絶対零度篠田は年齢設定が変?真犯人だけど俳優の実年齢は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査」は2020年3月16日に最終回を迎えます!

第10話では、遂にテロを企てた黒幕の正体が明らかになりましたね〜(^^♪

水島歩(みずしまあゆむ)と名乗る、香坂朱里(こうさかあかり)の弟でテロを企てていた人物は、スポーツカメラマンの篠田浩輝(しのだひろき)だったのです。

演じるのは若手俳優の高杉真宙(たかすぎまひろ)さん!

しかし、高杉真宙さんでは年齢設定が変では?と話題になっています(;^_^A

香坂を演じるのは水野美紀さん!

その弟役が高杉真宙さんではちょっと年齢差がありすぎのような気も・・・

真犯人の俳優・高杉真宙さんの実年齢はいくつなのでしょうか?

今回は「絶対零度」で黒幕・篠田を演じる高杉真宙さんについて紹介し、年齢設定がおかしいことについてもまとめてみました!

▼今なら「絶対零度」2020の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、以下の全シリーズも無料期間内に無料で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度の高杉真宙が演じる真犯人・篠田とは?

絶対零度2020最終回ネタバレ結末予想!黒幕は篠田で香坂の弟

高杉真宙さんが演じる篠田浩輝は、スポーツ関連をフィールドとするフリーのカメラマン。

実は過去に実の父親から殺されかけたという衝撃の過去があるんです(-_-;)

篠田は潜入捜査中のミハン捜査員・小田切唯(本田翼)と犯罪被害者の会で出会い、二人はお互いの事を話し合う良い関係になっていきます(^^♪

そして遂に篠田が「付き合ってくれませんか?」と告白すると小田切も「よろしくお願いします」と答え二人は付き合う事に。

男性恐怖症だった小田切がついに幸せになれるか?と思った矢先、篠田は何者かに銃撃され重傷を負ってしまいます(・_・;)

しかし、そんな篠田が第10話でテロを起こした黒幕であり、ミハンの統括官・香坂朱里(水野美紀)の生き別れた弟であることが明らかになりました!

香坂の父親は26年前に神経を病んで映画館で神経ガスをばらまく事件を起こし、幼い息子を巻き添えにしようとしたのですが、息子はミハン捜査員の加賀美(柄本明)によって助けられていました。

その後、水島歩と言う名前で生きていくも、世間からは冷たい目で見られ周囲からいじめを受けてしまうのです。

そんな水島歩を不憫に思い、加賀美はミハンシステムについて話をしたところ興味津々!

そして加賀美の部屋からミハンプログラムを奪い姿を消してしまいました(-_-;)

成長した水島は名前を篠田に変えカメラマンとなり、密かに法で裁かれない悪人を殺し、テロ計画を企てていたのです。

おそらくその目的は、ミハンシステムを実用化させ犯罪の無い世の中を実現するため。

篠田なりの正義なのかもしれませんが、やり方が間違っています!

加賀美は、自分がミハンのことを話したために篠田が暴走してしまったと考え、自らの手で葬る為に篠田が入院する病院に向かいました。

第10話で描かれたのはここまでです。

果たして、篠田の運命は?最終回の行方が気になる所です!(^^)!

そんな篠田を演じる高杉真宙さんについて、以降で紹介します!

 

 

絶対零度で篠田を演じる高杉真宙とは?実年齢は?

絶対零度加賀美の過去の罪とは?銃を向けてたのは誰?

高杉 真宙(たかすぎまひろ)
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
特技:乗馬
引用元:公式サイト

現在23歳の高杉真宙さん!本当にイケメンですよね〜

所属するのは桐谷美玲さんなど女性タレントが多く所属する「スイートパワー」です。

実は高杉真宙さんも女の子に間違われてスカウトされたそうです(;^_^A

スカウト当時は小学六年生で、とってもかわいくてカッコ良かったんでしょうね〜

おそらくスイートパワーで初めての男性タレントなのでは無いかと思います!

デビュー後はドラマや映画に多数出演していくのですが、一躍注目を浴びたのはファブリーズのCMでは無いでしょうか

松岡修造さん、平岩紙さんの息子役で「あの美少年は誰だ?」とかなり話題になりましたね(^^♪

近年では「モンテ・クリスト伯」で演じた心優しき青年・守尾信一朗役が思い出されます!

ディーン・フジオカさん演じる主人公が唯一心を許す相手でとっても重要な役どころでしたね。

 

そして映画「十二人の死にたい子供たち」では安楽死の集いを取り仕切った冷静な高校一年生のサトシを演じました!

NHKドラマ「サギデカ」では振り込め詐欺犯の加地颯人を演じました!

スーツ姿の高杉真宙さんもとっても素敵ですね。

そんな高杉真宙さんは絶対零度ではスポーツカメラマンでありながら殺人犯だったという衝撃の役どころを演じています。

しかし、視聴者からは年齢設定が変では?と話題になっているんです!

 

 

絶対零度の篠田は年齢設定が変?真犯人俳優の実年齢は?

絶対零度香坂の弟の子役は湯川颯?ネタバレは篠田の幼少期役?

視聴者の皆さんも篠田の年齢に関しては疑問を感じているようです(^_^;)

篠田を演じる高杉真宙さんの実年齢は23歳!

しかし篠田は、26年前の毒ガス事件の時は5歳だったので現在は31歳前後という設定です。

実年齢と8歳近く違うのは若干無理があるような(^^;)

正直ドラマに登場した時、篠田が30歳を超えているようには見えませんでしたよね〜

さらに水野美紀さんの弟という役どころになるわけですが、水野美紀さんの実年齢は45歳!

親子でもおかしくない年齢差なので、姉弟という設定はちょっと違和感ありますね。

まあ、実際に実年齢より上の役を演じることは往々にしてあるので良いとは思いますが、もう少し篠田を大人っぽく見せるなど演出したほうが良かったのではないでしょうか(^^;)

どうみても絶対零度の高杉真宙さんが、31歳には見えません私(笑)

 

まとめ

絶対零度小田切【本田翼】過去のトラウマネタバレ!男性恐怖症の理由は?

今回は「絶対零度」で高杉真宙さんが演じる篠田の年齢設定について紹介しました。

高杉真宙さんの実年齢は23歳!

演じる篠田の年齢設定は31歳前後

どうみても、年齢設定が違い過ぎます( ´∀` )

黒幕だと分からせないように、ドラマの中では篠田を若く見せていたのかもしれませんが、視聴者にとってはかなり違和感ありありでしたね〜

そんな「絶対零度」は3月16日が遂に最終回!

高杉真宙さん演じる篠田は、加賀美に殺されてしまうのか?

井沢たちミハンメンバーは止めることが出来るのか!

最終回も皆さん!見逃せませんね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次