ヒモメン池目亮介役は 前髪クネ男で話題?前田敦子との関係や出演ドラマは?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2017年7月28日(土)夜11時15分から第1話が放送予定のドラマ「ヒモメン」

主演は川口春奈(かわぐちはるな)さん!お相手役にはイケメン俳優の窪田正孝(くぼたまさたか)さん。

めっちゃ楽しみです。(笑)

そして、川口春奈さん演じる主人公:春日ゆり子に想いを寄せる池目亮介(いけめりょうすけ)役で勝地涼(かつぢりょう)さんが出演されます。

今回は、勝地さんの前髪クネ男についてや前田敦子(まえだあつこ)さんとの関係、出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

勝地涼のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39708″]

名前;勝地 涼(かつぢ りょう)

生年月日:1986年8月20日

血液型:AB型

身長:175㎝

趣味・特技:読書、ローラーブレード、水泳、野球

引用元:http://www.web-foster.com/pc/artists/Katsuji/Ryo

現在、年齢31歳の勝地さん。

幅広いジャンルのドラマ、映画で活躍されていて、演技力は抜群ですよね。

芸能界のお友達も沢山いらっしゃって、毎日、とっても充実している俳優さんという印象です。

勝地さんは、お母さんが経営する生花店がドラマの撮影現場になったことがあり、当時、中学生の勝地さんが、その撮影の様子を見ていたら、当時の瀬戸朝香(せとあさか)さんのマネージャーにスカウトされ芸能界入りされました。

何がキッカケになるか分かりませんね!

ちなみに余談ですがその時のドラマは「P.S.元気です、俊平」。1999年にキンキキッズの堂本光一さんが主演されたドラマです。懐かしい人も多いと思います!(^^)!

中学2年生の時に芸能界入りを決めた勝地さんは、偏差値67の“明大中野中学校”から、より俳優のお仕事をしやすくするため、堀越高等学校に転入されています。

偏差値67って!

めっちゃ頭良いんじゃないですか。勝地さんって優等生だったんだ~。

堀越高等学校の偏差値は37。

芸能人が多く通う学校ですから、仕方ないですが、せっかく優等生だったのに、勿体ない気もしますね。

勝地さんは、2000年に放送されていたドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優としてデビューされると、2005年には真田広之(さなだひろゆき)さん主演の映画「亡国のイージス」で“第29回日本アカデミー賞新人賞”を受賞されました。

なんと、勝地さん、この映画に出演するにあたり、役作りということで、自衛隊へ体験入隊したり、真冬の海に入るなどして鍛え上げたそうです

おふざけな役柄が多い勝地さんにそんなイメージはなかったんですが、中々、ストイックな一面もあるんですね。

主演が真田さんですし、プレッシャーも大きいですよね。

にしても、凄い。カッコイイです。

 

勝地涼と前田敦子の関係は?歴代熱愛相手がすごい?

 

 

俳優として、1人の男としてもカッコイイ勝地さん。

熱愛報道が度々ありますよね。

1人目は、2008年に池脇千鶴(いけわきちづる)さん

2人目は、2013年に戸田恵梨香(とだえりか)さん

3人目は、2017年に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」で22~23歳の彼女がいると公表されていました。

そして、今回、4人目が前田敦子(まえだあつこ)さんです。

2018年6月に手つなぎデートが撮られています。

全く変装していない前田さんと帽子を被り、サングラスをしている勝地さんのラブラブな感じ

間違いなく交際しています。

前田さんといえば、昨年秋にアパレル会社役員と破局されたばかりですよね。

お2人とも、スキャンダルが多い。

今回も、あまり長続きしないかもですね(^_^;)

勝地さんも三十路を過ぎましたし、そろそろ結婚も考えてるのかな?

次は結婚報道に期待したいですね。

 

勝地涼の出演ドラマは?前髪クネ男が話題?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39704″]

SUMMER NUDE(2013年)

連続テレビ小説 あまちゃん(2013年)

ど根性ガエル(2015年)

奇跡の人(2016年)

戦艦武蔵(2016年)

レンタル救世主(2016年)

絆〜走れ奇跡の子馬〜(2017年)

1942年のプレイボール(2017年)

BG~身辺警護人~(2018年)

勝地さんの出演ドラマは多すぎて近年のものを載せました。

勝地さんといえば!能年玲奈(のうねんれな)さん主演の朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、128話に一度だけ登場した前髪クネ男!(笑)

前髪を神経質にイジりながら、常に腰をクネクネさせている名前は“TOSHIYA”。

1話のみの出演にも関わらず、視聴者にかなりの存在感を見せつけ、頭から離れなくさせました。(笑)

「隣のスタジオで、大河ドラマ「八重の桜」を撮影していて、「あまちゃん」の現場楽しそうだな、っていつも遊びに行ってて。「じぇじぇじぇ」って遊びに行ってたんです。そしたら「出る?」ってなって。1話だけ出させてもらったんです」

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/27/0009703977.shtml

えっ。そんな感じで出られたんですか!?(笑)

さすが、勝地さん。

俳優としての実力を認められているんですね。

何度見ても笑える。

ド迫力です。(笑)

他にも2015年の「ど根性ガエル」のお巡りさん役。原作に忠実に「〜でやんす」という変な喋り方が気になって気になって(笑)

でも勝地さん上手くて妙にはまっていて印象に残っています。

これからも、どんな勝地さんを拝見できるのか楽しみですね。

 

 

勝地涼の「ヒモメン」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39764″]

勝地さん演じる池目亮介の役柄は以下です。

ゆり子と同じ病院に勤務する、優秀な医師。ゆり子に恋心を抱いている。

周囲からの信頼も厚く、看護師への気遣いも忘れず、しかも高収入・・・とあって、まさに翔とは真逆の存在。

イケメンで独身のため、患者や看護師たちからの人気も高いが、実は執念深く、嫉妬深い面倒な人間。

ゆり子と付き合うために、なんとか翔を蹴落とそうとしてさまざまな悪だくみを仕掛け、次第にダークサイドに落ちていく・・・!?

もう、絶対面白い演技見られそうですよね。(笑)

勝地さんのイケメンっぷりも面白おかしくなってそう。

ダークサイドに落ちていく勝地さんの演技にも注目ですね。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39697″]

努力家で実力もある勝地さん。

魅力的な俳優さんですよね。

お友達が多いのも納得です。

愛されキャラなんでしょうね。

これからも、抜群の存在感でドラマ、映画を盛り上げていってくれることでしょう。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次