絶対零度9話ネタバレ感想は上戸彩【桜木】は生きてた!誘拐ビジネスが関与?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

9月3日放送のフジテレビ月9ドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の第9話は、最終回目前大きくストーリーが動きそうです。

上戸彩さん演じる桜木泉刑事が生きていたことがわかった第8話ラスト。9話の展開に注目が集まっています。

そんな衝撃の展開を迎えるドラマ「 絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第9話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

絶対零度第9話あらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42144″]

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40730″]

第9話のミハンのターゲットはSP。

ゲストキャストは俳優の高橋努さんです。

そして同じくらい気になる、上戸彩さん演じる桜木刑事の真相。

第8話ではいきなり北大路欣也さんが登場。びっくりしましたね(^_^;)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41990″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/41716″]

 

どう考えても、死んでないよな~という予想が多く飛びかっていましたが、やっぱり生きてました。

果たして、死んだことになっていた理由とは?第9話でその真相がわかるのでしょうか!?

楽しみですね!!

 

そんなドラマ「絶対零度」第9話のあらすじネタバレと感想はOA後、随時更新していきます!

 

今回のターゲットはSP

 

 

犯罪を防ぎ、着々と成果をあげつつあるミハンのメンバー!

いよいよミハンも法制化か!と東堂も勢いづいていますね(*´▽`*)

今回ミハンがターゲットにしたのは石塚辰也。

トップクラスのスキルを持つ警察官で、警備を担当するSP!

監視カメラの石塚を見ると・・・そばに写る女性が気になった山内。

「桜木さんだ!!」ベトナムで死んだはずの桜木が何故??

死んだように見せかけて、何かを調べていたのではないか!

「何故自分の前に現れてくれないのか?」と不服そうな山内に「あんたを危険な目に巻き込みたくなかったんだろう」という小田切。

井沢は「石塚辰也を追えば自ずと真実が見えてくる!」と言い、皆で捜査を開始します!

石塚を尾行する小田切。井沢と山内は石塚の自宅に侵入します。

しかし小田切は早々に尾行を見破られ、取り押さえられてしまいました( ´∀` )

さすがの小田切もSPの石塚にはかなわず・・・・

自らが警察官であることを明かし、「石塚さんが優秀なSPで格闘技を教えてもらいたかった・・・」と言う小田切。

石塚「資料課の責任者はたしか井沢範人・・・筋は悪くない。来い!」

何とか正体がバレず、安心する井沢(;^ω^)

石塚はプライベートで子供たちに柔道を教えており、小田切もその道場に向かいます。

井沢と山内は、石塚の自宅で「国家公安委員長、滝本健三」の情報を見つけます。

そして結婚していないにもかかわらず、家族と映る写真がありました。

滝本健三の警護を自ら名乗り出ていた石塚。やはり国家公安委員長の命を狙っているようです・・・

小田切は道場に忍び込んだことで、石塚が森岡幸子という女性と親密であることを知りました。

小田切「ご結婚されるんですか?森岡さんと結婚するんじゃないかって子供たちが言っていた!」

写真を見つめる石塚・・・

「彼が森岡幸子さんの旦那だった。五年前、官房長官を狙ったテロで殉職した。その後道場を引き継いだ。家族の役に立ちたいと思った。交流が有るだけだ」と結婚するような関係ではないと言います。

しかし友人の死後、幸子と娘の翠を守り続けていた石塚。何か関係が有るのでは?と思った井沢は森岡幸子の家を監視。

するとポストには新聞が溜まっており、一週間は家に帰っていない様子。

南が近所の監視カメラを調べると、何者かに二人が拉致されている映像が・・・(/ω\)

 

石塚を必死に止める井沢

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/42173″]

井沢は石塚の前に現れます!

「明日あなたがやろうとしている事。二人を誘拐されて、ある要求を突き付けられた。それは殺人!思いとどまって欲しい!!」

石塚「井沢さんも突然奥さんと娘を殺された。そのときどうでした?私の気持ちが分かるはずだ!!」

井沢「気持ちは分かる。人を殺したという感覚が今でも残っている。怖くなる自分が・・・今自分の中にバケモノが居る。もっとも憎むべき人殺しが自分の中に居る。一線を越えた先の苦しみをあなたは分かってない!」

石塚「あなたは優しい人ですね。私を止めようとしてくれている。でも警察官として正義を捨ててでも守りたいものが有る。私を止めようとするなら、あなたを殺す・・・その時あなたは私を殺しますか?」

