絶対零度本田翼のぬいぐるみの意味とは?ブランドや購入可能か商品情報まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ月9ドラマ、「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が絶賛放送中です!

クセのある刑事が集まる、未然犯罪捜査班(通称ミハン)ですが、本田翼(ほんだつばさ)さん演じる小田切唯(おだぎりゆい)が人気です(*´▽`*)

毎回コスプレ的ないろいろな職業のファッションがかわいいですよね~。

そして、小田切が背中にしょっている赤いクッションのようなものが気になっている視聴者の方も多いのでは?

赤い人型のぬいぐるみのようですが、何で背負っているのか気になりますよねー(*´▽`*)

クッションのような!?ぬいぐるみのような!?

今回は、本田翼さんがいつも背負っている赤いぬいぐるみ??の正体を解明したいと思います!

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

目次

本田翼演じる小田切唯とは?

https://dorama-netabare.com/archives/39773

元生活安全課の婦警。痴漢して逃走する容疑者を必要以上に暴行し、資料課に異動となった。ドSで、男性に異常に冷たく、粗暴な振る舞いをするが、その原因は、彼女の秘められた過去にある。強くなるために、あらゆる格闘技をかじり、我流ではあるが相当強く、金的が得意技。しかし、実際はピュアで、犯罪被害者の心に寄り添う。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html

かわいいだけでなくカッコいいんです!!小田切刑事☆

アクションシーンも大人気です! 第1話冒頭から犯人相手に回し蹴り、キックも数発喰らわせちゃいました!! 股間蹴らて痛そう(≧▽≦)

男には手厳しい小田切ですが、犯罪被害者の女性には、優しく寄り添う純粋な一面もあるんですよねー(*´▽`*)

ツイッターでの本田翼さんの演技の評判も紹介します!

本田翼がとにかくカッコいいな。ヨコの感じも好き。もちろん沢村一樹は間違いのないカッコ良さです。
女嫌いの思春期息子二人すら、本田翼のアクションに釘付け。この人、何者?!

 

本田翼のアクションがめちゃめちゃカッコいいね
コスプレも良いけど、もっとアクションシーンを増やして欲しい

 

沢村一樹カッコいいな〜。でも同じくらい本田翼がカッコいいな〜、格闘技強い女性素敵すぎるな〜。
格闘技といっても剣道は棒がないと何もできないからなあ、こっち。 #絶対零度 #録画消化中

 

本田翼ちゃんの演技が本当にすごいね。アクションも出来てカッコいい(≧∇≦) 絶対零度、内容も面白い♪ 沢村さんと上戸彩も気になる。 #絶対零度

 

本田翼カッコいい!可愛い
いい女優になったなぁ

 

本田翼さんの冷たげな目がカッコいい! #絶対零度

 

今回も本田翼さんが麗しかった~(笑)
次回も何かの制服着るのかな?また可愛くてカッコいい本田翼さんを楽しみにしてますよ!
井沢さんにも目が話せない!

絶賛の声多数ですよね!

私もこのドラマで本田翼さんを見直しました(#^.^#)

今まではちょっと演技が・・・と思っていたのですが、絶対零度のアクションシーンは素晴らしいです!!

続いて、本題のぬいぐるみについて以下で紹介します。

 

 

本田翼が背負っているぬいぐるみとは?

早速「赤いぬいぐるみ」らしきものを背負ってますねー本田翼さん! 

こちらは、赤いぬいぐるみを背負ってなくて、手で持っている事もありますよね、こんな感じ!

部署内で共有されているのか、沢村一樹さん演じる井沢が赤いぬいぐるみを背負っている事も(笑)

あわせて読みたい
絶対零度未然動画フルを無料視聴する方法はこちら!月9シーズン3全話 2018年7月9日からフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました! リアルタイムで見逃してしまった人のために7月16日放送のドラマ「絶対零度~未...

このぬいぐるみ何か目についちゃうんです( *´艸`)

気になる人はやっぱり多い?? ツイッターの声を持て見ましょう!

 

本田翼がいつも背負ってる人形ってなに?

 

絶対零度~未然犯罪潜入捜査~
本田翼の赤いぬいぐるみ。猿じゃなかった。
今日は沢村一樹も背負ってた。

 

あの赤い肩掛けぬいぐるみは部署共有なのか、小田切の所有物なのに小田切不在時に勝手に皆で使用してるのか……。

 

赤い人形
バッサーが使ってない時は色々な人が使うのね〜

 

絶対零度のさ、あれ、赤いぬいぐるみ欲しい

 

小田切ちゃんがいない間あの人形他の人に使われまくってんなぁ(笑)

 

絶対零度:赤いぬいぐるみ、けっこう気になるw 柿ピーのビンみたいなアイテムだったりするのかな。

 

家族がこのドラマ見ていて、私も気になってるのが女性が背負ってる赤い人型ぬいぐるみ。これなんなんだろう?マッサージグッズ?知ってる人教えてくださいな(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

ドラマの絶対零度の、あのよく背中に背負ってるクッションが欲しい。人形?の赤いやつ。どこで売ってんだあれ?

 

絶対零度の
ドラマにオフィスのシーンに
出でくる赤い人形みたいなのが
欲しい。

 

え、てか翼ちゃんが使ってる人形クッションほしい

 

かなり目につく赤い本田翼さんが背負っているぬいぐるみが皆さんやっぱり気になっているみたいです。

「赤いぬいぐるみが欲しい!!」という声も多いですよね(*´▽`*)

この謎のぬいぐるみ・・・果たして、販売しているのでしょうか??

