ゼロ一攫千金ゲーム小山慶一郎は出ない?最終回に出ることが決定!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ系ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」は間もなく最終回を迎えます!

主演はNEWSの加藤シゲアキ(加藤シゲアキ)さん!!カッコいいですよね(;^ω^)

そしてNEWSのメンバー、増田貴久(ますだたかひさ)さん、手越祐也(てごしゆうや)さんもゲストとして登場!!

 

「ゼロ一攫千金ゲーム」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

▲今なら「ゼロ一攫千金ゲーム」第9話と全話動画を2週間完全無料で視聴できます▲

 

あれ、残り一人小山慶一郎(こやまけいいちろう)さんが出ていませんよね?

残り2話ですが、前回の予告には小山慶一郎さんの姿は有りませんでした・・・果たして、登場するのでしょうか?

今回はゼロ一攫千金ゲームに「小山慶一郎さんは登場するかどうか」を考察してみました!!

追記!第9話から出演することが決定!追記しました!

 

 

目次

NEWSメンバーが続々ゲスト出演!!

[https://dorama-netabare.com/archives/42100]

NEWSのメンバーが続々ゲスト出演している「ゼロ一攫千金ゲーム」!!

まず登場したのが増田貴久さんです(#^.^#)

1話に少し登場し、3話まで出演していましたよね!!

加藤シゲアキさん演じるゼロの高校時代の同級生、山口カズヤ役。

何をやってもゼロに勝てなかったカズヤは、ゼロの事を逆恨みしてゲームに参加。

しかしゼロに敗北・・・「軽蔑しろよ」というカズヤ!

そんなカズヤに「軽蔑なんてしないよ。おまえは最低な奴じゃないやり直せる!」

カズヤはゼロに「生きろ!」と言って去っていきましたよね(/ω\)

 

続いて登場したのが手越祐也さん!!

6話、7話に登場し、城山小太郎というハイテンションキャラを演じました。

何かいつもの手越祐也さんのまんまだったような気が・・・(笑)

「子猫ちゃーん」と小池栄子さん演じる峰子に言うシーンとかうけちゃいました( *´艸`)

高校時代いじめられていた過去をゼロに明かされてしまった挙句、ゲームにも敗北・・・

最後は、梅沢富美男さん演じる在全の指示で、外に連れ出されちゃいましたよね( ´∀` )

 

NEWSメンバーの登場によって、このドラマはかなり盛り上がったと思います(#^.^#)

スピンオフのドラマも人気でしたよねー!

[https://dorama-netabare.com/archives/39034]

 

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/40725″]

 

小山慶一郎は登場するの?ツイッターでの声

 

 

さて、残り一人小山慶一郎は登場するのか?

皆さんのツイッターの声を集めてみました!!

皆さん待ち望んでますよね!!

ファンならずとも、小山慶一郎さんの登場は待ち遠しくてならないです(#^.^#)

しかし、一方で諦めてしまったのかこんな意見も・・・

もはや出なくていいと言う意見も有りましたね・・・

でもやっぱり出て欲しいです!!

そして先を見据えたのか、こんなご意見も(;^ω^)

なるほど、映画化!!って可能性も捨てきれませんね。

でも視聴率が思ったほど伸びていないので、その可能性は低いかもしれませんね(/ω\)

[blogcard url=” https://dorama-netabare.com/archives/42080″]

 

小山慶一郎は最終回に登場?

果たして小山慶一郎さんは最終回に登場するのでしょうか?

私は登場すると思います!!(というか登場して欲しい!)

その理由は、公式ホームページに以下のように記載されているからです。

さらに今年はNEWS15周年!メンバーの友情出演も決定!

さらに、今年はおりしも「NEWS結成15周年」!NEWSメンバーである小山慶一郎、増田貴久、手越祐也それぞれが、非常に重要な役どころでこのドラマに友情出演することも決定した。メンバーらが演じる役などは今後徐々に明らかとなる。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/intro/

公式ホームページにはっきりと書かれていますよね!!

これはきっと最終回に大々的に登場すると期待してよいのではないでしょうか?

ただ、いろいろ騒動が起こる前の記載だったのかもしれませんが、もし出演しないのであれば、何かそのような発表があるべきなのでは?と思います。

この記述、修正してませんし(^^;

それに、やっぱり今までもNEWS出演エピソードは、見ていてもテンションがあがりますし、やっぱり他の回よりも面白い!!!

