絶対零度6話犯人は田村さんで衝撃!ネタバレ感想は最後は自殺【2018シーズン3】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

折り返し地点を過ぎて、早くも最終回に向けて盛り上がってきた月9ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」。

8月13日放送の第6話では、法で裁くことのできない凶悪犯を殺害した、仕置人?必殺仕事人的人物がいよいよ発覚するようです。

って、早くないですか(^_^;)この正体は最終回辺りにわかると思っていたのですが。

そんな超気になるドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」第6話あらすじネタバレと感想をまとめていきます。

[maxbutton id=”3″ ]

▼今ならドラマ「絶対零度」2020年版と以下の過去作の全話動画を見放題で視聴できます▼

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜 主演:上戸彩

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special 主演:上戸彩

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜 主演:上戸彩

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

シーズン4 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜 主演:沢村一樹

 

目次

絶対零度第6話あらすじネタバレは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/40787″]

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!

引用元:https://www.fujitv.co.jp/zettaireido/story/index.html

https://www.youtube.com/watch?v=1WF8dmengvo

予告だとどう考えても井沢(沢村一樹)っぽいのですが、それだとそのままという感じなので、ミスリードっぽい気がします。

そうなると、意外な人物が仕置人だと予想。

果たして誰でしょう。

そして公式では、こんな投票ツイートが。

この4択・・・「その他」だったら、ムカつくんですけど(笑)

以下で予想しています!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/39624″]

 

そんな仕置人の正体が気になりすぎる月9ドラマ「絶対零度」2018年シーズン4の第6話のあらすじネタバレと感想はOA後随時更新していきます。

 

川上殺害の犯人はミハンの中にいる?

[https://dorama-netabare.com/archives/40406]

25年前の練馬台殺傷事件。少年の東堂に話しかける女性。この女性は誰?

そこに突然現れる通り魔の堀部。東堂の父親を刺し、少年の東堂も首を斬りつけられます。

そんな過去を背負った東堂は上司に言いました。「ミハンを必ず守って見せます!」

被害者川上邦明。何者かに撃たれ即死。捜査一課が捜査を開始します。

ミハンの捜査に関わった人物が殺された事に衝撃を受けるメンバーたち。

ミハンが関わった事件の関係者、政治家小松原の死、大学生湯川の失踪も関連しているのか?

三人の共通点は、法で裁けなかった犯罪者であるという事。

東堂は三つの可能性を示唆します。

「ミハンの情報が洩れている。内通者がいる。そしてこの中に犯人がいる。あくまでも可能性の一つです」

捜査一課が動き出した以上、ミハン内部の人物が関わってしたとしたら、このチームは解散に・・・

ミハンメンバーそれぞれが事件現場に向かいます!

小松原が死んだ現状を訪れるのは、井沢と山内。

湯川のGPS情報が途絶えた場所に来たのは小田切と田村。

両現場で共通して目撃された車。ナンバーから所有者を特定。

一方、捜査一課は川上を殺した犯人を目撃したという男から事情を聞きます。

車の所有者は古宮という男。自宅を訪れるも既に転居。

「戸籍ロンダリングかもしれない」という山内。

不審車両の持ち主は誰かになりすましているのか?ここで犯人のてがかりは途絶えてしまいました。

すると先ほどまで居た井沢が居なくなります。「あれ、井沢さんは??」

 

連行される井沢!

 

 

翌日井沢は無断欠勤。東堂を含めたミハンメンバーが集まっています。

「今回の犯人はミハンのことを知り尽くしている。犯罪者を誰よりも憎み事件の再犯を望まない人物」という山内。

小田切「それ誰の事言っているの?」 

2人の話についていけない南と田村(*´Д`)

そんな中東堂に電話が入ります。 

東堂「川上殺しの重要参考人として一課が引っ張るそうです。井沢さんを・・・」

目撃者が見た人物の似顔絵は井沢に酷似!井沢は捜査一課に連行されます。

取調室で井沢に聴取するのは捜査一課の早川。

隣の部屋では、ミハンメンバーがその様子をうかがっています!

