半分、青い涼ちゃん再登場のネタバレは再婚復縁?りょうじとすずめの結末は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「半分、青い」も最終回に向けて、人気登場人物が次々と再登場して話題です。

すずめと娘を捨てたクズな(笑)元夫の森山 涼次ことりょうちゃんも再登場します!!

またイケメン間宮 祥太朗さんが見れる♪と喜んでいる女子も多いと思います。

今回はドラマ「半分、青い」森山 涼次再登場のネタバレをご紹介!なんでも鈴愛と復縁の予感です!

 

 

目次

半分、青い涼ちゃんの再登場ネタバレ!きっかけは・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42623″]

生活費をもらってない訳で、かんちゃんとの面会とかはないですよね~。

なので、ずっと登場がなかったかんちゃんの実父りょうちゃん。

でも再登場です。そのきっかけは「そよ風の扇風機」です。

鈴愛と律は、そよ風の発明に困難を究めますがどうにか、発明が成功!

しかーし商品化して、売り出すのが大変なんですね!

出資者を募って、資金を集めなくてはいけません。

すずめと律には、経験も知識もありません。ここで、津曲の登場!

再び裏切られたり紆余曲折ありますが、津曲の協力を得ることになります。

そして津曲の提案で、投資家を集めたそよ風の扇風機のお披露目パーティーを開くこととなります。

このパーティを成功させるためには、商品のプレゼン動画が必要!!ということで、資金がないすずめが考えたのが

「りょうちゃんの頼む!!」という事でした。

お金がないすずめにとって、背に腹は代えられないと言うことでした。

 

 

半分、青い涼ちゃんとの再会ネタバレ!再プロポーズ!?

 

 

そして涼ちゃんと再会したすずめ。

涼ちゃんは「役に立ててうれしい」とすずめにお礼を言います。

そして律とも初対面する涼ちゃん。

プレゼン動画制作のため、涼ちゃんと律も一緒に打ち合わせを何度も入念に重ねます。

このイケメン2人の絡み・・・絶対絵になりますね~♪

これがきっかけでかんちゃんと父親の涼ちゃんは再会します。

そして涼ちゃんのおかげで、素晴らしい動画が完成!!!

プレゼンパーティでも、動画の効果もあり、投資家から好評を得ることができるのでした。

ちなみに、この動画制作の過程で頻繁に会うようになった涼次とすずめでした。

 

 

カンちゃんが失踪!からの再プロポーズ!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42728″]

プレゼンパーティの当日、2011年3月11日。そう、東日本大地震の日です。

プレゼンパーティは成功するものの、すずめの周囲にはあらゆるトラブルが。

不安になったすずめの言動をかんちゃんは敏感に感じ取ります。

かんちゃんも学校でいろいろあり、悩んでいたのですが、すずめに「心配かけられない」と相談せずに。

そして、ある日、かんちゃんはが失踪。

すずめは必死に探します。

失踪したかんちゃんは、三オバの自宅に「リョウジに会いたい」とやってきたのでした。

リョウジは三オバの自宅にかけつけ、2人は再会しました。

そして駆けつけるすずめ。

かわいい娘と一緒に暮らしたいと言うこともあり、涼次はすずめに三オバ光江たちがいる前で「すずめちゃん、俺たちやり直さないか?」と言うのでした。

しかし・・・すずめのこのプロポーズを断ります。

そう、扇風機の発明の過程で更に律のことが好きになっていたすずめ。

このことがきっかけで、かんちゃんと涼ちゃんは月1で会うことが決まりました!

涼ちゃん久々の再会ですが、思ったよりも出番が多そうです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次