ゼロ一攫千金ゲーム3話ネタバレ感想はカズヤ【増田貴久】の逆恨みの行方は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビで7月15日の日曜日22時から始まるドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」。

NEWSの加藤シゲアキさんが主演でゲストキャスト扱いで同じくNEWSの増田貴久さんが出演していることも話題です。

いろいろありましたが、NEWSファンにとっては、嬉しい共演ですね。

今回は7月29日放送のドラマ「セロ一一攫千金ゲーム」第3話のあらすじネタバレと感想をまとめていきます。

 

 

目次

ゼロ一攫千金ゲーム第3話のあらすじは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39030″]

4方向のうち一つしかないセーフエリアへ飛ばなければ、奈落の底に転落する生存率25%の「クォータージャンプ」。声役のカズヤ(増田貴久)はアウトエリアから目隠しされたゼロ(加藤シゲアキ)を自分が正解の方向にいると嘘をつく。

カズヤは学生時代に受けた屈辱からゼロの死を願っていたのだった。ゼロはカズヤを信じて飛ぼうとするが…。

残り2方向の声役には、セイギ(間宮祥太朗)と峰子(小池栄子)がそれぞれ立った。

ゼロはセーフエリアなら見えるはずだと台の先端に置いた硬貨の種類を二人に聞く。鏡を使って種類を言い当てるセイギと見えているのに見えないと嘘をつく峰子。

混乱するゼロは、在全(梅沢富美男)の企みに思考を巡らして…。

一方、ゼロの対戦相手の標(佐藤龍我)は、驚くべき秘策に出る。その方法にゼロは愕然とするのであった。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/story/

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...

相変わらずのエグイゲーム「クォータージャンプ」(^_^;)

このエグイ正直、胸糞が悪くなるゲームに高校時代の同級生でカズヤ(増田貴久)が刺客として参加。

以下の記事にまとめてありますが、山口カズヤはゼロに一方的に逆恨み状態。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39495″]

 

ゼロ、かなり危険な状況です。

 

そんな気になるドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」第3話あらすじネタバレと感想は、OA後以降に更新していきます。

 

靴紐をほどき嘘を見破るゼロ

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39079″]

「飛ぶよそっちに!」 カズヤを信じて飛ぼうとする目隠し状態のゼロ。

カズヤの方はには、壁があるので飛んだら、奈落の底に真っ逆さまです!!

壁には小さいのぞき穴が有りますが、視界が限定されているようですね。

その光景をみて「カズヤを信じちゃだめだ!」というチカラたち。

カズヤの心の声はというと・・・

「飛んで来い地獄に・・・おまえのせいで俺の人生は台無しに。死んでくれ!!」

ゼロは飛ぶ前にカズヤに質問します。

「靴の先きちんとそっち向いてるかな?」

壁の穴からゼロの足元を見て「大丈夫」というカズヤですが、本当は見えていません。

ゼロ「カズヤ残念だけど、この先は奈落・・・迷いなんかじゃない。確信だよ」

「どうだ見えるだろ? もし見えてたら真っ先に注意しているはずだよな、靴紐の事を・・・」

ゼロは靴紐をほどいていたんです!

「命がけで飛ぼうとしているのに、注意しないなんてありえないだろ!」

カズヤ「まただ・・・また負けちまった。俺はお前を殺すためにこのゲームに参加した・・・俺がどんなに最低な奴かわかったろ。軽蔑しろよ!」

ゼロ「しないよ。軽蔑なんて。おまえは最低な奴じゃない。ここからやり直せる」

高校時代の頃のようにまた泳ごうというゼロ。

カズヤは学生時代の写真を見つめながら・・・

「生きろ」と言って去っていきました。

カズヤの逆恨みは果たせず、ゼロにまた負けてしまいましたね(/ω\)

さて残りは二方向。声役は誰なのか・・・セイギのようですね!

 

小銭を置いて、セーフエリアを当てるゼロ

 

 

「正解は二つに一つよ。制限時間は10分!」峰子の声が響き渡ります。

ゼロは妙案を思いつきました。台の先端に小銭を置き言い当てられれば、そいつが居る方がセーフエリアではないか?

「俺だセイギだ。セーフエリアだ」と言いますが、セイギが居る方は奈落です!

「10円玉か100円玉か?」と尋ねると「光っていて見えにくい」と言うセイギ。

セイギはゲームのスタッフに鏡が付いた棒を渡されます。

これを使えば壁の上から小銭を見ることが可能です。

「よく見りゃ50円玉だ」 その発言にセイギの方が、セーフエリアであると確信するゼロ。

しかし念のためもう一方でも試してみようとします。すると聞こえたのは峰子の声。

峰子「見えないわね。コンタクト忘れちゃった。こっちがセーフエリア。救世主よ私は!!」

声役には自分の方に飛んでくれればリングが一つ手に入るというルール。しかし峰子にとってはリング何かどうでもいいはず? ゼロは混乱しちゃいます!!

