ヒモメンイライラするしムカツク?窪田正孝のヒモ男のクズっぷりがすごい!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ朝日系、土曜ナイトドラマ「ヒモメン」

主演の窪田正孝(くぼたまさたか)さんが彼女に金をせびるダメ男を演じて話題です!

ムカつく、イライラするなどのコメントが殺到しているようです(/ω\)

8月4日放送の第2話ではどんなヒモ男っぷりを発揮してくれるのでしょうか(笑)

今回は、第1話の窪田正孝さんのヒモメンっぷりとツイッターでの評判を紹介します。

 

 

目次

ヒモメンとは?あらすじは?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39697″]

 
2018年夏の『土曜ナイトドラマ』の主人公は、

“楽して生きたい”をモットーに、働かないことに全力を尽くす、ヒモ男。
働き方改革時代のニューヒーロー=ヒモメンがこの夏、降臨します!
実家を追い出された彼氏“翔ちゃん”こと碑文谷翔と、

なりゆきで同棲することになった看護師・春日ゆり子
これから楽しい同棲生活がはじまるかと思いきや――

なんと彼は、女の金で暮らす無職の男=ヒモだったのです!
定職に就かず、ゆり子の収入に頼って生きていく道を選んだ翔ちゃんですが、
ゆり子を好きだという気持ちだけは揺らぐことはありません。
しかも、“彼女の人生のピンチ=ヒモ生活のピンチ”であるため、

翔ちゃんは彼女の危機に徹底的に立ち向っていくのです。
つまり、“楽して生きる”ことに必死なあまり、

まったく“楽をしていない”という状況に…!
そして、失うものなど何ひとつないヒモ男が、いつしか

“生きるために”あらゆる奇跡を起こしていきます!
 
爽やかすぎるヒモメン・翔ちゃんを演じるのは、若手随一の“カメレオン俳優”・窪田正孝。 透明感あふれる美しさが魅力の女優・川口春奈が、

彼を更生させたい一途なヒロイン・ゆり子を熱演します!
さらに、勝地涼、岡田結実、佐藤仁美、YOU、金田明夫ら充実のキャストが集結!

はたして、ゆり子は翔ちゃんをヒモ生活から更生させ、
幸せを手に入れることができるのでしょうか…!? 
仕事とは…!? 愛とは…!? お金とは…!?
働き方改革が叫ばれる今、

頑張ることに疲れた人々を癒す、痛快コメディが誕生します…!
 
引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/himomen/intro/
[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39934″]
 
 
窪田正孝さん演じるヒモ男「翔」、その彼女は川口春奈さん演じる「ゆり子」!
 
 
ヒモ男を更生させて、翔とゆり子は無事結婚??
 
 
私の予想では、このヒモ男の更生は不可能な気が・・・
 
 
キャストも演技派を揃えていますよねー。
 
 
私の注目はライザップで痩せた佐藤仁美さんと、最近結婚された勝地涼さん!
 
 
ナレーションのキートン山田さんも良いですよね!! なんかちびまる子ちゃんみたいで(笑)
 
 
引き続き、第1話の気になるヒモメンエピソードを紹介します!
 
 

第1話のヒモメンシーンとは?

 

 

千円ちょうだい!

「大好き!」とゆり子を後ろからハグして、「千円ちょうだい♡」と言う翔。

窪田正孝さんではなかったらぶっ飛ばしてるところですよね( ´∀` )

 

ホームレスになっても一緒にいよう!

翔が居候を始めてから、出費がかさんで貯金が底を着くと訴えたゆり子。

すると翔は、ハローワークに行くかと思いきや、川沿いで食べられそうな野草を摘んできました(笑)

そして「ホームレスになっても一緒にいよう!」と良く分からないプロポーズ??

そんな翔を許してしまうゆり子・・・ ヒモ男を甘やかす女子にも原因があるのかも?

 

宝物の漫画を売り払うヒモメン

お金が必要な翔。ゆり子に内緒で宝物の漫画を全巻売却してしまいます。しかし得られたお金は1,000円(笑)

後に漫画は買い戻すも、その資金はゆり子の秋冬の服を売ってゲットしたお金・・・というゲスっぷり(‘Д’) 

 

俺は無職です!

ゆり子の病院のVIP患者矢沢から「お前、どこの会社だ!」と問われた翔。

矢沢の一声で、職を失った人物は数知れずみたいですが・・・

「見くびらないでください、俺は無職です!!」と言い返す翔!

ある意味最強? 

