ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~

絶対零度6話動画を無料視聴する見逃しフル公式【8月13日放送シーズン3】

2018年7月9日からフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました!

リアルタイムで見逃してしまった人のため8月13日放送のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」シーズン3の2018年版の第6話の見逃し動画を無料視聴する方法をご紹介していきます!

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

是非是非ご覧ください♪

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度2018~未然犯罪潜入捜査~」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

※Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料

 

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』第6話の見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の6話の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

忙しい毎日・・・あっという間に1週間過ぎてしまいます。それに見返したいシーンとかあったりしますよね~。

でも大丈夫!無料で動画視聴する方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」はOA終了後、フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

 

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在1ヶ月の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始します。

これからはFire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるんです!!。

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り1ヶ月無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の過去作がすべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

また現在、シーズン1の「絶対零度~未解決事件特命捜査」も見放題で無料視聴可能です!

1ヶ月無料お試しはコチラから!

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

しかし今ならキャンページ期間の1ヶ月は「絶対零度」は無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2018年8月10日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

現在放送中、および最近まで放送していた連続ドラマも

・いつかこの雨がやむ日まで

・グッドドクター

・モンテクリスト伯

・コンフィデンスマンJP

・限界団地

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

 

◇映画

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

 

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年…

※上記見放題リストは2018年8月10日のものです。

また放送中の人気ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」。残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになるので、実質無料で「健康で文化的な最低限度の生活」を視聴することが可能なんです!

「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

今年2018年に公開を控えている人気ドラマ「コードブルー」2017年版も見放題です♪

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

<FODは動画だけじゃない!雑誌や漫画も無料で読める>

FODの魅力は動画だけじゃありません。

雑誌はファッション、スポーツ、ビジネスなどが100誌を超えるラインナップで、追加料金なしで読み放題!!

また漫画は、追加料金が必要ですが

FODで毎月付与される100ポイントと更に毎月「8の付く日」にFODのサイトにアクセスすると400ポイントを貰えることができます!

また8日、18日、28日のトータルで1300ポイント(1300円分)が付与されることになります。

先ほども言いましたが、「8の付く日」にFODサイトにアクセスするのを、くれぐれもお忘れないようにしてください!(^^)!

この1300ポイントで・・・

例えば最近まで放送中だったドラマ「花のち晴れ」は1巻380ポイントなので1か月で3冊読むことが可能です。(登録してすぐに3冊読める訳ではありませんのでご注意ください。)

動画だけでなく、お得にいろいろな楽しみ方ができるんですね♪

 

 

<パンドラとデイリーモーションなどの動画は違法でリスクもある!?>

Pandora・Dailymotion・miomioなどのサイトでドラマやバラエティなどの動画がアップロードされていることがあります。

ラッキーと思ったあなた、ちょっと注意が必要です。

これらの動画が違法にアップロードされているサイトのため、多くのリスク、デメリットががあります。

・また画像が荒い、目的動画を探すのが大変

・広告が多すぎて見づらい

・PCやスマホのウイルス感染

特にウイルス感染については以下のような報告が!?

ウイルス感染・・・今までなってない人も、運が良かっただけかもしれないですね。

同じ無料ならば安心安全に動画視聴した方が良いですね!(^^)!

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度2018のストーリーとは?

シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“潜入捜査”をテーマに、新米女性刑事・桜木泉(さくらぎ・いずみ)の活躍と成長を描いてきた『絶対零度』シリーズ。

フジテレビ7月期の月9は、元公安のエリート刑事・井沢範人(いざわ・のりと)を主人公に、“未来の犯罪を予測して捜査する”チームの姿を、潜入捜査やアクション、予期せぬ展開とエンターテインメント性をパワーアップしてお送りする『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』に決定しました。

主人公・井沢範人は、フジテレビ月9に初主演となる、沢村一樹さんが務めます。また、前シリーズから7年を経て、一流の捜査官に成長していましたが、ある捜査中に突如失踪、消息をたってしまった 桜木泉として、前シリーズと同様、上戸彩さんが出演することも決定しました。前シリーズまでの主人公・桜木は物語全体の謎のカギを握る存在として登場します。上戸さんは、『昼顔』以来、4年ぶりのフジテレビ連続ドラマ出演となります。

海外ドラマ『CSI:科学捜査班』が『CSI:マイアミ』や『CSI:ニューヨーク』と場所を変え、その地域の特性を活かして全く別の捜査チームが視聴者を楽しませているように、『絶対零度』シリーズも、新たな主人公・井沢(沢村)率いる“未然犯罪捜査チーム”が始動、拡大し続ける『絶対零度』シリーズの新たな世界をお届けします。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/introduction/index.html

 

 

絶対零度2018シーズン4のキャスト一覧は?