「ピヨーン、私を信じてピヨーン」とゼロを煽る峰子。 小池栄子さんこの役ピッタリですね( ´∀` )

落ち着いて考えたゼロは、もう一度セイギに小銭の種類を尋ねると、今度は即答します。

さっきは何故見えにくいと言ったのか?何かを準備をしていた?と怪しむゼロ。

「踏み台を使った?でも声は正面から聞こえていた。となると高い位置からのぞいたのか・・・、そうだ鏡、何か棒状のものに付ければ・・・」

ゼロ、気付き始めましたね!(^^)! そこに「あと40秒だという」在全の声。

ラスト一回、小銭の表裏を問うと、セイギはやはり即答。横からは「答えちゃダメ!」という峰子の横やりが( ´∀` )

「あなたは見えすぎなんですよ」というゼロ。

今回は点字ブロックの影に小銭を置いたので、正面からは表裏の判別は出来なかったんです。

にもかかわらず即答したセイギ。ゼロは鏡を使った事を確信します。

「つまり正解はこっちだ」と言い、峰子の声の方に飛び移るゼロ。

「もはや、認めるしかあるまい よくやった。おぬしは王の位だ!」とゼロの手を握る在全。ゼロは相変わらず目隠し状態です。

しかし、ゼロの手を握る在全の手は偽物で・・・ゼロが足を一歩でも進めると、そこには穴が( ゚Д゚)

「在全さん、俺はあなたを誤解していました・・・なんてね」

手を引っ張るゼロ! 偽の手は奈落の底に・・・

目隠しを取り、ゼロは言います。

「あんたは落下するところを肉眼で見たかった。特等席は見晴らしのいいエリアしかない。という事はあんたが居るところがセーフエリア。見え見えなんだよその邪悪さが!」

「面白い、実におもろしろい余興だった。ここにいる限り、貴様の生き死にはわしの指一本で決まる」

在全怖いです( ゚Д゚)

そして次は標の出番。結果次第ではゼロが勝者となります。

今度は最初から、声役に鏡の付いた棒を持たせることにしたスタッフ。

標にはそももそ突破口が無い? さらにセーフゾーンに立つのは胡散臭いさくら(笑)

ゼロは連れて行かれる、標にヒントを与えましたが、スタッフに見つかり、チカラたちと一緒に部屋に閉じ込められちゃいまいた(/ω\)

「敵なのになんで助ける?」というチカラ。すると「標が飛んだ」という知らせが入ります。

 

標は45秒で攻略

リングをゲットした標。開始わずか45秒で飛んだようです。凄すぎです( *´艸`)

標は「逆に混乱した。余計なことしないで」とゼロに言う。

彼にはヒントが邪魔だったみたいです・・・

どうして標が正解にたどり着いたのか? 気になるゼロはさくらに尋ねます。

「何て質問されたんですか?」 一つ条件があるといいながらも、さくらは教えてくれました。

「あのガキほんとたいしたもんだ。僕の親指の先は、くっついてる?離れてる?と聞いてきた」

親指の状態が見えるのは、唯一セーフエリアでしゃがんだ時の視界だけ。 

ゼロ「まさに完璧。神がかかってる。あたふたしてやっと生き残った俺なんて足元にも・・・」

そしてゼロはその夜、ヒロシに語ります。

「勝負に勝たなければ王になれない。王になる事が在全に勝つこと。1000億を掴みます」と決意を新たにしましたね!(^^)!

そして次のゲームが始まるようですが・・・

さくら「次のゲームは俺がゼロと組む!!」

何とさっき言ってた条件ってそれだったんですね(笑)

目当てのゲームの参加人数は3人! もう一人はセイギみたいですね。

 

まとめ 面白いけど加藤シゲアキの話し方が気になる?

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/39985″]

今週もハラハラドキドキの展開!面白かったです。

増田貴久さんが今週で終わりなのが残念。でも予告にちらっと映っていたような?

しかしどーも私、加藤シゲアキさんの抑揚が無い話し方が気になります(笑)

カッコいいんで許しちゃいますけどね(*´▽`*)

あと、加藤シゲアキさんって、玉山鉄二さんに似ていませんか? 

今週の放送を見てすごく感じちゃいました。

それにしても梅沢富美男さん演じる、在全の狙いは何なんでしょうか? 

私には、このゲームただの悪趣味としか思えませんね(笑)

 

ゼロ一攫千金ゲーム見逃し配信動画を視聴する方法とは?

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、Tverで無料配信しています!

Tver期間限定無料配信リンク

ちなみに配信期間は1週間です。

1週間とは放送終了から1週間のことです。

 

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「ゼロ一攫千金ゲーム」はOA後すぐにHuluで無料配信されます!

「ゼロ一攫千金ゲーム」見逃しフル動画全話を無料で見たい方はこちらです

↓↓↓↓↓↓↓

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

↑↑↑↑↑↑↑

しかもHulu限定スピンオフ「エピソードZERO 山口カズヤ編」増田貴久さん主演動画も視聴可能です!

もちろん8月12日から配信が開始される手越祐也さん主演「ゼロ エピソードZERO 城山小太郎編」のHulu限定スピンオフも視聴可能!

是非この機会に、無料視聴をお楽しみください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次