この一言には矢沢の力も通用しませんでしたね(*´Д`)

 

こんな具合で、1話の時点でかなりのクズっぷりを発揮した翔。

2話以降は、更にクズっぷりが増すのでしょうか( *´艸`)

 
 

ツイッターではイライラするという声多数?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39938″]

録画しとったヒモメンみたけどめっちゃイライラするドラマ…

 

#窪田正孝 の演技が上手いが故に、まじでイライラする笑笑
#ヒモメン

 

ヒモメン これ脱落〜
ダメだ、見ててホントイライラした
来週からまた #おっさんずラブ の第一話から視聴開始します

 

ヒモメン1話観てたけど
頑張っても20分弱が限界だった…
窪田正孝も川口春奈も可愛いよ?
かわいいけど!
クズ男と流されっぱなし女は
生理的に無理だった…
観たいのに!
観ながらイライラしてよろしくない…

 

ヒモメン開始15分、死ぬほどイライラする

 

窪田くんも川口春奈ちゃんも好きだからヒモメン1話見たけどイライラしかしない。話も面白くないし。次はないな。おっさんずラブは本当に面白かったのに。

 

録画してるヒモメンみてるけどなかなか窪田正孝の役がイライラするぞ働けー

 

ヒモメン面白いけどイライラするからもう無理

 

窪田くんも川口春奈ちゃんもかわいいけど…
コメディなのもわかってるけど…
ちょっとクズすぎてイライラして見てられないかもしれない…

 

「ヒモメン」見ててムカつくだけなんどけど(´Д`)いくらくぼたくんでもダメだこれ

 

ヒモメンただただムカつくだけなんですけど
土曜の夜にイライラしたくないからもう見ない

 

ヒモメン死ぬほどムカつくから本間無理

皆さんイライラ度がマックスのようです!!

前回のドラマ「おっさんずラブ」と比較すると「ヒモメン」はムカつく要素満載です(笑)

こんなダメ男早く捨てればいいのに・・・と思っちゃいました私。

そう思わせる窪田正孝さんの演技が素晴らしいんでしょうけどね( ´∀` )

一方で、ムカつきながらも評価する意見も多数ありましたね!

ヒモメンおもろすぎやん〜〜
ショウちゃんめちゃめちゃムカつくけど
可愛すぎて許してしまう〜〜

 

ヒモメンようやく見れた~!イライラするってレビューしかなくて笑ったけど単純に面白いと思うし多様な人生の過ごし方を受け入れられるひとなら面白いと感じるかも笑

 

イライラMAXだったけど、TVerでヒモメン観てたら癒された

 

翔ちゃんにイライラするどころか終始可愛い、可愛いヨォ…_:(´ཀ`」 ∠):ってなってた私完全に窪田くんフィルターかかってるな。うんまぁ冷静になったら人としてどうなのって思うとこあるけど…可愛い(結局そこに落ち着く)#ヒモメン

 

ヒモメン観たけど窪田くんだから観れているんだと思った。演技上手いからイライラしたけど実際あんなのいたらくそ腹立つ笑
でも面白くて笑えたので見続けます

 

ヒモメンの窪田正孝クズすぎてイライラする〜〜けど顔が可愛いから2秒で許せるな!

 

ヒモメンめっちゃ面白い
窪田正孝がなんかちょっとムカつくけどなんだかんだで尽くしちゃう川口春奈ちゃんがかわいい、とにかく

 

ヒモメン面白かった
でもドラマだからだね。実際居たらムカつく(いそうだけどねw)

 

ヒモメンめっちゃムカつくけど最終回まで見る気しかしない 笑

ムカつくんだけど、窪田正孝さんがカワイイから許せちゃいます!!

あくまでもドラマなので、このクズっぷりを楽しむ視聴者も多いようですヽ(^o^)丿

 

まとめ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39992″]

今回は窪田正孝さん演じるヒモメン「翔」を紹介しました。

クズっぷりが半端ないので、視聴者からは賛否両論です。

しかし、ここまで視聴者をイライラさせるのは、窪田正孝さんの演技が上手だからですよねー。

このクズっぷりの男が、今後どうなっていくのか気になります!

「おっさんずラブ」に引き続き今回の土曜ドラマも面白そうですね(#^.^#)

 

『ヒモメン』見逃し動画を無料で視聴できる方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で動画が視聴できます!

Tverで無料視聴はこちらから

テレ朝動画で無料視聴はこちらから

※期間限定とは「ヒモメン」の放送終了後から1週間の無料配信です。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

でも大丈夫!1週間を過ぎてしまっても無料で動画視聴する方法があるんです。

 

【ビデオパス】

それはauビデオパスでの視聴です!!

2018年8月からauビデオパスはauキャリア以外でも登録視聴が可能になりました!

↓↓↓ビデオパスで「ヒモメン」を無料視聴する方はこちら!

ヒモメンの見逃し無料動画全話を視聴したい人はこちら!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次