絶対零度柄本時生【南】結婚ネタバレ!出ない理由と結婚相手は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第6話で、法で裁けない犯人を成敗する仕事人の正体が明かされました!

犯人は平田満(ひらたみつる)さん演じる田村刑事でしたねー(/ω\)

ミハンのメンバーは皆ショックを受けていましたが、その中でも特に落ち込み具合が激しかったのが、柄本時生(えもとときお)さん演じる南刑事でしたね!

今までとはちょっと違う一面を見せた南刑事ですが、いつもはミハンのメンバーにいじられる愛されキャラですよねー。

そして南専用のぬいぐるみまで登場(笑)

今回は柄本時生さん演じる南刑事について紹介します。

また、2020年の第4シーズンで結婚!?出ない理由についてネタバレしていきます。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

 

目次

柄本時生が演じる南とは?

あわせて読みたい
絶対零度6話犯人は田村さんで衝撃!ネタバレ感想は最後は自殺【2018シーズン3】 折り返し地点を過ぎて、早くも最終回に向けて盛り上がってきた月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。 8月13日放送の第6話では、法で裁くことのできない凶悪犯を...

柄本時生さん演じる南を紹介します。

南彦太郎

入庁以来ずっと資料課におり、過去の事件資料をデータ入力し続けている。人付き合いが苦手で、パソコンに向かって引きこもり状態。資料課は自分の縄張りだと主張しており、“ミハン”チームがここに編成され、自分のペースが乱されることが面白くない。

 

人づきあいが苦手な南は、いつも資料課でパソコンをいじっています(*´з`)

しかしただ引きこもっているわけではありません!

パソコンに強いため、ハッキングを駆使して危険人物の情報収集を行い、捜査に有力な情報をすぐに見つけてきてくれるんです(*´▽`*)

犯人らしき人物の顔から、性格や傾向を分析すると結構な確率でピッタリ当てる南。

顔は犯罪者っぽいですが、結構使える男なんですよねー(笑)

ミハンのメンバーの中ではいじられ役で、コミカルなシーンは大体南が関わってます!

本田翼さん演じる小田切、がいつも南に冷たくてちょっとかわいそう・・・( ´∀` )

何だかんだ、ミハンの中では愛されキャラな南です!!

 

 

仲間をかばい、子供に優しい南の意外な一面!

 

そんな南の意外な一面が垣間見れたのが第6話でした。

人付き合いが苦手な南は、今まであまり感情を表に出す事は有りませんでた。

ミハンの同僚刑事、田村(平田満)が犯罪者であることが発覚すると信じられない様子の南・・・

「25年前の事件はあなたのせいじゃない!」と涙ながらに田村をかばいます!

そして銃で自殺を図る田村(/ω\)

南が一番ショックを受けている様子でしたよね・・・

第7話では田村の死を受け入れられず、ミハンの捜査継続に抵抗していました。

しかし、公園で出会った虐待を受ける少年に対しては、優しい一面をみせます。

そして少年に危険が迫ると体を張って助けに向かう南!!

無事助かった少年にとって、南はヒーローのような存在だったみたいです(*´▽`*)

田村の死をきっかけに、南は刑事としての意識が変わったのかもしれませんね!

 

南専用のぬいぐるみはとは?

 

あわせて読みたい
絶対零度上戸彩は死んでない?失踪から発見までネタバレまとめ フジテレビ系「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」、8月13日放送の第6話では、法で裁けない犯人を殺した人物が発覚しました! その犯人は平田満さん演じるミハン捜査員...

 

8月6日放送の第5話で南専用の青いぬいぐるみが登場しました。

このぬいぐるみは、まず本田翼さんが背負っていて話題になったんですよね!

みなさんの南専用ぬいぐるみへの反響も見てみましょう!

 

柄本弟もおんぶぬいぐるみ持ってたのかw

 

ばっさーの背中の赤い人形に加えて服を着た青い人形も気になる〜

 

絶対零度5話…相変わらず面白いし次回いよいよ謎が明かされる?盛り上がってきやがった…アツイぜ!ところで本田翼の赤い人形はやっぱり羨ましいなと思ってたら南君が青い人形持ってるやん!?ミナミ専用って書いてあんのにフツーに沢村が使っとるし!!いつからあったの!!羨ましい!!ーくれ!!ー

 

あとカラフル人形型クッションが1つ増えてたの笑った。最後には5人分揃ったりするのかな。
#絶対零度

 

絶対零度の未犯の人たちが持っている、赤やら青やらの抱っこ人形が気になるーー

 

おんぶする人形が増えてる^^ #絶対零度

 

絶対零度の本田翼ちゃんがいつも背負ってる赤い人形の仲間が増えてる…!青いのがおる!私もあれ欲しいのに限定品でもう売り切れなんよなぁ

本田翼さんの人形に便乗した感じがヒシヒシと伝わってきますね( *´艸`)

このぬいぐるみは、大人気で既に手に入れることは困難みたいです(/ω\)

気になる方は以下の記事も是非見てみて下さい☆

あわせて読みたい
絶対零度本田翼のぬいぐるみの意味とは?ブランドや購入可能か商品情報まとめ フジテレビ月9ドラマ、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が絶賛放送中です! クセのある刑事が集まる、未然犯罪捜査班(通称ミハン)ですが、本田翼(ほんだつばさ)さ...

 

 

絶対零度シーズン4は出ない?!?南がいなくなった理由は結婚?

絶対零度2020年版の第1話では、南彦太郎(みなみ・ひこたろう)役がなんと登場!

しかし・・・今回の最新作のレギュラーではないんですね。。。

今回は
南は、井沢範人(沢村一樹)、山内徹(横山裕)、小田切唯(本田翼)らと共に、ミハンシステムの割り出した危険人物の捜索のため、クルーズ船での潜入捜査を行います。彼らが潜入するのは、クルーズ船で行われる船上パーティーのため、小田切は美しいドレス、南はりりしいタキシードを着用、また二人は息の合ったダンスも披露してくれます。

 

なんと第1話の捜査を最後に結婚退職すると言う設定なんです。

しかも南くんは、主夫になるんです。

まあ、結婚相手がいて良かったですね!!!

ちなみに結婚相手は、シーズン3の捜査一課の刑事の美女です。田中道子さんが演じていましたね。

確かに後半、少し2人は意識し合っているシーンがありましたが、その伏線を続編で回収するとは。すっかり忘れていたのでびっくりしました。

なんとお父さんの柄本明さん演じる新たなミハンシーンのメンバー・加賀美聡介役として加入します。

第1話では2人が共演するシーンがあり貴重なショットになりそうです。

親子共演楽しみですね!

 

まとめ

あわせて読みたい
絶対零度7話ネタバレ感想はゲストキャストがすごい?南(柄本時生)に危険が? フジテレビの月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が話題です。 先週の第6話で、ずっと謎だった必殺仕事人の正体が発覚。 しかも、ミハンチームの田村さんという...

今回は、柄本時生さん演じる南を紹介しました。

今まで資料課に引きこもりがちだった南ですが、亡き田村の意思を継ぎ、ミハンのメンバーとして一皮むけそうな気がしますよね!

今後の柄本時生さん演じる南と青いぬいぐるみにも注目ですヽ(^o^)丿

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次