井沢はそれ以上何も言えず・・・去っていく石塚。

小田切はその様子を見ていました。

「井沢さんのあんな顔初めて見た」と言う小田切に、「家族を殺した真犯人を見つけたとき井沢さんは一線を越えるかもしれないを・・・」と言う山内。

ミハンのメンバー達は、石塚の犯行を止めるために、何とか森岡親子を救出しようと息巻きます。

2人を連れ去った映像には男の顔が映っており、ミハンシステムがその男の正体を特定。三城という旅行代理店に勤める男。

山内は桜木の手帳に、大企業の幹部たちの名前があり、それぞれが同じ旅行代理店を利用していたという共通点を見つけます。

水面下で事件の背景を調べると言う東堂。「石塚を止めてください!」と皆を送り出し、一人井沢を呼び出しました。

「明日銃を携帯して任務について欲しい。最悪射殺しても構わない」という東堂。

「それは本心なのか」と問い、犯罪被害者でありながらもミハンという組織を作り出した東堂に対して敬意を表する井沢。

そして「東堂さんの正義信じてますから」と言い井沢は拳銃を受け取りました。

 

石塚は殺人を犯してしまう?

 

 

翌日、石塚は警護の任につき、井沢はその様子をマーク。

森岡親子の居場所はまだ特定できていないようです・・・

南は連れ去った車の行方をシステムで必死に追っています。

そこに現れた国家公安委員長の滝本!滝本と石塚が乗った車を井沢が追尾します。

そして遂に、ミハンシステムが三城を発見。VIPの旅行情報を流し、誘拐ビジネスの一端を担っていた悪党でした。

誘拐ビジネス一掃を図ろうとしている滝本は彼らにとっては邪魔な存在。

石塚はテロの片棒を担がされれしまったようです(/ω\)

「この車両に爆弾が仕掛けられている」石塚は車を止めるよう指示し、滝本を車に乗せ換えます。

他のSPを倒し、滝本を締め上げる石塚。しかしそこに井沢が現れます!

井沢「今、森岡親子を拉致した犯人を探し出している。あなたを人殺しにはさせない!!」

格闘する二人、そしてお互い銃をかまえてしまいます!

石塚「頼む邪魔するな」

「あなたを殺したくない、あなたに人は殺せない・・・」と銃を下ろす井沢。

叫びながら、銃を井沢の胸に押し当てるも、引き金を引けない石塚(/ω\)

そこに、山内から森岡親子発見の知らせが入ります!

井沢「間に合いましたよ。あなたが一線を越えなくてよかった・・・」

 

[https://dorama-netabare.com/archives/41676]

 

森岡親子の無事を電話で伝え「私も翠も元気です!」という幸子の声に涙する石塚(/ω\)

山内は小田切に森岡親子を任せ、その場に残りPCから証拠となりそうなデータをコピーします。すると後ろから殴りつける男が・・・

森岡親子を連れて石塚の元へ来た山内。再開を喜び、抱き合う三人(*´▽`*) 石塚は深々と頭を下げています。

「さっきから山内さんと連絡がとれない」という小田切。「まさか・・・」井沢はそう言うと走り出します。

その頃山内はボコボコに殴られ「どこまで知っている?」と男に詰め寄られていました。

「話す気がないようだな・・・」山内に銃を向けたとき、背後から現れたのは何と桜木!!男たちをやっつけてくれます。

「桜木さん・・・」朦朧とする意識の中の山内。

そこに井沢が現れ・・・「あなたが桜木泉さん、ですね??」

何と!!井沢に銃を向けちゃってますよー桜木(/ω\)

 

まとめ 桜木は井沢を恨んでいるのか?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40730″]

予告を見る限り、最終回は桜木がミハンの対象に??

井沢に銃を向けていましたが、井沢に恨みが有るのでしょうか?

おそらく桜木は、長嶋からの情報で、井沢達がいる資料課がミハンシステムを用いて捜査をしている事を知っているはずです!!

果たして桜木は何を追っていたのか?

そして井沢の妻子を殺した真の黒幕は誰なのでしょうか!!

北大路欣也さん演じる長嶋?それとも何かまだ裏が有りそうな伊藤淳史さん演じる東堂なのか??

「東堂さんの正義信じていますから・・・」という井沢の言葉が何か引っ掛かるんですよねー。

遂に来週は最終回!! 私、久々月9ドラマにハマっちゃいましたね( *´艸`)

 

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を2週間完全無料で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次