と同じ「未然犯罪潜入捜査」が副題です。

シーズン4がどれだけパワーアップしたのか、ぜひ確かめてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次