絶対零度上戸彩は出ない?どうなったかネタバレまとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年冬クールのフジテレビ系月9ドラマ「絶対零2020未然犯罪潜入捜査」が遂にスタートしました。

絶対零度シリーズは今回で第4作目で、主人公の井沢範人(いざわのりと)を演じるのは沢村一樹(さわむらいっき)さんです!

これから起こる凶悪犯罪を未然に防ぐために、井沢率いるミハンのメンバーが奮闘する刑事ドラマで、出演者の華麗なアクションシーンもこのドラマの魅力の一つですね!(^^)!

そして、前作から見ている視聴者にとって気になるのは、上戸彩(うえとあや)さん演じる桜木泉(さくらぎいずみ)が第1話に登場しなかったという事ではないでしょうか!

公式の人物紹介にも上戸彩さんの名前は掲載されていないので、第4シーズンには登場しない?出ない?のでしょうか?

全シリーズに渡って出演してきたので、上戸彩さんが出ないのは寂しいですね。そして、上戸彩さんですが最終的にどうなったのでしょうか?前回のシリーズを見ていない人はわからないかもしれません。

今回は「絶対零度2020未然犯罪潜入捜査」のこれまでのシーズンに登場していた上戸彩さん演じる桜木泉は出ないのか?これまでのエピソードでどうなったのかネタバレ紹介したいと思います。

▼今なら「絶対零度」シーズン4の見逃し配信及び全シリーズの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

以下のすべてのシーズンが視聴可能です。

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度桜木泉役の上戸彩とは?最近の活動は?

絶対零度歴代過去作キャストあらすじ副題まとめ【沢村一樹主演】

上戸彩さんは、1985年9月14日生まれで現在34歳!

オスカープロモーション所属で、小学校6年生の時に全日本国民的美少女コンテストで審査員特別賞を受賞し芸能界デビューしました。

ドラマでは「3年B組金八先生第6シリーズ」に出演し、性同一性障害の鶴本直という生徒を演じた事で注目を集めます。

その後歌手デビューして、紅白歌合戦にも出演するなどマルチな活動を続け、「エースをねらえ」「絶対零度」などで主演を務めるまでに至ります。

「半沢直樹」では半沢直樹の妻役を演じていましたよね〜。果たして4月から始まる続編にも上戸彩さんは出演するのでしょうか?

そして近年では「昼顔」で不倫に溺れる妻を演じ、斎藤工さんとのラブシーンは話題になりましたね( *´艸`)

プライベートではEXILEのHIROさんと結婚しており、現在は2児の母。

子育てに忙しいためか、近年は仕事を抑え気味のようですね。

ドラマ出演は2018年3月放送のスペシャルドラマ「僕が笑うと」に出演が最後で、最近では毎年恒例の「Mー1グランプリ」の司会で久しぶりにテレビ出演されていました。

2019年に第2子を出産されたばかりなのか、少しふっくらした印象を受けましたね(*^-^*)

 

 

絶対零度今までのネタバレは?上戸彩演じる桜木泉はどうなった?

絶対零度の意味とは?タイトルの由来はコールドケースで過去副題まとめも

絶対零度の主人公と言えば、沢村一樹さん演じる井沢範人ですが、実は第1、第2シーズンの主人公は上戸彩さん演じる桜木泉でした。

新人刑事である桜木泉が、挫折を繰り返しながら事件に向き合っていく刑事ドラマとして人気を博していたんですよね〜

第1シーズンが放送されたのは2010年。

タイトルは「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」で時効が迫る未解決事件を捜査する桜木泉とそのチームの面々の姿が描かれました。

第2シーズンは2011年放送。タイトルは「絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜」

巧妙化する「特殊犯罪(誘拐、強盗など)」に潜入捜査する桜木泉ら刑事の姿が描かれました。

そして、2018年放送の「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」

主人公は沢村一樹さん演じる井沢範人に代わり、「ミハンシステム」を用いたこれから起こりそうな犯罪を予測し捜査するという「未然犯罪捜査対策準備室(通称:ミハン)」の刑事達の活躍を描くストーリーになります。

そしてこれまで主人公だった上戸彩さん演じる桜木泉は、第1話で海外で遺体で発見されるという衝撃の展開からスタート!

