絶対零度篠田役は高杉真宙!カメラマン役俳優の出演作品一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年1月期のフジテレビ月9ドラマは「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」です。

このドラマは2010年から放送されている刑事ドラマ「絶対零度シリーズ」のseason4で、season3からは主演は上戸彩(うえとあや)さんから沢村一樹(さわむらいっき)さんに変わっています。

season3の終盤には上戸彩さん演じる桜木泉(さくらぎいずみ)が登場するという熱い展開でした。

その「絶対零度シリーズ」のシーズン4が2020年1月6日よりスタートします。

season4には新たに加わるキャストがとてもフレッシュで豪華なメンバーです。

その中で今回注目するのはフリーカメラマン篠田浩輝(しのだひろき)を演じる高杉真宙(たかすぎまひろ)さんです。

ドラマや映画で大活躍中の高杉真宙さんが「絶対零度シリーズ」の新キャストとして登場します。

この記事では「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」シーズン4で篠田浩輝を演じる高杉真宙さんについてプロフィールと過去の出演作品を紹介します。

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を2週間完全無料で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

目次

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜とは?新キャストに高杉真宙がカメラマン篠田役

絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」は沢村一樹さんが主人公で未然犯罪捜査班のリーダー井沢範人(いざわのりと)を演じる刑事ドラマです。

「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)は、日本全国の防犯カメラ映像、メール、電話、SNSの通信履歴など、あらゆるビッグデータを解析して割り出された “未来の犯罪者”を潜入・追跡捜査し、犯罪を未然に防ぐ特命班。

引用元:公式サイト

物腰柔らかな人物である井沢ですが、家族を殺された過去があり「未然に犯罪を防ぎたい」という気持ちが強く、犯罪者を憎むあまりに凶暴な面も秘めている為上層部には危険人物と警戒されています。

ミハンのメンバーは横山裕(よこやまゆう)さん演じる山内徹(やまうちとおる)、本田翼(ほんだつばさ)さん演じる小田切唯(おだぎりゆい)が前作から続投、新メンバーに柄本明(えもとあきら)さん演じる加賀美聡介(かがみそうすけ)、森永悠希(もりながゆうき)さん演じる吉岡拓海(よしおかたくみ)が加わります。

今回season4では井沢が人を殺してしまったかのような展開からスタートします。

犯罪を誰よりも憎む井沢がとうとう一線を越えてしまったのか?

予測できない展開で更にパワーアップした「絶対零度」が帰ってきます。

今回は新キャストもドラマを盛り上げてくれそうです。

 

 

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜で高杉真宙が演じる篠田浩輝の役柄は?

絶対零度最終回ゲストキャスト一覧!桜井ユキからフォンチーまでまとめ

スポーツカメラマン 篠田浩輝

主にスポーツ関連をフィールドとするフリーのカメラマン。潜入捜査中の小田切と知り合い、男性恐怖症の小田切が初めて心を開く相手となっていく。

引用元:引用元

高杉真宙さんが演じるのはフリーで活動するスポーツカメラマンの篠田浩輝です。

潜入調査をしていた小田切が出会った人物で、過去のトラウマから男性恐怖症になっている小田切が初めて心を開いた男性です。

もしかしたら小田切の恋の相手になるかもしれません。

本田翼さんと高杉真宙さんの美男美女カップルが誕生するかもしれないと思うととても楽しみです。

ミハンにどのように関わってくるのかも注目です。

 

 

篠田浩輝役の高杉真宙のプロフィールは?

絶対零度9話ネタバレ感想は上戸彩【桜木】は生きてた!誘拐ビジネスが関与?

高杉 真宙 Mahiro Takasugi
生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
血液型:A型
身長:170cm
特技:乗馬

引用元:公式サイト

高杉真宙さんは現在23歳の俳優です。

https://twitter.com/MahiroTakasugi_/status/1198939488220663809

高杉真宙さんは小学校6年生の時に女の子と間違えられてスカウトされたことがきっかけで芸能機に入ります。

これだけ綺麗な顔立ちなら女の子と間違われたというのも納得ですね。

スカウトされた時元々芸能界には興味がなかったようですが、「1度だけ舞台に出て」と言われて出た舞台「エブリ リトル シング’09」で味わった達成感が忘れられずそのまま本格的に俳優を目指すべく中学2年生の時に地元福岡から上京してきました。

デビュー後映画やドラマで経験を積んできた高杉真宙さんですが2012年から放送されたP&GのファブリーズのCMにきっかけに知ったという人も多いのではないでしょうか?

https://twitter.com/jfifdecoder/status/864346088240578560

高杉真宙さんは松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんと平岩紙(ひらいわかみ)さんの息子役で出演していました。

このCMで「あの美少年は誰だ?」と話題になり注目されました。

2013年には若手俳優の登竜門である仮面ライダーシリーズの「仮面ライダー鎧武」で仮面ライダー龍玄役を演じた仮面ライダー俳優でもあります。

ドラマや映画だけでなく、デビューのきっかけとなった舞台やCM等精力的に出演しています。

イケメンで演技力も高い今最も注目すべき若手俳優の1人です。

今回月9への出演は役2年ぶり2回目となります。

将来は月9で主演を務める程の俳優になるのではないかと今から楽しみです。

 

 

篠田浩輝役の高杉真宙の過去の出演作品一覧は?