特に手越さん出演回なんて最高でした!

なので、最終回を盛り上げる意味でも、小山慶一郎さんの出演の可能性はゼロでは無いと思います( ´∀` )

 

まとめ

[https://dorama-netabare.com/archives/42078]

今回はゼロ一攫千金ゲームに出演するNEWSメンバーについて紹介しました。

まだ登場していない小山慶一郎さん!!

やはりあの事件が影響してしまったのでしょうかね(/ω\)

しかし別の番組では活動を再開しているので、きっとドラマにも登場すると思います。

活動休止していたので、ドラマの撮影時期が遅れて、最終回のみ出演になってしまったのかもしれませんよね(*´▽`*)

残り2回のみとなった「ゼロ一攫千金ゲーム」!!

最終回の小山慶一郎さん登場を心待ちにしていますヽ(^o^)丿

 

追記!小山慶一郎が出演する可能性大?

 

 

9月発売のテレビ雑誌に以下のような記述を発見!

「小山慶一郎さんがどのような役で出演するのかにも注目です!」と。

7月以前の雑誌だと、問題が起こる前の情報かな?と思いますが、最終回間近の最新号にこの記述・・・これは、もうほぼ出演確定ではないでしょうか!

もちろん、まだ確実ではありませんが、最終回までに出演する可能性大だと思います!

また新たな情報が入りましたら、更新していきます!

 

追記!第9話から友情出演発表!

以下の通り、発表されました!

人気グループ・NEWSの小山慶一郎が、加藤シゲアキ主演の日本テレビ系連続ドラマ『ゼロ 一獲千金ゲーム』(毎週日曜 後10:30)第9話に友情出演することがわかった。

同ドラマではこれまでにすでに増田貴久、手越祐也らが出演。小山は加藤演じる宇海零(うかい・ぜろ)の過去を握る重要人物として車いす姿で登場するミツルを演じる。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000366-oric-ent

待望の出演発表!

今までのパターンだと、第9話のラストに出演、Huluオリジナル配信、第10話最終回のメインゲストになるはずなのですが、今のところ、最終回やHuluオリジナル配信が制作されているかどうかは不明です。

こちらの情報もわかり次第更新します!

 

 

追記!小山慶一郎主演のHuluオリジナル動画配信決定!

お待たせしました!!!

やっと発表があり、小山さん演じるミツルが主役のHuluオリジナル動画の配信が決定しました。

しかも2週連続です。待っていたかいがありますね。

小山さんや増田さん主演のオリジナルスピンオフドラマもかなり面白かったので、期待できますね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40761″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39043″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40757″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39034″]

以下、スピンオフの内容です。

「ゼロ 一獲千金ゲーム」最終回の放送直後に、小山慶一郎さんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 後藤ミツル編」の前編と後編が、2週連続で、Hulu(フールー)にて配信がスタートすることが発表されました。

最終話では、ゼロ(加藤シゲアキ)がドリームキングダムでの勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れてしまう。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。そこに車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていたゼロの友人ミツル(小山慶一郎)だった。4年間もの間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。「後藤峰子は俺の姉なんだ」
これまでゼロを苦しめてきた峰子は、かつての親友の「実の姉」だったという驚愕の事実を知るゼロ。動揺を隠せないまま、峰子との最後の決戦が始まる!

最終回の放送直後に配信がスタートする「ゼロ エピソードZERO」では、ゼロと後藤ミツルの4年前の事件が描かかれる。当時、大学院生だったゼロは、毎年星の観察をするために、ミツルが経営するペンションに通う常連客だった。宇宙物理学者を目指していたゼロと、プロの写真家を目指していたミツル。二人はお互いの夢を語り合い、いつしか親友になっていた。しかし、とある事件をきっかけにミツルは行方不明になってしまう。親友を助けることができなかったゼロは、自分の夢をあきらめ、「粗末にしていい命なんてない。目の前の命は必ず守る」という強い心情を持つことになる。ゼロとミツルの間に、どんな事件があったのか?二人の真相が明らかになる!

「ゼロ エピソードZERO後藤ミツル編」は、9月16日(日)の最終回放送終了後に前編が、また9月23日(日)から後編が、Huluにて独占配信されます。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/news/06.html

しかも、2夜連続見れるなんて!!(^o^)

今登録すると、どちらも無料期間内に視聴可能です!

「ゼロ一攫千金ゲーム」「エピソードゼロ」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次