井沢範人・・・沢村一樹

山内徹・・・横山裕

小田切唯・・・本田翼

南彦太郎・・・柄本時生

田村薫・・・平田満

東堂定春・・・伊藤淳史

桜木泉・・・上戸彩(特別出演)

シーズン1,2の主演だった上戸彩さんがまさかの特別出演で、出演シーン少ないことから違和感の声が多数あがっていました。

でも、紅一点本田翼さんのアクションがかなり話題になっていて、その存在感はバッチリ。

上戸彩さんとは違った魅力で個人的にも楽しんでみています。

 

 

絶対零度第6話あらすじ予告は?

そんな、続きが気になる「絶対零度」第6話のあらすじです。

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

https://youtu.be/1WF8dmengvo

いよいよ必殺仕事人の正体と真相がわかるかもしれない、第6話。

なんと公式でも犯人候補を募集しています。

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

2人がいつも一緒にいるクッションも話題です。

 

絶対零度衝撃の第6話あらすじを結末まで!【閲覧注意】

以降で第6話のあらすじを結末までまとめていきます。知りたくない人はみないようにご注意ください!

川上殺害の犯人はミハンの中にいる?

25年前の練馬台殺傷事件。少年の東堂に話しかける女性。この女性は誰?

そこに突然現れる通り魔の堀部。東堂の父親を刺し、少年の東堂も首を斬りつけられます。

そんな過去を背負った東堂は上司に言いました。「ミハンを必ず守って見せます!」

被害者川上邦明。何者かに撃たれ即死。捜査一課が捜査を開始します。

ミハンの捜査に関わった人物が殺された事に衝撃を受けるメンバーたち。

ミハンが関わった事件の関係者、政治家小松原の死、大学生湯川の失踪も関連しているのか?

三人の共通点は、法で裁けなかった犯罪者であるという事。

東堂は三つの可能性を示唆します。

「ミハンの情報が洩れている。内通者がいる。そしてこの中に犯人がいる。あくまでも可能性の一つです」

捜査一課が動き出した以上、ミハン内部の人物が関わってしたとしたら、このチームは解散に・・・

ミハンメンバーそれぞれが事件現場に向かいます!

小松原が死んだ現状を訪れるのは、井沢と山内。

湯川のGPS情報が途絶えた場所に来たのは小田切と田村。

両現場で共通して目撃された車。ナンバーから所有者を特定。

一方、捜査一課は川上を殺した犯人を目撃したという男から事情を聞きます。

車の所有者は古宮という男。自宅を訪れるも既に転居。

「戸籍ロンダリングかもしれない」という山内。

不審車両の持ち主は誰かになりすましているのか?ここで犯人のてがかりは途絶えてしまいました。

すると先ほどまで居た井沢が居なくなります。「あれ、井沢さんは??」

連行される井沢!

翌日井沢は無断欠勤。東堂を含めたミハンメンバーが集まっています。

「今回の犯人はミハンのことを知り尽くしている。犯罪者を誰よりも憎み事件の再犯を望まない人物」という山内。

小田切「それ誰の事言っているの?」 

2人の話についていけない南と田村(*´Д`)

そんな中東堂に電話が入ります。 

東堂「川上殺しの重要参考人として一課が引っ張るそうです。井沢さんを・・・」

目撃者が見た人物の似顔絵は井沢に酷似!井沢は捜査一課に連行されます。

取調室で井沢に聴取するのは捜査一課の早川。

隣の部屋では、ミハンメンバーがその様子をうかがっています!

早川「お前は前から得体の知れないところがあった。法の目をくぐる犯人を野放しにしておけなくなったんだろ!」

すると「席をはずせ!」と言う井沢。早川は「東堂と話したい」という井沢の申し出を仕方なく飲みます。

五分だけという条件付きで、東堂と取調室で二人きりになる井沢。

東堂「犯人はあなたなんですか?」

井沢「直球ですね。皆も聞いているんですよね? 何、みんなもそうなの?」

東堂「何故川上の殺害現場にいたんですか?」

井沢「川上の行動確認をしようとしていたが、奴は死んでいた。だから立ち去った。川上が殺されるんだと思った。小松原の件も気になって・・・」

東堂「あなたは犯人ではないと・・・」

井沢「犯罪者を憎むのは私だけではない。ミハンのメンバーはあなたがあえてそういう人材を選んだ。25年前の無差別殺傷事件。動物殺傷というサインがあった。それなのに未然に防ぐことが出来なかった・・・」

東堂「あなたは私を疑っているんですか?」

井沢「疑ってますよ!!!」 

沈黙する東堂・・・そこにノックをして入ってくる一課の早川。

東堂「最後に一つだけ。行方をくらませて何をされていたんですか?」

その質問には返答しない井沢。東堂は取調室を去ります。

東堂が向かったのはミハンシステムの前でした。

25年前の殺傷事件を思い出し、涙を流し崩れ落ちる東堂(/ω\) 

このシーン、伊藤淳史さんの泣きの演技良かったです!!

