絶対零度最終回感想と評判は沢村一樹の演技がすごい?ラストは東堂と井沢が1話と逆転?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマシリーズのシーズン3「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。

月9ドラマ枠で高視聴率の人気ドラマですが、いよいよ9月10日に最終回を迎えました!

寂しいですね~。

いろいろな謎や伏線、黒幕など全てがやっと明らかになります。そしてベトナムでの事件が舞台になるスケールの大きい最終回。

そんなドラマ「絶対零度」最終回第10話のツイッターの感想と評判をまとめてみました。

 

 

目次

最終回はベトナムが舞台!フォンチーやエデ登場に歓喜!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40730″]

最終回はベトナムが舞台となります。

そして、ゲストキャストも冒頭から豪華。ツイッター盛り上がっていました。

ぽっちゃりが代名詞のフォンチーさんが病人のように痩せていて心配になりました。

 

似てるけど…いやフォンチーだろ 月9に出とる

 

絶対零度に片言日本語を話すフォンチーとかいうレアなものを見た(´ω`)

 

絶対零度 最終回。上戸彩(特別出演)目当てで見ようと思ったら、冒頭からガッツリとフォンチー出てきてビックリだよ

 

絶対零度にフォンチーが出ててびっくりした。 普通にテレビつけてご飯食べ始めて、聞こえて来た声に、ん?聞いたことある?あれ?って思った。 テレビドラマ出てるんだ〜。

 

あれっ、どっかで見たことあるような・・・と思ったら、フォンチーさんだった!!!(≧∇≦)

 

エデルヴァだ!
エデ〜〜〜元気だった?😭真海さんとうまくいってる?

 

エデが出てる!

 

#絶対零度 と #モンテクリスト伯 の世界がエデちゃんで繋がっていたとは

 

モンテに出てたきれいなお姉さん!絶対零度に出てる〜!

元アイドリングのフォンチーと「モンテクリスト伯」のエデ役でお馴染みの桜井ユキさんが登場。

ゲストキャストに冒頭から盛り上がっています。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42572″]

 

黒幕は東堂?東堂の真実にショック!

 

 

なんと・・・東堂は黒幕の部下であったことがわかりました。

黒幕は東堂の上司の町田次長。

元々ミハンは、上司が東堂で、メンバーが桜木泉(上戸彩)と・赤川武志(須田邦裕)の2人でした。

しかし初めてのテストケースでミハンシステムが割り出した谷口正博(斉藤佑介)は冤罪でした。

犯人だと信じていた赤川武志(須田邦裕)は谷口を殺害してしまいました。

赤川は冤罪の事実を知り、公表することを東堂に進言。

しかし、東堂はこの事実を上司に報告。

この冤罪を隠蔽するために、赤川を組織に殺害させました。

なんてこと・・・これが、東堂の正義だったんです。

そして赤川は殺害される前日に、井沢の妻にこの冤罪の事実を電話で知らせてしまいます。

その事実を知った井沢の妻も殺害させたのでした。

ちなみに、本当の真の黒幕は東堂の上司の町田次長。

しかし東堂はこの事実を町田次長に報告。この報告をすればこのような結果になることはわかっていた。

なので、ある意味黒幕の手下って感じでした。

しかし、最終的には東堂は桜木を守ろうとしていた。

ひぇ~これが真実だったんですね。

もちろん、ツイッターもザワザワです。

東堂さんの後ろにまだ誰かいるような気がする その方が視聴者的には嬉しい

 

東堂さんが(゜o゜; 未犯システムを実現するために、冤罪を隠蔽することが正義だなんて、そんな正義許せるわけがない

 

東堂さんはこのために井沢さんを引き入れたのかな… いつか裁かれるために…

 

東堂さんの歪んでしまったけど、情をもって接するところ好きだな。一緒に仕事してミハンというチームになったんだな。田村さんもいて欲しかった。

 

最終回までミハンが好きで見てきたけど…これは無いわ。井沢さんの奥さん娘も口封じで殺したって東堂お前…かつて家族殺した犯人と変わらないだろ何が正義だ。そして警察庁の人間がクズかよ…

 

えええ東堂さんそこまで酷いことやってたの!?口封じのためだけに井沢さんの家族殺したの?想像以上にえぐい…

 

まだ東堂さんより上に誰かいる?