早川「お前は前から得体の知れないところがあった。法の目をくぐる犯人を野放しにしておけなくなったんだろ!」

すると「席をはずせ!」と言う井沢。早川は「東堂と話したい」という井沢の申し出を仕方なく飲みます。

五分だけという条件付きで、東堂と取調室で二人きりになる井沢。

東堂「犯人はあなたなんですか?」

井沢「直球ですね。皆も聞いているんですよね? 何、みんなもそうなの?」

東堂「何故川上の殺害現場にいたんですか?」

井沢「川上の行動確認をしようとしていたが、奴は死んでいた。だから立ち去った。川上が殺されるんだと思った。小松原の件も気になって・・・」

東堂「あなたは犯人ではないと・・・」

井沢「犯罪者を憎むのは私だけではない。ミハンのメンバーはあなたがあえてそういう人材を選んだ。25年前の無差別殺傷事件。動物殺傷というサインがあった。それなのに未然に防ぐことが出来なかった・・・」

東堂「あなたは私を疑っているんですか?」

井沢「疑ってますよ!!!」 

沈黙する東堂・・・そこにノックをして入ってくる一課の早川。

東堂「最後に一つだけ。行方をくらませて何をされていたんですか?」

その質問には返答しない井沢。東堂は取調室を去ります。

東堂が向かったのはミハンシステムの前でした。

25年前の殺傷事件を思い出し、涙を流し崩れ落ちる東堂(/ω\) 

このシーン、伊藤淳史さんの泣きの演技良かったです!!

そして、謎の暗がりの部屋に座ってパソコンをいじるフードを被った男。

そこに現れた井沢。電気を付けました!フードの男は誰??

 

真犯人は田村!

[https://dorama-netabare.com/archives/40730]

井沢「ここに来ないで欲しい。そう思ってここにいました。信じたくなかった。あなたが犯人なんですね?」

フードの男の正体はミハンのメンバー田村でした!!!

田村は過去に戸籍売買の前科があった男を逮捕していた。

それを利用して別人に成りすまし車を保有していた事を井沢は突き止めました。

井沢「あなたは私がこの場所に来たことを不安に思った。証拠を隠滅しなければいけない。しかし証拠は残っていませんでしたよ。でもあなたがこの場所に来たことは犯人だという証拠です!」

田村「私はもうそちら側の人間ではない。一線を越えてしまった・・・」

田村はその場を去り、井沢は目を潤ませながら後を追います(≧▽≦)

その頃ミハンの捜査室には東堂が皆を呼び出し、犯人が田村であることを告げます。

「あの田村さんが? 絶対にない!」信じられない様子の南(*_*)

東堂「25年前の殺傷事件。田村さんにも当てはまる。井沢さんは私にそのことを伝えようとした。私と田村さんはあの事件を通して繋がっている」

25年前、当時所轄の捜査員だったた田村。動物殺傷をくりかえす堀部を怪しいと疑うも、上にはとりあってもらえませんでした。

そして殺傷事件が起こります。斬りつけられる少年の東堂。そして冒頭で出てきた女性は紀子という人物で田村の婚約者でした。

何と、田村の婚約者紀子もあの場で殺されていたんです( ノД`)

犯人の堀部を確保しますが、「犯罪の予兆を感じていたのに何で対処しなかったんだ!」と被害者遺族に非難される田村。その光景を少年東堂は見ていました。

田村をミハンに誘った当時の事を思い出す東堂。

「あの事件が有ったからこそ私は刑事になりました。遺族はあなたに怒りをぶつけるしかなかった。あなたもまた大切な人を失ったのに・・・犯罪を未然に防ぐミハン。私は立ち上げようと思っている。その時は手を貸して欲しい。二度とあのような惨劇を起こしたくない。私とあなたは同じ思いのはず!」

そう言って東堂は田村をミハンに誘っていたんです(/ω\)

そして、田村が向かった先は25年前の殺傷事件現場でした・・・

井沢、東堂、山内、小田切も駆け付けます!

「あなただけの責任じゃない」と必死で電話越しに説得する南。

「私は人殺しです南さん」田村は自身が犯した罪を語り始めます。

「この手で小松原を殺した。それに湯川も私が殺して山に埋め失踪に見せかけました。川上の殺害は計画が狂いました。川上に気づかれて予定外の場所で殺してしまった。そして誰かがその場に来た。それが井沢さんだった・・・」

銃を向ける田村!