絶対零度7話ネタバレ感想はゲストキャストがすごい?南(柄本時生)に危険が?

それでは高杉真宙さんのこれまでの出演作品を見ていきましょう。

テレビドラマ
特上カバチ!! (2010年)
5年後のラブレター(2010年)
さだまさしドラマスペシャル 故郷 〜娘の旅立ち〜(2011年)
學(2012年)
13歳のハローワーク(2012年)
平清盛(2012年)
高校入試(2012年)
てふてふ荘へようこそ(2012年)
35歳の高校生(2013年)
牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜 (2013年)
仮面ライダー鎧武/ガイム(2013年)
ゴーストライター(2015年)
警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル(2015年)
明日もきっと、おいしいご飯〜銀のスプーン〜(2015年)
表参道高校合唱部!(2015年)
臨床犯罪学者 火村英生の推理 (2016年)
スミカスミレ 45歳若返った女(2016年)
カッコウの卵は誰のもの(2016年)] 嫌われる勇気(2017年)
セトウツミ(2017年)
賭ケグルイ(2018年-2019年)。
モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-(2018年)
サイン -法医学者 柚木貴志の事件-(2019年)
サギデカ(2019年)

 

映画
半次郎(2010年)
大奥(2010年)
カルテット!〜Quartet!〜(2012年)
平成仮面ライダーシリーズ(2013年-2014年)
渇き。(2014年)
ぼんとリンちゃん(2014年)
想影(2016年)
PとJK(2017年)
ReLIFE リライフ(2017年)
逆光の頃(2017年)
トリガール!(2017年)
散歩する侵略者(2017年)
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜(2018年)
世界でいちばん長い写真(2018年)
虹色デイズ(2018年)
君が君で君だ(2018年)
ギャングース(2018年)
十二人の死にたい子どもたち(2019年)
笑顔の向こうに(2019年)
映画 賭ケグルイ(2019年)
見えない目撃者(2019年)
超・少年探偵団NEO -Beginning-(2019年)

高杉真宙さんは2010年にドラマで俳優デビューし、2012年公開の映画「カルテット!〜Quartet!〜」ではさっそく主演を務めています。

2014年に主演を務めた映画「ぼんとリンちゃん」では主人公の1人リンを演じています。

https://twitter.com/YahooJP_movie/status/1195265180222906368

高杉真宙さんはこの映画で佐倉絵麻(さくらえま)さんとダブル主演を務め、第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞しています。

2017年にはドラマ「セトウツミ」で葉山奨之(はやましょうの)さんとダブル主演を務めます。

https://twitter.com/tx_setoutsumi/status/934174573691527173

高杉真宙さんが演じたのはクールで寡黙な内海想(うつみそう)役で、複雑な事情を抱える男子高校生を見事に演じました。

2018年、2019年に放送された「賭ケグルイ」では鈴井涼太(すずいりょうた)役で出演。

学級委員で、作中で数少ない常識人キャラを演じました。

2018年にはディーン・フジオカさん主演の「モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-」で月9に初めて出演します。

演じたのは父親の後を継いで社長となり、禁断の恋の運命に翻弄される心優しき青年守尾信一朗(もりおしんいちろう)です。

原作にも登場する主人公に関わりの深い重要なキャラクターを演じ、注目されました。

ドロドロした登場人物ばかりのドラマでしたが、個人的に高杉さん演じる守尾に唯一癒されました。

同年公開の人気漫画原作の映画「虹色デイズ」では佐野玲於(さのれお)さん、中川大志(なかがわたいし)さん、横浜流星(よこはまりゅうせい)とともにカルテット主演を務めました。

https://twitter.com/nijiiro_movie/status/1073487757643837440

演じたのはオタクでマイペースな秀才男子直江剛(なおえつよし)です。

日本映画初のカルテット主演ということで話題になっていました。

今見てもとても豪華なメンバーですね。

2019年公開の「十二人の死にたい子どもたち」では安楽死の集いの主催者で冷静沈着な高校1年生サトシを演じました。

https://twitter.com/shinitai12movie/status/1130310102622146560

12人の演技派の若手俳優陣の中でもひけを取らない存在感で、独特のキャラクターと役柄を演じていました。

童顔なのでまだまだ学生役もできそうですね。

そして今回「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」ではカメラマン役で出演します、

なんと言っても見どころは本田翼さん演じる小田切との恋模様ではないでしょうか。

男嫌いの小田切が高杉真宙さん演じる篠田浩輝の前ではどんな風になるのでしょうか?

刑事ドラマならではの、実は悪役という設定もありえるかもしれません。

新キャラクター篠田浩輝に注目してドラマを楽しみましょう。

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

 

まとめ

絶対零度歴代過去作キャストあらすじ副題まとめ

今が旬の俳優高杉真宙さんが「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」で演じるのは小田切との恋の予感が示唆されている篠田浩輝です。

今回新キャストがとても豪華でドラマを盛り上げてくれそうでとても楽しみです。

新生ミハンにも注目です。

高杉真宙さんが出演するフジテレビ月9「絶対零度〜未解決事件特命捜査〜」は1月6日スタートです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次