 

「殺せるわけないだろう」とギリギリで止める井沢。 今度は追及する井沢。町田から桜木を守ろうとしたのか。東堂が初めて表情が変わった。

 

東堂さん…隠蔽はともかく、殺人は自分でやってないよね?

最初は、東堂が黒幕!?という流れ。

しかし、結局は東堂は上司の手下で、最終的には、桜木を守ろうとしていたことがわかり、二転三転する最終回のラスト。

東堂が黒幕でなくて良かった(^_^;)でもでも、信じていた東堂が井沢妻子の殺害に関係していた、衝撃の真実でした。

 

絶対零度ラストは井沢と東堂が逆転で上手い作り?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42639″]

ラストは黒幕の次長に殺されそうになった東堂でしたが、どうにか命を取り留め・・・逮捕されます。

そして、逮捕された東堂に面会に来た井沢。

あれ、このシーンデジャブ!?ツイッターでもこんなツイートが。

まさか1話の逆を見ることになるとはね…井沢さんカッコよかった。 また見直したくなる。

 

なにこの1話の逆みたいな展開!アツイ!ところで沢村一樹と伊藤淳史のシーンの安定感がさすがというか!

 

逆になって終わるのか

 

1話と逆の立場

 

最初と逆の立場になってる

 

井沢さんと東堂の面会が1話と逆だ! 今度は井沢さんがミハンを背負うんだ 

そう、なんと第1話の冒頭は、東堂が勾留されていた井沢に面会に行くシーンから始まりました。

そして、ミハンを背負うことになった井沢がラストでは東堂に会いにいくって、ツイートにもありましたが、かなり上手いラストシーンです。

自殺をしようと考えていた東堂を井沢が止めて終了の胸が熱くなるシーンでもありました。

 

絶対零度最終回は面白かった?沢村一樹の演技がすごい!

 

 

そんな絶対零度の最終回の評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

山桜がもっと見たかったけど桜木さんは戸籍上死んでるし法も犯してるから桜木さんが山内くんに対して何も言わなかったのが桜木さんの答えであの2人は永遠にさよならっていうのも切なくて個人的にはいいなって思う

 

絶対零度面白かった! 複雑に絡まった謎が一気に解けてく爽快感と井沢さんの表情がたまらなかったなぁ 面白いドラマでした!

 

久しぶりに最初から最後までドラマ見たな。
山内くんがいつ桜木さんに恋心抱いたのかとか気になるので、続きお願いします😭
まだまだ沢村さん率いるミハンチームが見たい

 

沢村一樹すごいわ。演技すごすぎ。「お腹すいたね」もうなんと印象的だったか。うますぎ。ほんと圧倒される。すごいわあ

 

ほぼ毎回観てた。アクションがキレッキレで見ていて爽快だったし、沢村さんの演技がすごかった。まさかの展開に「ええー!?」と、叫んだ回も。 ただ、泉ちゃんの今後が気になる。 死んだことになってるからなあ。 どうするんだろう・・・。と、思いを馳せている。

 

何だか色々とてんこ盛りで凄いことになってたけど、何とかまとまった、のか!?(笑) 次は桜木主演で(バディは山内くんで)絶対零度新シリーズやってほしいなぁ、、また楽しいやりとりも見たいなぁ

 

沢村一樹演技ほんとにすごい。 ずっと泣いてた。 感動をありがとうございました!

 

沢村一樹の演技が凄すぎて心臓があぶる(方言?) ちょっと興奮しすぎで苦しいわ。

 

絶対零度終わってもうた 黒幕が東堂と上層部の人だった 井沢さんの 上層部の人を痛めつけ 銃で打とうとしたシーン 涙ボロボロで見た 「みんなの声が聞こえた」 井沢さんが、殺人犯にならなくて よかった・・・

最終回の感想、大絶賛の嵐でした。

伏線も上手く回収できていて、何よりも沢村一樹さんの迫真の演技が素晴らしくて見入ってしまいました。

続編が見たい!!という声も多数。

井沢さんが仕切るミハンのその後も見たいし、桜木のその後も知りたいですよね。

月9は「コードブルー」や「ガリレオ」など人気ドラマの続編の前例があるので、是非是非続編期待したい、そんな終わり方でした!

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を2週間完全無料で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次