絶対零度香坂の弟の子役は湯川颯?ネタバレは篠田の幼少期役?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「絶対零度(ぜったいれいど)~未然犯罪潜入捜査~」シーズン4の2020年版に出演中の子役がいま話題です(≧∇≦)

「絶対零度2020」香坂(水野美紀)や加賀美(柄本明)が探していた焼き芋の少年。

この少年を演じているのは湯川颯(ゆかわはやて)くんです♪

実はずっと正体が明かされておらず、だれの少年時代なのか注目されていました。

香坂の父親が起こしたガス事件の被害者で、加賀美が助けた少年であることはわかっているのですが、その詳細、正体は誰にもわからにままでした。

第8話では、香坂の弟では??と思わせるシーンが。

そしてその前にも湯川颯くんの所属するクラージュキッズがフライングで「篠田(高杉真宙)の幼少期」とうっかりSNSで告知してしまい、話題になっていました。

そんな「絶対零度」のおそらく・・・高杉真宙さん演じる篠田の幼少期役で、いつも写真で出てくる香坂の弟らしき、湯川颯くんの役どころや、そして、プロフィールについてご紹介させていただきます(^^)

また少年のネタバレ考察をしていきたいと思います。

目次

絶対零度で篠田幼少期で香坂の弟役?子役として注目の湯川颯のプロフィールは?

絶対零度9話動画2020の見逃し配信の公式【3月2日】月9

名前 湯川颯(ゆかわ はやて)
生年月日 2012年2月12日(8歳)

湯川颯くんはクラージュのキッズセクション、クラージュキッズに所属していて現在8歳。

いつから所属しているのかはわかりませんでしたが、最初のドラマ出演は2016年の「水族館ガール」。4年前なので湯川颯くんは4歳のころでしょうか。

これまでにこんなドラマや映画に出演しています。

ドラマ

2020年 「駐在刑事Season2」沢井宗助役
2019年 「後妻業」第2話 本多祥太郎役
2018年 「駐在刑事Season1」沢井宗助役
2018年 「健康で文化的な最低限度の生活」
2018年 「コンフィデンスマンJP」
2018年 「FINAL CUT」チェインストーリー
2018年 「隣の家族は青く見える」
2017年 「相棒Season16」野田翔太役
2017年 「コウノドリ」
2016年 「水族館ガール」

 

映画

2018年 「楽園」綾野剛さん幼少期役
2019年 「空母いぶき」

引用元 公式サイト

「駐在刑事」ではSeason1と2をとおして沢井宗助役でレギュラー出演しています(^^)水根ストアの店主、沢井啓太郎(お宮の松)の息子を演じました。

同じくクラージュキッズ所属の小林星蘭ちゃん、 玉野るなちゃんも兄妹役で出演しています(^^)

「健康で文化的な最低限度の生活」や「コンフィデンスマンJP」などはちょい役だったようです。

「隣の家族は青く見える」や「コウノドリ」にも、多くのクラージュキッズたちが出演しました。

「相棒16」では野田翔太役で第5話に出演。電機機器メーカーの研究員、野田啓介(中田勇樹)の息子を演じました。

そして映画「楽園」では綾野剛さん演じる豪士の幼少期を演じました。

またこんなCMにも出演。

ニチフリ「騎士竜戦隊リュウキュウジャーふりかけ」

すかいらーくグループ アンパンマンクラブ「みんなの笑顔」篇

P&G レノア

本当に笑顔がカワイイ湯川颯くん♪

バラエティ番組などにも出演しています。「痛快TVスカッとジャパン」や「成功の遺伝子」などなど。

「幸せ!ボンビーガール」では再現VTRに登場。

「日曜美術館」では一部のナレーションを担当(≧∇≦)

若干8歳にして、かなり幅広いご活躍です。

そんな湯川颯くんが子役を演じた篠田ってどんな人物なのでしょうか?

 

 

絶対零度第10話のあらすじは?高杉真宙演じる篠田ってどんな人物?

絶対零度篠田の過去ネタバレは死ぬの?弟で黒幕犯人説も

「絶対零度」はシリーズ4作目となる刑事ドラマ。犯罪を未然に防ぐ「未然犯罪捜査班」通称ミハンの活躍を描いています。

シリーズ1と2は上戸彩さんが主人公でしたが、3と4は沢村一樹さんが主人公。他には横山裕さんや本田翼さんなどがミハンのメンバーとして登場します。

ここに登場する高杉真宙さん演じる篠田浩輝は、刑事ではなくスポーツカメラマン。

こんな人物です。

主にスポーツ関連をフィールドとするフリーのカメラマン。
潜入捜査中の小田切と知り合い、男性恐怖症の小田切が初めて心を開く相手となっていく。

引用元 公式サイト

本田翼さん演じる小田切は、男に襲われた過去を持ち男性恐怖症。そんな小田切が初めて親しくなれた男性が篠田でした。

ふたりはPTSDのカウンセリングで知り合い、うまく話せなくなった小田切を篠田が助けたことから仲良くなります。

そして・・・なんと篠田から告白する形で交際がスタート!!!

