半分青い娘かんちゃん子役は山崎莉里那!プロフィールや過去の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年度前期クール、NHK連続小説ドラマ「半分青い」もいよいよ後半戦に突入しました。

7月28日(土)の放送では、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)と夫・涼次の娘が生まれました。

名前は花野(かの)ちゃん!間宮花野(まみや かの)ちゃんは「カンちゃん」と呼ばれています。

生まれたばかりの花野ちゃんですが、第18週放送分では一気に5歳までストーリーが進みます。

今回の記事では、鈴愛と涼次の一人娘、5歳の花野(かの)ちゃんを演じる、山崎莉里那(やまざき りりな)ちゃんのプロフィールと過去の出演作品をまとめました。

 

 

目次

山崎莉里那のプロフィールとは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39644″]

現在、年齢が6歳の山崎莉里那ちゃんのプロフィールを紹介していきます。

名前:山崎 莉里那

生年月日:不明

年齢:6歳

身長:109cm

体重:18kg

所属事務所:ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー

引用元:http://hia.horipro.co.jp/talent/junior?page=2

情報が本当に少ない山崎莉里那ちゃん。

実は名前も「やまざき」と読むのか、「やまさき」と読むのか不明なんです。

山崎莉里那ちゃんが所属するホリプロ・インプルーブメント・アカデミーは、タレントの養成とマネージメントを行なっている事務所で、その名の通り、芸能事務所ホリプロの子会社であります。

ホリプロ・インプルーブメント・アカデミー出身のタレントさんは、女優の石原さとみさんや俳優の中尾明慶さんらです。

山崎莉里那ちゃんもここから大きく羽ばたいて行くでしょう。

 

山崎莉里那の過去の出演作品とは?

 

 

年齢が6歳の山崎莉里那ちゃん、デビューは昨年2017年のようです。

山崎莉里那ちゃんのこれまで出演した作品を一覧にしました。

【ドラマ】
2017年
・「文豪ファミリア 家族は見た!」父・藤沢周平~元祖イクメンの日々篇
・警視庁機動捜査隊216・VII ~悪意の果て~

【CM】
2017年
・関西電力 ゆりやんの英会話教室
 「IHクッキングヒーター篇(キャンペーン)」
・花王「エマール」

【ショートムービー】
2018年
・ヤマハパス25周年記念ショートムービー
 PASと私の25年「母のまなざし」篇

連続ドラマの出演は今回の「半分青い」が初めてですね。

情報が少ない山崎莉里那ちゃん、実は画像もまだないのですが、CMとショートムービーが公式から出されていますので、こちらで山崎莉里那ちゃんをご確認ください。

まずはエマールのCMからご覧ください。

渡辺直美さんの隣にいる子ではなく、初めのシーンの右端で腕を組んでいる女の子が山崎莉里那ちゃんです。

可愛らしい子ですね。この子が鈴愛の娘を演じるんですね。

そして次にヤマハのショートムービーをご覧ください。

自転車の後部座席に乗っている子が山崎莉里那ちゃんです。

めちゃめちゃ笑顔が可愛いですね!!

芸歴2年目でこの活躍は凄いですね!!

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/39591]

芸歴2年目、年齢6歳の山崎莉里那ちゃん、ヒロインの娘役なんて大抜擢ですね!!

毎朝、あの笑顔に癒されると思うと山崎莉里那ちゃんの出演が楽しみですね!!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次