絶対零度井沢【沢村一樹】は危険人物で犯罪者?家族の復讐で殺人犯に?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系列月曜9時のドラマ「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」が絶賛放送中です!

主演の井沢範人(いざわのりと)を演じるのは、沢村一樹(さわむらいっき)さんです。

通常ドラマの主人公って、正義感あふれる爽やかな人物が多いと思いですよね?

しかしこのドラマの主人公の井沢は危険人物で犯罪者?という疑惑が浮上しています。

危険人物に至るまでには、何か壮絶な過去があったのか?

今回は、沢村一樹さん演じる井沢範人は危険人物なのか?ツイッターの考察も交えて紹介します。

 

 

目次

絶対零度で井沢範人の役柄は?危険人物?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39601″]

元公安のエリート。一見、ひょうひょうとしていて、どこか食えない性格の人たらしだが、たまに見せる表情に冷酷なものを宿すダークな一面も。

若干、情けないところもあるため、出会った者は誰も彼が公安出身とは思わない。膨大な知識量と鋭い洞察力があり、公安時代の経験からか、成りすまして潜入するのは得意。

とある事件をきっかけに、公安から総務部資料課に転属した。

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/chart/index.html

元公安のエリート刑事だった井沢範人は、普段はひょうひょうとした感じのつかみどころのない人物。

しかし彼には壮絶な過去が有ったようです・・・

井沢は結婚して娘と妻と幸せな家庭を築いていました。

ある年の井沢の誕生日、帰宅するとリビングには凄惨な光景が・・・

妻と娘が血まみれで倒れており、殺害されていたんです(/ω\)

ショックを受けつつも、犯人を確保し復讐を誓ったのだと思います。

そして、妻と娘を殺した犯人をビルの屋上で追い詰めます!

銃口を口に押し当て、銃声が響く! 犯人を殺したのか?? 3話の時点では明かされていません・・・

井沢は壮絶な過去を背負っているため、理不尽に犯罪を犯す人物を許すことが出来ない気質なのかと思われます!

 

犯人を毎週成敗する必殺仕事人?

 

 

そんな井沢を利用しているのか?真意は不明ですが、伊藤淳史さん演じる東堂は未然犯罪捜査班(ミハン)の捜査員に井沢を抜擢!

一癖二癖あるメンバーと事件を解決していく井沢。

第1話では、追い詰めた犯人に銃口を向けて発砲!

それは威嚇射撃で、犯人は無事でしたが、井沢の銃を向ける目つきは殺人鬼のようでした・・・( ゚Д゚)

第2話では、法で裁けなかった国会議員に対して、「お天道様はちゃんとみているんじゃないの?」と意味深発言。

その後、国会議員は点検中のエレベーターに突き落とされて死亡。突き落としたのは、やっぱり井沢??

そして第3話、強姦を繰り返す大学生は、権力者の親の力で無罪放免に・・・

警察から出てくる大学生の男を車から見つめていた井沢。

大学生の男は暗がりの道で振り向きざまに、額に銃を向けられ射殺されます。

という感じで、毎週ラストに真犯人が成敗されているんですよねー。

まさに必殺仕事人!! 果たして実行しているのは井沢なのか?それとも別人?

 

真犯人を殺したのは誰? ツイッターでの考察は?

[https://dorama-netabare.com/archives/38686]

必殺仕事人は誰か? ツイッターでの考察を紹介します!

