絶対零度アフターストーリーキャスト!月村真美役の白石聖など【after story】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年3月16日に最終回を迎えたフジテレビの月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン4。

驚きの黒幕篠田の切ない結末に涙した人も多いと思います。そんな絶対零度ロスの人も多いだろう状況ですが、最終回の翌週3月23日には、なんと特別編ならぬ

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTER STORY あれから一年、新たなる旅立ち」が放送されます!

タイトル通り、最終回から1年後の出来事が描かれるようです。

今回はそんなドラマ「「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~AFTER STORY【アフターストーリー】あれから一年、新たなる旅立ち」」のゲストキャストをご紹介します。

放送前に発表されているのは、謎の美女月村真美(つきむらまみ)役の女優の白石聖(しらいしせい)さんです。

▼今なら「絶対零度」2020の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

またFODでは、以下の全シリーズも無料期間内に無料で視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度アフターストーリーは若手注目女優白石聖がゲストキャストで登場!

絶対零度2020最終回ネタバレ結末!篠田の手紙が切ない最後

あれから1年後――未然犯罪防止法案が成立する。
だが、犯罪抑止への期待が寄せられる一方で、個人情報の取り扱い方や監視社会を危惧する声も上がっていた。
そんな中、警視庁では、未然犯罪捜査課の任命式の準備が進められていた。山内(横山裕)は、所轄の会計課にいる小田切(本田翼)を訪ねミハンに誘うが、小田切の決意は固くて……。

一方、井沢(沢村一樹)をリーダーとして活動している未然犯罪捜査対策準備室は、新たな危険人物・桐島直久を探知した。彼は、退官した元陸上自衛隊員で、狙撃の名手。そんな人間がいったい誰を狙っているのか――。

井沢は、防犯カメラで桐島の姿が確認された付近のオープンカフェにいた。すると突然、店内に銃弾が撃ち込まれる。そして、店内のテーブルに置かれていたノートPCから、命令に従わなければ殺す、という音声が流れた。犯人は、隣のビルから井沢を狙っているのだ――。そして、井沢にインタビューをしたいと言い出す。その目的は、ミハンの真実を暴くことだった――。

引用元:公式サイト

1年後のミハンは、最終回で驚きの結末を迎えた篠田、そして香坂のへの責任を感じ、小田切がミハンのチームから抜けているんですね。

ただ、おそらく小田切もミハンに戻ってくる展開になると思われます。

今までの月9ドラマの特別編の傾向から行って、本編の総集編を織り交ぜつつの、新エピソードだと思われます。

ストーリー的には、いつものようにミハンが割り出した危険人物について捜査を始めるようですが、こんな謎の美女が登場します!

 

可愛いですよね~。今大注目の若手女優の白石聖さんなのですが、以前ミハンに助けられた、ホワイトハッカー役です。

以下に詳しいネタバレをまとめてありますので、併せて御覧ください。

絶対零度アフターストーリーネタバレ感想!やっぱり総集編?

 

 

絶対零度アフターストーリーのゲストキャスト月村真美役の白石聖とは?

絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

白石聖のプロフィールは?

今回は白石聖さんについてご紹介していきます。

白石 聖  Sei Shiraishi
生年月日 1998年8月10日
血液型 A 型
出身地 神奈川県
趣味 イラスト
特技 書道 ドラム
サイズ 身長: 158cm

引用元:公式サイト

現在年齢は21歳の白石聖さん。

白石さんといえば、12代目ゼクシィのCMガールに抜擢。テレビでこのかわいいウェディング姿を見て「この可愛い子は誰!?」と思った人も多いと思います。

 

白石さんのデビューのきっかけは、原宿でのスカウトです。

当時高校2年生だった白石聖さんですが、スカウトされた事務所に好きな声優さんがいたことがきかっけで、スカウトを受け2016年にデビュー!

その後、ドラマ、映画、CMに多数出演。デビューして間もなく「今年ブレイクする注目株」と雑誌などで特集され、注目されるようになります。

そんなデビュー数年の白石さんですが、既に、その出演作品の経歴がすごいんです!!

以降で、ご紹介していきます。

 

 

白石聖の出演作品は?

絶対零度主題歌未完成が篠田の歌?歌詞が泣けると話題

テレビドラマ
AKBラブナイト 恋工場 (2016年)
仰げば尊し(2016年)
孤独のグルメ Season6 (2017年)
植木等とのぼせもん (2017年)
先に生まれただけの僕 (2017年)
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子(2018年)
PRINCE OF LEGEND(2018年)
キミの墓石を建てに行こう。(2018年)
I”s(2018年)
スキャンダル専門弁護士 QUEEN (2019年)
絶対正義(2019年)
福岡恋愛白書14 天神ラブソング(2019年)
だから私は推しました(2019年)
世にも奇妙な物語 ’19秋の特別編「恵美論」(2019年)
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。(2020年)
福井発 地域ドラマ シューカツ屋(2020年)

 

映画
きょうのキラ君(2017年)
ハルチカ(2017年)
ショートムービー 「リルティング」(2017年)
栞(2018年)
PRINCE OF LEGEND (2019年)

多くの映画、ドラマなどに出演している白石聖さんですが、注目されたのは「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で初の連ドラレギュラーにしてメインキャスト。

なんと主演の佐藤勝利さん演じるひろしが想いを寄せる同期役を熱演。

 

この可愛い子は誰だ!?と注目されました。

また、深夜の王子が大渋滞と言う異色のキャッチフレーズで映画化までされた人気ドラマ「PRINCE OF LEGEND」では、なんとイケメンたちのヒロイン的存在である成瀬果音(なるせかのん)役を演じました。

 

かわいいだけでなく、イケメン王子たちにヒドい言葉を浴びせる毒舌キャラクターが面白い役でした。

また白石さんが大注目されたのはこの作品ですね。

 

オトナの土ドラ枠で放送された「絶対正義」。

正義を貫くために、恐ろしい言動を繰り返す高校生役を熱演。深夜の視聴者たちを震え上がらせる怖いキャラクターを見事につくりあげていました。

本当に怖かったです・・・。

そして、最近では、人気俳優の横浜流星さんが主演のドラマ「シロクロ」でなんと黒幕の悪役を熱演。

 

ラストで明かされた恐ろしい正体に驚いた人も多かったと思います。

こうしてみると、特に最近は、ただの普通のかわいい女の子と言う役ではなく、サイコパスな役柄が多い気がします(^^;

そんな大注目の美女、白石聖さんがゲストキャストで出演する「絶対零度」アフターストーリー。

以下に詳しいネタバレをまとめてありますので、併せて御覧ください。

絶対零度アフターストーリーネタバレ感想!やっぱり総集編?

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン4~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」全シーズンの動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次