吉岡たくみ役は森永悠希【絶対零度】ボイスなど出演ドラマや映画は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年最初の月9は「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」が放送されます。

「絶対零度」は2010年に上戸彩(うえとあや)さん主演でseason1「絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜」が放送され、今回でseason4となります。

主演はseason3に続き沢村一樹(さわむらいっき)さんが務め、新キャストも加わったミハンが更にパワーアップして戻ってきます。

今回注目するキャストはミハンこと未然犯罪捜査班の新メンバー吉岡拓海(よしおかたくみ)を演じる森永悠希(もりながゆうき)さんです。

今回森永悠希さんはミハンの新メンバー役に抜擢され、月9初出演となります。

若手演技派俳優として最近いろいろな作品に引っ張りだこの森永悠希さんに注目している方は多いのではないでしょうか?

この記事では「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」で吉岡拓海(よしおかたくみ)を演じる森永悠希さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜で森下悠希演じる吉岡たくみとは?

絶対零度篠田役は高杉真宙!カメラマン役俳優の出演作品一覧は?

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」沢村一樹さんが未然犯罪捜査班のリーダー井沢範人(いざわのりと)を演じる刑事ドラマシリーズです。

未然犯罪捜査班は通称ミハンと呼ばれ、AIが統計学的に割り出した未来の犯罪者を追跡捜査し、犯罪を未然に防ぐという特命班です。

リーダーの井沢は普段は能天気で物腰柔らかい人物ですが、家族を殺された壮絶な過去があり犯罪を誰よりも憎んでいる為、内には凶暴性を秘めた要注意人物でもあります。

そんな井沢を監視する部下山内徹(やまうちとおる)を関ジャニ∞の横山裕(よこやまゆう)さん、武闘派の女性捜査員小田切唯(おだぎりゆい)を本田翼(ほんだつばさ)さんが演じています。

ミハンの新メンバーには伝説の天才ハッカー加賀美聡助(かがみそうすけ)役に柄本明(えもとあきら)さん、そして研修でミハンにやってきたキャリア警官吉岡拓海役で森永悠希さんが出演します。

森永悠希さんが演じる吉岡拓海は新人研修でミハンにやってきます。

キャリア警官で自分がエリートだと自負がある為、ミハンに配属されたことで自分の出世に響くのではないかと心配しており、あまり捜査には積極的ではないようです。

先輩である小田切は階級では吉岡の方が上になる為、衝突することも多々あります。

元子役という過去がある為、潜入捜査の演技の部分には異様なこだわりを見せる等、ただの嫌な奴という訳ではなくコミカルで憎めないキャラクターのようです。

season3のミハンにはいなかったイジラレキャラの吉岡がどのように成長していくのかもドラマの見どころになっていくと思います。

 

 

吉岡たくみ役の森永悠希のプロフィールは?

絶対零度歴代過去作キャストあらすじ副題まとめ

生年月日 1996年6月29日
出身 大阪府
サイズ 身長 168cm 体重 52kg
B76cm / W71.5cm / H84cm
足 25.5cm
特技 ピアノ
趣味 音楽鑑賞、テニス
血液型 AB型

引用元:公式サイト

森永悠希さんは現在23歳の俳優です。

小さい頃地元大阪の劇団で習い事感覚でお芝居を始めたのがきっかけで俳優になりました。

2010年には現在所属するソニー・ミュージックアーティスツに移籍し、本格的に役者として活動していくようになります。

明るい役から癖のある役まで幅広く演じることができ、若手俳優の中で演技力はトップクラスだと思います。

そんな森永悠希さんは特技が音楽鑑賞で、ピアノやドラム演奏もできます。

絶対零度チームで出演した1月4日放送の「クイズ!ドレミファドン!」ではイントロクイズで大活躍されていました。

https://twitter.com/fujitv/status/1213369476248244225

森永悠希さんは自分が生まれる前の80年代の曲なんかもバンバン答えていて、本当に音楽が好きということがわかりました。

そして正解した時の笑顔がすごく可愛かったです。

残念ながら絶対零度チームは優勝とはなりませんでしたが、正解したら皆でハイタッチするなどとても仲の良い姿が見られ、きっとドラマ現場もすごく雰囲気が良いのではないかなと思います。

連続ドラマは役者陣のチームワークが大切だと思いますので、共演者が仲が良い絶対零度はきっと素敵なドラマに仕上がっているのではないかと思います。

放送がとても楽しみです。

 

 

吉岡たくみ役の森永悠希の過去の出演作品一覧は?

絶対零度最終回井沢が逮捕されないのは違和感でおかしいしモヤモヤ?

