ヒモメン感想と評判はイライラするけど面白いし窪田正孝がかわいいから許せる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

第1話が放送された、テレビ朝日、土曜ナイトドラマ「ヒモメン」。

窪田正孝(くぼたまさたか)さんのクズ男っぷりが面白かったですね~!

前のクールは「おっさんずラブ」だっただけに、期待集まってしまいますね!(^^)!

ネットでは、どんな評判なのでしょうか?

今回は「ヒモメン」のネット(Twitter)での感想や評判をまとめていきます!

 

 

目次

ヒモメンにイライラする!の声続出

[https://dorama-netabare.com/archives/39697]

ツイッターで「ヒモメン」と入力すると・・・

「ヒモメン 無理」

「ヒモメン イライラする」

というキーワードが並びます。

あら~評判はイマイチなのでしょうか(^_^;)

「ヒモメン」の評判をを、詳しく見ていきましょう!

「わたしの推しの窪田正孝さんはあまりにもお芝居がうますぎるため、クズの役などやると「窪田正孝の皮をかぶったマジモンのクズ」にしか見えず、顔は推しと同じなのに人間として生理的に無理…ってなってしまうのがつらいところなのです」

「働かないけど正直で優しいとかならまだいいが……働かない上に嘘つきで足まで引っ張る。働かないけどイケメンとか働かないけど窪田ならいいって感じじゃないと見てられない。無理かも(ノД`) #ヒモメン」

「うーん、ヒモメンはパスだなぁ。

イライラしちゃうなぁ。。。いやぁ、#おっさんずラブの後は大変だね…。」

「ヒモメンは終始イライラしちゃって自分には向いてないドラマだな😰窪田くん好きなのにも関わらず💦主題歌も大好きな超特急だってのに💦たぶんもう見ないかも😱」

「ヒモメンはあの状況でもまだ働かないのにイライラしてしまった。よっぽど何か働く事に対してトラウマとか闇とかがあるならいいんだけど、なさそうだし。」

「窪田くんも川口春奈ちゃんもかわいいけど…

コメディなのもわかってるけど…

ちょっとクズすぎてイライラして見てられないかもしれない…

#ヒモメン」

「ヒモメンってドラマ観たけど終始イライラしたわ、普通に考えてあのカップルおかしいよ💦彼女が普通に働いてるのに仕事したくないニートの彼氏とか、、私にはあのドラマ無理だ😥」

「『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~(2)』読んだ。借りた金をスマホ課金に充てるなど、どうしようもないヒモ男を描いたコメディ。神経を逆なでするような言動やダメ人間の思考回路を的確に押さえた描写が上手い。すっごいイライラする。ブラックジョークとして笑えるかと言われると別問題。」

「この暑い中ヒモメン見てて更にくそイライラする笑

いくら窪田正孝とはいえまじで無理。」

「ヒモメン見てイライラする気持ちがよくわかった。

おっさんずラブのほうがほんわか見られて良かったなぁ~✨」

「#ヒモメン

しょうがクソすぎてどうしよう。。

ゆりこも甘いんだよなー。

クソすぎてイライラして脱落しそう。。」

「「ヒモメン、、、

イライラ、、、仕事なんてしなくて生活出来るならしないよ。とりあえず、仕事しろ!人に頼るなよ。ヒモ反対。無理だわ。来週から見ない、、、かな。

#ヒモメン」」

大人気を博した「おっさんずラブ」の後だけに、厳しい意見が続いていますね。

でもこんな意見も。

「ヒモメンはギャグなので真面目に見てイライラしたらもったいないですよぉーー!

コイツクズすぎるだろwwwwwでも窪田くんキャワワワン♡ぐらいの軽い気持ちで見たらとても面白いですw」

そうそう、「ヒモメン」はギャグなんですよね!

イライラしてたらもったいない、に同意です。

窪田さんのクズっぷり、ヒモに恋する川口さんの可愛い抜けっぷりを楽しんだ者勝ちという感じがします。

とはいえ、ヒモメンにイライラする気持ちも勿論分かりますが~(^_^;)

 

窪田正孝(くぼたまさたか)の演技が上手い?

[https://dorama-netabare.com/archives/39764]

次は、窪田正孝(くぼたまさたか)さんの演技についての評判です。

「ヒモメンは感情移入しすぎてイライラする無理ってなった

窪田正孝の演技が上手いからかな?」

「いくら窪田くんでもこのヒモはダメだ…可愛いけど…😂笑笑

窪田くんの演技がうまいからかな

#ヒモメン」

「みんなイライラするって言ってる窪田くんの演技がうますぎってことかな

#ヒモメン」

「ヒモメンに出てくる彼氏、ふつうに腹立つのに窪田さんが演じてると彼女がほだされてしまう気持ちがわかるのすごいし、「クズ可愛い」を演じるのもうまい…演技がうまい…」

「#ヒモメン で検索するといろんな人がイラつくって言ってて、窪田正孝さんの演技が素晴らしいってことですかね」

「やっぱさ窪田正孝ってクズ役やらせると神だよね。

見てて殺意が沸くほどのクズを演じれる演技力。#ヒモメン」

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39708″]

イライラするのは、窪田正孝さんの演技が上手いから

という意見が多数です。

見るまでは、繊細な演技が得意な印象の窪田さんが、コメディを演じられるのか?と思っていたのですが。

まるでヒモ男が憑依したかのような演技でしたよね~。

さすが演技力に定評のある窪田さんです!