しかし当初から、篠田は何か目的があって小田切に近づいたのでは??と言う声があがっていました。

個人的には怪しいと思いつつも、ただの良い人で終わってほしい気持ちでしたが・・・ガス事件の被害者であると、状況は変わってきます。

ただの素敵な好青年で、偶然運命の出会いをした2人ではありません。

小田切は諏訪(松尾諭)にストーカー?尾行?されていたのですが、小田切の写真を撮っていた篠田がそれに気づきます。

第6話ではそれを小田切に伝えたあと、何者かに刺されてしまいました(>_<)

では第10話のあらすじをご紹介しましょう。

東京サミットを狙ったテロは未然に防がれた。
だがその最中、テロに関与していると思われた香坂(水野美紀)が射殺される。
銃声を聞いて駆けつけたSATは、拳銃を持って香坂の遺体の前に佇む井沢を拘束しようした。

井沢は、SATや駆けつけた山内(横山裕)を倒し、立ち去ろうとする。
そんな井沢に銃を向け、撃つ山内――。

取り調べを受けた曽根崎は、テロへの関与を完全に否定した。一方、警視庁の上層部は、すべての責任を死亡した香坂に押し付け、ミハンも解体の危機に。

ミハンルームにガサ入れが入り、取り調べを受ける面々。

そんな矢先、小田切(本田翼)の交際相手・篠田(高杉真宙)が何者かに撃たれるという事件が起きる。

 

小田切は、篠田が自分を撮影した写真を見て、同じ人物が映り込んでいることに気づく。
それは今回のテロに関わっていたクラッカーの諏訪樹生(松尾諭)だった。
篠田は、ミハンに関わったから事件に巻き込まれたのか――!?
責任を感じる小田切。

 

香坂の死を無駄にしないため、真犯人を捕まえるため、立ち上がるミハンチーム。

そんな中、香坂が殺されたことで、加賀美がようやく重たい口を開き始める。

 

26年前に起きた映画館の毒ガス事件で救った一人の少年の話を――。

それぞれに想いを抱えながら、真犯人を突き止めるためミハンチームが動き始める。
その先には何が待っているのか!? ついにクライマックスへ――。

引用元 公式サイト

予告動画にありましたね。

大切な人を失う試練

そして倒れている篠田の姿。やっぱり篠田は死んでしまったのでしょうか。。。

その篠田の幼少期を演じているのが湯川颯くん。本来はシークレットだったはずですが(^_^;)、事務所が間違えてツイートしてしまったようです。(笑)

その後ツイートを削除したようですが、こういう情報はやっぱり拡散されてしまいます(^_^;)

さて、湯川颯くんが演じている篠田の幼少期にはどんな秘密があるのでしょうか?

 

 

絶対零度で湯川颯は篠田の幼少期の子役?篠田が黒幕で

絶対零度香坂の弟は篠田?諏訪や粗品など黒幕の予想考察

篠田浩輝(高杉真宙)の幼少期は湯川颯くんが演じていることがバレてしまいましたが(^_^;)、その少年は予告動画にあるようにいじめられていたようです(T_T)

というのも、浩輝の父親が起こした事件が原因。

ここからは想像になりますので、みなさんも考察してみてください。

予想1 篠田浩輝は香坂の弟

香坂(水野美紀)の父親が、26年前に起こしたのが映画館での毒ガステロ事件。

その現場にいた加賀美は、一人の少年を抱きかかえて救急車の乗せます。

その少年こそが湯川颯くん演じる焼き芋の少年。

篠田は親に(無理心中で)殺されかけたことがある、と言ったことがありました。おそらくこの事件のことではないでしょうか。

そして香坂には弟がいたことがわかっています。

父親の事件に巻き込まれたが、一命は取り留めたと。ですが、その後のバッシングにより自殺をした。。。

?自殺したのであれば、篠田ではない???でもこんなトリックがあったかもしれません。

予想2 死んだのは見せかけ?

そして焼き芋の少年は死んだはずでしたが、生きていました。ということは、死亡したことに見せかけたと考えられます。

この操作をしたのが加賀美なのでしょうか?

加賀美は自分で罪を犯したと言っていました。このことなのかもしれません。

 

予想3 篠田と北見の関係

北見(上杉柊平)は香坂の部下。その北見に加賀美が「僕の犯した罪を知ってるね」と聞いています。

予想が正しければ、加賀美が篠田の死を操作したことを、北見が知っていたということ。

篠田の姉が香坂であれば、香坂の部下である北見が知っている可能性はあると思います。

もっと決定的だったのが、焼き芋の少年を見た北見が「あの人は悪なんかじゃない」と言ったこと。

悪なんかじゃない???一体どういうことなんでしょうね?

やっぱり悪いことをしているということなんでしょうか?ん~謎ですね~。

ですがおそらく篠田は死んでしまうはず。。。そうなるとやっぱり黒幕は別にいる?そもそも篠田が誰にどんな理由で刺されたかもわかりません。

篠田黒幕説は、篠田の死によって予想が変わってしまいますね~(^_^;)

そして篠田がカウンセリングに通っていた理由も重要ではないでしょうか。

一体どんな心の闇が?

また小田切とは純粋な恋人関係にあったのでは?と思います。

それに諏訪が小田切をつきまとっていたことを知った篠田が、小田切に伝えたいことがあると言った後、篠田は刺されています。

それを考えると黒幕は別にいるような気もします。

そんな謎を解くカギが湯川颯くん演じる篠田の幼少期にありそうです。

湯川颯くんの演技にご注目ください!

絶対零度でガス事件の少年の子役の湯川颯は香坂の弟で篠田の幼少期?のまとめ

絶対零度最終回はいつ?シーズン4放送日と全11話延長は視聴率が理由?

「絶対零度4」もいよいよクライマックスに近づいてきました。

男性恐怖症の小田切の心を開いたカメラマンの篠田でしたが、どうやら刺殺されてしまうようです(>_<)

いろんな謎は篠田の幼少期にありそう!その篠田の幼少期を演じるのが、湯川颯くん8歳です。これは本来シークレットでしたが、事務所がフライングツイートしてバレてしまいました(笑)

湯川颯くんはこれまでにも「後妻業」「駐在刑事」「相棒Season16」などに出演している笑顔がチャーミングな男の子♪

さて、篠田の幼少期にはどんな秘密が?みなさんもぜひ予想してみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次