そして、謎の暗がりの部屋に座ってパソコンをいじるフードを被った男。

そこに現れた井沢。電気を付けました!フードの男は誰??

真犯人の正体が衝撃!

井沢「ここに来ないで欲しい。そう思ってここにいました。信じたくなかった。あなたが犯人なんですね?」

フードの男の正体はミハンのメンバー田村でした!!!

田村は過去に戸籍売買の前科があった男を逮捕していた。

それを利用して別人に成りすまし車を保有していた事を井沢は突き止めました。

井沢「あなたは私がこの場所に来たことを不安に思った。証拠を隠滅しなければいけない。しかし証拠は残っていませんでしたよ。でもあなたがこの場所に来たことは犯人だという証拠です!」

田村「私はもうそちら側の人間ではない。一線を越えてしまった・・・」

田村はその場を去り、井沢は目を潤ませながら後を追います(≧▽≦)

その頃ミハンの捜査室には東堂が皆を呼び出し、犯人が田村であることを告げます。

「あの田村さんが? 絶対にない!」信じられない様子の南(*_*)

東堂「25年前の殺傷事件。田村さんにも当てはまる。井沢さんは私にそのことを伝えようとした。私と田村さんはあの事件を通して繋がっている」

25年前、当時所轄の捜査員だったた田村。動物殺傷をくりかえす堀部を怪しいと疑うも、上にはとりあってもらえませんでした。

そして殺傷事件が起こります。斬りつけられる少年の東堂。そして冒頭で出てきた女性は紀子という人物で田村の婚約者でした。

何と、田村の婚約者紀子もあの場で殺されていたんです( ノД`)

犯人の堀部を確保しますが、「犯罪の予兆を感じていたのに何で対処しなかったんだ!」と被害者遺族に非難される田村。その光景を少年東堂は見ていました。

田村をミハンに誘った当時の事を思い出す東堂。

「あの事件が有ったからこそ私は刑事になりました。遺族はあなたに怒りをぶつけるしかなかった。あなたもまた大切な人を失ったのに・・・犯罪を未然に防ぐミハン。私は立ち上げようと思っている。その時は手を貸して欲しい。二度とあのような惨劇を起こしたくない。私とあなたは同じ思いのはず!」

そう言って東堂は田村をミハンに誘っていたんです(/ω\)

そして、田村が向かった先は25年前の殺傷事件現場でした・・・

井沢、東堂、山内、小田切も駆け付けます!

「あなただけの責任じゃない」と必死で電話越しに説得する南。

「私は人殺しです南さん」田村は自身が犯した罪を語り始めます。

「この手で小松原を殺した。それに湯川も私が殺して山に埋め失踪に見せかけました。川上の殺害は計画が狂いました。川上に気づかれて予定外の場所で殺してしまった。そして誰かがその場に来た。それが井沢さんだった・・・」

銃を向ける田村!

「こないでください。井沢さんあなたが怖かった。いずれ見破られるんじゃないかと思っていた。東堂さん、足を引っ張ることになってすみません・・・一連の事件はミハンとは無関係。常軌を逸した私が一連の犯行を犯したとして処理して欲しい」

「皆さんと出会えてよかった。ミハンを必ず実現させてください」

田村は自らの頭部に発砲し、息絶えました。

駆け寄り泣き叫ぶ小田切!東堂は悲しそうにその場を去り、井沢は田村を見つめていました・・・。

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

そして、そんな衝撃の第6話のツイッターの反響です!!!

 

 

 

 

 

 

衝撃の展開に皆さん、涙したようです!

以降で、最終回に向けてどんな展開が待っているのか注目ですね!

 

絶対零度第7話のあらすじ予告は?

では、気になる次週第7話のあらすじ予告です!

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。

法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。「喜多野」とはいったい誰なのか――!? 危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

https://youtu.be/bDM26G1r3VM

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

 

 

まとめ

絶対零度」見逃した時の無料視聴方法をご紹介しました!

1週間の限定期間ないならば、以下のサイト

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

 

1週間の限定期間を過ぎてしまったら

絶対零度全話を無料視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度」を1ヶ月完全無料で視聴できます▼

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~の最近記事

  1. 絶対零度最終回動画を無料視聴する見逃しフル公式はこちら【9月10日】

  2. 絶対零度最終回井沢が逮捕されないのは違和感でおかしいしモヤモヤ?

  3. 絶対零度最終回ネタバレ感想!東堂が黒幕の手下でラストシーンに鳥肌?

  4. 絶対零度続編映画化はある?ミハン続行で可能性大【未然犯罪潜入捜査】

  5. 絶対零度最終回感想と評判は沢村一樹の演技がすごい?ラストは東堂と井沢が1話と逆転?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

朝ドラまんぷくおすすめ記事

3年A組 ―今から皆さんは、人質です―

いだてん 東京オリムピック噺【大河ドラマ】

アーカイブ

カテゴリ

PAGE TOP