 

窪田正孝(くぼたまさたか)がカワイイ!

 

 

「イライラする」という意見と同じくらい「窪田くんが可愛い」という意見も多数です!

「翔ちゃんのやってる事クズすぎてイライラの連続のはずなのに、脳は「これは窪田正孝」というフィルター1つ通しただけで可愛い愛し尊し深しの3点セット

#ヒモメン」

「ヒモメン現実だったらくっそイライラするよね

でも窪田正孝のかわいさ爆発しててくそかわいい

とりあえずyouのやってる役がすごくいやだからだれかスカッと成敗しとくれ」

「ヒモメン終始窪田くんが可愛すぎてはわわ~んってなってたし、内容もギャグ要素多めでおもろ~って思ってTwitterで検索してみたらイライラしてる人多くてわろたww

真面目に見すぎでしょwこういうのは心を空っぽにしてみるべし!!そうするととても面白い!!あぁぁ翔ちゃんカワイィイィイ(落ち着け)」

「#ヒモメン 窪田正孝君の首筋と白い足を愛でるドラマ。」

「ヒモメン録画したの見たんだけどもう窪田くん可愛すぎて…。ヒモなのに全然イラつかないよ😭😭すき」

「自分にたんまり余裕があったらもちろんあの天使なヒモメン翔ちゃん(窪田くんである部分は譲れない)を養いたい #ヒモメン

ヒモメンは、女の敵じゃなくて“癒しの天使”か」

「ヒモメン現実だったらくっそイライラするよね

でも窪田正孝のかわいさ爆発しててくそかわいい

とりあえずyouのやってる役がすごくいやだからだれかスカッと成敗しとくれ」

いや~ほんと可愛かったです!

個人的には萌え袖や、バックハグがツボでした~♡

私も金銭的に余裕があったらあんな可愛い彼氏を養いたいです(笑)

 

ヒモになりたい男性が多数!?

[https://dorama-netabare.com/archives/39848]

否定的な意見はほとんど女性のもので、男性の意見は正反対でした。

「ヒモ、憧れるなぁ(^^;#ヒモメン」

「ヒモメン面白い

ヒモになりたい(笑)」

「俺も川口春奈のヒモになりたい。 #ヒモメン」

「俺もイケメンに生まれてヒモメンになりたかったな」

「俺も川口春奈に叩かれたい!!!! #ヒモメン」

「俺も川口春奈ちゃんに壁ドンされて罵られたい」

「僕のこと飼ってくれるナースさんいらっしゃいませんか?翔ちゃんがひたすら羨ましいw」

「ヒモになりたい」という意見が多数です。

そりゃあんな可愛い彼女に養ってもらえて、叱ってもらえたら嬉しいですよね(笑)

ただ、現実的なこんな意見も。

「ヒモメン流行ったら俺もヒモメンになりたいって思っちゃう人いそうだけど、ヒモっていうのは顔がいい(方が好ましい)・家事できる・愛嬌がある・世渡り上手・プライドがないくらいのスキルがないと続かないからな」

窪田正孝さんレベルの男だから成り立っているのですね。

現実は甘くないようです。

 

川口春奈が可愛い!

 

 

窪田正孝さんだけではなく、ゆり子役の川口春奈(かわぐちはるな)さんへの意見も見ていきましょう。

「川口春奈めっちゃ好きだからヒモメン見たけどやっぱ可愛いわ…

窪田正孝が羨ましすぎ笑」

「ヒモメン1話見た 川口春奈可愛いすぎて生きるのが辛い」

「ヒモメン観ました。川口春奈ちゃんがめっちゃ可愛いです😆💕(特にキレた時がつぼったw」

「おっさんずラブの後に始まった「ヒモメン」最高に面白いし川口春奈最高に可愛いからみんな見たほうがいい。」

「ヒモメン、1話はおもしろかったけどこの先めっちゃイライラして見なくなりそう、、笑

川口春奈ちゃんが好きだから、「窪田てめぇ…」みたいな気持ちになっちゃいそう、とりあえず来週は見ます。」

「ヒモメン今から見るんだけど、川口春奈大好きだから、こんなヒモ男が川口春奈に抱きつけるなんて、腹立つなー笑笑」

「ヒモメンめっちゃイライラするけど川口春奈が強めに言ってくれるからすこ」

[https://dorama-netabare.com/archives/39704]

私は、翔をヒモにしているゆり子を演じる川口春奈さんにも批判が出るかな?と考えていました。

でも川口春奈さんへの評価は「可愛い」「好き」と上々です!

甘やかすだけではなく、キツく罵ったり、壁ドンする強いところが好印象のようですね。

そしてなんといっても可愛いですよね~(^_^)

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/39938]

ということで「ヒモメン」の感想や評判をまとめました!

翔は、女性にとっては敵、男性にとっては憧れの存在という感じですね。

個人的にはもう窪田さんの首筋やら生足やらが嬉しすぎました・・・。

イライラする面もありますが、窪田さんが可愛くてセクシーなのでそれだけで見る価値があるなと思っています(笑)

今後はどんなクズエピソードが見れるのか、楽しみです(^_^)

 

『ヒモメン』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ヒモメン」の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

 

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

↓↓↓ビデオパスで「ヒモメン」を無料視聴する方はこちら!

ヒモメンの見逃し無料動画全話を視聴したい人はこちら!

是非是非無料で、ヒモメンワールドに浸ってください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次