絶対零度岡崎直樹役は道枝駿佑の母になるなど出演ドラマは?姉が話題?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年8月6日(月)夜9時から第5話が放送予定のドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」

主演は沢村一樹(さわむらいっき)さんですが、個人的に、横山裕(よこやまゆう)さん演じる山内徹(やまうちとおる)がいちいちカッコよくてツボなんですよね。(笑)

本田翼(ほんだつばさ)さん演じる小田切唯(おだぎりゆい)の変装も気になるところ!(笑)

そして、毎回ゲストが楽しみなこのドラマ。

第5話には横山さんの後輩となる関西ジャニーズjrの道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さんがゲストキャストで出演されます。

男子高校生の岡崎直樹(おかざきなおき)役です。

今回は、道枝駿佑さんのプロフィールや経歴、また過去の出演ドラマや気になるお姉さんについても調べてみました。

 

 

目次

道枝駿佑のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40045″]

名前:道枝 駿佑(みちえだ しゅんすけ)

生年月日:2002年7月25日

出身地:大阪府

血液型:O型

現在、年齢16歳の道枝さん。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40045″]

超イケメンですよね。

予告見た時に、「この子見たことある~!」ってなって、そう!2017年に放送されていた沢尻エリカ(さわじりえりか)さん主演のドラマ「母になる」で沢尻さんの息子役を演じていた子なんですよね。

またまたドラマ出てきたか~!とワクワクしています。

道枝さんは、2014年に放送されていたHey! Say! JUMPの山田涼介(やまだりょうすけ)さん主演のドラマ「金田一少年の事件簿N」を見ての山田さんに憧れ、ジャニーズ事務所に履歴書を送ったそうです。

大体、お母さんかお姉さんか、伯母とかが“勝手に履歴書送る”パターンをよく聞きますが、道枝さんはご自身の意思でジャニーズに入られたんですね。

お若いのに、しっかりされている感じで素敵じゃないですか!

2014年にジャニーズjrに所属された道枝さんは、SexyZoneやA.B.C-Zなどのバックダンサーを務められています。

道枝さんのお母さんがSMAPの大ファンということもあって、道枝さんは幼い頃からSMAP、Hey! Say! JUMPの楽曲をよく聞いていたそうです。

その甲斐あってか、リズム感も抜群で、ダンスもとても上手いんですよね。

さらに演技まで挑戦されているので、デビューもそろそろなのかな?

今後の道枝さんの活躍が楽しみですね。

ちなみに特技は合気道とのことで、ちょっとルックスからは合気道・・・想像できないですね(^_^;)

 

道枝駿佑の出演ドラマは?

 

 

母になる(2017年)

ぼくらの勇気 未満都市 2017(2017年)

Jr.選抜!標への道(2018年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40398″]

先程も書きましたが、ドラマ「母になる」では、沢尻エリカさん演じる柏木結衣(かしわぎゆい)と藤木直人(ふじきなおと)さん演じる陽一(よういち)の息子:広(こう)役で出演されていました。

なんだこのイケメンは!

って注目しましたよね。(笑)

しかし、ハッキリ言って、演技が、あんまり上手でなくて・・・

他キャストが豪華ということもあって、見ているこっちが緊張しましたね。(笑)

されど、「母になる」は道枝さんにとって初めての演技!

それなのに、抜擢されるってすごいポテンシャルを持っていたことがわかります。

仕方ないですよね。

これからどんどん出演ドラマが増えていくにつれて、上達してくるはずです!

今回、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では、、先輩である関ジャニ∞の横山さんもいる訳ですし、きっと良い演技が見れるんじゃないでしょうか?

楽しみですね。

 

道枝駿佑の姉が話題?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/38686″]

どうやら、道枝さんにはお2人のお姉さんがいらっしゃるようで、そのどちらかのお姉さんが「AKB48のメンバーなのでは?」と噂になっているようですが・・・

そのような事実はありません。

道枝さんのお姉さんはお2人共、一般人なので、もちろん詳細も分かりません。

どうして、このような噂が出たのでしょう?

AKB48の研究生の中に“道枝咲”さんという方がいるようですが、姉弟なのでは?と思われたのでしょうか・・・?

まあ、道枝さんがこれだけ綺麗な顔をされていたら、お姉さん達もアイドル級に可愛いのは確実でしょうけど。

一度、お姉さま方を拝見してみたいものですね。

 

道枝駿佑の「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39957″]

道枝さん演じる岡崎直樹(おかざきなおき)の役柄は以下です。

“ミハンチーム(未然犯罪捜査チーム)”に割り出された危険人物。

有名私立高校の2年生で、成績はトップクラス、バスケットボール部のエースを務め、父親は文科省の次期事務次官候補という、周りから見ればエリートコースを歩む前途有望な少年。しかし、直樹には裏の顔があった…。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/13875″]

この岡崎直樹の顔が超不気味で怖かったです。

あ~危ない人だ。って一瞬で分かりましたよ。

裏の顔。中々、難しい役に挑戦されているようですね。

見逃せない回になりそうです。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39950″]

道枝さんと横山さんの共演ということでかなり話題になっているようです。

これは視聴率もグ~ンと伸びるかもしれませんね!

道枝さんは今回、アクションシーンにも挑戦されているということで、早く放送日が来てほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次