桜木の遺体はベトナムで見つかり、無残な焼かれたような手だけの姿でした(/ω\)

第1シーズンから時が経ち、立派な刑事として活躍していたものの突如失踪し、海外で遺体で発見されるとか衝撃でしたね・・・

しかし、遺体の上戸彩さんの顔が映っていなかったので「生きているのでは?」という声が当時から多々上がっていました(笑)

そして、第8話で桜木泉が実は生きていた事が明らかに!やっぱり焼かれた遺体は偽物だったのです。

その後ミハンシステムによって危険人物とみなされ、追われる事になった桜木。

実は桜木の正体は、かつてのミハンの捜査員。

ミハンの総責任者東堂(伊藤淳史)の指揮のもと、桜木は赤川(須田邦裕)と共にミハンのテストケースの事件を追っていました。

しかし、その時ミハンが割り出した危険人物はなんと冤罪!

にもかかわらず、赤川はミハンが割り出した被疑者を撃ち殺してしまったのです(/ω\)

無実の人間を殺してしまった事で、桜木と赤川はこの事実を公表するよう東堂に進言するも、東堂は上司の町田(中村育二)の指示のもと隠蔽。

赤川は組織によって口封じのため殺害されてしまい、桜木は危険を感じ身を隠して、東堂への復讐の機会を狙い海外に居たのでした。

そして、ミハンに危険人物として察知されたことで桜木は井沢と出会い、真の黒幕は東堂ではなく町田であることを知ります。

結局、町田は井沢の手によって殺害を依頼した罪で逮捕。

桜木はその様子を見届けて無言で去って行き、ミハンシステムは、東堂から井沢に引き継がれていくというラストでしたね!

という事は、ストーリーの中では上戸彩さん演じる桜木泉は生きているので、絶対零度の第4シリーズに出演する可能性もあるのでは?

 

 

絶対零度に上戸彩演じる桜木泉は出る?出ない?

吉岡たくみ役は森永悠希【絶対零度】ボイスなど出演ドラマや映画は?

絶対零度ファンにとっては、やっぱり第1シーズンから登場している上戸彩さん演じる桜木泉には登場して欲しいところです。

上戸彩さんが出ないとなると、もはや絶対零度では無く別の刑事ドラマのような気もしますからね(;^_^A

まずは上戸彩さんが出るのでは?出て欲しいとのツイッターの声を見ていきましょう!

https://twitter.com/__rinaaaaaaaa/status/1214365770789965824 https://twitter.com/harapeko_onigi/status/1214189067476144129

https://twitter.com/aachanmanars/status/1214145802836135937

出て欲しいとの声が多いようですが、何といっても上戸彩さんはお子様が生まれたばかりで子育て中。

そして、4月放送スタートの半沢直樹にもし出演されるようであれば、絶対零度に出演することはスケジュール的には難しいのかもしれませんね・・・

残念ですが、今回の第4シーズンには上戸彩さんは出ないのではないかと私は予想します。

もし登場するようであれば、公式の人物相関図に名前が出ていても良さそうですしね・・・

しかし、上戸彩さん無しでも絶対零度を楽しんでいる視聴者は結構いるみたいです!

https://twitter.com/tomo_dayo_/status/1214172092616208386

一方では、上戸彩さんが居ないと面白くないという声も少なからずありますね~(^^;)

上戸彩さん不在に賛否両論巻き起こっている絶対零度!

やっぱり初期からのファンとしては、少しでも上戸彩さん演じる桜木泉をストーリーに少しは絡めて行って欲しいですね。

登場しないにしても、名前くらいは出してあげて欲しいなぁと私は思います(^^)/

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

絶対零度柄本時生【南】結婚ネタバレ!出ない理由と結婚相手は?

今回は「絶対零度 未然犯罪潜入捜査」に上戸彩さんが登場するのか?これまでのエピソードのネタバレも含めて紹介しました。

現在上戸彩さんは、二人目のお子さんが生まれ子育ての真っ最中です。

おそらく仕事はかなりセーブされている様子なので、絶対零度に出演する可能性は低いのではないかと私は思います。

しかし、第1シーズンからのファンとしては上戸彩さん演じる桜木泉の姿を見たいような気もします!

最終回辺りで、サプライズゲスト出演することを期待したいですね(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次