「こないでください。井沢さんあなたが怖かった。いずれ見破られるんじゃないかと思っていた。東堂さん、足を引っ張ることになってすみません・・・一連の事件はミハンとは無関係。常軌を逸した私が一連の犯行を犯したとして処理して欲しい」

「皆さんと出会えてよかった。ミハンを必ず実現させてください」

田村は自らの頭部に発砲し、息絶えました。

駆け寄り泣き叫ぶ小田切!東堂は悲しそうにその場を去り、井沢は田村を見つめていました・・・。

 

まとめ 必殺仕事人は平田満

[https://dorama-netabare.com/archives/40340]

仕事人の正体は、平田満さん演じる田村でした!!

私の予想は「東堂」だったんですが、外れてしまいました( ´∀` )

田村と東堂が過去に繋がっていた何て・・・全く想定外でしたよねー。

おそらく来週以降は、田村とミハンは一切関係なかった事として処理され、ミハンは継続されそうです。それが田村の願いですからね(/ω\)

今回のように、ドラマの中盤で山場を一度持ってくる展開はとても評価したいです!!

見ごたえのある一時間でした(*´▽`*)

 

ドラマ『絶対零度』の配信動画を無料で視聴できる方法とは?

再放送がないけど、前作の「絶対零度」「未然犯罪潜入捜査」の全話の動画を視聴したいですよね~。

でも、どう考えても有料になってしまう!?と思ったあなた!大丈夫です。

「絶対零度」未然犯罪潜入捜査の動画を無料視聴できる方法があるんです。

それはFOD(フジテレビオンデマンド)プレミアムでの視聴です!!

ドラマ「絶対零度シーズン3~未然犯罪潜入捜査~」の動画は全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されています。

しかも・・・今ならば期間限定で以下の全シリーズが配信されているんです!

シーズン1 絶対零度 〜未解決事件特命捜査〜

スペシャルドラマ版  絶対零度〜未解決事件特命捜査〜Special

シーズン2 絶対零度 〜特殊犯罪潜入捜査〜

シーズン3 絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜

配信がいつ終わってしまうかわからないので、無料で全て視聴するのは今がチャンスです。

FODとはフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組の最新話から過去作までを楽しめるフジテレビ公式の動画配信サービスです。

見逃し配信の期間が終わってしまった動画を見ることもできるんです!

そして現在2週間の無料キャンペーン中です。

2018年7月1日(日)からFODプレミアムがAmazon Fire TVならびにAmazon Fire TV Stickに対応を開始しました!

Fire TV/Fire TV Stickその他の対応機器をご使用いただき、テレビ画面でもFODプレミアム対象作品を楽しむことができるようになったんです!

さらに、FODのお支払がAmazon Payとアプリから直接登録ができるアプリ内課金に対応。

Amazonアカウントをお持ちの方は、FODの新規申込時にAmazonアカウントに登録している情報を使って簡単に決済が可能になります。

Amazon Pay及びアプリ内課金を利用して登録すると、初回に限り2週間無料なんです。

この無料期間中であれば「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンの1話から最終回までの全話すべて視聴できます。

また無料キャンペーン期間中に解約をすれば一切お金はかかりません。無料で視聴できるんです。

またドラマOA終了後すぐに配信が開始されるのも「FOD」の嬉しいところ!

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

ちなみにFODは、一部の作品が有料となってしまいます。一部作品は動画を見るのに料金がかかってしまうのです。

「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」及び「絶対零度」の全シーズンは無料で見放題できる対象となっています!

※紹介している情報は2019年12月20日時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

また他にも見放題のおすすめ作品をご紹介!

最近まで放送、原作放送中の

◆悪魔の弁護人

◆月9シャーロック

◆モカレマニア

また現在、木村拓哉さん主演の以下の作品も期間限定で無料視聴可能なんです!

以下の4作品が配信されています!

・HERO(2001)

・プライド

・CHANGE

・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

また木村拓哉さん主演のスペシャルドラマ「教場」前編後編

キムタク作品が動画配信サイトで公開される機会はあまりないので、これはチャンスです!

話題のFODオリジナル!