これって毎回、裁くことができなかった犯人を井沢さんが殺してるの?だとしたらやばすぎ…

 

先週に引き続き、これ犯人に殺らせてあげないとまた井沢さんが手を回しそう(´・ω・`)

 

3話見た。最後殺された?犯人のやつまじイラついた。でも山内くんがかっこよすぎるのでなんでもいい。しかし殺してるのは誰なんだろ。
井沢さんは怪しすぎて逆にないかなと思うのだけど #絶対零度

 

ラストの井沢さんは、レッドヘリングではないかと思うが
ストレートに犯人だったとしても
それはそれでアリな自分

 

「正義が勝つ」的な展開じゃないのは
好きだけど、『アンナチュラル』を
見てるから、何かもの足りない。
それに、3話を見ると2話のラストの犯人
間違ってるのかもと思い始めた。
でも、井沢ではないと思うんだけどな。

 

とても見応えがあるドラマで面白い!さて最後に殺人した犯人は……メガネの南くんを推します。クラッキング等の能力を持つ彼ならばターゲットの追跡は容易、そして監視カメラ等の証拠操作。挙句にミハンのシステムに介入も出来るのではないかな?
井沢さんは監視してただけなのでは!?

 

絶対零度は毎回犯人当てようと思っても次々に犯人候補出てくるし本編にあんまり出てない人が犯人だったりするから当たらないし最後に犯人を始末してる人が井沢さんかなとは思うけどここまで2転3転すると井沢さんじゃない気もしてくる……
井沢さんよりも東堂さんが1番怪しい…

 

前回に続いてラスト2秒の天誅タイム。2回とも井沢さんが仕掛けたっぽく映してるけど違うかなー。正当法で裁けないひとを殺めお咎めなし、つまりそれを隠蔽できる立場のひと──と読んでみた!井沢さんの過去つらすぎる、犯人めっためたにしてしまった気持ちがわかってしまう。。

 

最後にクズな犯人を抹殺してるの井沢さんと見せかけて東堂さんとか?んー、それとも他に誰かいるのかな。

 

未然に犯罪防いで、その後必殺仕事人が殺す。これ、犯罪防げてない。

 

まさか井沢さんか?
東堂さんなのか?
あと桜木泉さんだとの推測もありそうだー
個人的には井沢さんと東堂さんの可能性が高いと考えている、汗ー

 

#絶対零度
井沢さん必殺仕事人なんじゃね?井沢さんの悲しい過去が・・・。
田村さん都合の良い存在だなおい。

やはり井沢が仕事人?の意見も多い中、伊藤淳史さん演じる東堂では?という意見も有りますよね!

私は結構、東堂が怪しいと思ってます!

実は、過去に起きた無差別殺傷事件の被害者であることが判明した東堂。

首の傷はおそらくそのときのものなんでしょうね(/ω\)

しかし、大学生の額を撃った犯人が仮に東堂だとすると、背が低いため届かないような・・・そうなるとやはり井沢?それともミハンの他のメンバー?

まだまだ3話の段階では、特定難しいです(≧▽≦)

 

まとめ 井沢はミハンシステムにひっかかりそう

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/38580″]

今回は沢村一樹さん演じる井沢の壮絶な過去と、真犯人を殺害した人物について考察してみました。

復讐のために殺人を犯した可能性のある井沢は、今後危険人物としてミハンシステムに引っかるのではないでしょうか?

井沢は、失踪した桜木泉とも何かかかわりがある様子。

桜木泉を演じるのは上戸彩さんです。

第1話で亡くなったという衝撃事実が発覚しましたが、おそらく死んでいないと思われます。

そこに絡んでくるのは横山裕さん演じる山内刑事。

もしかしたら真犯人を殺しているのは、山内なのか??

疑いだしたらキリがないですよね(笑)

色々謎が多い「絶対零度」! 次回第4話も必見ですね( *´艸`)

 

ドラマ『絶対零度2018年~未然犯罪潜入捜査~』見逃しフル動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、TverとFODで無料配信している動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

FODで無料視聴はこちらから

※期間限定とは「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の放送終了後から次の話が始まる前までの1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」は、ドラマOA後FODで配信しています!

現在2週間のキャンペーン中で、無料期間中は絶対零度シーズン3の全話が無料視聴できます。

そしてなんと「絶対零度」シーズン1も全話無料視聴可能。

この機会に是非、FODに登録して無料で視聴してみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

絶対零度フル見逃し動画全話を無料で視聴したい人はこちら!

▼今なら「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」を見放題で視聴できます▼

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次