 

 

本田翼愛用の赤いぬいぐるみは売ってる?

 

さて、本田翼さんが明らかに愛用しているこの赤いぬいぐるみの正体はと言うと・・・

「ミニピープル・ロングアーム」と言う名前で、MOGUという企業の商品でした。

限定商品らしく、気になるお値段は500円!

この値段なら欲しいかも(*´▽`*)

と思ったのですが・・・

しかーし、既に完売で入荷予定もないそうです(/ω\)  残念!!

ドラマに映ってすぐに、気になった視聴者が買い占めちゃったとか?( ´∀` )

参考URL:http://www.mogulax.jp/

残念ですね(>_<)

どうにか入荷して欲しいですね。

ここで、少しこのクッション?ぬいぐるみ?の販売元「MOGU」についてご紹介します!!

「MOGU」とは、「Modern  Global  Utirity」 という言葉の頭文字をとったネーミングのようです!

「Feel   Conscious=感じる意識」をブランドコンセプトに掲げ、クッション、まくら、ソファーなどの製造販売を行っている会社です。

MOGUのクッションには「パウダービーズ」という細かい粉状の粒子が入っていて、心地よく体になじみ、通常のビーズより「へたりにくい」特徴があるそうです!

「感触(リラックス効果)」「流動性」「体圧分散」「耐久性(パウダービーズ)」「スパンデックス(ポリウレタン糸)」「保湿性」「パウダービーズの安全性」という7つの特徴を前面に押し出しています!!

引用元:http://mogus.jp/publics/index/17/&anchor_link=page17#page17

 

愛用者の声もご紹介します!

色々見てみると、MOGUの商品とても気持ちよさそうですよね(*´▽`*)

なんと、動物の愛用者も(笑)

これも面白いですね~。

抱きまくら買っちゃおうかな(笑) 

絶対気持ちよく眠れそう(˘ω˘)

本田翼さんもドラマで気持ちよさそうに背負ってますよね~。

そして、8月6日の第5話では、何と青いミナミ専用のぬいぐるみも登場しましたね(#^.^#)

やっぱり反響が多いのか、「ミニピープル・ロングアーム」の色違いが登場!

残念ですが、青いぬいぐるみも公式サイトには掲載されていないので、手に入れるのは難しそうです(/ω\)

私、青い方が欲しかったな・・・

 

 

本田翼の背中のぬいぐるみの意味とは?

あわせて読みたい
絶対零度伊藤淳史【東堂】が犯人を殺した必殺仕事人?過去のネタバレは? フジテレビ月9ドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」絶賛放送中です! 主演は沢村一樹(さわむらいっき)さんで、上戸彩(うえとあや)さん、伊藤淳史(いとうあつし...

赤いぬいぐるみの正体は分かりましが、何故本田翼さん演じる小田切はなぜ背中にぬいぐるみを背負っているのでしょうか?

ツイッターでの視聴者の考察を見てみましょう!

翼ちゃんが赤いぬいぐるみ?背負ってるのって前の事件のトラウマなんだろうな…

 

1話では「本田翼の人形クッション可愛いー!ほしいなー」なんて思ってたけど、トラウマシーンみたら
後ろから抱きつかれたくないから、あのクッションしてるのかなーとか考えたり

 

絶対零度みてたけど、翼ちゃんは背後から襲われたっていうトラウマがあって、それを克服するために普段から慣れるために赤い人形しょってるのかな…??

 

たぶん背後をとられるのが嫌で)ずっと背中に乗せてた赤いぬいぐるみ(?)を背負わなくなったのは、小田切ちゃんにも変化があったということなのかな #絶対零度

これはおそらく小田切(本田翼)の過去に関係があるかと思われます。

小田切(本田翼)には、学生時代に男から背後を襲われたという忘れがたい過去が有りました。

今でもきっと彼女のトラウマになっているはずです(/ω\)

過去のトラウマを脱却すべく、自己防衛目的で、背中に赤いぬいぐるみを背負っているのではないでしょうか?

また某雑誌には以下のような記述が有りました!

小田切が肩に乗せている赤い小道具が話題に。

プロデューサー曰く、「スタジオにあったものを本田さんが撮影初日に無意識に着けたのがきっかけ。過去のトラウマから着けていると推測されている方もいますが、本田さんもそのお考えなのかも!?」

何と!! 本田翼さんが無意識に着けた事がきっかけだったとは(*‘∀‘)

最初は無造作に置かれた小道具に過ぎなかったんですね!

きっと本田翼さんも役に入り込んだあまり、小田切のように背後が不安になってしまい、気づいたらぬいぐるみを背負っていたのではないでしょうか??

今後ドラマの中でぬいぐるみの存在を触れることが有るかも?

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

 

本田翼愛用ぬいぐるみのまとめ

あわせて読みたい
絶対零度未然動画フルを無料視聴する方法はこちら!月9シーズン3全話 2018年7月9日からフジテレビ月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」が始まりました! リアルタイムで見逃してしまった人のために7月16日放送のドラマ「絶対零度~未...

今回は本田翼さん演じる小田切刑事のぬいぐるみについて紹介しました。

おそらく次回放送でも、小田切は赤いぬいぐるみを背負っていると思うので要チェックです。

最近はこのぬいぐるみ、ミハンのマスコット化しているような気もしますよね(笑)

それにしても、このぬいぐるみが完売しているのが本当に残念(≧▽≦)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次