それでは森永悠希さんのこれまでの出演作品を紹介します。

テレビドラマ
部長刑事シリーズ・シンマイ(2001年)
ドレミソラ(2002年)
われ、晩節を汚さず(2003年)
パパ・トールド・ミー(2003年)
新・京都迷宮案内4 (2007年)
芋たこなんきん(2006年)
牛に願いを Love&Farm(2007年)
京都地検の女 ‐ 第4シリーズ(2007年)
鞍馬天狗(2008年)
おちゃべり (2009年)
ウェルかめ(2009年)
BS時代劇「テンペスト」(2011年)
早海さんと呼ばれる日(2012年)
ぼくの夏休み(2012年)
平清盛(2012年)
天誅〜闇の仕置人〜 (2014年)
赤と黒のゲキジョー(2014年)
花燃ゆ(2015年)
カッコウの卵は誰のもの(2016年)
お迎えデス。(2016年)
時をかける少女 (2016年)
往復書簡〜十五年後の補習(2016年)
潜入捜査アイドル・刑事ダンス(2016年)
京都人の密かな愉しみ 月夜の告白(2016年)
吉祥寺だけが住みたい街ですか? (2016年)
べっぴんさん(2017年)
釣りバカ日誌 Season2〜新米社員 浜崎伝助〜 (2017年)
セトウツミ(2017年)
赤かぶ検事奮戦記 第7作(2017年)
大阪環状線 Part3 ひと駅ごとのスマイル(2018年)
食い逃げキラー(2018年)
Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 (2018年)
やれたかも委員会 エピソード3「お米編」(2018年)
魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! (2018年)
直撃!シンソウ坂上 再現ドラマ「松山ホステス殺害事件」(2018年)
星屑リベンジャーズ(2018年)
コールドケース2 〜真実の扉〜 (2018年)
トクサツガガガ(2019年)
よつば銀行 原島浩美がモノ申す!〜この女に賭けろ〜 (2019年)
執事 西園寺の名推理2(2019年)
TWO WEEKS(2019年)
ボイス 110緊急指令室(2019年)

映画
しゃべれども しゃべれども(2007年)
プリンセス・トヨトミ(2011年)
奇跡のリンゴ(2013年)
カノジョは嘘を愛しすぎてる(2013年)
ライヴ(2014年)
リュウグウノツカイ(2014年)
ちはやふる(2016-2018年)
つむぐもの(2016年)
TOKYO CITY GIRL 2016(2016年)
天使のいる図書館(2017年)
グッバイエレジー(2017年)
あさひなぐ(2017年)
羊と鋼の森(2018年)
青の帰り道(2018年)
小さな恋のうた(2019年)

森永悠希さんは2001年頃から子役としてドラマや映画に出演するようになり、2007年公開の映画「しゃべれども しゃべれども」で学校に馴染めずに落語を習いに来た小学生を演じ、劇中では落語も披露しています。

この時の演技が認められ名子役と注目を浴びることになりました。

2013年に公開された「カノジョは嘘を愛しすぎてる」では劇中のバンドMUSH&Co.のドラムス山崎蒼太(やまざきそうた)を演じ、同名儀でメジャーデビューもしています。

森永悠希さんはこの映画でドラムの魅力にハマって今でもドラムを趣味にしています。

2019年に公開された「小さな恋のうた」でもバンドのドラム担当池原航太郎(いけはらこうたろう)役を演じ、その後小さな恋のうたバンドとしてデビューしました。

今後もミュージシャン役を演じる機会がありそうですね。

そして森永悠希さんが一気に知名度を上げたのは2016年から公開された「ちはやふる」です。

https://twitter.com/chihaya_koshiki/status/1046952861890830337

森永悠希さんが演じたのは机くんこと駒野勉(こまのつとむ)です。

メガネで秀才の机くんを見事に演じ、和装もとても似合っていました。

https://twitter.com/sma_now/status/974886209234247680

2018年放送の菜々緒(ななお)さん主演ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」の第1話にゲスト出演。

森永悠希さんが演じた日下部剛(くさかべつよし)は卑怯な手でいじめや暴力を繰り返すかなり嫌な奴で、見ていた視聴者もかなりイライラさせられたと思います。

https://twitter.com/missdevil_ntv/status/986173962236211200

最後には菜々緒の回し蹴りをくらいとてもスカっとする展開でした。

2019年放送の「トクサツガガガ」では主人公の同僚チャラ彦こと川島直太朗(かわしまなおたろう)を演じました。

かなりウザいけど、どこか憎めないキャラの濃いチャラ彦を見事に演じました。

同年放送の「TWO WEEKS」では三浦春馬(みうらはるま)さん演じる主人公の弟分相良サトル(さがらさとる)を演じました。

サトルは主人公が心を許せる人物でしたが、事件に巻き込まれ殺されてしまいます。

視聴者もサトルがまさか殺されるとは予測していなく、ショックを受けた人も多かったようです。

同クール放送の「ボイス 110緊急指令室」では新田康介(にったこうすけ)役で出演しています。

https://twitter.com/jfifdecoder/status/1155433136223748097

新田は誘拐された被害者の恋人かと思いきや、実は加害者でレイプ犯という最低の悪人でした。

最後は逃亡しようとして殺害されてしまうという結末でした。

素顔はとても可愛いのに悪役も完璧に演じられる森永悠希さんは、今後も癖の強いキャラを演じることが多くなりそうですね。

2020年は杉野遥亮(すぎのりょうすけ)さんとダブル主演で「山本周五郎ドラマ さぶ」に出演します。

今後の活躍がますます楽しみですね。

 

まとめ

絶対零度最終回ネタバレ感想!東堂が黒幕の手下でラストシーンに鳥肌?

圧倒的な演技力で様々な作品に出演している森永悠希さん。

今回初の月9出演で新人エリート警官を演じます。

悪役を演じることも多い森永悠希さんですが、今回演じる吉岡拓海は少し嫌味ながらも愛されキャラになるのではないかと思います。

新生ミハンがどんなチームになるのかとても楽しみです。

森永悠希さんが出演する「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は1月6日放送スタートです。

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次