・ヤヌスの鏡

・僕はまだ君を愛さないことができる

・ラブラブエイリアン

・彼氏をローンで買いました(横浜流星主演)

・ブスの瞳に恋してる2019

・高嶺と花

また懐かしの作品も♪

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・Dr.コトー診療所

・僕はまだ君を愛さないことができる

・氷の世界(竹野内豊/松嶋菜々子)

・美女か野獣(松嶋菜々子)

・バージンロード(和久井映見)

・GOLD(天海祐希)

・101回目のプロポーズ

・29歳のクリスマス

・素顔のままで

織田裕二主演作品

・東京ラブストーリー

・素晴らしきかな人生

・ラストクリスマス

・振り返れば奴がいる

・踊る大捜査線

以下の大奥シリーズも

ドラマ 大奥 第一章(菅野 美穂/浅野 ゆう子/池脇 千鶴)

映画 大奥 仲間由紀恵(絵島)/西島秀俊(生島新五郎)/井川遥(月光院)/及川光博(間部詮房)

大奥  第一章 スペシャル(松下 由樹/瀬戸 朝香/西島 秀俊/星野 真里/木村 多江/ 京野 ことみ)

大奥~華の乱~ (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥~華の乱~スペシャル (内山 理名/谷原 章介/小池 栄子/高岡 早紀/北村 一輝)

大奥スペシャル もうひとつの物語 (深田 恭子/貫地谷 しほり/吉沢 悠/鷲尾 真知子)

大奥 2016 (沢尻エリカ)

大奥スペシャル (菅野 美穂/浅野 ゆう子/北村 一輝/星野 真里)

また現在放送中、最近まで放送していたこんな作品も!

リカ

月9 シャーロック

モトカレマニア

それぞれの断崖

TWO WEEKS

仮面同窓会

監察医朝顔

ルパンの娘

ミラーツインズ

月9 ラジエーションハウス

ストロベリーナイトサーガ

ストロベリーナイト スペシャルドラマ版

・絶対正義

・レミゼラブル(ディーンフジオカ主演)

・僕らは奇跡でできている

・さくらの親子丼2

スキャンダル専門弁護士QUEEN

・月9トレース~科捜研の男~

月9SUITS/スーツ

結婚相手は抽選で

・黄昏流星群

・いつかこの雨がやむ日まで

・不倫食堂(田中圭)

・限界団地

・絶対零度

・グッドドクター

・コンフィデンスマンJP

過去の作品も

◇ドラマ

・海月姫

・隣の家族は青く見える

・コードブルー

・昼顔

・名前をなくした女神

・ラストシンデレラ

・BOSS

・ディアシスター

・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう

・医龍

・それでも生きていく

・僕のいた時間

・赤い糸

・ライフ

・高校入試

・若者たち2014

・火の粉

・トランジットガールズ

・花ざかりのイケメンパラダイス2011

◇映画

・HK/変態仮面

・ジョセと虎と魚たち

・バクマン

・ゆれる

・渇き。

・暗黒女子

・クロユリ団地

・TAP 完全なる飼育

・海月姫

・クリーピー偽りの隣人

・植物図鑑

・踊る大捜査線

・ヘルタースケルター

◇バラエティ

・テラスハウス

・ボクらの時代

・人志松本のすべらない話

・あいのり 

※上記見放題リストは2019年12月20日のものです。

また最近まで放送していたの人気ドラマ「まだ結婚できない男」と過去作の「結婚できない男」。

残念ながら見放題対象ではないのですが、

FODで毎月付与される100ポイントと最大3000ポイントのクーポンが当たる毎日ガチャピンガチャでポイントをゲットすることも可能です!

ポイントで「結婚できない男」を視聴することが可能なんです!

ポイントを集めてお得に視聴してみてください!!(^^)!

上記はほんの一部で、過去の人気ドラマや映画、バラエティが多数見放題対象です!

FODを実際に使用しているユーザーさんの評判です♪

皆さん、FODを上手く活用していますね。

時間を問わず、空いている時間にスマホで電車などで気軽に見れるのが嬉しいですね。

ずっと見れなかったドラマや番組も時間ができたら、一気見するのも楽しいですよね~。

いますぐ「絶対零度」の動画を無料視聴したい人はこちら!

▼今ならドラマ「絶対零度」の動画を見放題で視聴できます▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次