絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月10日に最終回を迎えた月9ドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。

全ての謎が解け、最後はスッキリとした終わり方に視聴者の満足度も高かったようです。

そんな中、気になるのが・・・そう続編です。

視聴率も高く、高評価を受けていたドラマ「絶対零度」。

しかもストーリー的に続編ありそうな予感!?

今回はドラマ「絶対零度」シーズン3後に映画化など続編があるのか!?などまとめてみました。

 

 

目次

絶対零度最終回は続編がありそうな終わり方?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42639″]

ミハンシステムのトップだった東堂が黒幕の手下だったことがわかった最終回ラスト。

ミハンはなくなるのかな??と思ったら、井沢が東堂の後を引き継ぎ、ミハンは今まで通り、殺人を犯しそうな人物を阻止することに。

これって・・・なんか続編ありそうな予感ですよね。

ツイッターでも盛り上がっていました!

絶対零度見て号泣… いざわさーん! 続編できる終わり方やったし、カメも室長も加わって続編やらんかなー。

 

絶対零度最終回終わっちゃった…。
一週間最初の楽しみがなくなっちゃったのは悲しいなぁ。
続編希望✋
そして、山内くんと桜木さんが結ばれますように…。

 

あぁ、終わっちゃった(泣)桜木泉の今後も気になるし、今度は井沢さんの仕切る未犯の続編希望。本田翼ちゃんのアクションもカッコよかった!

 

なんやかんやで、ずっと見てたのは「絶対零度」だけ。話も引き込まれたけど、ヨコが本当にカッコよかった。また続編がありそうな終わり方✨ その時は後輩の誰かをバーターでお願いしたい(笑)

 

絶対零度 最高なドラマだった!続編ない気しないでもないけど!とりあえず横山さんのおかげで月曜の仕事頑張れてた!3ヶ月間おつかれさまでした☺︎横山さん最後の最後まで美しかった!

 

沢村さんの演技が凄すぎた。絶対零度面白かった。続編あるかな??

 

絶対零度が終わっちゃった…秀逸なシリーズだった。最後は沢村さんの目の演技に圧倒された。あれは半端ない!横山さんも最後までカッコ良かった!!このメンバーで続編が見たい。にしても月9は間違いなく勢いを盛り返してるのが嬉しい。あーしばらく井沢さんと山内くんと小田切くんロスや〜

大好評、大盛り上がりのなかに「続編」の文字ばかり。

確かにこの終わり方井沢がトップのミハンの続編・・・わかりやすい気がします。

また個人的には桜木と山内の関係性などのその後も見たい気もしました。

 

 

絶対零度最終回は続編はある?とりあえず映画化?

 

 

個人的には、連ドラでじっくりと見たい「絶対零度」のミハンのその後を描く続編ですが、前例から言って、連ドラの後の続編ってかなり時間がかかりますよね。

早くても2年くらいブランクがあると思います。

なので、おそらく最初は映画化、もしくはスペシャルドラマって感じでしょうか。

続編しやすい終わり方だったので充分可能性はあると思います。

ちなみに月9枠は「コードブルー」「ガリレオ」「HERO」など続編の前例があるので、かなり期待できるのでは??と思います。

ただ連ドラとなると、残念ですが、数年我慢と言う感じになる気がします。

また月9以外でもフジテレビは

「リーガルハイ」

「医龍」

「救命病棟24時」

「最後から二番目の恋」

「離婚弁護士」

「BOSS」

などなど多くの続編の実績があります!なので、これに続く人気作になるのでは!?と期待できると思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次