ゼロ一攫千金ゲーム小山慶一郎【ミツル】スピンオフHulu限定は配信されない?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ最終回を迎えることとなった日本テレビの日曜ドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」。

第9話では最後のNEWSの刺客小山慶一郎さんがミツル役で出演。最終回を盛り上げるキーパーソンとなることがわかり、喜んでいる視聴者も多いと思います。

しかーし、気になることが。

あれ!?手越さんや増田さんの時のように・・・Hulu限定のスピンオフ動画の配信発表がない!?

今回はドラマ「ゼロ一攫千金ゲーム」で小山慶一郎さん演じるミツルのHulu限定配信についてまとめてみました。

 

 

目次

ゼロ一攫千金ゲームで小山慶一郎メインのスピンオフ配信は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/42584″]

ドラマ開始当初、以下のような発表が公式からされていました!

小山慶一郎、増田貴久、手越祐也、
それぞれの「エピソードゼロ」が、
Huluにて独占配信決定!

3人が「ゼロ 一獲千金ゲーム」と同じ役柄で出演する3つのオリジナルストーリー「ゼロ エピソードZERO」が、Huluにて独占配信決定!

加藤シゲアキ演じる宇海零(ゼロ)にとって、NEWSメンバー演じる3人のキャラクターは味方なのか、はたまた敵なのか。
Huluにて独占配信される「ゼロ エピソードZERO」では、3人のそれぞれ重要な「過去」が明らかになる。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/

とうことで、増田貴久さん、手越祐也さんは予定通り配信されました。

しかし、おそらくこの発表の後、いろいろ問題が起こり(^_^;)

小山さんの出演も危ぶまれたのですが、無事に出演決定!!

しかーし、スピンオフの配信は!?と気になった人も多いと思います。

増田貴久さん、手越祐也さんの時も小山慶一郎さんと同様に、メイン出演する前の回のラストに登場。

そしてラストに少し登場した後に、Hulu限定スピンオフ配信!からの、本編への出演という順番でした。

なので、今まで通りいけば、どう考えても、第9話終了後に、小山さんのHulu限定動画配信発表があるはず!!と思っていたのに、それはされませんでした。

 

小山慶一郎スピンオフ動画配信発表なしに残念の声

 

 

そんな小山さんのエピソードゼロ配信を楽しみにしていた人のツイートです。

そう、今までの流れから、言って・・・今日配信だと思っていた人はびっくり!?と言う感じですね。

 

小山慶一郎スピンオフ動画配信は最終回?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39495″]

もしかしたら、いろいろ問題があったので、小山さんバージョンだけ、スピンオフがない!?とちょっと焦ったのですが

この日曜日の22時30分枠は、毎回最終回で、Hulu限定の配信を派手にやります。

なので、小山さんのミツルバージョンも、最終回後の配信の可能性が高い気がしました。

前の「崖っぷちホテル」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/37340″]

前の前の「トドメの接吻」などなど。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/31500″]

 

もちろん、あくまで予想ですが、詳しい情報が入り次第更新します!

 

追記!小山慶一郎主演のHuluオリジナル動画配信決定!

お待たせしました!!!

やっと発表がありました。

良かったですね♪

小山さん演じるミツルが主役のHuluオリジナル動画の配信が決定しました。

しかも2週連続です。待っていたかいがありますね。

小山さんや増田さん主演のオリジナルスピンオフドラマもかなり面白かったので、期待できますね。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40761″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39043″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40757″] [blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39034″]

以下、スピンオフの内容です。

「ゼロ 一獲千金ゲーム」最終回の放送直後に、小山慶一郎さんが主演を務める「ゼロ エピソードZERO 後藤ミツル編」の前編と後編が、2週連続で、Hulu(フールー)にて配信がスタートすることが発表されました。

最終話では、ゼロ(加藤シゲアキ)がドリームキングダムでの勝利者となった直後、在全(梅沢富美男)が倒れてしまう。このままではグループの全権がゼロに渡ってしまうのを怖れた峰子(小池栄子)は、最後に自分との一騎打ちを仕掛ける。そこに車椅子で現れたのは、ゼロのせいで人生を失い、行方不明になっていたゼロの友人ミツル(小山慶一郎)だった。4年間もの間、在全グループに匿われていたというミツルは驚くべきことを口にする。「後藤峰子は俺の姉なんだ」
これまでゼロを苦しめてきた峰子は、かつての親友の「実の姉」だったという驚愕の事実を知るゼロ。動揺を隠せないまま、峰子との最後の決戦が始まる!

最終回の放送直後に配信がスタートする「ゼロ エピソードZERO」では、ゼロと後藤ミツルの4年前の事件が描かかれる。当時、大学院生だったゼロは、毎年星の観察をするために、ミツルが経営するペンションに通う常連客だった。宇宙物理学者を目指していたゼロと、プロの写真家を目指していたミツル。二人はお互いの夢を語り合い、いつしか親友になっていた。しかし、とある事件をきっかけにミツルは行方不明になってしまう。親友を助けることができなかったゼロは、自分の夢をあきらめ、「粗末にしていい命なんてない。目の前の命は必ず守る」という強い心情を持つことになる。ゼロとミツルの間に、どんな事件があったのか?二人の真相が明らかになる!

「ゼロ エピソードZERO後藤ミツル編」は、9月16日(日)の最終回放送終了後に前編が、また9月23日(日)から後編が、Huluにて独占配信されます。

引用元:http://www.ntv.co.jp/0/news/06.html

しかも、2夜連続見れるなんて!!(^o^)

今登録すると、どちらも無料期間内に視聴可能です!

「ゼロ一攫千金ゲーム」「エピソードゼロ」を今すぐHuluで無料視聴する人はこちら

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次